

--.--.-- | | スポンサー広告

ぐ、ぐはっ・・・刺さったぜ、ぐさっと。


※FC2ブログランキング現在1238位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上を向い】








どうもです。更新飛び気味ですみません。

自動車学校で今まで出来なかった分を急に大量に入れられた結果、
とりあえず週末までギッシリです、ギッシリ。

・・・それが終われば入学式かぁ・・・。





さてと、それでは活動報告です!




こんなのとか。


やはり時事ネタはその内に使わねば、と言う事で、
出来る範囲ですが降魔の従事旅團をやってみました。

ってか、何故か団の字が團なんですよね。
意図的に難しい字にしたのか、真相はよく分かりませんが。



・・・で、男キャラだと、メインキャラ?はこのシェリルさんです。
性格は俗に言う・・・ツンデレってヤツでしょうか?


まぁとにかく普段はキツイ性格です。
最初は名前すら覚えて貰えませんでしたし。





こんなのとか。



時々戦闘にも参加してくれます。

ダメージ自体は雀の涙・・・いや多分私のレベルが高すぎる所為もあるのでしょうが、
全体的に低いです。まぁNPCが味方になって戦ってくれるなんて滅多にないから、
攻撃してくれているだけでもありがたい、と思うべきでしょうか。




おぅけいべいべー、良いから休むんだ。


色々酷い事は言われますが、何故か会話で私が可愛いと口走りそうになったり、
愛の告白をしそうになったりと、結構楽しいですね。

クエスト自体は単調でマップ移動が少々面倒なのがアレですけどね。


オルビスからエルナスに降りてもう一度オルビスに戻れと言われた時は、
魔法石の書が本気で欲しくなりました。





それと、今回の交換品はかなり良いモノが多いですね。


幻と言われていた肩の防具ホンテネックレスには及ばないが、
それでも既存のネックレスでは最高クラスの品
、強化次第で強力になる腰装備など、かなり目玉商品が多めです。


それに、クエストのクリアで攻撃・防御上昇の指輪が貰えますし。




中の人の目標はとりあえず肩飾りの入手を目指してみようかと。



それと、何でも最終クエストのクリア報酬で、経験値が微量ながらも
上昇する指輪も貰えるとか。


・・・ちょっと本気で頑張ってみましょうかね。
それに、何だかちょっとこのクエストの続きが気になりますので。


・・・109レベルですか、気合と根性で何とか・・・出来ますかねぇ・・・。





いちおー。



レベルが上がって93レベルです。

目標まで16レベルですかね。一日1レベルをとりあえず目標に頑張ろうかと。





雑談はないです・・・。








っと、本日はこの辺りで!



それでは!





雑言:
シェリルさんに何と言いますか・・・グサッときました。
あれですかね、これがトキメキってヤツですかね。








収穫品。
む・・・。



そう言えば、何となくホムンを狩っていたのですが、
結構人が訪れていましたね、1chでもないのに。

・・・人気狩り場なのでしょうか?




おまけ☆これは・・・フラグですか?
また懐かしいものを・・・。



移動中適当に狩ったモンスターからカードがドロップしましたので、
中身を確認してみますと、こんな物がありました。

・・・またこのイベント来るんでしょうかね?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

みっどないとひゃっはー。


※FC2ブログランキング現在768位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上を向】








ちわです、どうもです、こんばんわ。


ここ最近ずっと夜間自動車学校だったりで、
まともに動けない日々ばかりでした・・・。


でも更新は頑張るよ!




と言う事で、そいでは活動報告です!




