

--.--.-- | | スポンサー広告

さてと。


※FC2ブログアクセスランキング現在884位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【ぼちぼちと】







どもですよー。




本日は中の人の生誕日でして・・・。




・・・流石に年甲斐もなく歌うのはやめました。はい。
でもこれだけは言います。


・・・ハッピーバースディ、トゥーミー。





やはり結構恥ずかしいですね。






あ、後東京に行ってきました。


・・・本当に人が多かったです。それに夜でも明るかったです。街が。
如何に自分が住んでいる所がどんな場所なのかというのを
改めて知ったような気分でした。





流石にほとんどネタが無いので通常更新は次回からなのですが・・・。



公式様が期間限定であの伝説のブースターパックを再版してくれていますねぇ。
今回は少し資金に余裕が有りますので多分次回更新時では
それについても少し触れるかなぁ・・・と思います。



さてと、ではではー。





雑言:
東京タワーに行きました。
・・・高い場所、全くと言っていいほどダメなんですけどね。私。




テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

うーん・・・。


※FC2ブログアクセスランキング現在554位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【ぼちぼち】




合成結果一覧表を見たい!という方は下のヤツをぽちっとしてくださいな。

やっぱり更新停滞中・・

合成結果一覧表の記録ページへ行く。






2011/12/23 (金) 19:13:30 のコメントでプレゼントイベントに参加してくださった方、
お手数ですがもう一度所属のサーバとキャラ名を非公開コメントで
この記事に書いていただけないでしょうか?
何度名前とサーバを確認してもアイテムが発送できませんでした。
その際は一応最初に参加してくださった時のキャラ名と鯖も明記していただければ幸いです。
ある程度時間が経っても名乗り出られない場合は、こちら側ではどうしようもできませんので、
アイテムの発送をキャンセルさせていただきます。








どもです。



一月も終わって春の気配が・・・する筈なのですが、
一向に暖かくなりませんね。むしろ寒くなっている気がします。




・・・普段薄着なので早く暖かくなってほしいです・・・。






さてっと、それでは活動報告です。




てりゃー!




相変わらず神官さんをば。
特に目立って変わった所も無いです。多分この先しばらく
同じ感じで続きそうな予感がしています。




・・・そういえば、新しく豆を集めるクエストが始まりましたね。
集めるのに結構時間がかかるヤツなのですが、
出来れば報酬で経験値も欲しかったです。

・・・後は最終報酬の鬼面?が期限付きなのかそうでないのかって所が気になります。
最近は公式様が気前よく混沌の書とかをプレゼントしてくださっているので、
これも無期限品・・・な予感がします。


まぁ最低限固有アイテムかつ交換不可なのでしょうが。






レベルは上がっていません。

流石に中々経験値が溜まりません・・・。






独り言ー。






・・・ネタが無いと言うのは何時もの事ですが、
今回も相変わらずネタが無いです。




・・・あ、テイルズのイノセンスR?だったかを買いました。
ボイスの音量が若干気になりますが、それでもそこそこ面白いかと。


とにかくハスタさんの出番がどれくらいあるのかが楽しみです。


毎回彼が出るたびに笑いをこらえるのに必死になります。





後は・・・新キャラがどんな活躍をするのか、ですかねぇ・・・。
まだ序盤なので展開が分かりませんが、どういった形で、
どんな感じでストーリーに関係してくるのかが楽しみです。









・・・あ、後業務連絡ですが、
次回更新は今月の29日です、はい。

これだけは確実に断言できます。








・・・さてっと、本日はこの辺りでという事で。


ではではっ。





雑言:
特に無いですが、
中の人は東京に行ってきます。

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ぬぬぬぬーん・・・。


※FC2ブログアクセスランキング現在446位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【ぼちぼち】




