

--.--.-- | | スポンサー広告

ソロモンよ!私はや(ry


※FC2ブログアクセスランキング現在813位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪くても気】








どもです。


気が付けばそろそろ6月ですねぇ・・・。

時の流れが速く感じるのは年のせいなのか、はたまた忙しいからなのか・・・。


何にせよ、無駄に過ごす事だけは避けたいですねぇ。





さて、活動報告みたいなのです。




どーやら。



さくっと行きます。ホムンクルーさんを。


・・・クロコファミリーさんだと全然やる気が出なかったのが、
嘘のようにバリバリ狩ります。えぇバリバリと。




・・・後、このマップでホムンスキュラ?とかいう敵さんが出るのですが、
モンスターカード収集家の方々の鬼門らしいですね。


一応2匹ほど湧いたので狩ってみましたが、ドロップは無かったです。




後、このSSでちらっと変化してるのですが、



ふふふふーん。ふふーふ。


気合いで揃えました。気合いで。


服が1,5G、靴が450mくらいだったと思います。


おかげで財布の中身がかなり空になりましたが、
まぁ結果的に欲しいものが手に入ったのでまぁ良しとしますかね。


これでアバター代も800Pくらいは浮きますので。








ぃよっし!


やる気が湧いていたので頑張って104レベルですー。






痛いれす。


・・・この敵さん、ノックバック値は低いみたいなのですが、
接近職の性なのか、かなりダメージが痛かったです。


平均15kほどのダメージ・・・まだ2発は確実に耐えられそうです。



後5レベルでこの関係のクエストも終わりですか・・・。


その後117くらい(ケンタさん解禁)まで頑張れるかが正念場ですかね。
ケンタさんはずっとお世話になってきたし、何よりも水色の方から、
サドンレイド・・・だったかのMBがドロップするらしいとの事ですし。



・・・頑張るぞー!






さてとー、本日の独り言ー。






・・・特にネタが有ると言う訳ではないのですがー、


何だか梅雨だったり台風さんが来たりと今年本当に色んな事が有りますねぇ。


確か何時ぞや2011年12月・・・何かが起きる・・・!とか
言われていたのをふと思い出しました。



・・・この様子だと、本当に何かが起こりそうですねぇ。
特に日本内で。




後は、学生服を着ている人間を見ると、若いなぁと思うようになりました。


やっぱり精神的にかなり高齢になってるっぽいです。






・・・さてと、特にネタも無いので、本日はこの辺でー。


それではー。






雑言:
クロウスーツは資金へと変わりました。750mほどで売れました。
市場価格から見ると微妙なラインでしょうが、まぁ売れたのでオッケー、ってヤツです。






収穫品。
三種・・・。



何だかかけだし収集家?とか言う称号が手に入りました。

・・・収集はあんまり好きではないのですがね。




おまけ☆


お休みです。





テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

何なんだ、こいつぁ・・・。


※FC2ブログアクセスランキング現在813位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪くても気】








どもです。


何だか急に雨が多いなぁ・・・とか思って居ましたら、
何だか梅雨に入ったみたいです。あと台風も来ています。



・・・今年は色々変わってるなぁ。





さてと、それでは活動報告です。





しゃっきーん!



アップデートで一人でギルドが作れるようになったよ!やったね!


・・・まさしく私の為にあるようなアップデートですね。


この名前に見覚えがある方は
かなり古い時から私のブログ見てくださっていると思われます。




・・・元はテンビでの私が作ったギルド名です。

蒼いだったか蒼きだったかの記憶が若干曖昧ですが、まぁ些細なことです!





・・・。



・・・うーん、ちょっと感動的な・・・。


ちなみにギル員は募集は一切やりません。

えぇ・・・だって2人きりのギルドなんて楽しいと思います?





楽しくないですよねぇ。










みぎゃー!


