

--.--.-- | | スポンサー広告

・・・そーっと。


※FC2ブログアクセスランキング現在648位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪くても気合いと根性で何とか出来】










・・・ど、どうもです。


開口一番にアレなのですが、とりあえずすみませんでしたっ!



・・・週末更新できないという内容の簡易更新をする予定だったのですが、
ちょっとその・・・肝心な時に寝てしまいまして・・・えっとー・・・。








ホントに、すみませんでしたっ!









・・・と、とりあえず活動報告ですっ!




すぱっつ・・・じゃないすぱっと。






・・・えぇーっと、その、とりあえずクルーさんをば。
ミニダンジョンが有るので確実に狩れるという点では嬉しいのですが、
行く過程でかなりのチーターさんが見られますねぇ・・・。




・・・何とかなりませんかねぇ。







潜在品、レベルアップとかは無いです。






と、とりあえず本日の謝罪コーナーへ。



えーっと、元々週末に検定が有りまして。
それで更新できないととりあえず簡易形式で更新する予定だったのです!

・・・が、仮眠のつもりで一晩ぐっすり寝てしまいまして・・・。



翌日は検定の勉強で一日中パソコンは触れなくて、
検定当日の日は・・・またその・・・寝てしまいまして。



最近ほとんど寝て過ごしている事が多くなったような気がしています。
それだけ充実していると言う事で悪い事ではないと思うのですが、
流石にこんな生活では時間を無駄にしている気がしてちょっと嫌なのですよ。



かと言って寝ないと体が辛いし・・・ぐぬぬ・・・。









・・・あ、お知らせを。




一応夏季休暇中は更新頻度を上げられるよう精一杯頑張ろうかと思います。
7月の19日からが夏季休暇なので、その辺りから少しずつ上げていければと。



・・・まぁ、夏季休暇中はとりあえず絵の勉強をしなければならないのですがね。


どうも生き物の絵は苦手なのですよ・・・。








・・・えーっと、そ、それではっ!







雑言:
実はまだ大きなテストが有ったりします。








収穫品。
ぱんつ。




いつの間にか拾っていました。
・・・ホントドロップ品少ないなぁ・・・。


おまけ☆



休業中・・・。






テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

・・・はっ!


※FC2ブログアクセスランキング現在548位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪くても気合いと根性で何とか出】









どうもです。


ちょっと仮眠を取るつもりだったのがこんな時間になってました・・・。



・・・寝る子は育つ!って前向きに考えますかね・・・。






さてと、そいでは活動報告です。






しゅぱぱぱぱ。



多分この先鬼のようにこのSSが載ると思っています。
一応狩っているのはマスタークルーさんです。




ちなみに、もしクルーさん以外を狩ろうと思ったら、

シャクラー、アーマードビートル、ウッドフィッシュとかが候補になります。
水中マップは苦手なのでシャクラーは少し遠慮したいし、
アーマードビートルもスローだったか状態異常攻撃が鬱陶しいので、
一番狩る可能性が高いのは木魚さんですかね。

・・・地味に海外旅行マップなので移動もそれほど面倒ではないですし。
まぁマップとか、他の敵さんとの兼ね合いでどうなるかは分かりませんが。





予定ではこの先パイレーツ→ブレイブパイレーツ→ケンタさんと進みたいです。
最も、そこへ辿り着くのが何時になるのかはさっぱり見当もつきませんが。


何か魅力的なイベントが来ると物凄い勢いで頑張りますが、
そうでないと凄くゆっくりペースです、はい。





・・・今年中に4次職にできるといいのですがねぇ・・・。







潜在品、レベルアップは無いです。






ちょっと急ぎ足な感じで、本日の独り言ー。






多分しばらく毎週木曜日(金曜日)はこんなネタが続きますが、
今日もパワプロの事でぼちぼちと。




サクセスのシナリオやら色々と公開されたみたいですね。



個人的にアンドロメダのシナリオが一番気になる所。


確か記憶によれば昔は改造手術で出来たエリート軍団だったかな?