合成結果一覧表を見たい!という方は下のヤツをぽちっとしてくださいな。

やっぱり更新停滞中・・

合成結果一覧表の記録ページへ行く。






2011/12/23 (金) 19:13:30 のコメントでプレゼントイベントに参加してくださった方、
お手数ですがもう一度所属のサーバとキャラ名を非公開コメントで
この記事に書いていただけないでしょうか?
何度名前とサーバを確認してもアイテムが発送できませんでした。
その際は一応最初に参加してくださった時のキャラ名と鯖も明記していただければ幸いです。
ある程度時間が経っても名乗り出られない場合は、こちら側ではどうしようもできませんので、
アイテムの発送をキャンセルさせていただきます。







どもですよー。



次回更新はちゃんと何時もの間隔の予定なのですが、
その次は少しだけ遅れそうです・・・・。


しかも・・・多分あの日記になりそうな予感がしています。はい。
何の日記なのかは・・・大体去年のこの辺りの日記を見ていただければ察しがつくかと。






さてっと、そいでは活動報告です。




ちょっと寄り道。


いい加減同じ顔でも何だかつまらないので、
とりあえず気分転換という事で骨竜さんへと。




・・・が、数分ほどで退却しました



骨さんの方は攻撃力上昇の効果やらで、
神官さんと比べるとダメージが500ほど多いのですよ・・・。

だからといって経験値に大きな差が有る訳でもないですし・・・。







でもやはりこちらに。


・・・結局何時もの神官さんをザクザクと狩りましたとさ。




しかし、大体私くらいのレベルになりますと
骨か神官さんくらいしか目立った狩場とかは思いつかないのですが、
やはり大概の方はモンスターパークなのでしょうか?


ほとんど狩っていても人に合わないので・・・。






レベルアップ等々は無いです。




独り言ー。






・・・は特にネタが無いので今日はお休・・・。




ではなくて、本当に特に話すネタが無いです・・・。




えーっと、その・・・。





・・・とりあえず中の人の近況としては、
週末に東京に行くことになっていまして、それの準備やら
行って何をするのか~~~って事で若干忙しいです。


と言っても自由に行動できるわけではないので、
お土産何買おうか、とかそんなレベルなのですがね。




ブログの方にも何かしら撮った写真でも使って
記事を書こうかと考えています。・・・考えて。






・・・えーっと、かなり無理やりな感じですが、
とりあえず本日はこの辺りでという事でっ!




で、ではではっ!





雑言:
寒くなったり少し暖かくなったりと、
最近の気候は大忙しですねぇ・・・。




テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ふっつーですかね。


※FC2ブログアクセスランキング現在224位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【ぼちぼ】




合成結果一覧表を見たい!という方は下のヤツをぽちっとしてくださいな。

やっぱり更新停滞中・・

合成結果一覧表の記録ページへ行く。






2011/12/23 (金) 19:13:30 のコメントでプレゼントイベントに参加してくださった方、
お手数ですがもう一度所属のサーバとキャラ名を非公開コメントで
この記事に書いていただけないでしょうか?
何度名前とサーバを確認してもアイテムが発送できませんでした。
その際は一応最初に参加してくださった時のキャラ名と鯖も明記していただければ幸いです。
ある程度時間が経っても名乗り出られない場合は、こちら側ではどうしようもできませんので、
アイテムの発送をキャンセルさせていただきます。







どもです。


そういえば後1週間ほどで・・・アレですね。


今年も特に意味は無いですが一人寂しく祝いましょうかねぇ・・・。






・・・さてっと、それでは活動報告です。




ちょいと格上に。



師弟さんの方では流石にそろそろ経験値的に微妙になってきたので、
とりあえず若干格上と思われる神官さんの方へと。



・・・時々攻撃が当たらない時が出てきましたが、
幾らか経験値が増えますので、良しとしましょうか。






ちなみに神官さんからぽろりとファミリアを入手しました。

・・・時間の目からは一度もファミリアを見た事が無いのですがね。







ま、まぁそこそこという感じで・・・。


成長報告ー。



STR+1、DEX+3が大きな所でしょうかね。
相変わらず能力の成長ではそこそこ良い感じなのですが、
一度でいいからスキルレベルをプラスする効果を見てみたいです・・・。


