スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

すすーっと……


※FC2ブログアクセスランキング現在276位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【時間】






どうもです。

いやぁー、早いもので気がつけばもう6月も間近ですねぇ。

……い、いやその、サボってたとかそういう訳ではなくてえーと……。

と、とにかく私は元気です!



さてと!活動報告行きましょうか!


ふう。


何やらアップデートでハヤトとカンナの女性版と男性版が追加されたので
流行りに便乗ということで私も作ってみました。


流石にと言いますか、ムービーやらストーリーは元の性別のままなんですね。
後性別は違えどやっぱりボイスはあるんですね。少し安心しました。

女性版のハヤトの声は何かちょっと音量が大きいかな?といったくらいで
後は別段普通といった感じですが、男性版のカンナはどうなのでしょうか……。





おおおおー。


ハヤトの方は抜刀と納刀だったかの種類に別れたので
新しく疾風五月雨刃の別バージョンが追加されたのですが、中々格好良いです。

加えてゲージを溜めさえすれば使えるようになったので
今後は多少は出番が増えるかもしれません。……多少は。






現在は。


現在はこんな感じです。

2次職時点だと単体特化(納刀?)の方があまり使い勝手が良くないので
ほとんど使っていないのですが、今後は使い勝手が良く……なるのでしょうか?


一応4次職のハヤトさんも居るので、試してみてもよいのですが……。


……まぁ、楽しみが減るので地道に頑張りましょうかね。




さってと、本日はそろそろこの辺りでということで。



ではでは。



雑言:
……何か急に暑くなりましたねぇ。


スポンサーサイト

2015.05.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