じゃっくし。



ざっくりとロイドさんを。



ネオヒュロイドさんよりは、一応効率が上なので。



そう言えば、これオウルデッドの追加効果が発動しているSSなのですが、
オウルデッドの攻撃自体が何故か凄まじい威力なんですよね。



即死発動時は41kだったか固定でロイドさんにダメージが出ますが、
そうでない時は平均して20kほどのダメージが出ます。


ちなみに、420%ダメージのブラッディストームのダメージ平均は
私で8kほどなのですが・・・オウルデッドのダメージ計算式、全く分かりませんね。


このスキル、確か私の記憶が正しければ
再使用待機時間・ダメージボーナス回数・ダメージボーナス%・即死発動率
くらいしかスキルに記載されてなかった記憶があります。

もうひとつ再使用に時間のかかるフラッシュパン?バンだったかは、
ダメージ・暗闇発動率・再使用待機時間が書いてあった記憶があるのですがね。


まぁでも80秒くらい再使用に時間が必要なので、
実戦で主軸の攻撃スキルとして使うには難しいですかね。


ダメージボーナスの回数は攻撃を当てた回数ではなく、
攻撃を行った回数分減っていく
ので、これを頼りにするのは少々心もとないですかね。



しかし、レベルがマックスならば50%の確率で即死+攻撃ダメージに150%のボーナスに、
更に25回?だったかボーナス回数
が有るので結構強いと言えば強いんですけどね。



アッパーによる打ち上げダメージのボーナスも利用できますし、
たこ焼き系の能力アップ系と併用できるのも強みです。


それでも、単体攻撃+再使用待機時間が長めなのがネックですが。
まぁ元々はダメージボーナスが150%固定だったから
1レベルでも使えると言えば使えるスキルだったんですけどね。




後、このスキルって相当長い時間でも発動しているんですよね。
一度発動すれば10分くらいは余裕で継続します。


・・・まぁ、狩りをしていれば一瞬で消えてしまう訳ですが。








そんな真面目考察を書きつつ、本日はこの辺と言う事にしておきます。


何時ものコーナー群は、一つを除いて全く収穫が無かったため省略させて頂きます。



それでは!






雑言:
時代はウォークマンよりもiPodなのでしょうかね。
私はウォークマン派なのですがね。昔はPSPで聴いていましたが。






収穫品。
す、少ないねぇ・・・。



・・・少ないっていうツッコミは無しで!




おまけ☆


お休みです。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

運が良くてもねぇ・・・。


※FC2ブログランキング現在600位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上を】








どもです。


気が付けば3月も残り1週間ですね。


そろそろ出会いの季節ってやつですか・・・。






さてと、そいでは久々の活動報告ですっ!



ざっくし。



凄く久々こういった形式の日記を書いているような気がしますが、
たった1週間弱なんですよねぇ・・・。


操作方法忘れた、とか言う事を冗談交じりで話しているPCも結構いましたね。



・・・あ、狩っているのはやはり丁度良いロイドさんなのです。




しゅぱぱぱーん。

ちょっと気分転換も兼ねて、こちらのロイドさんも。


しかしこの2種類の敵さん、SSを見れば分かると思うのですが、レベルが1しか違いません
HPの差で言えば2000ほどあるみたいですが。

更に狩り場が平坦横湧きのロイドさんと、
2段でそれぞれに湧くネオヒュロイドさんだと、効率の面でも違いが出ますね。


・・・普通にロイドさんの方が効率だけ見ればよかったです。
まぁ、更に探求すればC?2だったかで狩れば最高なのでしょうがね。







本日の潜在能力品のコーナー!



・・・げぇ・・・。


祝・初エピック品

・・・まぁ、何一つとして役立つスキルも無ければ、
元の能力値が基準値よりもー4くらいあったような気がしますので、
結果的に売却しましたけどね。






ぱぱぱぱっぱっぱー。



レベルが上がりまして、現在92っぽいです。



と、とりあえず100レベル目指して頑張りましょうかね。




さてと、本日の雑談・・・いや愚痴?なのですが、




皆さんしばらくお会いできなかった方と会話する事が出来ましたでしょうか?
約1週間という短い期間ではありましたが、その間心配だったとか、
こっちでは何もなかったよとか、色々積もる話が有ったと思います。



うん、それだけです!本日の雑談は!


こうね、ふっと思ったのですよ。

PCさん達が『元気だった?』とか話している中、
私は別にそんな事を話す人が居ないよなぁ?と。


・・・まぁ、元来そういうのが苦手かつ下手な性分ですし、
今更そういう事を考えても無駄でしょうから、ぼちぼち頑張りますかね。




っと、それでは!




