スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

着陸。


※FC2ブログアクセスランキング現在588位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【一年間無事に過ごせれば良いで】





どうもです。



気がつけば春満開といいますか、
何だかちょっぴり暑い気もする今日この頃です。



……でもまだまだ微妙に朝晩は寒さが残っていますので、
体調管理には気をつけないと……。



……さてっと、いつもの活動報告に行きましょうか。


ざくっとな。

今回も当面の目標であるコメルツ到達に向けて着々と進めていきます。



……しかし、ダンジョンでドロップアイテムを集めるクエスト、
要求数の割にドロップ率が悪いですね。

一昔前のビックスパイダーさんのファミリアでも
持っていれば楽だったのかもしれませんが、DKさんしか持っていないのですよね。

あの頃もう少し頑張っておけば……。







せ、聖痕……。


……とまぁ色々とありましたが、ようやくクエストが完了しまして、




うわーい。

ヴェラッド?さんへの挑戦権を手に入れることが出来ました。

結果ですか?勿論返り討ちにされました。

しかしここで手に入る装備品は、やはり強力ですね。
今の段階では集めるのは難しそうですが、もっと強くなったら挑戦してみましょうかね。








こちらも。


後、原理はよく分からないのですがコメルツに遂に到達出来ました。


何が鍵だったのか結局のところ謎ですが、
クエスト欄を見たらコメルツへ……的なクエストが発生しており、
そのまま気がつくとコメルツへ到達していました。


……とりあえずの目標は達成しましたし、
今後はコメルツを探索しつつ、新しい目標を考えますかね。



レベルアップ等々は無いです。
ようやくクエストメインの時間が終わったので、
そろそろ育成メインの時間が始められそうかな?といった状態です。




……さてと、本日はそろそろこの辺りでということで。


ではでは。



雑言:
……どうしましょう。

偶によく分からない幸運が発動するのですが、発動してしまいました。
……使う予定も無いですし、お金に変えますかね……。

スポンサーサイト

2015.04.06 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

コメント

無期限が当たったというログを見て元気に活動しているんだなぁってうれしくなりました(*^▽^*)

またここ数日で気温が上下するので体調に気を付けてくださいね。

2015/04/07 (火) 10:47:32 | URL | 悠 #lRfFlTdM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