後可能性があるのは服の方なのですが、
こちらはよほどのことが無い限りレベル170近くまでお預けになりそうですし・・・。




・・・とりあえず、レベル上げ頑張ります。







うーっし。


これでレベルが152になりました。


・・・攻撃スキル系は一通り上げましたが、
今後は能力強化系のスキルでまだまだ火力の強化が期待できそうです・・・。



それでも多分相当低いのでしょうが。






独り言ー。



雑言でPSVitaが云々~~とか書きましたので、
今日はそれについてぼちぼちと。




・・・うーんと、最近ラグナロクオデッセイの体験版を
プレイしましたので、それについての感想やら雑感について書こうかと。




結構面白いです。
グラフィックもこの手のゲームの中ではかなり良い方ですし、
体験版の中でのゲームバランスも中々取れていると思います。



個人的にタップ画面を利用してアイテムが使えるといったシステムは、
今後こういったタイプのゲームでも積極的に使ってほしい
なぁと思いました。



・・・逆に気になったところはまず名前の設定の所なのですが、
出来れば平仮名カタカナ漢字系も使えれば良いなと思いました。

単純に私の操作ミスで出来るのに見落としたのかもしれませんが・・・。



後まぁこの手のゲームの宿命と言いますか、
マルチプレイを前提として作るのは良いですが、
ソロプレイ時にも何かしらプレイしやすくする特徴があればいいなと思いました。


モンハンでいうお供アイルーやら、
GEやファンタシースターシリーズ系でいうNPCが同行してくれるみたいに、
何かしら援護的なものが有っても良かったかも・・・です。


ソロプレイでもそこそこ楽しめるとは思いますが、
マルチプレイだと更に盛り上がりそうな予感が・・・します。








・・・こんな感じでしょうか。




さてと、それではっ。







雑言:
祝う前に東京に行くことになりました。
・・・また更新が少し遅れそうな予感が・・・。



テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

うまうま・・・。


※FC2ブログアクセスランキング現在626位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【ぼち】




合成結果一覧表を見たい!という方は下のヤツをぽちっとしてくださいな。

やっぱり更新停滞中・・

合成結果一覧表の記録ページへ行く。






2011/12/23 (金) 19:13:30 のコメントでプレゼントイベントに参加してくださった方、
お手数ですがもう一度所属のサーバとキャラ名を非公開コメントで
この記事に書いていただけないでしょうか?
何度名前とサーバを確認してもアイテムが発送できませんでした。
その際は一応最初に参加してくださった時のキャラ名と鯖も明記していただければ幸いです。
ある程度時間が経っても名乗り出られない場合は、こちら側ではどうしようもできませんので、
アイテムの発送をキャンセルさせていただきます。







どうもです。


更新頻度が少し落ちてきているような気がしますが、
きっと気のせいだと思いたい今日この頃です。



・・・頑張ります・・・頑張らせていただきます・・・。





・・・さてと、久々な活動報告ですかね。




くるくる。



・・・相変わらずざくざくと。



そういえば、新しく究極の冒険家なるものが
実装されたらしいですね。


一応頑張れば作れる・・・とは思うのですが、
特に今のメインキャラに良い影響が無かったので見送ることに。



冒険家なら変わったスキルが貰えるらしいとのことですが、
メルセデスな私には関係が無さそうですし。







うまうま。




・・・ただこのスキルは非常に美味しいというか嬉しいですね。
攻撃力+5というのは非常に大きいです。


後メルセデスだとシグナス様だったかナインハートさんに話しかけないと
勲章が貰えないみたいです。


何となくマップに居た全てのキャラに話しかけたので問題は無かったのですが、
危うく勲章を貰い損ねるところでした・・・。






独り言ー。




長かった・・・。



・・・ようやく名工になりました。

確かこの時の器用さだったかのレベルは大体75でした。
一部別な事でも上がっているので実際は若干前後しそうですが、
それでもかなりレベルが上がったなぁ・・・と思いました。





