スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

……こっそり。


※FC2ブログアクセスランキング現在657位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【時】






どうもです。
早いもので気がつけばGWも過ぎ去ってしまいましたねぇ。


……えーと、とりあえず更新が飛んでごめんないさい。
生きてます。中の人は五体満足で頑張っております。




……さってと、とりあえず活動報告行きますね。



さくっとな。


今回も前回に引き続いてドランゴーレムさんを叩いてレベル上げに勤しみます。
開始時点のレベルが149なのでほんの少しだけ攻撃が外れますが、
大体は当たって倒れてくれるようになってきたので安定はしてきました。


……しかし、ドレンゴーレムさんの次は誰を叩くのが良いのでしょうかね。


一番レベルの高いメルセ子さんでもこの辺りで色々と右往左往しまして、
時間の神殿奥の敵さんを叩いてみたりとか、色々と試した記憶があります。


その時が来るのはまだしばらく先になるとは思いますが、
何か良い場所があると嬉しいのですが……。




……ん?
おおー。


ドランゴーレムさんを叩いている最中、偶に出現する……大きなドランゴーレムさんから、
黄金つちがドロップしました。……こんな物もドロップするのですね。

この大きなモンスターさん、基本的には種類によっては
状態異常攻撃を使ってきたり物理攻撃を無効化したりと非常に厄介ですが、
こういったドロップが期待できるのなら少しは頑張れそうです。


……後進化ペット用のアクセラレータ?とかいうアイテムも偶にドロップするのですが、
これって露店とかの需要ってあるのでしょうかね……?

変わったアイテムなので今のところは所持しているのですが、
該当するペットがいないので正直使い道に困るのですよね。


何かしら、活用法があれば良いのですが……。






よしよし。


いよいよレベルが150に到達しました。
これでドランゴーレムさんに攻撃が安定して当たるようになるので効率も良くなりますし、
キリの良いレベルなので少し楽しくなってきます。



……頑張るぞー。





えーと、本日はそろそろこの辺りでということで。



ではではっ。




雑言:
台風の影響で雨とか風が大変でした。
結構濡れたので風邪を引かないように気をつけないと……。


スポンサーサイト

2015.05.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