何だかこんな敵さんと戦ってきました。


しかしメンテが2回あったらしいのですが、

1回目の後と2回目の後とで被ダメージが変わったような気がします。


2回目の後は普通に1k以上のダメージ受けますし・・・。

1回目の後は大体1k未満だったのですが。



で、1回目は戦力が足りずに時間切れ、2回目は圧倒的な火力で瞬殺しまして、
何だったかな・・・とりあえず浄化のトーテム?とか言うものを手に入れました。


・・・何に使うんでしょうかね、コレ。







本日の独り言・・・はちょっとお休みします。






とりあえず、本日はこれにて!
ではでは~。






雑言:
正直アバラン買うタイミングを間違えたと言わざるを得ない。
後シェリル服の無期限発見しました。・・・2Gって・・・。





収穫品。


ノードロップみたいです。




やる気が少し出てきたのですが、
クロコさんの所に行くと何故かやる気が一気に無くなります。病気でしょうか。





おまけ☆

お休みです。


テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

そーくつ。


※FC2ブログアクセスランキング現在592位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪くても】









どうもです。


何だか昨日更新をしようと思いましたら、

『エラーの為一部機能が利用できません』・・・と。


何だか数か月前にも同じ光景を見た記憶がありますが、気のせいでしょうね、きっと。





さてと、とりあえず活動報告です!





飽きずに。



ローテーションって事で今度はこちらを。


向こうがメル系の現金的な収入ならば、
こちらは装備、書系の現物収入・・・ですかね。


でもドロップしなければ割に合わないですけどね。







気分転換。


んでもってちょっと気分を変えまして、今後狩ろうと思っている敵さんに会いに。


レベル差が2レベルほどありますので結構な頻度でミスが出ます。



・・・が、狩ってみた感想は、あぁ狩りやすいなぁと。


何でしょうかね、敵のサイズも大き過ぎず小さ過ぎずの丁度良いサイズ。

おまけにグループで狩るのに適したマップも有ると、これなら人気も頷けます。







うーん。


・・・ちなみに、このマップで狩っていたのですが、

どうやら『チーターさんの巣窟』だったらしく、

10分間で11人くらいの怪しいキャラが一瞬現れて消えて行きました。



・・・流石にここまで数が多いと気味が悪くて長く狩れませんでした。。。





レベルアップ等々は無いです。





本日の独り言ー。






何だか明日がアップデートみたいですが、

全然散歩道を読んでませんでした。


・・・まぁ、公式様で大々的に何をやるかはもう言っているので、
大方の見当は付くのですがね。



・・・ツンデレなあの人の髪型・・・。


多分それってシェリル・・・。


はっ!そんな言葉で誘っても、絶対にしませんからね!
もう破産寸前なのですから!




と、まぁ後見た感じでは、多人数が乗れるライディングが出そうですね。

或いはクエストマップ移動の演出かもしれませんが。




それと・・・書かれてはいませんが、恐らく毎度毎度のことなので、

『ジューンブライトイベント』もあると思われます。


中の人には全くもって一切関係ないですけどね。




後・・・目玉のとある男の復讐、ですか・・・。


丁度とある~~~禁書目録のDVDを見ていまして、
先にそっち的な事が浮かんだ私は駄目な人ですかね。



・・・まぁ、グループとか、そういうのじゃなかったらちょっとだけやってみます。





さてと、それではー。





雑言:
三十六計逃げるにしかず。







収穫品。
こいつぁ恰好いい武器の一つ・・・!



クレイモアですか。個人的にコレとか砕骨刀?だったかは両手剣の中でも特に恰好いいと思います。

・・・何時かやってみましょうか・・・。





おまけ☆

お休みです。


テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

特に何も。


※FC2ブログランキング現在748位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪くて】







どうもです。


電気をつけたまま寝てしまって更新できませんでした・・・。


ついでに言えば頭がトサカ?クジャク?的な感じにもなりました・・・。


髪の毛切らないとなぁ・・・。




さてと、それでは活動報告です。




アシュラさん。


日替わりで。と言う事で今回はアシュラさんを。


がっしがしばっりばり狩りますよーとか意気込んでいたのですが、
結構・・・その・・・経験値が・・・微妙になってきました。


流石に20レベル近い差のある敵さんだと微妙ですね、効率は。


メルは異常に増えるのですが。。。



・・・太陽の炎が2個手に入ったよ!やったね!


後1個・・・ドロップするのだろうか・・・?





レベルアップ、潜在品とか無しです。




さて、本日の独り言っぽいの。




・・・うーん、特にないっ!