何かそんな話を何処かで聞いたような気がします。




後は、パワファームとかで手に入るアイテムの仕様が気になります。


パワリン的なアイテムも見えますが、
この感じからして今作もアイテムショップは廃止されるのかな?とか、
バット系のアイテムの効果が気になります。


練習時のポイントが増加するのか、それとも純粋に能力値の底上げをするのかで、
色々と計画を考えなければならないなぁ・・・。




マイライフの彼女候補がどうなるのかが楽しみだなぁ・・・。








・・・さてっと、本日はこの辺で。


ではでは。





雑言:
補講受けました。疲れました。
ちなみに中の人が馬鹿だからではないです。検定が近いから、とのことです。






収穫品。




ノードロップ、確か10%の書が出た記憶が有ります。

・・・ホント、エーデルシュタインの敵さんって武器一杯ドロップしてくれたなぁ・・・。




おまけ☆



お休みです。



テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

・・・あるぇー?


※FC2ブログアクセスランキング現在548位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪くても気合いと根性で何とか】









どもです。


部屋の温度がようやく夜で30度を超えました。


・・・これからが本当の地獄なんですけどね。





さてと、そいでは活動報告です。




さくっと。


さくっとクルーをば。


・・・後、1chなのにやけに人が居ないなぁ~とか思っていましたら、
どうやら公式様のイベントでミニダンジョンが大盛況みたいですね。



メイプル武器や100%の強力な強化書とか・・・凄いですね。


しかし一回50Pも必要なんですか。
まぁ手に入る物から考えますと妥当かもしれませんが、
それで何もドロップが無かった場合を考えるとちょっと微妙かな・・・と。



・・・それでも一つ二つで十分元手は取れそうなドロップ品のラインナップですがね。







後、公式様のイベント第2弾で、
クロウ、シェリルの髪型になれるのが来ましたね。



・・・非常に魅力的かつやってみたいなぁ・・・と思ったのですが、
まぁその、色々やってしまった以上、無理っぽいかなと。



・・・それでも一応髪型は限定モノですからねぇ・・・。








後は看守ジニをぽちぽちと。


上手くメンバーの数が集まって狩る事が出来れば、
そこそこの経験値は貰えますね、コレ。


・・・ただ、効率という面から見ると相当悪いですが。


10分で2%ですし。







潜在品、レベルアップは無いです。







独り言・・・のコーナーは本日はお休みさせて頂きます。



言うとすればとにかく暑いです。





・・・それでは。








雑言;
物欲センサーは、本日も絶好調です。






収穫品。
ひとつ。


エーデルシュタイン方面だと大量ドロップでしたので、若干物足りない気が・・・。





おまけ☆


お休みです。








テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

いい加減に。


※FC2ブログアクセスランキング現在578位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪くても気合いと根性で何と】








はろーはろーどうもですー。



週末なのでぐっすり眠ってました。





・・・し、しっかりちゃんとめいぽの方もヤッテマスヨ?







さてと、それでは活動報告っぽいのです。




やっぱし。


流石にそろそろ狩らないとマズイかなと思いまして、
とりあえず鉱石イーターさんを狩り狩り。



・・・チーターさんが軽く何人かいましたがそこは気合いで乗り越えましたが。





とりあえずの感想としては微妙ですかね。
兎に角、この敵の頭身が物凄く大きくて、
中央以外のロープだと一番上まで登っていても偶に攻撃が当たるという・・・。

更に大きい所為でジャンプしても避けれませんし、
反撃の攻撃タイプが距離があっても当たるタイプなのも痛いです。

マップ自体もあまり良い構成では無かったです。


多分ここで狩るよりも、一つ前の強化された防衛システムの方を狩った方が、
下手に狩るよりも良い効率が出ると思います。



それ以前に、この地域でのこのレベル帯で要求されるクエストでは
大体敵さんを何百体倒して~~のタイプが多いので、
結果的にはどこで狩っても大体同じくらいの経験値が入るんですけどね。









まったく そうばが わからないよ

後さらっとこんな物が手に入ったのですが、
中の人では全く相場が分からないです、はい。

一応50%と言う事はそこそこ良いものなのだとは思うのですが・・・。


チーターさんが量産していて相場の面で暴落していそうな気がします・・・。








潜在品のドロップは無いです。







うーっし!


