

--.--.-- | | スポンサー広告

……あら?


※FC2ブログアクセスランキング現在521位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【一年間】







どうもです。


……年明けくらいから少しは時間が多く確保できる予定だったのですが、
少々込み入った事情のため今月一杯は少々時間の確保が難しくなりました……。


……流石に来月には落ち着く筈というか落ち着かせないとマズいのですが、
そういう事情で……今月は少々更新が飛び気味になりそうです。すみません。




えーと、ごほん。とりあえず何時もの活動報告に行きましょうかー。



そいやー!



とりあえず地道にコツコツレベル上げに勤しみます。


……本当にレッドスティジさんは狩りやすいです。


しかし今回のイベントの鈴?みたいなアイテムが
レッドスティジさんの出現するマップで使用できないのが辛い
です。

あのアイテム、1つでアイテム欄1つを占領するので、
あっという間にアイテム欄が埋まってしまうのですよねぇ……。


ちなみにその前のトナカイさんを捕まえる方のイベントは
ちゃっかりトナカイさんが湧いてくれました。


……正直湧くとは思っていなかったので湧いてくれてちょっぴり嬉しかったです。





おぉぉう!


貴重な経験値源のジャクムさん叩きで初のお目当ての品がドロップしました。

一応補足を入れると、お目当ての品は魂の書です。








まぁそんなに都合良くは行きませんよね。

流石に確率が確率なのでそう簡単には成功しないですよね。



……売ったほうがお財布事情的には良かったかもしれません。



それにしても、火力が上がったのでかなり素早く倒せるようになったのですが、
やはり経験値は美味しいです。うまうまです。


……昔はそれこそ複数人で挑むボスコンテンツは
私には完全に無縁の物事
だと思っていたのですが、時代は変わるものですねぇ。

ただグループクエストにはグループクエストの良い所があるので、
その辺りがもう少し活性化すると良いのですが……。



……私は基本的にはソロなのでほぼ縁のない話ですけどね!





さてと、本日はそろそろこの辺りでということで。


ではでは。


コメント返信……は今回は省略というか、前回失念した分も含めて
纏めて返信という形になりますが、無事届いたようで何よりです。

それと今年も一年間宜しくお願いしますね。






雑言:
今週も頑張るぞー。




続きを読む

2015.01.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

更新始め。


※FC2ブログアクセスランキング現在281位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【一年】







どうもです。


中の人の住んでいる所は、最近かなり寒いです。

雪が降ったり積もったりと中々安定しない日々が続いております……。


……週明けから仕事始めなので、
その辺りで安定してくれると嬉しいのですが……。





……さてっと、気を取り直しまして活動報告に行きましょうか。


ちびちび。



今年もとりあえずは前年に引き続き盗賊さんの育成……ということで、
地道にコツコツクリムゾンウッド方面を進めていきます。


……そう言えば今更感が半端ないですが、スキル面のアップデートで
4次スキルが全て完成しました。

加えてスターフォース?強化とか何とかで
かなりステータス面も増強も出来まして、かなり火力が上がりました。


しかしこの強化、かなりメルを使いますね。


一度の強化で1m以上使うのを見ると、
貧乏性の私には中々勇気が必要になります。


……ただこの影響なのかはさておき、露店を見ますと
全体的にデフレの傾向が見られている
のでそこは嬉しいところです。


どのくらいの値段まで下がっていくのかは分かりませんが、
今後の動向をしっかり見極める必要がありそうです。





よーっし!


現在のレベルが143になりました。


やはりクエストを進めるとなると経験値の集まりが非常に悪いですね。
敵さんの湧きとか地形の関係上中々溜めにくいです。





……?


正月に開かれた特別商店、何とか参加は出来たのですが、
こんな商品が置いてありました。


……買う人っているのでしょうか。






さてっと、本日はそろそろこの辺りでということで。



ではでは。





雑言:
久々に丸一日寝ました。
……時間を凄く無駄にした感がありますが、スッキリしました。


2015.01.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

あけまして。


※FC2ブログアクセスランキング現在216位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【一】





えっと、まずはあけましておめでとうございます。


今年も一年間精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。




毎年恒例のお年玉プレゼントイベントの発送に関してですが、
この更新後に順次行っていく予定
です。
念入りに確認しつつ、記載されたキャラクターへ発送させていただきますね。



それと、強制ではないのですが、可能でしたら
無事に届いたということを非公開コメントで構いませんので
一言教えて頂ければ非常に嬉しいです。




追記:参加頂いた方全員への発送が無事完了しました。





……さてと、今回は短めですがこの辺りでということで。
今年も一年間よろしくお願いしますね。



ではでは。



2015.01.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | リア話。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