あ、このSSにもあるように、高級型のアンドロイドはバッチリ作りましたよ!
普及型と比べると・・・御淑やかな感じでした。



ちなみに普及型と高級型アンドロイドの声優さんは多分一緒だと思います。多分。
両方持っていて聞いてみると何となく声は同じような気がしたので。











後100%で作れたので、




ついでに。


こちらの方も作成しました。

・・・本来なら全身鎧の方のSSを載せたかったんですけどね。


ステータスは素晴らしく微妙なのですが、
成長装備なので・・・そこそこ成長してくれることを期待しています。


DEX+2か3くらいが目標・・・かな?







・・・さてっと、久々に普通の日記でしたが、
本日はこの辺りでという事で。



ではではっ。





雑言:
PSVita買いました。私のはそれほど不具合は頻発していません。
ただ一度だけ電源が切れなくなりましたが・・・。
あ、ソフトはディスガイア3です。やはり楽しいですね。



テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

報告。


※FC2ブログアクセスランキング現在489位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【ぼ】




合成結果一覧表を見たい!という方は下のヤツをぽちっとしてくださいな。

多分次回は更新できると思っています・・・

合成結果一覧表の記録ページへ行く。






2011/12/23 (金) 19:13:30 のコメントでプレゼントイベントに参加してくださった方、
お手数ですがもう一度所属のサーバとキャラ名を非公開コメントで
この記事に書いていただけないでしょうか?
何度名前とサーバを確認してもアイテムが発送できませんでした。
その際は一応最初に参加してくださった時のキャラ名と鯖も明記していただければ幸いです。
ある程度時間が経っても名乗り出られない場合は、こちら側ではどうしようもできませんので、
アイテムの発送をキャンセルさせていただきます。







・・・どうもです。



検定が無事終わった事と、一先ず更新を再開するという旨を
報告させていただくです。


・・・検定の結果は・・・まぁ合格だったのかな?
一応合格に必要な点は取れていたので、多分合格だとは思うのですが・・・。


「以上」では無くて「よりも多い」だったらダメなのですけどね。






とりあえず、これからは普段通りの更新で
バッチリ頑張っていく予定ですので、宜しくお願いします!


ではではっ!




テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

ちょっとお休み。


※FC2ブログアクセスランキング現在559位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【小休止ですかね。】




合成結果一覧表を見たい!という方は下のヤツをぽちっとしてくださいな。

多分次回は更新できると思っています・・・

合成結果一覧表の記録ページへ行く。






2011/12/23 (金) 19:13:30 のコメントでプレゼントイベントに参加してくださった方、
お手数ですがもう一度所属のサーバとキャラ名を非公開コメントで
この記事に書いていただけないでしょうか?
何度名前とサーバを確認してもアイテムが発送できませんでした。
その際は一応最初に参加してくださった時のキャラ名と鯖も明記していただければ幸いです。
ある程度時間が経っても名乗り出られない場合は、こちら側ではどうしようもできませんので、
アイテムの発送をキャンセルさせていただきます。







・・・どもです。


更新できてなくてすみません・・・。



週末に結構重要な検定が控えていまして、それに向けて
今ドタバタしているのです・・・。


落ちたらかなりヤバいので流石に予習しなければならないのですよ。
おまけに内容が結構難しいモノでして・・・。



そういった中の人の個人的な事情が有りまして、
ほとんどめいぽでも活動が出来ておりません。


看守・・・さんを倒すのと、匠人の熟練値を稼ぐくらいしか
出来ていなくて、日記を書こうにもロクに話のネタが無いのです・・・。


本当にすみません。





・・・次回更新の予定は土曜日か日曜日くらいになると思います。
土曜日の朝に検定が有りまして、
多分それ以降は普段通り更新できそうな予感がしています。




もしかしたら普通の何のこともない話で更新できるかもしれませんが。





・・・えっと、本日はこの辺りでという事で。



それではっ。


テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

ちらっと変なものが見えた気がしたが、きっと冗談だったんだろう。


※FC2ブログアクセスランキング現在736位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【小休止ですかね】




