

--.--.-- | | スポンサー広告

すすーっと……


※FC2ブログアクセスランキング現在276位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【時間】






どうもです。

いやぁー、早いもので気がつけばもう6月も間近ですねぇ。

……い、いやその、サボってたとかそういう訳ではなくてえーと……。

と、とにかく私は元気です!



さてと!活動報告行きましょうか!


ふう。


何やらアップデートでハヤトとカンナの女性版と男性版が追加されたので
流行りに便乗ということで私も作ってみました。


流石にと言いますか、ムービーやらストーリーは元の性別のままなんですね。
後性別は違えどやっぱりボイスはあるんですね。少し安心しました。

女性版のハヤトの声は何かちょっと音量が大きいかな?といったくらいで
後は別段普通といった感じですが、男性版のカンナはどうなのでしょうか……。





おおおおー。


ハヤトの方は抜刀と納刀だったかの種類に別れたので
新しく疾風五月雨刃の別バージョンが追加されたのですが、中々格好良いです。

加えてゲージを溜めさえすれば使えるようになったので
今後は多少は出番が増えるかもしれません。……多少は。






現在は。


現在はこんな感じです。

2次職時点だと単体特化(納刀?)の方があまり使い勝手が良くないので
ほとんど使っていないのですが、今後は使い勝手が良く……なるのでしょうか?


一応4次職のハヤトさんも居るので、試してみてもよいのですが……。


……まぁ、楽しみが減るので地道に頑張りましょうかね。




さってと、本日はそろそろこの辺りでということで。



ではでは。



雑言:
……何か急に暑くなりましたねぇ。


2015.05.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

……こっそり。


※FC2ブログアクセスランキング現在657位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【時】






どうもです。
早いもので気がつけばGWも過ぎ去ってしまいましたねぇ。


……えーと、とりあえず更新が飛んでごめんないさい。
生きてます。中の人は五体満足で頑張っております。




……さってと、とりあえず活動報告行きますね。



さくっとな。


今回も前回に引き続いてドランゴーレムさんを叩いてレベル上げに勤しみます。
開始時点のレベルが149なのでほんの少しだけ攻撃が外れますが、
大体は当たって倒れてくれるようになってきたので安定はしてきました。


……しかし、ドレンゴーレムさんの次は誰を叩くのが良いのでしょうかね。


一番レベルの高いメルセ子さんでもこの辺りで色々と右往左往しまして、
時間の神殿奥の敵さんを叩いてみたりとか、色々と試した記憶があります。


その時が来るのはまだしばらく先になるとは思いますが、
何か良い場所があると嬉しいのですが……。




……ん?
おおー。


ドランゴーレムさんを叩いている最中、偶に出現する……大きなドランゴーレムさんから、
黄金つちがドロップしました。……こんな物もドロップするのですね。

この大きなモンスターさん、基本的には種類によっては
状態異常攻撃を使ってきたり物理攻撃を無効化したりと非常に厄介ですが、
こういったドロップが期待できるのなら少しは頑張れそうです。


……後進化ペット用のアクセラレータ?とかいうアイテムも偶にドロップするのですが、
これって露店とかの需要ってあるのでしょうかね……?

変わったアイテムなので今のところは所持しているのですが、
該当するペットがいないので正直使い道に困るのですよね。


何かしら、活用法があれば良いのですが……。






よしよし。


いよいよレベルが150に到達しました。
これでドランゴーレムさんに攻撃が安定して当たるようになるので効率も良くなりますし、
キリの良いレベルなので少し楽しくなってきます。



……頑張るぞー。





えーと、本日はそろそろこの辺りでということで。



ではではっ。




雑言:
台風の影響で雨とか風が大変でした。
結構濡れたので風邪を引かないように気をつけないと……。


2015.05.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

増える……。


※FC2ブログアクセスランキング現在509位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【一年間無事に過ごせれば良いですね。】






どうもです。

気がつけばGWも間近、早いですねぇ。

……流石に家でゴロゴロするだけなのもアレなので、
何か適当に所用を作りましょうかね……。




さてっと、気を取り直しまして活動報告です。


サクッとー!

今回はガシガシガンガン敵さんを叩いていきます
コメルツ関係のクエストにレベル制限があったので、その為というのが第一ですが、
何よりも現在経験値が2倍というステキイベントが開催されていますので……。



……それと、何時の間にやらアップデートが行われていましたが、
今年は金箔寺は無いみたいですね。

その分ゴールドリッチ?さんのイベント商店が開催されていますが、
最終的にそれなりのアイテムが手に入ればいいかなという気持ちで頑張りますかね。





ふう。


ガッツリ頑張りましてレベルが一気に149になりました。
サクサク経験値が溜まっていくとやはり楽しいですね。






うんうん。


そしてようやく待望のブーメランステップの攻撃回数増加のスキルを習得しました。

やはり手数が増えた分火力が一気に増加した感はあるのですが、
二撃目が2HITするようになったのに若干戸惑いを覚える今日この頃です。


……非常に説明しにくいのですが、攻撃のテンポが悪くなったと言いましょうか、
攻撃のリズムが変わったような、そんな感じです。

慣れるまで少し苦労しそうです。




……えーと、短めですが本日はそろそろこの辺りでということで。


ではでは。




雑言:
段々とお昼間は暑く感じるようになってきました。
……朝晩はまだ少しだけ寒いのですよねぇ。

2015.04.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


