

--.--.-- | | スポンサー広告

ばには!


※FC2ブログランキング現在588位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上を向いて頑張るしかないです】








どもです。


そろそろGWが近いですね、皆様ご予定は決められましたか?


ちなみに私は久々のマツダスタジアムで野球観戦に行ってきます。
・・・横浜戦ですがね。お客さん少なそう・・・。

でも、横浜の選手も結構好きな選手が多いですからねぇ・・・。

吉村選手とか、藤田選手、ピッチャーなら山口選手辺りとか。




・・・あ、ホントに濃いネタでごめんなさいです。




さてと、それでは活動報告です!




しゅぴっ。


期間限定なのでやっぱりこちらを優先。


メルが着実に溜まっているのが嬉しいです。

・・・まぁ、最終的に旅團のネックレス代で
一気にお金が無くなりそうな気がしてるんですがね。


ちなみに、太陽の火が急にドロップしなくなってしまい、
合計3時間ほどで2個くらいしかドロップせず・・・。


・・・SDTでもないって事を含めましても、少しドロップ量が少ないなぁ・・・。





さてと、何時もの独り言っぽいのです。



流石は公式ショップ・・・


流石にこれをそのままのサイズで載せる勇気は私には無かったぜ・・・!


いや、えーと無事大帝国が届きました。
流石は公式ショップ、ってヤツですか。


まだ一切中の方は手をつけてはないのですがね。


これでGW中がほとんどすっ飛びそうな予感がします・・・。


あ、でも明日は学校だ・・・自重しないと・・・。





背景は自分の部屋の床と・・・カーペットらしいものです、えぇ、らしいです。

親が部屋の床が寂しいとか何とかで敷いてくれたものです。
・・・断熱性があるらしいです。





まぁそんな感じです!

・・・先に謝っておきます、
次の更新が飛んでしまったらごめんなさい!



・・・一応ログインはすると思います・・・ログインは・・・。



うーんと、本日はこの辺でと言う事で。


それではっ!




雑言:
眠たいです。






収穫品。
う、うーむ・・・

何でも風の噂でアシュラのレベルが150くらいあるとか何とか・・・。
鏡の中のアシュラ、なら良いのですが・・・。


おまけ☆


お休みです。


テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

偶にはこんなのもアリじゃないんでしょうか?


※FC2ブログランキング現在956位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上を向いて頑張るしかないで】








どうもです。


偶にはこんなのも良いかなと思いまして、









ふーりゅー。



※撮影者、中の人。撮影機材、携帯。

撮影したのは2週間ほど前ですが。



今日この場所に行ってみますと、ほとんど桜は残ってませんでした。
まぁ5月も近いですし、雨も何度か降りましたからねぇ・・・。





本音は携帯で撮った画像をPCのブログに載せるとどうなるか、って事の
テストをしているんですけどね。

今後たまーにこう言った気まぐれで撮った画像を載せるかもしれません。




と言う訳で本日はこの辺りで。


それでは。


テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

ぐっすり。


※FC2ブログランキング現在1203位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上を向いて頑張るしかない】








おはようございます。

本来なら昨日ちゃんと更新する筈だったのですが、
夕食後に仮眠を・・・とか思って居ましたら今日になってました。



・・・てへっ☆



・・・いや、冗談とかじゃないですよ?






さてと、それでは活動報告です。




今日も今日とて。


アシュラさんを。この時期限定ですし。


効率は一応姫様クロコファミリーよりは悪いのですが・・・。
圧倒的に黒字です。メルドロップ量が半端ないです。


このレベル帯の敵さんなのに1000メル近くも落としてくれます。
流石期間限定ですね・・・。





後、一応アシュラ兜も狙っていると言えば狙っています。
まぁ、調べました所『2人以上のグループを組んで』と書かれていましたが。


・・・。







本日の潜在能力品のコーナー!



私は怒ったぞぉぉぉーー!


激し怒り・・・あれですかね、
俺は怒ったぞフリー(ryってヤツですかね。


まぁ売りましたが。









しゅぱーん。


102レベルになりましたー。

次の狩り場は・・・104レベルか・・・。






本日の独り言っぽいの。


スパロボとりあえず1週目が終わりました。

ダントツでマジンガーが無双していました。
最終的な撃墜数が250近くまでいってたような気がします。

・・・エースボーナスとフル改造ボーナスがかなり強いですね、彼。

後は・・・ダンクーガノヴァの性能、もっとどうにかならなかったんですかね。
補給が無いとすぐにEN尽きて辛かったです。移動でも最終的にEN使いますし。


それでも気合いと愛でカバーしましたが。


後は・・・意外にロジャーさんが使いやすかったです。
レベルカンストのさやか+プトレマイオスの援護が前提ですが、
毎ターン5・6回のプラズマギミックで敵を殲滅してくれます。
今作、マップ兵器が使いづらいのが多い中、安定して使えました。


