スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

偶には狙って。


※FC2ブログアクセスランキング現在489位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【秋の香りが漂う季節になりましたね。】





どうもです。


・・・久々に前置きで語れそうなことが何もないです・・・。

あ、また1週間が始まりましたね。頑張りましょう。





・・・さてと、とりあえず活動報告ですっ。


今日も元気にー。


今日も元気にメイプル学園。・・・記念撮影ですが一人足りないのはきっと気のせいです。





・・・メインでの活動は当面は学園だけくらいになりそうです・・・。
やはりここだけでも十分に経験値が集まりますので・・・。







アイテム稼ぎへ。


気を取り直しまして今度はアイテム稼ぎへ。
場所はブロックパスとかクラウンパスが湧くマップです。

狙う品は攻撃の書(手袋)60%です。
・・・調べた所、どうやら一般の敵さんで攻撃手袋60%を
ドロップするのがブロックパスくらいしか今は居ない
・・・らしいです。

一部ボスモンスターやアルバイト、メイポンでも一応出るらしいですが、
折角のドロップ率増加期間ですし、少し頑張ってみようかと。


・・・ちなみにブロックパスだけが湧くと思われるマップは、
何とも言えない方々が占拠していました。まぁそうですよね。




あら、懐かしい。


今回の収穫品・・・何だか懐かしいものがドロップしました。
確か『ブロックパスは外界生物?』だったかのクエストで使うアイテムで、
これを渡すと報酬が良くなった・・・らしいです。


私も何度かこのクエストを終わらせたことはありますが、
毎回面倒くさかったので簡単な方を渡してさくっと終わらせていました・・・。



・・・ちなみにどうやらこのクエスト自体は何時の間にやら無くなったのか、
或いは受ける条件が変わったのか受けることは出来ませんでした。

必要な品はドロップするのにクエストがない・・・少し勿体無いです。




・・・あ、今回はお目当ての攻撃手袋60%はドロップしませんでした。
この期間中に、出来れば強化に必要な枚数を確保したいです。

その前に上限レベル差を超えて書系がドロップしなくなるような気もしますが。
1時間ほどで70%ほどの経験値が頂けたので・・・。





・・・さてっと、本日はそろそろこの辺りでということで。




ではではぁ~。




雑言:
来週は何やら運動をすることになりそうです。
・・・年寄りには少し厳しいです。


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.23 | | コメント(1) | トラックバック(2) | 日記

コメント

No title

書ですか・・・
僕はメイプル始めてもう4年はたちますが未だそういう強化についてがさっぱりわかりませんww
混沌の書とかいろいろあるみたいですねww
強化頑張ってください!

ところで今月30日にメンテがありますが内容はやはりルミナス実装でしょうか??
気になりますね!( ^ω^)ワクワク
あのハーッハッハッッハッハ↑ の攻撃を是非してみたいものです
ですがもし実装されたらいろんな職業が弱くなりますよねー・・・^^;
いろいろ考えてしまいます・・・

それでは!

2012/10/23 (火) 17:13:25 | URL | hanbaka #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruhourouki.blog120.fc2.com/tb.php/903-059b7c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【偶には狙って。】

※FC2ブログアクセスランキング現在489位ほど。目指せ一桁順位?・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【秋の香りが漂

2012/10/24 11:36 | まっとめBLOG速報

まとめ【偶には狙って。】

※FC2ブログアクセスランキング現在489位ほど。目指せ一桁順位?・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【秋の香りが漂

2012/10/24 11:36 | まっとめBLOG速報

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


