

--.--.-- | | スポンサー広告

……えーっと……。


※FC2ブログアクセスランキング現在610位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【かなり厳しい状況が続きますが、何】







ど、どうもです。



とりあえず一ヶ月以上何の音沙汰もなく更新を停止してすみませんでした。



まだその、落ち着いて更新を再開するのは不可能なのですが、
とりあえずその、一段目を飛び越えれたといいいますか、
階段をようやく登れたといいますか……。


と、とにかくまぁその、非常に絶好の更新するチャンスだったので
更新させて頂いている次第です、はい。



えーと、本格的に再開できるのはまだ当面先なのですが、
とりあえずそんな感じで、本日は終わらせていただきますっ。




ではではっ!



あ、追記はコメント返信となっています!


続きを読む

2013.09.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | リア話。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