とか言いましたら本当に特にないんですね、今回は。


そう言えば最近微妙に涼しいかな?とか思って居ましたら
急に本日30度を超える蒸し暑さになったり・・・。




何なんですかね、今年は。


だからって半袖で学校に行乞うと思えば、
かなり涼しい・・・寒いクーラーがあるので微妙に躊躇うし・・・。



今が一番微妙な時期ですねぇ。






後、転生システムをぽちぽちと見てみますと、

シャドパ+暴風の矢とか、色んな組み合わせが見てとれますね。


・・・と考えますと、召喚の石無しでのシャドパ的なスキル、
ミラーイメージングが使えるデュアルブレイドが強いのでは・・・とか思ったのですが、


補助スキルの数で圧倒的に盗賊系に負けてますね。


デュアルさんは・・・

セルフヘイスト、フラッシュジャンプ、シャドーレジスタンス・・・。

後ミラーイメージングですか。

4次職では強力なソンズエフェクトとかダミーエフェクトとか有りますが、
うーん、微妙ですね。


逆に盗賊は上記のスキルに加え(4次職は除きますが)

ビッグポケット、メルガード、後はグリッドとか、煙幕弾ですか。

投げならメルアップ、アルケミストですかね。


・・・こう考えますと普通に盗賊経由の転生が強そうですねぇ。


デュアルさんのスキル+αですからね、両方の職業。



・・・まぁ、中の人は転生できるレベルに一体いつになるのか分かりませんし、

そもそもやるかすらよく分かりませんがね。





・・・何!?噂じゃデュアルブレイドは転生の対象外だって!?
インフレの波にぐしゃっと潰されてしまいそう・・・。


・・・さてと、それでは。





雑言:
髪の毛もっしゃーな状態です、もっしゃー。





収集品。
気が付いたら拾ってたり、ね。


気が付いたら拾ってました。




おまけ☆


お休みです。



テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

これはもう黒歴史として封印するしか(ry


※FC2ブログランキング現在741位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪く】






:追記:

私のクロウスーツ(無期限)をシェリルスーツ(無期限)と交換してくださる方を
切実に求めています。

しても良いよ~と言う方はこのブログにコメント、
またはフリマ18に一応現物置いてありますので、コメントを残して頂けると嬉しいです。


・・・メルなら1Gほどまでなら用意できます。
ホントに切実に求めております。


by破産しました☆中の人@マルサ









どうもです。


前書きの更に前書きの内容は気にしないでください。




切実なのですが、現状露店ですら見かけていないので、
若干諦め気味です。


・・・アップデート手前に拡声器でも使おうかしら・・・。





さてと、それでは活動報告です。




すぴっと。



何だか色々ありまして久々に狩りました。


色々・・・まぁ、ありまして。

メルが普通に1Gを突破しました。



その代わりリアルで非常に悲惨な状況になりましたとさ。




・・・ホント出ませんねぇ、シェリルスーツ。

期限品すら出ませんでしたよ・・・ははは・・・はぁ。








潜在能力品は無しです。







久々ですねぇ。




相当久々にレベルが上がりまして、
現在103レベルです。


次のレベルでやっと十二旅團の次のクエストですかぁ・・・。


105レベルでマスタークルーとかが狩れるようになるので、それまで何とか・・・。






本日の雑談ー。







へぇー。


久々に覗いてみましたら、何だか品揃えが増えていました。


ずっとデュナスユニットチェアとか、デュナスからドロップするのかな~とか思っていましたが、
どうやらこの辺りから貰えるみたいですね。



・・・スタンプがこんなに溜まっているとは思っては無かったんですがね。


ちなみにシグナスマルサです。他のマルサ達は50個くらいだったんですが。








気になったので。

後はちょっと気になったのでこれも貰ってみる事に。

・・・見た感じ、何に使うのかさっぱりだったのですが・・・。







これ・・・千円分の価値が有るんだぜ・・・?


こ、これは・・・コメントし辛い・・・。


と、とりあえずネタとして使うのなら良いんじゃないでしょうか!


・・・しかしこれ、スタンプを1個100pとすると1000pも必要なんですよね。


そう考えると微妙に高いような・・・。







・・・さてと、本日はこの辺で。


それでは。




雑言:
シェリル服が出なかった事は黒歴史として封印したいです。
ホントに相当な額のお金を使ったので・・・。







収穫品。
うーん・・・。


+雷の手裏剣。


何だかカオスジャクムの兜+アシュラ兜の所為でしょうか、
普通のジャクムの兜の相場が相当落ちてますね。


・・・まぁ、人気度が足りない私には関係の無い話ですが。

おまけ☆


お休みです。



テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

う、うわぁぁぁぁ(ぐわごらがっしゃーん)。


※FC2ブログランキング現在741位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪く】






:追記:

私のクロウスーツ(無期限)をシェリルスーツ(無期限)と交換してくださる方を
切実に求めています。

しても良いよ~と言う方はこのブログにコメント、
またはフリマ18に一応現物置いてありますので、コメントを残して頂けると嬉しいです。



by破産しました☆中の人@マルサ






どうもです。


前回の日記で暑いとか何とか言ってましたら、急に寒くなってきました。

・・・今年はホントに色々ありますねぇ。






さてと、それでは活動報告です。




へい。




ぼそっと言ってましたが、

とりあえずアバランでシェリルの服を狙ってみる事に。


無期限品が一応望みではありますが、
最低限期限付きでも良いから一度装備してみたいと思っていたのですが・・・。

















へへ・・・。
へぶ・・・。



・・・さ、サンザンダ―!





