

--.--.-- | | スポンサー広告

てれっててれっててー。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1468位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来れば7月までに100にしたい・・・し】






はいどうもです、更新してなくてすみません。

どうもねぇ・・・週末は疲れが・・・こうねぇ・・・。




って、言い訳にしかなりませんね、はい。
とりあえず、出来るだけ頑張るって事で。





さてと、それでは本日の活動報告ですー。



常識だろ、常識。




・・・赤い色ばかりなので、偶には水色でも。




まぁ、結局赤いケンタさんを狩っている訳ですがね。

いい加減モンスターカードの最後の一枚が欲しいです・・・。








そういえば、今回の期間限定クエストは・・・って、
言うまでも無いですよね・・・。



ってか、婚約指輪2個も3個も装備できるんですかねぇ・・・?


『おほほほ!見るザマス、これが私の大量の婚約指輪ザマスゥ!』


・・・流石に出来ませんよねぇ・・・?









ぶぴぴぴーっ!


話の展開をさくっと切り替えて先に進みますが、
ちまちまとメイプルクリスタル集めへ。


SDTでとりあえず20個近く出ました。・・・幸先良い方ですかね?
ってか、この計算で例え行ったとしても、大体600個近く・・・。




椅子すら貰えませんね、はい。


ってか、600個だったらみなぎりドリンクが関の山なのね・・・。







さてと、それでは本日の雑談と言う名の何とかですー。



白馬に乗った・・・


写真写りの悪い事で有名な人、それが私。



・・・ではなく、新しく追加されたPアイテムのライティングモンスターですね。


空飛ぶペガサス・・・みたいです。




ってか、これを一目見た時白馬に乗った王子様的なものを想像したのは私だけでしょうか?

まぁ、私だけでしょうね・・・多分。




てか、カエルカバーの値段が大きく下がってましたね。


確か・・・修正前は990Pだったかな?一ヶ月で。
ま、曖昧な記憶なので信用性はないです、はい。




ってか、今回は・・・結婚用の服?っぽいものが実装されてましたね。



んで、その中の・・・本来は女性用の頭装備のヤツが、
何故か私(男キャラ)でも装備できた・・・と。



これはあれですかね?男同士での、夢の結婚ってや(ry





・・・すみません、アレな方向に話がずれましたね。





とりあえず、今後は・・・そうですね、
メイプルキノコ的なライティングカバーが欲しいなぁ・・・。








さてと、本日はこれにて。それではー。





収穫品。
・・・何時もの。


メル収支:?300kくらい。

武ー器がー欲しいーですー。
武ー器をくーだーさーいー・・・。





おまけ☆やじるし・・・。
・・・やじるし・・・。


・・・ヘネシスに向かって伸びていましたが、何なんでしょうかね?


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

いらいらいらいらい・・・ららら?♪

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1468位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来れば7月までに100にしたい】






はい、どうもです、どうも。

何ででしょうねぇ、こうメンテばっかりなのは。
しかも終了時間を明記されていないのは。




・・・流石にこう・・何と言いましょうか・・・こう・・・ね。





って訳ですので、本日は当初の予定を変更しまして、
適当な雑談です、はい。


本来は昨日アップデートネタを書こうと思っていたんですがね、
一向に終わる気配が見えなくて・・・。

・・・とにかく薄いネタでも更新するべきでしょうかね?




まぁ、その辺は置いておきまして、
雑談です!ざ・つ・だ・んです!





・・・とは言ったものの、何のネタも無いんですね、はい。





しっかし、何でこうメンテが長いんですかねぇ・・・。

ここ最近の傾向で、メンテ当日は大体9時以降に終わるのが恒例でしたが・・・。
それも二日連続って・・・しかも相当長い・・・。




うがー!何だかこう、イラッとしてきたー!





・・・イライラしてても始まらないので、
とにかく今の時点で出回っている情報を適当に調べてきますと、




やっぱりジューンブライトイベントがあったんですね。


・・・まぁ、結婚なんて興味の無い私には縁の無い話ですね!




んで、耐久装備が更に実装された・・・ようですね。


まぁ、こっちも正直関係ないです!
どうやって手に入るか分からないし、
耐久武器って事は、修繕費が掛かるんでしょうし。




んで、メイプルクリスタルイベントが・・・あるんですか。


しかし、椅子を手に入れるのに1500個とか・・・。
確実に無理ですね、はい。






・・・って事は、今回のイベントで期待できるのは、


アルミさんのクエストと、よく分からない虹クエスト・・・のみ?


