

--.--.-- | | スポンサー広告

急ぎ急ぎ。


※FC2ブログアクセスランキング現在446位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【気合い入れて頑張っていきたいですね。】







どうもです。


いよいよ本格的に夏の気配が近づいてきたといいますか、
段々暑さを身を持って感じている今日この頃です。



……部屋の温度が夜でも30度は勘弁して欲しいです……。



さってと、とりあえず何時もの活動報告ですっ。

とにかく。


ロイドさんの次に何を叩くか思いつかなかったので、
とりあえず私の伝統に習ってルツボさんを叩くことにしました。


ちなみにルツボさん達から狙えるドロップ品は
仕様が変わっていなければ混沌の書60%赤い鞭が魅力的です。


……まぁ過去赤い鞭は結構ドロップした記憶があるのですが、
混沌の書はさっぱりドロップした記憶が無いのですけどね。










うーっし。


……そして以下省略した結果、何とか100レベルを達成出来ました。



特に何かイベントが起きるわけでもなく、
気がついたら4次職のスキルが追加されていました。






ですよねー。



……4次転職祝いの装備、120レベルにならないと装備できないみたいですね。


4次職の攻撃スキルの大半が再使用待機時間付きなのは何故でしょうかね。
……いや、派手なのは良いのですが、制限が付いていると自然と使いにくいのですよねぇ。


まぁとりあえずこれからもじっくり頑張っていきましょうかね。




現在の状況。


現在レベルが101になりました。

……確か経験値2倍イベントが終わった?と思うので、
これからはかなりレベル上昇のペースが遅くなりそうです。




あ、今日の潜在能力のコーナーはお休みです。




さってと、本日はそろそろこの辺りでということで。



ではでは。





雑言:
気がつけば7月ですね。
……段々と日々の経過速度が早く感じるようになってきました。


2014.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

頻繁に……。


※FC2ブログアクセスランキング現在686位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【気合い入れて頑張っていきたいですね】






どうもです。



雨が降ったかと思いきや、翌日は快晴だったりと、
何だか最近どんどん天気が変わりますねぇ。



体調も崩しやすい状況なので、
気をつけて頑張っていきましょうかね。




さてっと、それでは活動報告です。


ちょいやっさー!



そろそろ良い感じに適正レベルになってきたので、
ロイドさんをバシバシと叩きます。




……しかしカンナさんを育成して思ったのですが、
敵さんがガンガン湧くような気がするのですよ。


……特に鬼神召喚を使っていると顕著なのですが、
アレって何かしら敵さんの湧く数を増やす効果でもあるのでしょうか……?




まぁザクザク狩れてガンガン稼げるので問題無い……ですかね。




よし。



現在レベルが92になりました。


2倍バフの効果もあってか、本当にガンガンレベルが上がります。



……ただ、ロイドさんの次の狩り場がさっぱり見当がつかないので、
色々とその辺りで苦労しそうな予感がします……。




今日の潜在能力のコーナー……はお休みです。



最近拡声器ばかりで若干ゲンナリな今日この頃です……。





……さてと、本日はそろそろこの辺りでということで。


ではでは。




雑言:
……暑いです。

2014.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

頑張ってます。


※FC2ブログアクセスランキング現在408位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【気合い入れて頑張っていきたいです】










どうもです。



最近梅雨真っ盛りな天気で傘が手放せない今日この頃です。

晴れているかと思えば急に雲が出てくるときもありますし、
逆に曇っていたかと思えば晴れの天気になっていたり。




……早く落ち着いて欲しいものです。




さってと、活動報告に行きますっ。


とりゃー!


カンナさんをザックザクと育てていきます。


今のレベルが80ほどなので
マガディアの優良な狩り場でガンガンと進めていきます。


……しかし90レベル辺りからの見通しが全然立っていないんですよねぇ。

シーフさんの時はモンスターパークをガンガン回して
その勢いで100レベルを達成した
のですが、
出来ればそこ以外で何かいい場所があればそこに行きたいですね。


……レベル的には白草村辺りがベストなのですが……。





よしよし。


現在レベルが87レベルになりました。


88レベルからはロイドさん叩きに移行する予定です。




本日の潜在能力のコーナー。



うぬぅ……。



久々に出てきたので使ってみたところこんな感じに。
最低ラインは超えていますが、出来れば+が%だと嬉しいのですけどね。







さてと、本日はそろそろこの辺りでということで。




ではでは。





雑言:
欲しかった物が手に入って少しだけホクホク気分です。
……発売したのは半年前なのですけどね。


2014.06.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

とにかく……。


※FC2ブログアクセスランキング現在632位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【気合い入れて頑張っていきたいで】






どうもです。

段々と更新頻度がアレなことになっているような気がしますが
きっと気のせいだと思いたい
です、はい。



……私は元気に生きてますよー!





さてと、とにかく活動報告です。



あれは嘘だ……。



……前回次回からはメルセ子さんを、と言っていたのですが、
急遽カンナさんの育成を頑張る方向に変更しました。



いやその、今回のイベント内容的に
ハヤトかカンナを育てるのが一番都合が良さそうだったので……。


後何やら新しいボスコンテンツが追加されたみたいですが
私には特に関係ないので触れない方向で。


アヤメさんについては……一先ず状況が落ち着いてから、ということで。


もしかしたら新規職業として実装されるかも!?な
キャラクターらしい
ので、何とか触っておきたいところです。



……触れるのがDKさんとメルセ子さんしかいないのですけどね。





くろ……。




今現在80レベルです。


経験値2倍のバフアイテムが手に入るので、
サクッと4次転職を目指して頑張っていきたいです。





本日の潜在能力のコーナー……はお休みです。



一応地道に頑張ってはいるのですが……。


もう正直出てきたらラッキー!くらいの気持ちで頑張りますかね。






さってと、本日はそろそろこの辺りでということで。


ではでは。





雑言:
……私は元気に生きてますよ!

2014.06.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