後は・・・何となくでグラントルーパーをフル改造してみたり、
社長が地味に皆勤賞でした。PP5ポイントありがたかったです。


最後に・・・主人公のキャラは良いキャラでしたが、
性能が・・・可も無く不可も無く、な性能で地味でしたね。

弱い訳ではないのですが・・・特に叫んだりとか、凄くカッコイイ演出が有ったりとか、
燃える展開とかは・・・まぁ主人公が目立ちすぎても駄目ですからね。

次回作への伏線がかなり多かったので、楽しみです。
次回はちゃんとヒロイン的な・・・方が普通に戦ってくれる事を祈ります。

マルグリットさんは最終話でしかまともに使えませんからねぇ・・・。




さてと、2週目始めますかね。






っと、本日はこの辺で。


それでは。



雑言:
やっと自動車学校行かなくて済む・・・。
疲れたです・・・。






収穫品。
ぬぐぅ。


微妙な所。メルは凄まじく黒字ですが。


おまけ☆



お休みです。



テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

何だかデジャウとか・・・。


※FC2ブログランキング現在1413位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上を向いて頑張るしかな】








どうもです。


本来なら昨日早速アップデート内容にでも触れようと思っていたのですが・・・。

メンテが長かったみたいですね。・・・ネクソンのスタッフさんお疲れ様です。




後、経験値イベントなんてあったのね・・・知らなかったです・・・。






っと、それでは活動報告です!



期間限定ですし。


丁度期間限定と言う事で、早速足を運んでみる事に。


・・・丁度次の段階の敵さんのレベルが104なんですよね。
嫌がらせと言いますか、何とも自分のレベルの中途半端な事・・・。




まぁ、結構このマップでも美味しいのですけどね。








燦然と。



クエストの説明文。・・・ソロじゃ無理なんですか?

はぁ・・・月花ピンが手に入らなかったのでこれを狙いたかったのですが、
この分だと115で装備できるレイヴンキャップだったかを買うしかないのかなぁ・・・。


ご協力、一緒に行ってくださる方居ましたらご一報を。







これって・・・。

今回のイベント品。


・・・確か結構前に、宝箱を開けて、中からメイプルバンダナとか、
レッドデビルが手に入るクエスト
があったような・・・。



今回の中身からは、設置品とか、ビジター系の装備品が出るらしいです。
中の人は100%の強化書しか出てませんが。




それと、ある程度予想通りと言いますか、降魔の十二旅團は継続されるみたいですね。
このクエストで最終的に手に入れる事の出来るネックレスは、価格は高いですが、
ホンテネックレスに手が届かないプレイヤーからすれば救済品に近いですからねぇ。


それにクエスト自体も結構良いと思います。会話部分が。


・・・継続されるので、ちょっとずつ頑張っていこう・・・。





へぇー。
何だこれ・・・。


最後にカムバック系について。


キャラのレベルが30なかったので、キャラクターカードは貰えなかったです。
・・・後、期限3日のPアイテムが貰えるらしいのですが、

ペット・・・3日じゃ対して役立たない
お守り・・・そんな死ぬような場所には行かない



・・・と言う事で、整形のチケットを貰いました。

どちらにせよ、使うかどうかは微妙なんですがね。







・・・相当遅くなりましたが、久々の潜在能力品のコーナー!




んー・・・。



・・・売却しました。えぇとりあえず。





さてと、能力品と雑談が逆になってしまいましたが、
本日はこの辺りで!それではっ!





雑言:
グレンラガン系の機体ってどうやって宇宙で活動できるんですかね。
特にヨーコさん。






収穫品。
最低限度。




ブルーアシュラジュニア?だったかがドロップするみたいです。




おまけ☆

お休みです。


テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ヤッパリ ツゴウッテヤツガ アルミタイダネ


※FC2ブログランキング現在754位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上を向いて頑張るしか】









どうもです。

タイトルが読みにくいのは気の所為です。
いやむしろタイトルを真面目にする事が滅多に無いので、普段どおりってヤツです。





さてと、それでは活動報告です!