ってか、アルミさんのクエは、
どうせ溜まる寸前で人が大量に集まってきて・・・。




・・・何か手に入ったらいいなぁ・・・。



そんな妄想を膨らませつつー、
早くメンテが終わってほしいと思っている、今日この頃、なのでしたー!




・・・え?終わり・・・ですよ?



とにかく、本日はこれにて!




それではー!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

・・・不注意でぱーどぅんは、したくない。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1068位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来れば7月までに100にした】






はいどもです、こんちゃです。

うーん、何だかフィオが魔空間を作り出すし、横山さんは劇場を作りかけるし・・・。


あ、すみません、独り言です、はい。






さてと、それでは本日の報告なのです!




見てください・・・水色ですよ、奥さん。



奥さん、偶には・・・って感じで、


『フリーズケンタウロス』さんと戯れてきました!



んでも、呼び名は・・・やっぱり・・・ケンタさんですね。
あれですね、色で判断すればいいんですね!







更にですね・・・黒ですよ!



更に黒色のヤツとも対決してきました。



んでも、やっぱり呼び名はケンタさんですね。



ちなみに、気分転換という事で、ミニダンジョンの方で狩ってました。



・・・えぇ、何時もの赤いケンタさんもいますけどね。





さてとー、それでは本日の雑談なのですー。




えーっと、次のメンテは・・・水曜日(?)だったかな?なのです。


ちなみに、公式サイト曰く、


『ハガレン装備は次のメンテまでの発売』なのだそうです。


・・・まぁ、恐らくーと言いましょうか、多分そうなのでしょうが、


軍服・エドワード・アルフォンスはずっと出続けるんでしょうねぇ・・・。


けいおんの椅子がそのいい例ですし。





それにしても、結構色んな所とタイアップしてますねぇ・・・メイプルストーリーは。



私の記憶の中にあるのは、


・ロッテのガムにあるシリアルクーポン

・コカコーラの飲料水に付いてきたシリアルクーポン

・けいおん椅子と髪型(髪型だけ?期間限定)


んで、ハガレンとのガシャ、Pアイテムのタイアップ、と。


・・・私の記憶の範囲ですので、これ以外にもあるんでしょうね、おそらく。




しかし、特にロッテとのタイアップと言いましょうか、
ネクソンジャパンはロッテと色々提携でもしてるんでしょうかね?


ユニフォームプレゼントとかまでやってる訳ですし。




となると・・・今後、大型のタイアップイベントでも来ないですかねぇ・・・。


小耳にはさんだ話によれば、
ロッテのガムを一箱まるまる買っている猛者とか、
コカコーラの飲料水を毎日5?6本買ってる人がいたとか。




私ですか?・・・さぁて、ね。







あ、本日はこの辺で。



それではー。




本日の収穫品。
しょっぱい。


メル収支:?400kほど。



・・・メルが尽きるのか先か、100レベルになるのが先か。



そういえば、何だかよく覚えてませんが、
私が野球中継に熱中している時に、話しかけてくださった人が居たみたいですね。


・・・まぁ、気が付いたら居ませんでしたし、私も一度落ちたんですけどね。






おまけ☆



・・・お休みです。




続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

よぅーく考ぇよぉー。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在968位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来れば7月までに100にし】







はい、どうもです。


暑かったり雨が降ったりと最近の天気は忙しいですねぇ・・・。

・・・まぁ、雨が降るだけマシ、ですかね。






さてと、それでは本日の活動報告なのですっ!




ちぇすとー!



いくぞ、とー!って感じです。


はい、何時ものケンタさんです、やっぱり。
いい加減このSSを載せるのもアレなのですが、一向に出ないんです・・・これが。


早く別色のケンタさんを狩りたいです・・・。






さてと、それでは本日の雑談なのですっ!




久々っすねぇ・・・。



久々ですねぇ、これを見るのって。
1日1度はこのボタンを押しているのですが、
出ない時って全然出ないんですよねぇ・・・。




そんな話は置いておいて、それでは早速試着・・・と。





・・・うーむ。



・・・うーん、やっぱり微妙ですねぇ・・・。





そうそう、試着で思い出したのですが、


何の因果か、中の人が仮装をする事になってしまいました・・・。
文化祭って事でー、色々雑事を担当していると、まぁ、何だか話が勝手に進みまして。


ってか、何でそう、メイド服やら、アニメキャラのコスプレばっか・・・。


というヘンテコ雑談を経て、とりあえず『小さな子供』と言う設定になりました。
まぁ、中の人の身長は・・・小さい方なので・・・。


流石に服を着た写真は載せる訳にはいきませんが、
出費が辛いなぁと思う今日この頃なのでした!