合成結果一覧表を見たい!という方は下のヤツをぽちっとしてくださいな。

多分次回は更新できると思っています・・・

合成結果一覧表の記録ページへ行く。






2011/12/23 (金) 19:13:30 のコメントでプレゼントイベントに参加してくださった方、
お手数ですがもう一度所属のサーバとキャラ名を非公開コメントで
この記事に書いていただけないでしょうか?
何度名前とサーバを確認してもアイテムが発送できませんでした。
その際は一応最初に参加してくださった時のキャラ名と鯖も明記していただければ幸いです。
ある程度時間が経っても名乗り出られない場合は、こちら側ではどうしようもできませんので、
アイテムの発送をキャンセルさせていただきます。









どもです。



いよいよ週明けから普段通りの学業生活に戻るので
色々と忙しくなってきた今日この頃です。


・・・夏休みの課題は、最後まで残すタイプです。ちゃんと終わらせますが。







くるりんぱ。



相も変わらず師弟の方をば。
狩っていて遂にと言いますか、あまり嬉しくないのですが
いよいよ1体で0.01%すら経験値が増えなくなりまして・・・。


まぁ今はまだ“偶に”という状況なので大した問題ではないです。


・・・でも今後はどんどん増えるんですよねぇ・・・。







へいへい。
ですよねー。



うーん・・・。


一向に私でも使えそうなマスタリーブックが出てきませんねぇ・・・。

過去一度だけ『メイプルヒーロー30』が出たのですが、
それ以外は一切自身で使えるマスタリーブックが出てきません・・・。

一つくらいは自分で用意できれば良いのですが。





レベルアップ等々は特にないです。




独り言。




高いッ・・・!



無期限品を売ってメルに余裕が出来たので、
いっその事買える時に買おう!という事で挑戦することに。









・・・一度有る事は二度・・・何てパターンは勘弁です。



一回失敗したような気がしましたが、気のせいです。




・・・ごほん、とにかく何とか一先ず成功しまして、
これで火力も大幅に強化が見込めそうです。


後大きな強化が期待できるデュアルボウガンエキスパートの方は
まだエインシャントスピリットのマスタリーよりも安いので
失敗してもそれほど大きな精神的ダメージにならない・・・筈です。




これでようやく私もスキル面ではある程度
強力になってきたのですが、問題は装備面なんですよねぇ・・・。


弓職の140装備はそもそもここ最近滅多にフリマで出回りませんし、
120装備は製作に失敗してしまってレシピ入手可能なのはまだまだ先ですし・・・。


メルに余裕が有ったので、覇王の標章?だったかを買おうかなとも考えたのですが、
決断した頃には安めな値段の物は全て売り切れ状態でした。



潜在能力も一通り出来る範囲ではやり尽くした感じなので、
本当に地道にレベルを上げるしかないですかねぇ・・・。







・・・さてと、本日はこの辺りでという事で。



ではではっ。




雑言:
朝が寒くて中々動けない今日この頃です。


テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

うっへー。


※FC2ブログアクセスランキング現在676位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【小休止ですか】




合成結果一覧表を見たい!という方は下のヤツをぽちっとしてくださいな。

更新停滞中・・・

合成結果一覧表の記録ページへ行く。






2011/12/23 (金) 19:13:30 のコメントでプレゼントイベントに参加してくださった方、
お手数ですがもう一度所属のサーバとキャラ名を非公開コメントで
この記事に書いていただけないでしょうか?
何度名前とサーバを確認してもアイテムが発送できませんでした。
その際は一応最初に参加してくださった時のキャラ名と鯖も明記していただければ幸いです。
ある程度時間が経っても名乗り出られない場合は、こちら側ではどうしようもできませんので、
アイテムの発送をキャンセルさせていただきます。








