スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

更新始め。


※FC2ブログアクセスランキング現在281位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【一年】







どうもです。


中の人の住んでいる所は、最近かなり寒いです。

雪が降ったり積もったりと中々安定しない日々が続いております……。


……週明けから仕事始めなので、
その辺りで安定してくれると嬉しいのですが……。





……さてっと、気を取り直しまして活動報告に行きましょうか。


ちびちび。



今年もとりあえずは前年に引き続き盗賊さんの育成……ということで、
地道にコツコツクリムゾンウッド方面を進めていきます。


……そう言えば今更感が半端ないですが、スキル面のアップデートで
4次スキルが全て完成しました。

加えてスターフォース?強化とか何とかで
かなりステータス面も増強も出来まして、かなり火力が上がりました。


しかしこの強化、かなりメルを使いますね。


一度の強化で1m以上使うのを見ると、
貧乏性の私には中々勇気が必要になります。


……ただこの影響なのかはさておき、露店を見ますと
全体的にデフレの傾向が見られている
のでそこは嬉しいところです。


どのくらいの値段まで下がっていくのかは分かりませんが、
今後の動向をしっかり見極める必要がありそうです。





よーっし!


現在のレベルが143になりました。


やはりクエストを進めるとなると経験値の集まりが非常に悪いですね。
敵さんの湧きとか地形の関係上中々溜めにくいです。





……?


正月に開かれた特別商店、何とか参加は出来たのですが、
こんな商品が置いてありました。


……買う人っているのでしょうか。






さてっと、本日はそろそろこの辺りでということで。



ではでは。





雑言:
久々に丸一日寝ました。
……時間を凄く無駄にした感がありますが、スッキリしました。


スポンサーサイト

2015.01.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

髪ありがとでした(´・_・`)
これからも育成
ふぁいとです( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/04 (日) 18:56:56 | URL | しろ卍 #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、プレゼント無事届きました
ありがとです(*・ω・)*_ _)ペコリ

今年もよろしくお願いします^^

2015/01/04 (日) 19:41:06 | URL | 悠 #lRfFlTdM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