しゅぴっと。


がすっと姫様をば。

・・・しばらく狩っていて思ったのですが、
クロコファミリーよりは効率は悪いです。結構。

大体クロコファミリーで5分で10%近くは集まるのですが、
こちらは8%近くしか集まりません。



微々たる量ですが、塵も積もれば何とやら、
気が付いたら結構な量の差が出来るんですよねぇ。



でも、クロコファミリーさんより絵が可愛いのでこちらの方が良いですかね。

ただし反撃の姿はあまり可愛くはないですが。





レベルも上がってないし、潜在能力品のドロップも無いです・・・。

これは本格的に厳しいと言いますか、やる気が全然上がらないです・・・。






と、では何時もの独り言を。



地球防衛軍の方は何とか一通りは終わりました・・・。

友人との協力プレイでライサンダーFが入手できたので非常に楽でした。
とりあえずこちらの方は一先ずこの辺で置いておこうかと。


・・・INFとかは私の腕では難しいでしょうねぇ。




後スパロボもちびちびと。


エースは相変わらずマジンガー、後ダンクーガノヴァが追い上げてます。
ってかノヴァの方は改造が70%を超えました・・・。

後はダイガードが個人的にはお気に入りです。
微妙に柔らかいですが。最初は装甲200とかで本気で目を疑いましたねぇ。


後ニルヴァーシュとゲインさんがその後ろの方で頑張っています。


・・・主人公さんは、肩書きだけは『エース』になりました。
えぇ、肩書きだけです。改造とか殆ど手をつけてません。


・・・この先強制出撃とかになったらどうしようかしら。






さてと、そんな感じで、とりあえずそれでは!





あ、追記でコメント返信です!



雑言:
日曜日頑張ろうかと思っていたら、何やら色々動きました。
何ですか、超次元とか。覚醒とか。・・・時代ですかね。










収穫品。



相変わらずのノー・ドロップです。
・・・ホント出ないなぁ。



おまけ☆


お休みです。


続きを読む

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

だぁぁぁーーっ!!!


※FC2ブログランキング現在1254位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上を向いて頑張るし】







どうもです。



今日、2度目の自動車免許の卒業試験が有りました。


無論、落ちました。がりっと行きました。ガリっと。




・・・うぅわぁぁぁぁ・・・とか言ってられませんね、何度も。







さてと、そいでは活動報告です。




しゅぴっと。



色々巡りまして、とりあえず姫様の所で落ち着きました。

一時期はこのマップ、相当大人気で人が常にいた記憶があるのですが・・・。



時代なのでしょうか、それとも運が良かったのかもしれませんが、
あっさりと狩れました。ホントにあっさりと。






後、姫様の中に偶に状態異常を使ってくるヤツが居るのですが・・・。



それに何度も痛い目見させられたのが辛かったです。

スキル封印→またスキル封印とか、少し叫びたくなりました。







よし。


とりあえずレベルが101に。

110・・・やる気さえ出れば・・・無理かなぁ・・・。




さてと、本日のアレは、公式サイト様に載せられていた、
散歩道を適当に考察してみようかと。





・オチャマル、レッドパンダの安売り?

・遠征隊クエストの追加?(待ち時間やch制限が無い?)

・金箔寺(?)再び期間限定で実装(可能性大)

・シャモスからクエスト受注、それの報酬でキューブが貰える?





あと、気になった所と言いますか、掲載されているSSから察すると、

アシュラ兜が再び来るのと、もしかして
降魔の十二旅團クエストは期間限定では無い可能性も有り得るかもしれません。



どうやっても現状では最後の十二旅団長の称号が貰えない可能性が
非常に高いと言う意見が多いのと、掲載されているSSが装備している所から、
もしかしたら・・・と言う可能性もあります。


それに、一応公式サイト様の特集では実装としか書いていませんし。




・・・しかし、確か昔の海外モンスターレイド?だったかでも、
実装だけして現実的には無理だった第5段階の称号があったらしいですし、
何よりもアップデート情報では期間限定と記されています。




・・・まぁ、夢は持ちすぎずにほどほどに考えていきましょうかね。



それと、アシュラ兜は何とか欲しいですねぇ・・・。


あのグループクエスト、ソロで行けたかしら・・・?
多分無理・・・っぽいですよねぇ。


誰か協力してくださる方が居ればいいのですが、まぁ無理でしょうね。


それに、そうでなくてもあのマップの敵さんは
非常に狩りやすいマップ構成、湧きの量と非常に良い狩り場ですからね。

少しだけやる気が出てきましたので、ちょっと頑張りましょうか。





んと、これくらいでしょうかね。
何だか考察と言うよりは、自分の願望が多かったような気もしますが。


まぁ、愛嬌って事で!



それでは!