いや、確かに投資費用から見て、
3つも無期限品が出たのは喜ばしい事ではあるのですが・・・。



ちなみにシェリルの服、期限付きすら出てきませんでした。

クロウスーツは無期限、期限付きと出てきたのにね。



とりあえず露店に幼い王子とマリーンズユニフォームは置いておきました。
相場がよく分からないので適当な価格ですが。



・・・もし、シェリルの服(無期限)と私のクロウの服(無期限)を
交換してくださる方が居ましたら露店の方へ書き込みをお願いします。


1chフリマ18?だったかの最上段にありますので。




最悪、毎日フリマを練り歩きますかねぇ・・・。

はぁ。一応収穫品は上々なのですが、素直に喜べないと言いますか・・・。







本日の雑談ー。




何だか公式サイト様で転生とか何とか訳のわからないシステムのテストを
やる~とか何とか書かれてましたね。



120レベル以上のキャラクターのレベルを初期化できるとか。


・・・言い方が悪かったですね、一度リセットできるみたいです。


しかし、書いてある仕様通りであるのならば、

一次職でシャープアイズが発動できる弓職、
明らかに魔法がオーバースペックすぎて使えない魔法職、
バランス良くむしろ使い勝手が良くなりそうな戦士職・・・とか、


後は見た目の変更ですかね。



変更時に顔とか髪型のキャラクター情報はどうなるのかが気になりますね。

特に私の場合髪型がもう変更不可に近いので。


後は性別変化ですか・・・。


性別を変化させるとやはりアバターは初期状態になるのでしょうかね?



後気になるのはAP・SPの仕様。


残っているポイントについては言及されていませんが、
今まで振ったポイントについては全く書かれていません。


・・・初期化されるのか、或いは限界を超えた能力値になるのか。



それと、過去受けたクエストが再び受けれると言う事は
ジャクムとかビシャスとかの前提クエストはどうなるんでしょうかね?



人によってはかなり辛い事になりそうな気がします・・・。





・・・と、ここまで色々書きましたが、

中の人には現状、全く縁の無いイベントですね、コレ。


テスト鯖で120にできれば可能なのですが、
そんな労力があるのなら本来の鯖のキャラを120にした方が良いでしょうし。




・・・ま、テスト鯖自体は行ってみますが。



さてと、それでは。








収穫品。


特にないです。




おまけ☆



お休みです。



テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

蒸し暑いですねぇ。


※FC2ブログランキング現在1047位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が悪】







どもです。


何だか急に暑くなりましたね。
そして今度は急に雨がずっと降ってますね。



・・・これからどうなるのやら。




さてと、それでは活動報告です。





頑張るもん!


レベル差2のハンデがありますが、気合いでこちらの方に挑戦をしてみました。

効率がクロコファミリーと大差無かったです、はい。
10%の確率とは言え、酷い時は4連続でミスが出るとか、
アッパーステップでミスが出て敵が浮き上がらないとか、かなり狩りにくかったです。


でも、ドロップ品の売却価格が圧倒的に高かったです。
ドロップメルは青いアシュラさんよりもむしろ低いくらいなんですけどね。


ついでに言えば一番レベルが低い筈のこのマップも、
4種類の4番目ではなく3番目だったりします。



・・・ツッコミどころ満載ですね。




レベルとかは上がってません・・・。
いい加減上げないと・・・。





さてと、本日の雑談っぽいのです。






お買いもの。


そろそろ靴がアイゼンなのもあれなので、
露店を回って潜在品を買ってみました。

一応現状のアイゼンにALLステータス+2の補正が付いていますので、
それ以上なら何でも良いかなぁ・・・とか思っていたのですが、











げぇ。げげぇ。


・・・あれですかね、STR賊でも目指せと?

