fc2ブログ

まっさらさら…

日記
08 /07 2022



どうもです。


…先週に引き続き週間の天気予報を確認したら、
やっぱりだいたい同じ予報でぐへぇってなりました。

次の週末は長めのお休みなので、何とか頑張らねば。。





さってと、とりあえず本題です。



げしげし。



今週も元気にカデナさんの育成をば。

そういえば突発ミッションの報酬でアイテム欄拡張券が貰えました。
…サブの子たちに使いまわせたから良かったのですが、
こういうものも出るんですねぇ。。







…さてーと、ネタもないのでミラクルタイムイベントの結果発表ですー。




うえへへーい。


黄金飛翔キューブ25個でレジェンダリー装備が1個できましたー。

おまけでユニーク等級装備が2個出来たので…まぁぼちぼちでしょうかね?
欲を言えばもう1個…とか思いましたが、1個も出来なくて
もうお通夜を通り越して凄くしょんぼりする結果にならなくてよかったです。




…という感じだったので、今後は次のイベントに向けて地道に貯金するのと、
もしメイポン系のイベントでがしょっと大金が狙えそうなイベントがあった時に
ちょこっとガチャガチャしてみようかなー…な予定です。

その為にも日々の活動を頑張らねば、です。






…今週の収入ー。



今週の収入ー。


…色々潜在能力の調整とか行ったので少なめです。。






…さってと、いよいよ今週未来トウキョウも限定再実装されるみたいですし、
色々ワクワクですが本日はそろそろこの辺りということで。


ではではー。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

古時(ふるとき)

メイプルストーリーのゆかり鯖にて
カデナさんを使って活動している人です。

切れ端みたいな日記なので、
生暖かい目で見て頂ければ幸いです。


生存報告みたいなツイッターはじめました。
@furu_toki_3