雑言:
スパロボ買いました。エースがマジンガーZです。後ダンクーガノヴァ。
・・・後はゲインさんを・・・。






収穫品。


ノードロップ、ってヤツです。
多分姫様から武器系のドロップはあんまり望めないので、
ちょっとずつ赤字でお金が減っていきそうな予感がします。



おまけ☆


お休みです。


テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.16 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

うーん・・・。


※FC2ブログランキング現在664位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上を向いて頑張る】







どうもです。


いよいよプロ野球が開幕しました・・・待ちわびていましたよ、ホントに。



開幕戦、カープは負けたみたいです。
・・・昨年度みたいなマエケン頼みだけは勘弁してほしいなぁ・・・。




さてと、そいでは活動報告です!



ざくっと。


ざくっとクロコファミリーを。

一応105レベルまで頑張る予定です・・・。
105レベルからはマスタークルーさん辺りが良いかな?


もう少しケンタさんのレベルが低かったら色々と計画が立てやすいんですが。






・・・あ、ちょっとした報告があります。



確変状態、終わりました。

風邪で長期的に狩れなかったのもあった所為か、
狩りに対しての意欲が普段の私に戻ってしまいました・・・。

今までの頑張りが嘘のように普段の私の成長速度です、はい。



何とか、何とか110レベルまでは頑張ります・・・。








・・・レベルは上がって無いです・・・。







何時もの如く小さな報告なのですが、


地球防衛軍は何とか3分の2くらいが終わりました・・・。


皇帝都市とかクリアできる自信がないです・・・。



ちなみに今個人的に好きなのが、SNR?だったかのスナイパーライフルです。

ライサンダーよりは明らかに威力が低いですが、
連射速度が高い分、普段の使い勝手はこっちの方が上だと思っています。


・・・一番好きな武器はエメロードなんですけどね。
何でもエメロードの最上品が追加されたらしいので、頑張って入手したいです。



・・・でもその前にスパロボも・・・・めいぽも・・・むぐぅ。







・・・さてと、それでは!




雑言:
日々の学校だけで結構辛いです。
地味にラッシュ時に下校なのが辛いです。






収穫品。
ゴールド。


後雷の手裏剣もドロップしました。
・・・ゴールド、ですか。




おまけ☆


お休みです。



テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

りはびり。


※FC2ブログランキング現在710位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上を向いて頑張】








どうもです。
またまた更新飛んですみません・・・。



とりあえず週末には風邪は何とか治り、今現在では問題ないくらい回復しました。




・・・でもあんまりめいぽ出来てないんですけどね!





さてと、それでは活動報告です!




しゅぱっ。


さくっとレベルが丁度良いクロコファミリーを。

さくっと・・・には程遠いですけどね。
ドーピング有でもブラッディストームで2確殺出来てないので。


でも元々、火力はそんなに高くないと自負している人間なので、
まぁそれも仕方ないと割り切っていますけどね。


更に火力を上げようと思いましたら、ジャクムの兜とか、
ロイヤル月花ピンとか、攻撃強化手袋とか、そんなのが必要になって来ますので。



そういや今後のイベントでもラグジュアリーコインが貰えるとか言っていましたが、
今回のイベントの報酬形式もコインなので、ラグジュアリーコインはお預けでしょうかね?


・・・次のイベントにでも期待しましょうかねぇ。




潜在能力・・・はドロップなしです。






ぃよっし!


いよいよレベルが100です。

風邪を引いた所為もありまして、騎士団長&ネックレスは少し諦め気味です。


・・・せめて指輪だけでも頑張らねば・・・。






本日の業務報告。



地球防衛軍2ポータブル買いました。名前を何時ものヤツにして若干公後悔しました。
・・・これ、開始したら名前変更できないのね・・・。



今何とか赤波まではクリアしました。・・・頑張ったよ!

協力プレイはストーリーでクリアした所までなんですかね。
それとも全部クリアしないとそれ以降が出ない仕様なのか・・・。

後、協力プレイだと敵さんが若干硬い気がします。
どれくらい硬くなっているかはよく分からないのですが、
一人の時で一発で倒せたヤツが、2発必要になっていたりもしました。


・・・まぁ、通信協力ですし、難易度調整の意味もあるんでしょうね。



後は・・・スパロボの限定版を予約。・・・まぁ勢いってヤツですかね!
めいぽをやっていく時間がこの先有るのか不安ですけどね!






っと、本日はこの辺で!

それでは!