雑言:
真面目では無い雑談が早く書けるような状態になって欲しいです・・・。







収穫品。
・・・うーん・・・・。
ぐぬぅ・・・。


まぁ普通ですかね。
メカニックのドロップ品が多いなぁ・・・。


おまけ☆



お休みです。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ごきゃっ。


※FC2ブログランキング現在1025位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・上】






どうもです。


今回も簡易的な中の人報告です。



うーんと、全開風邪気味だの何だの言っていましたが、
案の定風邪でした、結構辛かったです。



それと、朝起きてさぁ頑張ろう!って思った矢先に
首を変に捻ってしまったらしく、一日中激痛が走っておりました。



・・・その中での実習は軽くスリリングでした。




こんなところでしょうか。


めいぽの方が再開されたらそちらの方の日記をちゃんと書こうとは
思っていますが、現状はこれくらいと言うのが限界です。




後、ディシディアデュオディシム?とか何とか言うヤツを
衝動買いしてしまったのですが、何と言いますかね、とりあえず一通りはやってみました。


・・・まぁ面白かったです。


ってか、何故かフレンドコードの登録が出来ないのはアレですかね、
新手のイジメってヤツですかね、それとも今は忙しいから無理!って事でしょうかね。



・・・まぁぼちぼちやっていきましょうかね。



とりあえず、本日はこの辺で、と言う事で。


それでは?。




雑言:
雪の中やら、雨の中を爆走すれば、流石に風邪ひきますかね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

ほとんど一言に近いですが。


※FC2ブログランキング現在756位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって?・・・】







どうもです。


流石に何も更新しないのはまずいと思ったので、
とりあえず近況報告だけでも。



中の人は、相も変わらず自動車学校通いの日々でして、
不謹慎極まりないのですが、特に変わる事の無い日々を過ごしております。



後、若干風邪気味で喉が痛いです。



・・・気合で何とかなりますかね?





うーんと、後はふらーっとゲーム店に立ち寄って、
そこで見たディシディアだったかな?のFFのPVに感動してしまい、
多分衝動買いするって事くらいでしょうか・・・。



確か裏の凄く強いカオスをガブラスで倒したんですよねぇ、私。





・・・っと、とりあえずこんな感じです。

緊張感の欠片も無いような日記ですみません。
ってか、何時もの雑談と変わらない内容で、ホントごめんなさい。



それではー。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

ちょっとこれから。


※FC2ブログランキング現在756位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかって】







どうもです。



さてーと、色々ありましたので、それをまとめて報告をば。



まずめいぽですが、しばらくの間、計画停電当の関係により、
ネクソンにおけるほぼ全てのコンテンツが使用できなくなりましたね。


欲を言えば、出来なかった分をメイプルポイントとかで保障しろ!とか
言いたくなるのですが、まぁ状況がこれでは仕方ないでしょうね。


・・・せめて、Pアイテムの期限の延長、くらいの措置はしていただきたいとは思っていますが。




これに伴いまして、最低でも23日までは
当ブログではめいぽネタについて一切触れられません、いや触れません。



それと、今後の活動なのですが、様子を見ながら行っていこうかと。




・・・ここからは個人的な報告なのですが、


しっかし、この大事・・・な時期に重なるとはねぇ・・・。

当ブログも4年目突入!とかささやかなプレゼントイベントとか、
そんなものも少しは考えていたのですが、無理ですね。


それに4月からは新しい学校へと行くことになってますし・・・。


何だかなぁ。微妙に切ない気持になってきますね。


それと、とりあえずめいぽ再開までのブログなのですが・・・。


どうしましょうか。何時もの雑言くらいしか書くネタが無いですし・・・。
まぁ、その間更新しないってのも寂しいので、適当にネタを取り繕います。




えーっと、最後に、一刻も早い復旧を待っています。


後、原子力発電所・・・何とかなれば良いのですけどね。



とりあえずこれにて。それでは。






雑言:
私の兄が東京の学校に通っていまして、地震の時は家族が軽く慌ててましたねぇ。
一応無事とのことで、今の所ホッとしています。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 真面目な話。