どもですっ。


新年一度目の普通の更新です。



年始・・・そうですね、お年玉ですよねぇ・・・。


学生の身分である中の人は嬉しかったりするのですが、
貰うから上げる立場に変わった時・・・から嬉しくなくなるんでしょうね、きっと。




あ、活動報告です。


くるっくるー。



更に奥の方でばっさばっさと師弟の方を倒させていただいています。

・・・しかし、この方から仮面(無表情)なるETCアイテム
時々ドロップするのですが、どうみてもジト目と言いましょうか、
何かを無言で伝えているようにしか見えないような気が・・・。



多分そういう意味も込めて無表情、なのだと思う事にします。








よし!



これでレベルが151ですかね。

後9レベルで噂の変形された謎のモンスターが居る場所に行けそうです・・・。
そこのボスは私では確実に戦えないので、それ以外の部分でしっかりと楽しみたいです。







さてと、年始という事で、色々とメルとかが入りましたので、



ちょいと高いですが。



エインシャントスピリット20を思い切って買う事に。
(ちなみにSSは無いですがデュアルボウガンマスタリー20も買ってます)



お値段はエインシャントスピリットが100m、ボウガンマスタリーは20mほどでした。

これでもかなり高めなのですが、昔はほぼすべてのマスタリーの値段が300m越えとか、
ライトニングエッジのマスタリーでも100m近い値段だった
という事を考えますと、
相当安くなったなぁ・・・と思いました。








よしよしうんうん。

流石に私の運でも70%は失敗しませんよ、はっはっは・・・。



次は50%・・・うーん、微妙な所ですね。
しかもエインシャントスピリット30は150m位する代物なので、
今は20レベルで妥協しましょうかねぇ・・・。




後もう一つ。開運占いという事でアバターランダムボックスを買ってみました。



うへー。ひょえー。
どっひゃー。



・・・う、うっわー。
勿論すべて無期限品です。はい。


・・・ちなみにアバターランダムボックスを買ったのは4個なのですよ。
何だか、いきなり一年分の運を使い果たしたような気分です・・・。





・・・さてと、本日はこの辺でという事で。



ではではっ。





雑言:
ディスガイアがやりたいのでvitaを買いましょうかねぇ・・・。
でも色々不具合とかで怪しいからなぁ・・・。



おまけ☆お、おばぁちゃぁぁぁん!
おばあちゃーん!


確かデーモンスレイヤ―とかで一瞬出てきた・・・アカイラム、でしたっけ?
ランダムでこれが出て、普段は優しげな御婆さんなのですが、
まさか・・・御爺さんはアカイラム!?



テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.04 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

あけまして。


※FC2ブログアクセスランキング現在621位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【小休止ですか】




合成結果一覧表を見たい!という方は下のヤツをぽちっとしてくださいな。

更新停滞中・・・

合成結果一覧表の記録ページへ行く。






ど、どうもです。・・・いや、


あけましておめでとうございます!



今年も宜しくお願いいたします。




・・・あ、これの更新が終わったくらいに
お年玉プレゼントイベントのアイテム発送を行う予定です。
念入りに確認しつつ書いてある名前のキャラクターに発送させていただきます。



追記:2011/12/23 (金) 19:13:30 に参加してくださった方、お手数ですが
もう一度所属のサーバとキャラ名を非公開コメントでこの記事に書いていただけないでしょうか?
何度名前とサーバを確認してもアイテムが発送できませんでした。
その際は一応最初に参加してくださった時のキャラ名と鯖も明記していただければ幸いです。







・・・出来れば届いたという事をこのブログの非公開コメントで教えてくださったり、
内緒やメモ等で私に伝えてくださると非常にこちら側が安心できます。




・・・さてと、今年もまったりな感じですが、
頑張って更新していこうと思っていますので、宜しくお願いします!




それではっ!




テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