雑言:
友人が強力な武器を持っていました。スプラッシュグレネードとか。
・・・結構殺されました。






収穫品。
少ないですね・・・。


もう少し手に入ってもいいんだけどなぁ・・・。

あ、一応装備強化の書も一つ出ました。




おまけ☆


お休みです。


テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

事務報告。


※FC2ブログランキング現在1108位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上を向いて頑】







どうもです。


前の日記の雑言で、『風邪云々~~~~』とか言っていましたが、
そのまま気合いで入学式を終えた辺りから体調が悪化し、

一時は39度近くの高熱が出て、寝込んでおりましたとです・・・。


今はとりあえず動けるほどには回復したのですが。




その為、全くめいぽも出来てないです、ごめんなさい・・・。





はぁ・・・学校始まって早々倒れるとか、何と言いますか、
前途多難?七転八倒?とにかく厳しい状況から始まっていまして、
色々と混乱中です・・・。




とりあえず、本日はこの辺で・・・。



それでは・・・。

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

ん・・・?


※FC2ブログランキング現在1238位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上を向いて】







どうもです。


何やら障害があったとか何とかで、ブログの方の結構な量のデータが
すっ飛んでいました。私の場合は記事用のSSのデータが幾らか飛んでいますね。

更新が出来なかったのも、それの所為でログインしても表示できなかった・・・
と言うのも含まれてます。べ、別にサボった訳じゃないんだからねっ!

・・・それと、気が付けばこのブログも4年目に突入です。
早いものですねぇ・・・。


お祝いとか、そういったプチイベントは今回は無しって事で。
明日(厳密に言えば今日)から色々と忙しくなりそうなので・・・。




それと、自動車免許の卒業試験、さらっと落ちました
お金が余分に必要になるのと、教習の先生に色々言われそうなのが嫌です。


・・・はぁ。






さてと、長くなりましたが、それでは活動報告です!






伝説はここから・・・。



とりあえずルツボさん達を。

ロイドさん達でも良いのですが、適正レベルかつ、
結構狩りやすかったので、こちらの方に移動しました。


狙えるドロップ品は、ルツボ系2種類合わせて、

アドバンスドコンボ20・30赤い鞭くらいでしょうか。


ちなみに片方のルツボさんが20を、もう片方が30のマスタリーブックを落とします。
需要の方は全く分からないのですが、狙ってみるのもアリかもしれません。












いちー。にー。
さんー。しー。
ごー。ろくー。




・・・もう面倒くさくなった・・・もとい、説明が難しいので、
結果のSSだけ載せておきます。





頑張ったよ!ちなみに99レベルだよ!
ホントは100レベルにする予定だったけど、風邪引いたから無理だったよ!




猫さんからは目立ったドロップ品は狙えません。
クロコファミリーは・・・雷の手裏剣がよくドロップします。


気が付いたら等級が班長から部長になってたりもしますが、
何か凄まじいほど等級を上げるのに必要なコイン数が増え、
更にコインを集めるクエストの2種類がレベルが足りてなくて出来ませんので、
この期間中にネックレスが収得出来るか微妙な所です。


・・・でもホンテネックレスなんて恐らく一生無理だと思っていますので、
何とか頑張ってレベルを上げて狙いたいです。




ぐふっふー♪



一応表記の上には交換とか出来そうなんですけどねぇ・・・。
捨てたりとかは出来ない仕様みたいです。



後10レベルで、一先ずの目的は完遂できるのですが、
そのままの勢いで4次まで目指してみましょうかねぇ・・・。


・・・人間、その気になればそれなりには出来るんですね。
まぁでも、上には上ってものがあるのでしょうが。






本日の潜在能力品のコーナー!





ちょっと勿体ない。



エピック品。でも残念能力+オプション2個
この品は結局不必要だと思いまして売ってしまったのですが、
今考えるとちょっと勿体ない気がしています。


曲がりなりにも初期でエピックですので、キューブでの能力変化とかで
良いものを狙える可能性がありましたので。




かなり頑張って狩ったのですが、潜在能力品はこれだけです。
・・・もうちょっと出てもよかったんだけどなぁ・・・。







本日も雑談は無いよ!ごめんなさい!

風邪引いているのと、試験に落ちてぐさっと心に何かが刺さったので
無理って事で・・・。




それでは・・・。





雑言:
レベル上げを頑張る予定ではいますが、4月7日は地球防衛軍2Pの発売日ですし、
その一週間後は第2次スパロボZ、月末は大帝国・・・。

が、頑張らねば。







収穫品。
さーらりとしたーむ・・・!ぬ・・・。
ぐにゅ・・・。ぬにゅ・・・。




さらっと赤い鞭がドロップしています。
・・・まぁ、風来坊錬金術師のクエストで消化する予定ですが。





おまけ☆理論の上では・・・!
理論上は・・・。


デウさんからドロップする“らしい”です。
あくまでも“らしい”ですので、ザクチケとか、ドロップ率5倍の称号とか、
SDTでも無いと狙えそうにはないでしょうねぇ・・・。




テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