自粛ぎみ。


※FC2ブログランキング現在573位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいかっ】





どもです。


ホント段々と全容が分かってくるにつれ、酷いですねぇ・・・。

まずは全体がはっきりしないと話にならないのですが、
出来るだけ早くの復旧を、お願いしたい所ですね。





さてと、そいではちょっとだけな活動報告です。



ぼすっと。



一応ロイドさんを。


そういや、ホワイトデーイベントで
簡単にラグジュアリーコインが貰えるようになりましたね。(最高1日6個?みたいですが)


これなら何とか月花ピンくらいはもらえそうです・・・。






レベルとか全然上がっておりません。




えーと、本日の雑談コーナーなのですが、

地震とかで多大な被害が出ている最中で、
アレな雑談をするのはどうかと個人的に思いまして・・・。


しばらく自粛しようかと思います。



それと、私の住んでいる辺りではほとんど実害は無いと言ってもいいような
状態でして、被害について私が言ってもあまり説得力は無いと思っています。


私の住んでいる方で出来る事なんて、
僅かながら節電をするとか、色々な無駄を控えるとか、
そんな微々たる事しかできないのが現状なのです。


・・・あまり協力が出来ているとは思っていませんが、
それでもこんな一人でも出来る事は有ると思っていますので、

小さな事からやっていこうと思っています。





本日はこの辺りで。

それでは。




雑言:
それでも自動車学校は有るんですけどね。




収穫品。


何にも無かったです・・・。




おまけ☆


お休みです。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

地震についてあっと中の人。


※FC2ブログランキング現在464位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいいか】










どうもです。


どうやら地震があったようですね。

まだまだ余震や津波が心配されるので、気をつけてくださいっ!


なお、太平洋側で海の近くにお住まいの方はお早めに避難を!
津波は凄まじく恐ろしいものです。あっという間に流されていきます。





以上!時事ニュースと言うか中の人の警告?でしたっ!






雑言:
・・・中の人が住んでいる所には何にも無かったんですけどね。
家に帰って始めて知りました・・・。どうやら観測史上最高らしいそうで。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事ニュース。

ごろんごろんぐおんぐおん。


※FC2ブログランキング現在701位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればいい】








どうもです。

更新やるぞ!とか言っておきながらこの様です、すみません。



えーと、一応これにはちょっとした訳がありまして・・・。



そのー・・・仮免許試験があったんですね、今日まで。

実際には昨日と今日だけなのですが、補習(予習?)とかそんなのが重なりまして・・・。



ずるずるした結果、ここまで日数が掛かってしまいました。




一応結果だけ言いますと、無事合格でした。


えぇ、次は路上ですね、嫌ですね、正直飛び出したいですね、ホントに。


まぁ、そんな愚痴をここで言っても無駄ですかね。





それでは、次回からはちゃんと更新しますので、
とりあえず本日はこの辺で。


ではでは?。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

今日はふつー、です。多分。きっと。おそらく。


※FC2ブログランキング現在668位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればい】







どもです。おはようございます。

・・・あ、書いている時間的にはこんばんわ。



一日中寝ると疲れも流石に無くなった気分です・・・。




さてと、そいでは活動報告です!




しゅぱぱぱぱぱ。



さくさくっとロイドさんを。



・・・そして毎回毎回狩りに来るたび思うのですが、

ここって人気狩り場の筈・・・ですよね?


ここ最近一度たりとも人と会わないんですけど。
それとも私が1chに居ないのが悪いのかしら・・・。




ま、人が居ない分遠慮なく狩れるってメリットもあるんですけどね。




潜在能力・・・のコーナーはドロップが無かったのでお休みです。




よしっ!



レベルが上がりまして、現在91レベルです。

ネオヒュロイドは何レベルだったかしら・・・。






っと、それでは本日の雑談です。



何だかどこぞのプレイヤーさんがホンテの横をしたとかどうとかで、
騒然としているらしいですね。


中の人は世情に疎い人なのでブログを色々見るまで全然知りませんでしたが、
まぁ・・・呼んで色々思ったので、それについてもぼちぼちと。


最初に言っておきますが、別にこんな人の雑言みたいなものですので、
適当に流しながらでも読んでくださいな。



最初から何言ってるんだと言うヤツですが、
別にホンテ横とかは別にどーでもいいです。好きにどうぞです。

・・・中の人に縁が無いのが最大の理由ですがね。



ってか、ボスにだけ占有権とか、看板とか、よく分からないルールが有る現状が、
一番アレなんじゃないでしょうか?