レベルが上がって105レベルです。
よーしこれで十二旅團の指輪が装備できるぞーとか思っていましたら、
どうやら装備可能レベルが106みたいでした・・・。




・・・頑張ろう。








と、そいでは独り言ー。




相変わらずGEBをぼちぼちとやっているのですが、
遂に?プレイ時間が200時間を突破しまして。



MHさんは何だか長続きしないのですが、
ここまで長続きしたのはホントに久々だなぁ・・・と思いまして。



ちなみに一番やりこんだ記憶があるのはディスガイア2です。

確か500時間くらいはやっていたような気がします。
・・・あの頃は元気でした。






っと、話が若干それましたが、
最近は属性バックラーの覚悟にお世話になりっぱなしです。


何時もプラーナの自動回復と気合いで何とかしようとしているので、
ガード範囲拡大+覚悟の属性バックラーだと死ぬ確率が結構減りまして。


一度ぐぼぐぼタワーを最終強化してみたのですが、
平常時の防御力が属性バックラー以下って・・・これが玄人用なのか・・・。




銃身がイマイチ良いのが無いんですよねぇ・・・。


今は復讐の憤怒が付いているアリサ銃とかEXガトリングですが、
アサルトでカリスマ付きが・・・欲しいです。


カリスマ付いてるのが帝王ブラストくらいしかないんですよねぇ・・・。



最後のDLCが6月30日に来るとのことで、
最後の新規アラガミさんから作れる装備で・・・何とか・・・。


それか強化パーツで覚悟が付くのを・・・流石に無理ですかね・・・。






・・・さてと、それでは。





雑言:
何だか看守ジニに勝てません。
流石に低火力すぎます。私が。






収穫品。
ほとんど別の敵さんから・・・。


まぁそこそこの収穫じゃないでしょうか。




おまけ☆


お休みです。



テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ぬわー!


※FC2ブログアクセスランキング現在588位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪くても気合いと根性で何】








どもです。


何だか梅雨も真っ盛りでジメジメしてますねぇ。


早くこう・・・夏になりませんかねぇ。





さてと、それでは活動報告です。





本日もー。



・・・デジャヴを感じるとかは無しでお願いします、はい。


とりあえず、本日もクエストの消化を。







段々と要求されるレベルが高くなっていますので、
必然的に経験値が溜まってくれるのが有り難いです。




・・・それでも、普通に狩るよりは流石に効率は劣りますが。





レベルアップ等々は無いです、はい。


多分次の更新辺りでレベルが上がった姿を見せられそうです。






さてと、本日の独り言ー。




パワプロ2011の公式サイトがリニューアルオープンされたとのことで、
わくわくしながら覗いてきました。




・・・今回ちょっと頑張りすぎじゃないでしょうかね?



OP曲も確か15だったか14だったか以降は
それっぽいものが有ったとしても無いような感じでしたし、


サクセスも本編+ショート系×2って・・・。



マイライフ搭載は流石に予想通りだったのですが、
中の人が個人的に一番うれしかったのがPSPでのオリジナルチーム作成


今までずっと欲しいなぁ~とか思っていたのですが、
いよいよ搭載してくれてこれが楽しみなのですよ・・・。



栄冠ナインは多分今回はお預けみたいですが、
次回作以降では搭載されてくれるといいですねぇ・・・。


人気が高くてそれのみのゲームが出たくらいですし。




後は・・・応援歌の音が途切れ途切れに聞こえる
バグ?仕様?私の耳が変?・・・まぁとりあえずその辺を修正して欲しいです。





さてーと、どんなチーム作りましょうかねぇ・・・!






