

--.--.-- | | スポンサー広告

とにかく……。


※FC2ブログアクセスランキング現在690位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【気合い入れて頑張っていきたいで】





どうもです。


……気がつけばまた一週間が経過(ry


ごほん、近い内にアップデートがある筈なので、
それ次第では更新頻度が増える……筈です。


あれですね、今回はゴールデンウィークイベントのみで
追加イベントが無かったのがアレなのですよ……ごにょごにょ……。




ごほん、とにかくまずは活動報告です。


とーりゃー。


クリムゾンウッドのアレは無かったことにして、
とりあえず今日も元気にファンタスティックパークです。








137レベルのはずです。



これでレベルが137……のはずです。






唐突に業務連絡なのですが、
次回からはメルセ子さんの育成に戻る予定です。


……と言うのもクリムゾンウッドの件を考えた結果、
出来る限り強い子でコメルツ到達を目指した方が良いと思いまして。


それで私の子達の中で一番レベルの高いメルセ子さんで目指していこうかと。



……ついでにそろそろアップデートなので丁度いいかなぁとも思いまして。



ということで次回からは久々?のメルセ子さん編の予定です、はい。






……あ、潜在能力のコーナーはお休みです。


もう何か半ば都市伝説的な状態になってきました……。






さってと、本日はそろそろこの辺りでということで。



ではでは。





雑言:
そろそろ6月ですねぇ。
……気がつけば今年も半年終わったのですか……。



2014.05.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ザクッと。


※FC2ブログアクセスランキング現在487位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【気合い入れて頑張っていきたい】






……どうもです。


何だか段々と週1回更新が当たり前になってきているような気がします……。


いやその、一応ログインはしっかりしていて、
毎日メイポンチケットを貰う程度は頑張っているのですが……。


……その、これからも更新頑張ります。






さてっと、それでは活動報告です。


ふぉぉぉぉ!


目指せコメルツ!ということでクリムゾンウッドを進めていきます。


……しかし、この鬱蒼とした雰囲気の場所から、
一体どういった経緯で爽やか湊町なコメルツに繋がるのでしょうか……。



クエストを進めていけばきっと判明……しますよね?






えせ。



次なる試練はエセ忍耐クエストでした。


どの辺りが似非かと言いますと、移動速度アップが適用される辺りです。



で、これはサクッとクリアできたのですが……。







げっ……。


……今度は本物の忍耐が来てしまいました。


ちなみに中の人は忍耐が大の苦手です。
忍耐が発生するものは大体その辺りで止まっています。





あぁ……もう。



……コメルツ、諦めるかもしれません……。

一応救済措置なのかは分かりませんが、
箱を壊して手に入るアイテムを地道に集めればクリアできるみたいですが……。


……最初の方だと一度に1個とか2個しか集まらないのですよね。
そしてクリアに必要な要求数は100個……。




……ちょっと考える必要がありそうです。


慣れている人からすれば忍耐なんて何の障害でもないのでしょうが、
私からすると……地獄なのですよねぇ。


さて、どうしたものでしょうか。




本日の潜在能力のコーナー……はお休みです。


いよいよ全く使えない拡声器ばかり出てくるようになりました

平素から使っている人からすれば嬉しいのかもしれませんが、
全く使わない私からすると……アバターよりもハズレです。



……運が欲しいです。





さてと、本日はそろそろこの辺りでということで。




ではでは。





雑言:
カッターでそこそこ深く人差し指を切りました。
……結構痛かったです。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2014.05.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

七転び……。


※FC2ブログアクセスランキング現在414位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【気合い入れて頑張っていきた】







どうもです。


……段々週1回更新になっているような気がする今日この頃です。

いや、その今週はちょっと訳ありでして……。



……風邪を引いてしまいましてほとんど休んでいました。


ただの風邪ならまだ良かったのですが
発熱に加えて強烈な腹痛も同時に襲ってきまして……。


……大変でした。





さってと、気を取り直しまして何時もの活動報告ですっ。



決着をつける……!


前回の更新でようやく135レベルを達成できたので、
残りのクエストをサクッと消化してきました。



それで、無事に報酬を頂き
この辺りのクエストは一段落、といった感じになりました。


ちなみにボスからドロップする腕輪が
一つ装備するたびにカリスマ+60
なので、カリスマ稼ぎに結構有用です。


街からも結構近いので便利……かもしれません。

何よりも入場制限とかが多分特に無いのが一番良い点……でしょうか。







新しき。



そんな感じでファンタスティックパークが無事に終了したので、
今回からは地道にクリムゾンウッドのクエストを進めていこうかと。

目標は勿論コメルツへの到達です。
到達後は……その時考えましょうか。











……結局は。


……ただし今後もファンタスティックパークは使っていきます



と言うのもクリムゾンウッドが狩りに
あまり適していない
地形と敵数なのですよねぇ。


メイポンの切れ端的な物を集める時や、
それ以外のイベントクエストのアイテムを集める時などは
今後もファンタスティックパークを利用していくといった感じ
ですね。


……今後もよろしくお願いします。





よーしよし。


これでレベルが136になりました。


クリムゾンウッド方面の敵さんが
最終的にどの程度のレベルにになるのかよく分かっていないので、
ある程度はレベルを確保していきたいです。


……流石に150レベルを超える、とかはないですよね。





さってと、本日はそろそろこの辺りでということで。




ではでは。





雑言:
腹痛の所為で固形物があまり食べられない今日この頃です……。
……具体的には白いご飯ですね、はい。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2014.05.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コツコツと……。


※FC2ブログアクセスランキング現在355位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【気合い入れて頑張っていき】










どうもです。


世間ではGW真っ盛りみたいですね。

私は……普段と変わらない生活です、はい。

一応GWの間に何日かお休みがあるので、
その間は、出来る限り楽しみたいです。


……出来る限り。





さてと、それでは何時もの活動報告です。



ちぇすとー!


……最早様式美というか、完全にテンプレになっていますが、
今日も元気にファンタスティックパークです。










よしよし。


……特別語れそうなことが無いのでサクッと進みますが、
ようやくレベルが135になりました。


これで一番最後のボスさんにも攻撃が確実に当たるようになったので、
これからは残りのクエストをサクッと進めて、終わらせていこうかと。



ファンタスティックパークのクエストは
基本的に一定の敵さんを倒すタイプのクエストが多い
ので、楽と言えば楽なのが救いです……。



……サクッと終わらせていきますかね。







今日の潜在能力のコーナー。



むむぅ。

一応エピック等級の最高値?を引いたと思われるのですが……。


……何か違いますね、これは。


デュアルさんは特別HPやMPが高いわけではないので
恩恵が大きい訳ではないですし……。


……早くLUKが上がる補正が出ないかなぁ。







少し業務連絡ですが、ブログのテーマを変えました


収束したのかは分かりませんが、件のIEの脆弱性のことで、
私もとりあえずChromeに切り替えてみたのですが……。


……Chromeだと上手い感じに表示されないのですね。


htmlやphpの知識はあまり詳しくないので
その辺の修正方法が分からないので、とりあえず応急処置というか、
一先ずの変更ということでよろしくお願いします。



……収束後にまた変えるかもしれませんが。





さてっと、本日はそろそろこの辺りでということで。



ではでは。





雑言:
週1日更新だけは何とか避けたいのですが……。
……平日、中々ネタが見つからないのですよねぇ。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2014.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