一般の敵さんは、それぞれのマップや、一部のマップでのみ出現しますが、
別に占有権とか、看板とかそんなのはありませんよね?


・・・まぁ、あったらそれはそれでヤバいんですけどね。



やっぱり、ボス敵さんからの経験値は美味しいと聞きますし、
ドロップ品も貴重なものが出ますよね。

そうなると、誰しも独り占めをしたくなる道理も分からないでもないです。

それに、PCスペックが低い方が挑んだら落ちてしまったり、
火力の低いキャラだとまともに戦えないってのも分かります。それは仕方ないです。

だからって、高火力の方だけとか、そういった方ばかりがするのはどうかと思います。


・・・ま、だから何だ?お前なら倒せるのか?って言われると手も足もでませんがね。



それと、別のブログ様ではお金が絡んでるとでも書かれてますね。


まぁ、確かにそういった物は高値で売れますからね。
ゲーム内の通貨はゲームが終了したら形は残りませんが、
ゲーム内アイテムを売って手に入れたリアルマネーは手元に残りますからね。

そう考えると、お金の為にボスを狩って、お金を貯めて、んでそれを繰り返すと。




・・・あ!言っておきますが中の人は貧乏人ですが、
決してお金の為とかにプレイする人種じゃないですからね!


じゃ何のためにブログ書いてるかって?

まぁ・・・その・・・下心が満載なので・・・言えません・・・。



チャットして楽しむのがメインなプレイヤーさんとか、
強化品を作成してそれを売る事でお金を稼ぐプレイヤーさんとか、
人のプレイの仕方は十人十色、多種多様な形が有ると思います。

別にそういうのは個人的には構わないと思います。
それが自分のプレイスタイルってヤツですから、
それを否定したら何のためにこのゲームをしているの?って話にもなります。


最後に、私個人が言うのもアレなのですが、一つだけ言います。

プレイしているのは自分だけではありません。何千、何万人と居ます。
自分が係わるのはその内1%とか数%だけなプレイヤーさんが大半だと思います。
でも、その数%、ひいては自分だけが良ければそれでいい、という考えでは悪いと思います。
周りが良くても、その更に周りの人は迷惑だ、って人は必ず居る筈ですから。










・・・特に良いオチが思いつかないので、本日はこの辺で。





そいではー!




雑言:
ご飯によく合うと言う触れ込みのおかずを食べてみました。
・・・味が薄かったです。いや薄い方がご飯に合うのかしら・・・?




収穫品。
うーん・・・。


これと潜在能力覚醒と幸運耳飾り10%だったかな?をドロップ。
そう言えば潜在能力覚醒の書が結構高騰してましたねぇ・・・。




おまけ☆


お休みです。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

連続して色んな事が起こりますよね。


※FC2ブログランキング現在668位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすればい】








どもです。


カレンダーを見てぼーっと思ったのですが、
『大体1ヶ月後くらいに入学式が有るなぁ・・・』と。



・・・まぁ、それ以前に自動車学校の方を頑張らないといけないんですけどね!




さてと、それでは活動報告です!



ざっくり。



ごっそりとロイドさんを。


ちなみにこのマップでは、警備システムだったかな?が湧いてきます。

エルナスの氷の女神っぽい方と同じく、普通に倒せるんですけどね・・・。
この系統は、ちゃんとお仕事はされているんでしょうかね?