っと、そいではー。






雑言:
週末の授業が一番楽なので、実は週末が一番体力が余ってたりもします。









収穫品。
少し。



あまり長い時間狩っていなくてこの成果は上々ではないでしょうか。




おまけ☆



お休みです。




テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

・・・どう考えても無理ですよねぇ・・・。


※FC2ブログアクセスランキング現在580位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪くても気合いと根性で】









どもです。


気が付けば6月も折り返しですねぇ・・・。



・・・何かこんな感じの言葉、毎月言っているような気が・・・。







さてと、そいでは活動報告です。



どっちゃり。



・・・結構な枚数のSSを撮っていたのですが、
何故か過程のSSが一枚も無かったので、とりあえずこんなのを。




確か狩っていて5分弱で集まった薬の量です。
本来は硬い角だったかを集める予定だったのですが、
どう考えても薬のドロップ量の方が多いです、はい。



・・・一応、やっていたのは期間限定のヘアバンドクエストです。



うひょー。



このクエストを一通り見て思ったのですが、


スーパースライムからドロップ→グループクエストなのでちょっと難しい

デイビーゾーン等からドロップ→グループクエスト(ry




・・・まぁ、この辺はまだ完璧に不可能、と言う訳ではないのですが、


大量のマスターモンスター撃破→レヴィアタン・・・。



・・・と言う事なので、黒ヘアバンドはすっぱりと諦めました!


ってか、このクエスト全部終わらせられるのって、
最低でも136?くらいでレヴィアタンに攻撃が当たらないと完了できないって事ですよね。


・・・まさか4次転職していないと終わらないクエストだったとは・・・。



確かに黒ヘアバンドとかは高レベル装備ですがねぇ・・・。






ついでに。


後はまぁこれを手に入れて無事終了~・・・












みぎゃー・・・。


ちょっと調子に乗って潜在能力書を貼ってみたらこの結果だよ!

一応二つは手に入れられるので・・・何とかなったのですが・・・。




こんな時に運の無さを痛感させられます。。。





雑談・・・は、ちょっと今回はお休みさせて頂きます。


・・・べ、別にネタが無いってわけじゃないんだからねっ!





それではー。





雑言:
別の学校に行った友人とばったり会いました。
・・・目が若干死んでいました。疲れているんでしょうかね。






収穫品。
意外と少なめ・・・。



回復薬は一杯手に入りました。



おまけ☆



お休みです。




テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

風邪引いてました(テヘッ☆)


※FC2ブログアクセスランキング現在753位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪くても気合いと根性】









どうもです。


タイトルの通りなのですが、週末風邪を発症してほとんど寝てました・・・。


一応更新なのですが、内容自体はちょっと古めです・・・。





・・・と、とりあえず出来る範囲での活動報告です!



ぬぃーん。


今日こそは鉱石イーター(ry


・・・やっぱりクエストを進めるのって重要だと思うんですよ!





・・・そう言えば、ここエーデルシュタインのクエストって、
午後6時代、それと10時代でないと進まないクエストが有ったような・・・。


多分最も多くの人がログインしている時間帯なのでしょうが、
地味に面倒くさいです。進めたくても進めない場合が出ますので。



まぁ、終わらせてもこのレベルだと経験値が微々たるもの過ぎるんですけどね!