一応LUKの補正が高いので、これでも一応能力は上がると言えば上がるのですが・・・。

それでも両方ともにSTR+10って。戦士なら相当嬉しい能力ですが。


・・・この後露店でALL+5の潜在能力が付いた靴を買いましたとさ。
お値段5mほど。・・・地味にHP+3%もついてました。





後、アップデートで期間限定無期限アバターに
シェリルの服が追加されたっぽい
ですね。


露店で1ヶ月期限品を見た所、性別指定が無かったっぽいので、
一応狙ってみようかな~とか考え中です。


・・・でも、この期間中は他にも千葉ロッテの無期限品も出ますからねぇ。
服はかなり相場が安めでしたね、露店を見た所は。



まぁ、自分のお財布と相談しながら、適度にやってみようと思います。
多分意地でも手に入れようとして泣きを見そうな気がしていますが。




さてと、本日はこの辺りでと言う事で。



ではではー。




雑言;
久々に昔書いていた自分のとある物を見返してみました。
懐かしさで微妙に涙が出てきました。もう5年くらい昔の話かぁ・・・と。





収穫品。


ドロップ品はゼロです。

太陽の炎が全然出ないとです・・・。

やはりSDTで狙わないと駄目ですかねぇ・・・?




おまけ☆なんとなく。
久々。


可愛い表情では有るのですが、これがあのシュピゲルマンと考えますと
何だか複雑な気持ちになりました・・・。


テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

今年初の・・・。


※FC2ブログランキング現在643位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運が】







どもです。

一応本日で黄金週間とやらは終わりのようですが、
ゆっくりと休めれたでしょうか?或いはずっとめいぽ漬けとか・・・。





・・・まぁ、これから2ヶ月ほどは、
祝日による休みは無いので、気合い入れて頑張りましょー!





さてと、そいでは活動報告です。




しゅぴん。


飽きもせずワニさんを。

この辺のレベル帯から狩り場を選ぶのが限られてくるんでしょうかね。


どちらにせよ、こんな場所をメインで狩る変人なんて私くらいでしょうが。




しっかし、今回のアップデートで、カオス・・・何とかが実装されたらしいですねぇ。
まぁ今更感もむんむん漂っていますが、ちらりと装備品の能力値を見れば、


全能力値+20!の品とか攻撃&魔力+2!とか、
やはり凄いですねぇ、ホントに。


・・・私には全く縁の無い話ですけどね。






潜在能力品、レベルアップ等々は無いです。

やっぱり停滞期に入ったみたいです、やる気が全く出ません。不思議な事に。





さてと、本日の雑言っぽいのですが、


本日、今年初の全然嬉しくない事を達成しました!



・・・えーとですね、部屋の温度が夜で30度を超えました。

元々私の部屋は人が住むように造られていないのを
強引に改築して住めるようにしているので、

冬寒くて夏暑いと言う地獄の組み合わせが楽しめる部屋なのですが・・・。
ここ数日凄く暑いな~とか思っていましたら超えてました・・・。


ちなみに夏場のピークの時は38度くらいです。蒸し風呂状態です。
これで冷房使うなとか言われたら確実に死ねる自信があります。

・・・あ、冬はー5度くらいですかね。
東北とか北海道とかと比べると対して寒くは無いのですが、
そんな寒さ対策が万全!とかいう地方に住む人間ではないのです・・・。





まぁ、その内毎日こんな感じになるんですけどね。



とりあえず、本日はこの辺りで!



ではでは~。




雑言:
暑いです・・・。




収穫品。
気がつかないうちに・・・。


何だか最近雷の手裏剣も装備強化の書もドロップしないですねぇ・・・。
ま、気長に頑張ってみますかね。


おまけ☆


お休みです。




テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

昨日の。


※FC2ブログランキング現在841位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【運】







どもです。


本日は・・・本来なら昨日行う予定だったのですが、
帰り道車の事故があったらしくて物凄く疲れてしまった為、
出来なかった中の人のGW特集です!