確かマクロ対策用のMAPから飛ばす機能を持っている筈なのですが。
昔武武士やら何やら凄い案山子さんから受けて結構精神的ダメージを受けた記憶が有ります。






そう言えば、今回のイベントクエストには、
ひな祭り忍耐とかが有りましたね。

早い段階からラグジュアリーコインが手に入るとのことで、やっている方も多いと思います。


ちなみに中の人はやりません。いいえ出来ません。


メイプルストーリーにある忍耐系は何一つとしてクリアできないと言えるくらいです。

つまりー・・・まぁ、ジャクムとも縁は無いですね。
元々そう言ったグループ系で倒すタイプのボスさんとは縁が無い人なのですがね。





ホワイトデークエストで何とか稼ぐしかないですかね・・・。
一回でどれくらい貰えるのかは分かりませんけど・・・。





レベルは上がってません。色々な事情で。



さてと、それでは雑談です。




えーっと、本日はレベルを上げようと思っていた中の人が
結局丸一日IN出来なかった日の日程?過程?を語ろうかと。



午前10時:起床、とりあえずご飯を食べる。

午後12時:お昼ご飯を食べる。

午後1時30分;ようやくお昼ご飯を食べ終わる。
ちなみに冗談抜きでこれくらいお昼ご飯を食べるのに時間がかかる人。

午後2時00分:とりあえずお昼寝。


午後4時00分:おはようございます。
とりあえず洗濯ものとか、食器類を片づける。


午後5時00分:そう言えばペットが期限切れで消える事に気が付く。
疲れているけど、とりあえず外に出る。


・・・が、何故か外に出た直後に雨が降ってくる。
30分前に洗濯ものを取り込んだ時は晴れていた・・・。



午後5時30分:寝る。





・・・ツッコまれると痛いので、先に言っておきますが、
この話に中身も何にもないです。はい。

中身のしっかりした話なんてそう滅多に出るものじゃないです。
中身のある話を期待されると、更新頻度が週に1度以下になりそうな気がします。




・・・あー、えーっと、オチも何にもないですがー、
収拾がつかないのでー・・・とりあえず・・・そのー・・・



そ、それではっ!




雑言:翌日買いに行きましたら、今度はやけに寒かったです。
かなーり寒くてこっちはこっちで辛かったです。




・・・あー!追記はコメント返信ですー!


収集品。


・・・ドロップゼロです。



そう言えば、何やらアバターランダムボックスの無期限品が
結構な値段で出回っていますね。

・・・何か良いデザインのものが今後来るといいなぁ・・・。



おまけ☆・・・何言ってるんだ。
・・・何言ってるんだコイツ・・・。



田舎臭くて・・・道具が・・・一度も無くて・・・おけない?
中の人が田舎人なのは認めますが、それ以上に何て言いたいんでしょうかね、この人。


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

感動も何にもございませんとも。


※FC2ブログランキング現在668位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【こんな時、どうすれば】








どもでございます。




強風にもめげず、自動車学校へと行っております。

・・・まぁ、一日1時間くらいなんですけどね。



さてと、それでは活動報告です!




絶賛オンライン。


・・・絶賛釣りオンラインです。

ホントに書く事が無いくらい、釣りオンライン真っ最中なのです・・・。




・・・サンマドリームがどれくらいコインと交換できるんでしょうかねぇ。


釣り王とかは一切狙ってないのですが、それだけが気がかりです・・・。


1匹でコイン1枚とか言うオチだけは勘弁してほしいです・・・。





・・・レベルは上がってませんっ!




それでは本日の雑談コーナーです!




うーんと、中の人のお話なのですが、
先日卒業式がありました。



・・・でまぁ、色々と思う事がありまして。


このブログは、私が高校に入る前にまぁ、始めまして。


で、その入った高校を、先日卒業しまして。




・・・一瞬すんごいアレな考えが浮かんだんですよ。


高校も卒業したついでに、ブログも卒業しよう!・・・とか。


すぐにその考え丸めて窓から投げ捨てましたけどね。
だってこの前の日記で、あんな事をぼそっと言ってしまったし。



・・・それにまぁ、恥ずかしながらも、まだ身分が学生のままなので。
4月からは別の学校のお世話になる予定ですので。



・・・何事も無ければ3年くらいは身分が変わらない筈です。
えぇ、中途半端なのはつっこまないでください。






ま、そんな感じで、卒業式で感傷に浸りはしましたが、
まだまだこのブログは続けていきますので、宜しくお願いいたします。




それでは!



あ、追記でコメント返信です!


雑言:
・・・よーく考えれば4年目?突入記念日とかも近いんですね。
まぁ、特にイベントの予定は無いです。資金的な問題で。






収穫品。

SSはありません。



サンマドリームと変な石がそれぞれ30個近く出ましたね。
メルと経験値はホントに微妙な所でしたが。



おまけ☆

お休みです。



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2011.03.02 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