あぢい。


メラゾーマ!・・・ではなく、看守アニさんを。

・・・私一人だったので、すぐに諦めましたが。

流石に一人だと圧倒的に火力が足りませんです・・・。







レベルアップとかは無いですー。







雑談なのですが、何時にもましてネタが無いです、すみません。



しいて言うとすれば、学校の教室に、鞭が追加されました。


大量の漫画、ポスターと来て・・・鞭です。



次は何が来るんでしょうか・・・。








・・・と、それではー。






雑言:
ぼちぼちゴッドイーターやってるよー。
店長さんの服が楽しみだー・・・。






収穫品。



回復薬と大量の低レベル武器です・・・はい。



おまけ☆



お休みです。




テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

消化。


※FC2ブログアクセスランキング現在700位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪くても気合いと根】








どうもです。


久しぶりにうまい棒を食べました。美味しかったです。

・・・ただ、匂いが凄かったですが。特にソース味の。




さてと、活動報告です。




本日も。



今日こそ鉱石イーターを狩る予定だったのですが、
急遽予定を変更しまして、クエストの消化を。



・・・と言っても2,3種類ほどしかできませんでしたが。


何せこの故障したDFアンドロイドを500体倒すクエスト・・・をやっていまして。
クエストを終わらせるだけで15%ほどの経験値が集まっていました。


更にクリアの報酬で2~3%ほど集まってしまって、
結構ほくほくの収穫でした。



後エーデルシュタインの敵さん全体に思う事なのですが、
全体的に武器・消費系のドロップ率が高い気がします。


DFアンドロイドからはMP回復薬系がドロップするのですが、
敵さんから手に入るマナエリクサーだけで十分狩れました。


・・・SDTでも無いのに、このドロップ率はホントに素晴らしいですねぇ。






さてとー、久々!潜在能力品のコーナー!
何か運が良かったのか、3つも手に入りました!










ぬ・・・ぬぬ・・・
ぬぬぬ・・・



・・・このオプション、別に100レベル防具じゃなくても良いような・・・。

DEX+10辺りは流石だと思いますが、魔法使いの防具ではちょっと・・・。





レベルアップは無いですー。






独り言ー。





今日も看守ジニだったかのクエストを一度こなしたのですが、
メンバーが4人という圧倒的な少なさでして。



・・・これ、大丈夫?とか思っていたのですが、

一人明らかに次元の違う方がいまして。




レベルカンストが近い投げの方だったのですが、
物凄いダメージをばすばす出していました。


ダメージの桁が2桁くらい違ったような気がします。



・・・で、ふと思って公式様の色々な職業の
ランキングを覗いてみたのですが、


・・・色々と凄いですね、名前が。



あんまりこういった話題をするのは好きではないのですが、
ソウルマスターのランキングが・・・色々酷いです。


見た感じ、ほとんどちょっと怪しい方しか見えません。

一昔前はフレイムウィザードが大人気だったような気がしますが、
最近はソウルマスターが大人気なのですね・・・。



後、エヴァンのランキングも色々とアレですが。



この調子で転生システムが実装されましたら、
全職業のランキングが悲惨な事にでもなるんでしょうかねぇ・・・。



何とか、対策をして頂きたいものです。





さてと、それではー。





雑言:
ログインと同時に何故か見ず知らずの方からパーティに誘われました。
懐かしさを感じました。まぁ断りましたが。






収穫品。
うへーい。



大量です、ほくほくです。

・・・潜在鑑定のヤツを買った為、黒字は微妙ですが。



おまけ☆


お休みです。



テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

けっこー。


※FC2ブログアクセスランキング現在483位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪くても気合いと】









