

--.--.-- | | スポンサー広告

今年一年の総括。


※FC2ブログアクセスランキング現在472位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【今年も残りが僅かになりましたね。】






今年も恒例のお年玉プレゼントイベントへの受付は終了させていただきました。
ご参加の程、ありがとうございました。









どうもです。


お久しぶりです……って、日付を見ると今年も今日で最後みたいですね。
早いものですね……。




さてと、毎年恒例ではありますが、今年一年間の振り返りということで、
今年中の人がどんな感じで頑張っていたのかを見て行きましょうか。


……例年に比べて少々薄めですが。




1月から3月前後:色々と育成


この頃は色々と不安定というか変動していました。

流行に乗ってビーストテイマーを作るもあまり続かなかったり、
後の布石となる盗賊さんを4次転職させていたり……。


まだこの頃は学生だったのもあってか、
比較的安定して更新ができていたような……気がします。



4月から8月頃:デュアルブレイド、カンナを育成


両方共育成イベントの兼ね合いで上げた感じですかね。

デュアルさんは一応イベントを達成できて勲章を貰えましたし、
カンナさんも何だかんだで4次転職の達成が出来ました。


ただこの辺りから後述しますが立ち位置が変わった関係で
中々時間が上手く確保できない状況になってしまい更新頻度がガクッと落ちてしましました。

この辺に関しては来年の課題です。



8月下旬から今に至るまで:盗賊(シャドーさん)の育成


一番初めの子であり、現在育成中なのは盗賊さんです。
夏頃更新頻度を上げる為という名目で謎企画を行った後、
その勢いでグワーッと頑張った感じでしょうか。

ただその後冬になるに連れて色々と厄介事が増えまして、
それに合わせるかの如く更新頻度が……厳しいことになりました。



当面の目標はコメルツへの到達!ということで、
少しずつではありますがクリムゾンウッドのクエストを進めているのが現状です。


来年は勿論コメルツへの到達目標は達成したいですし、
まだ新職業のジェット?さんも触れていないので触りたいですし……。


そういった事も含めて、まずは目の前のやれることをしっかりやって行きたいです。


後は最大の懸念事項だった中の人の最も時間を拘束された出来事ですが、
年明け次第にはなりますが一段落したと思っています。

……多少は時間に余裕を持って動けるようになると思うので、
現状よりは更新頻度が上がる……筈です。


……こんな感じでしょうか。



さてと、まだまだ書き足りないことも沢山ありますが、
一先ずは今年も一年間ありがとうございました。


来年もおそらく相変わらず変なプレイスタイルで活動するような気がしますが、
頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。




ではでは、良いお年を。



2014.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

隙間隙間で……。


※FC2ブログアクセスランキング現在305位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【今年も残りが僅かになりましたね】






今年も恒例のお年玉プレゼントイベントを企画しています。
こちらもよろしくお願いします。

プレゼント・イベントのページはこちらから行けます。






どうもです。

相変わらず更新が飛び気味で申し訳ありません。



……さて、今年も不安ながら企画したお年玉プレゼントイベントですが、
どうやら無事に行えそうで一安心です。


あ、まだまだご参加の程、よろしくお願いしますね。






さてっと、それでは活動報告に行きましょうか。


そぉい!


相も変わらずレッドスティジさんをペチペチと。



そろそろコメルツへ向けての前提クエストを進めても良いかな?と考えつつも、
敵さんとの若干のレベル差が気になって中々進めないのです。



敵さんとのレベル差が無いのと1レベルの差が有る場合とで
個人的には戦いやすさに雲泥の差があると思うのです。


かと言って同じ敵さんを叩き続けるとネタ的に面白く無いですし……。








こちらも。



あ、そう言えばこちらのフレンズストーリー?も地味に進めています。


最初は色々と奇抜なキャラ設定に大丈夫かな?と思っていたのですが、
実際に進めてみると意外と悪くない感じです。



……しかし、オルカがNPCとして出てくるのがほとんど違和感無くなりましたね。


一応彼女昔は結構重要なポジションの敵だった記憶があるのですが……。








レベルアップは……無いです、すみません。


日数は結構空いているのですが、中々纏まった時間が確保できないので……。




中の人の独り言を少しだけ。



最近急に寒くなりましたね。

中の人の住んでいるところでもちらほらと雪が見え始めました。
何時の間にやら本格的な冬の到来、といった感じでしょうか。


……あ、ちなみに雪は降るけど積もらない、って事が多いです。例年では。



加えてそろそろ年の瀬で色々と忙しい方も居ますでしょうし、
体調管理には皆様、お気をつけてくださいね。


私も……風邪を引かないように頑張りたいと思っています。







……何だか独り言なのかよく分からないことを書いていますが、
とりあえず中の人は元気です、それだけは断言できます。







……これ以上何か書こうと考えてみたのですが、
湿っぽい事しか思い浮かばなかったので、とりあえず今回はこの辺りでということで……。





……えーと、ではでは!





雑言:
寒いです。



2014.12.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

お年玉プレゼントイベントのお知らせ。


※FC2ブログアクセスランキング現在353位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【今年も残りが僅かになりました】






はい、どうもです!


さて、今年もこの時期がやって来ましたね。
……そう、お年玉プレゼントイベントです!


毎年同じようなことを言っているような気がしますが、


単純にこんな小さなブログを日頃から見てくださった方へのささやかな感謝、
或いは企画を立てる事によってこのブログが少しでも盛り上がればと思っていまして、
そういう思いを込めて、無償かつオールクリーンなのですよ!
後、出来る限り応募してくださった方全員に、何かしらの物を送ろうとは思っています、はい。

後今年からは例年と比べると予算が少し多めに出せるようになったので、
状況次第にはなりますが多少高価な物が贈れる……かもしれません。



……予算の可能な範囲で、ですが。

ちなみに昨年度参加していただいた方でもどしどしどうぞ!なのです。




さてと、応募に必要な要項は以下の通りです。



1.キャラクター名(必須です。無いとプレゼントが送れません)

2.所属サーバー名(必須です。これも無いと送れませんので)



ここからは任意の項目です。



3.今年一年を一文字、或いは一言で振り返ると何になりますか?



今年は少し難し目……ですかね。
別に任意ですのでこの辺り無理して回答して頂く必要はありませんが……。


ちなみに中の人は『転』です。
色々と二転三転、己の立場や状況が変わりましたので。

……業務連絡ですが、一応年明けくらいからは状況が少しは落ち着く予定でして、
今のあまりよろしくない更新頻度が少しは改善……される筈です。


4.何か一言お願いします!



ここは毎年恒例です、はい。


何でもいいです。無性に叫びたいこと、愚痴、人生相談(これは答えられませんが)、
趣味、好きな食べ物・・とにかく何でもいいです。

気軽に思った事を書いていただければ幸いです。





以上の項目を、『管理人にのみ表示を許可』の形式にしてこの日記にコメントしてください。
別に見える形でも構いませんが、一応個人にかかわる情報ですので、
出来れば見えない形で書いていただければありがたいです。


締め切りは12月31日までの予定です。
プレゼントの発送は1月1日~3日の間に出来れば発送しようかと思います。




……毎年『今年こそは人が来ないかも……』と中の人が思いながら
行なっているこんな企画ですが、無償かつオールクリーンなので、
お気軽に御参加のほど、宜しくお願いいたしますっ!







2014.12.01 | | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


