

--.--.-- | | スポンサー広告

悲しみを乗り越え……


※FC2ブログアクセスランキング現在543位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【一日が】






どうもです。
相変わらず更新間隔が飛び気味で申し訳ありません……。


ごほん、学生さん達は夏休みに突入した頃でしょうか?
いざ学生の身分で無くなってしまうと、
夏休みという響きが非常に甘美なものに聞こえてしまいますね。


……とりあえず頑張っていきましょうかね。



さってと、とりあえず活動報告です。


てーれってれー!


新職業が追加されたので早速作ってみました。
隠月と書いて……ユエ?と読むらしいですね。

この漢字の並びを一目見ただけでこう読むのは難しい気がしますが、
細かいことは……気にしない感じで進んでいきましょうか。




さくっとな。

ストーリーをぼちぼちと楽しみつつ、
とりあえず2次転職まで進めてみました。

個人的な感想は……楽しいですね。久々にグッと来た感じです、はい。


縮地というスキルがあるのですが、
それを上手く使えば狩り場の段差をある程度気にせずに
狩れるようになる、というのが非常に嬉しいところです。


……マップ改変で今まで育成で使っていたマップが大きく変わってしまったので、
こういう移動系のスキルが欲しかったところなのですよねぇ……。


……と言いますか、何で狩りやすいマップを狩りにくくしたのでしょうか……。

確かにパーティで狩る分にはやりやすくなったかとは思いますが、
一般のマップでグループ狩りをするかといえば……微妙ですし。



……あ、ちなみに今隠月さんのレベルは31です!




本日の潜在能力のコーナー。



むむぅ。


エリートモンスターさんから今となっては貴重になった軍手をドロップしまして、
キューブを使ったところこんな感じになりました。

……隠月さんはSTR職業なのであまり役立たない感じですね。


7のダメージ無視は……誤差範囲、ですかね。






少しだけ独り言を。


何だかスキル改変?が来たみたいで、
カンナさんのスキルが初期化されていました。

……で、振り直していたら一つ重要なスキルを見落としていまして。

結果的に4次スキルのハクのバフスキル強化が取れなくなってしまいました。
えぇアレです。3次スキルの一番下に追加されたアレです。



……まぁそんな感じでして、当面カンナさんの育成は凍結となりました。

私のミスです、えぇ私のミスです……。


……今度からはきちんとスキル欄は
最後まで見てからスキルを振るようにします……。






……さってと、本日はそろそろこの辺りでということで。



ではでは。




雑言:
今週は予定にゆとりがあるのでじっくり隠月さんの育成を頑張る予定です。
来週は……少し忙しそうな感じです。



2014.07.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

あるぇー…?


※FC2ブログアクセスランキング現在472位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【一日】








どうもです。


……何か段々と更新間隔がヤバい感じになってますね。

とりあえず体調不良は大体治りましたので、
これから少しはペースを上げて更新できるよう……頑張ります。





さってと、それでは何時もの活動報告です。


リハビリも兼ねて。


クルーさんが命中率の関係で若干微妙なので、ルツボさんを適当に叩きます


ルツボさんのマップ、下段に自動で攻撃してくれるスキルを置くと
上の段で適当に殴るだけで簡単に経験値が稼げるのですよねぇ……。


……まぁその内レベル差の影響で対して
美味しくはなくなりますが、美味しい間は最大限活用する予定です。




よしよし。


……載せ忘れましたが、これでレベルが102になりました。

とりあえず手軽なルツボさんを叩いていたのですが、
そう言えば100レベルから入れる新しいテーマダンジョンが
何時の間にか実装されていた……ような記憶が
あります。


……どんな感じかは分かりませんが、一度行ってみましょうかね。





・・・あっれー?



……お弁当を作る新しいイベントで、
何か適当に渡したら攻撃されてしまいました……。


調べたところ、どうやら組み合わせ次第で報酬が貰えて、
更に中々強力なトーテムが貰えるらしいですね。




しかし、襲ってくるほど不味い弁当ってどんな味なんでしょうか……。






……さってと、本日はそろそろこの辺りでということで。



ではでは。



雑言:
土曜日も働くと本当に一週間が早く感じます……。



2014.07.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

今回の更新は…・。


※FC2ブログアクセスランキング現在412位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【一】






どうもです。


今回の更新は……お休みです、すみません。

実は前回の更新からここ最近までずっと体調不良でして、
中々時間が確保できていないのです……。


ある日はお腹、次は喉、次は鼻といった感じで、
代わる代わる体の何処かが調子が悪い状況なのです……。


……多分風邪を引く一歩手前を彷徨っているのでしょうね。



といった状況でして、落ち着くまでしばしお待ちください……。



……それでは。





雑言:
……平日に調子が悪くなるのは辛いです。


2014.07.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい業務連絡。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