どうもです。


そろそろ蛙さんが物凄く鳴く季節になってきました。

・・・暑くなるなぁ。







さてと、活動報告です。




元々は・・・。


元々はこの奥の『鉱石イーター』だったかを狩る予定だったのですが、
偶にはと言う事でクエストを消化することに。



クエスト報酬の経験値で一応最低でも1%は貰えるので、
決して効率的に悪くないと言えば悪くないです。

ただ、一確殺出来たり出来なかったりと、若干むっとする所もあるのですがね。




後は看守アニだったかを一度討伐しました。


・・・あれ、経験値が入るんですね、一応は。


確か3万位貰えました。
デスペナルティが無いと考えると、意外と美味しいような・・・。

回復薬もその気になれば使わないで何とかなる訳ですし、
参加できる時は積極的に参加しましょうかね。

噂では混沌の書とか、ランダムでマスタリーブックになる物とかが手に入るらしいですし。







潜在能力品、レベルアップは無いです。





さてと、本日の雑談みたいな独り言ー。



・・・無い!と言えば無いです。


あ、久々にGEBを引っ張りだしてやってみました。
やっぱり面白いですねぇ。


次のDLCで一応最後らしいのですが、
次回作が一体何時出るのかとワクワクなのですよねぇ・・・。


出なかったとしてもかなり魅力的なキャラばかりなので大好きですね。


個人的に一番はタツミの兄貴が一番好きです。

同行回数もアリサの下がタツミの兄貴です。




・・・ホント、早くPSNが復旧して次のDLCがやりたいものです。




後は・・・うーんと特にこれと言って特筆することも無いのですが、
学校の教室がどんどんカラフルになって来ました。

何だか色んなポスターがペタペタ張ってあります。


写真でも撮ろうかと思いましたが・・・忘れてしまいました。





そんな感じですかね。





さてと、それではっ!





雑言:
糖分は大事。







収穫品。
そこそこ。




元々あの辺りの敵さんは武器系や消費系のドロップ率が高いんですよね。
白い薬が150個くらい集まってましたよ・・・。





おまけ☆


お休みです。



テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

と、とりあえずは・・・


※FC2ブログアクセスランキング現在820位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪くても気合い】










・・・どもです。


えぇ、タイトルで何となくお察しかと思われますが、
ここ数日全くIN出来ておりませんでした。。。


あのですね、クラス内で懇親会なる物がありまして、
それで色々まぁその・・・やっていた訳です。








・・・と、と言う事なので!つ、次はちゃんと!きちんと更新しますっ!



そ、それではっ!








雑言(こんな時に・・・):
ゲーセンでやる格ゲーは楽しいですね。
友人にボッコボコにされましたが。

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

・・・変な時に。


※FC2ブログアクセスランキング現在1206位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪くても気合】










どうもです。




いよいよ6月です、梅雨です。じめじめの季節です。


・・・なのになんでこんなに涼しいんでしょうかねぇ。





さてと、それでは活動報告ですかね。




若干ミスが出ますが。


マスタークルーをば。



レベル差が1レベルありますので、
若干ミスが出るのがちょっぴりいらっとします。



まぁ狩りにそれほど支障は無いのですがね。




それと、やっとこさ「分団長」の称号を頂きました。


次の称号・・・コイン1000個って・・・。


一応気合いで頑張れば1週間くらいで手に入りますが、
そうするとIN時間の大半がコイン集めに消えそうです・・・。






レベルアップ、潜在能力品等は無いです。



・・・ってか、最近全くと言っていいほど潜在品ドロップしないような気が。





今日の独り言ー。



今日学校の帰りに適当に散歩していたんですが、
そこで小学校だったか中学校の前を通ったんです。



・・・んで、そこでこう・・・何と言いますか、
プールの匂い?ってのが漂ってきまして、懐かしいなぁ・・・と。



あの何と言いますか、消毒薬?と水が混ざったような、
若干鼻にツンと来る匂いです。



・・・説明ムズカシイネ!



と言いますか、最近学生服を見ると何故か
『若いなぁ・・・』と思っている自分が居ます。



自分が学生服を着なくなったのもあるのでしょうが、
何だか複雑な気分な今日この頃です・・・。







・・・さてと、本日はこの辺で。


ではでは~。





雑言:
ブレイブルー買いました。面白いです。






収穫品。
結構ドロップはしましたが・・・。



イヤリングのドロップ自体は嬉しいのですが、
潜在品が欲しいです・・・。



おまけ☆


お休みです。



テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