ちょっと大きめ。

・・・座席番号見えてるけど大丈夫だよね、きっと。


昨日は結果は快勝とまでは行きませんでしたが、
初回に流れを完全に掴み、そのまま押し勝つ形で勝ちました。


バリントンが4連勝・・・このペースなら10勝は確実かな?
まぁ、勝負はまだ始まったばかりですので何とも言えませんが。



ざわざわ。


試合前の練習風景。


この時は横浜の選手が打撃練習をしてまして、
確か細山田選手と一輝選手が練習していたのが見れました。


肝心のカープの選手の打撃練習は見れませんでしたが。




お客さんも超満員と言いますか、ほぼ満員に近いくらい入っていました。

ほぼ赤一色で、横浜ファンの方がちらりと見えるくらいでした。




しかし始まって1ヶ月とは言え、今シーズンのカープは絶好調ですね。

開幕時は微妙と思っていたトレーシーがようやく打ってくれるようになりました。
ホームランは出てませんが・・・まぁ、昔のロッテのサブローしかり、
ヒットで繋げたり確実にランナーを返す4番ってのも重要ですからね。


今までは廣瀬ばかりが打っていましたが、
この調子で3番・4番で確実に点を取れればそれでオッケーです。

12球団でもトップのホームランの少なさですが、
得点は12球団でもトップクラスの多さですからね。今の所は。



その状態で今の所調子の良い篠田と安定して勝っているバリントン、
昨シーズンほどは期待していないけれど勝てるであろう前田健の先発に、

福井、今村、中田の若い投手陣も続きます。


後は8回を完璧に抑えられるピッチャーが欲しいですねぇ。


9回はサファテでまず問題無いでしょうが、8回が厳しい。
昨日の青木高も打たれて四球、シュルツは一人ランナーを返してしまってますからね。



こうなると横山が早く帰ってくるのに期待しますかね・・・。
永川も期待はしてるんですが・・・。






・・・・と!完全にマニアック極まりない話でしたが、

肝心のめいぽは前述の事故渋滞の所為で全く出来てませんっ!

ごめんなさい!週末はしっかりとやります!やらせていただきますっ!



とりあえず、それではっ!



テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

ぐふっふー。


※FC2ブログランキング現在1451位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上を向いて頑張るしかないですかね】








どもです。


中の人は明日マツダスタジアムへ行く予定です。・・・雨が降らなければ。


・・・晴れますように。




さてと、それでは活動報告です。




がおー。


がすっとクロコファミリーを。

こちらの方はドロップメルではアシュラよりも相当劣りますが、
ドロップ品では結構期待できるものもチラホラあります。


・・・主に装備強化の書とかですが。





潜在能力品、およびレベルアップとかは無いです。





さてと、本日の独り言っぽいのですが、


皆さんGWは外出されましたでしょうか?


まだ金曜日も休みにして後4連休だー!とか言う人も居るかもしれませんが。


中の人は明日野球を観に行く予定です。
ぐふっふーです。楽しみです。




・・・しかし、今年のGWは月曜日と金曜日が平日で、
微妙に予定を立てるのが難しいですねぇ。


月曜日を休んだとしても金曜日で動かなければならない訳ですし、
逆もまたしかり、と言うヤツですし。


・・・こういう時に有給を使う方が多いんでしょうね。


こんな時、学生身分の中の人は関係無いなぁ~とか、
中途半端に学校行かなくちゃ駄目で面倒だなぁ~とか思います。


・・・そう言えば、私の友人で


月曜日が創立記念日、金曜日がイベントの振り替え休日とかで、
10連休になった、ってヤツが居ました。

イベントの振り替え休日について言及した所、
来月にあるイベントの振り替え休日らしいです。




・・・そんなオチです。





さてっと、今日の独り言はこんな所で。



それでは。





雑言:
イヤホンが御臨終しました。









収穫品。
・・・。


ムカデからドロップしたのですがね。

そう言えばクロコファミリーは金色の缶をドロップするみたいです。





おまけ☆


お休みです。


テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

生存報告。


※FC2ブログランキング現在1032位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上を向いて頑張るしかないですか】









・・・どもです。


長々更新してなくてすみませんです・・・。


とりあえず全くめいぽはやっては居ないのですが、
このまま何も更新せずに居るのはアレなので、報告だけでも、と。




生きてますからねー!







後ずーっと大帝国ばかりやって不健康な生活を送っていましたが、
とりあえずざっくりと感想を言いますと、


非常に奥深いシュミレーションゲームです。・・・エロゲーですが。



後は表ラスボス勢力が何と言うかトラウマチックな見た目だったり・・・。





明石大佐は一度も使ってませんよ・・・今の所は・・・。





全体的にかなり良い出来の作品だったので
当面はこれで楽しめそうです・・・。





・・・うーんと、対して書けそうなネタも無いので、
とりあえず本日はこの辺でと言う事で・・・。


次辺りからはちゃんとめいぽの内容を書こうとは思います・・・。


それでは。




テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