・・・ちなみに、候補として出ていたのが、

・ハルヒのコスプレ
・ってかもうキョンのコスプレでいいから!やろう!
・えぇー迷彩服とカメラを持たせて『富竹フラ(ry』とかさ?。


・・・などです。完全に罰ゲームの域です、はい。







えと、それでは!




本日の収穫品。
さっぱり。


メル収支:?300kほど。
うーん、流石に毎日毎日こうドロップが無いとなぁ・・・。
そろそろ召喚の石を仕入れないといけないからなぁ・・・。





おまけ☆


お休みです。



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

じめじめじめじめ・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在966位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来れば7月までに100に】






はいどうもですこんばんわ・・・です。

段々梅雨っぽい天気になって来ましたねぇ・・・。



・・・蒸し暑くなければ良いんですけどねぇ。





さてと、それでは昨日含めたのをどうぞー。



目がぁ!目がぁぁぁ・・・



・・・見事に眼つぶしです。本当に(ry



ごほん、とりあえず普段どおりです、ケンタさんです。


いい加減モンスターカードが出て欲しい気持ちでいっぱいなのですが、
一向に出る気配がないです・・・。











燃えろっ!




全身茶色っぽくなってますが、レベルアップです。

92です。段々と見えてきました。



・・・んでも、段々とレベル上げるのが辛くなってきました。
特に、投げ族と言うのもあってか、一度に長時間狩れないんですね。

大体4?50分で手裏剣が無くなります、はい。



元々シグナスはアイテム欄を増やすとか、そんな事は全く視野に入れてなかったので、
手裏剣の数が少ないのが、段々と浮き彫りになってきた・・・感じです。



今更手裏剣を買っても、
その分ケンタさんに回せるお金が減ってしまう訳ですし。


・・・うがー。辛いですけど、頑張るしかないですね。






・・・おー。


そう、今回のレベルアップで、
ようやく最高火力(ドーピング有)が2000を超えました。

ちなみに、理論値では、
ケンタさんに最高で15kほど合計ダメージが出せる・・・はずなのですが、

まぁそんな確率は1%にも満たないでしょうがね。








さて・・・と、それでは雑談です。





何だかよく分かりませんが、
期間限定のイベントでドラゴン系の椅子が出るみたいですね。




・・・まぁ、そっちの方は当然スルーですが、
何時もの散歩道の考察の時間であります。




内容は量的に載せませんが、
私の個人的かつ独断と偏見による予想を載せておこうかと。




・恒例のジューンブライトイベントがある。

・アルミにアイテムを渡すと種が貰え、中から書、椅子が出る

・カサンドラに何かしらのアイテムを渡すとローブが貰える

・耐久度武器が何かしらの方法で手に入る

・期間限定の体の色(多分緑色)になれる



・・・これくらいでしょうかね。
以下は信憑性の微妙なものですが、


・結婚相手が1人だけではなく2人目と結婚出来る?

・虹モンスター(?)を倒すと、補正が貰える

・ピンクのタイの付いたシャツが出る?(おそらくPアイテム




・・・以上です。



ジューンブライトイベントは、コウフクノカケラ・・・だったかな?
あれって設置の場所を大量に占拠するわ、
そこら辺がカケラで一杯になるわで・・・大変だったような気が。



アルミさんのイベントでどんな椅子が出るのかが・・・期待ですね。



何か、てるてるチェアな気がしないでもないですが。






さてと、そんな感じで、本日はこれにて!




それではっ!




昨日&本日の収穫品。
1.
やふー♪

メル収支:2日で?250kほど。

龍天拳が出てくれたので若干赤字が少ないです。
ちなみに能力は粗悪でした。




おまけ☆・・・これが職業の差、ってヤツですかね。
・・・うん。


何で弩はレベル80用の武器で、
篭手はブロンズイゴール(レベル20用の装備)何でしょうかねぇ・・・。




続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

やっぱり偶には・・・ね。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在406位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来れば7月までに100】





はいどーもです、こんばんわ。

本日は前々から言っておいたように、
『例のあれ』日記であります。



・・・興味の無い方にはすみませんが、
興味のある方は、続きからをどうぞ!


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 例の『あれ』。

酸味のあるものと、辛味のあるものと。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在826位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来れば7月までに10】






はいはいー、どうもなのです。

中の人は絶賛大忙し中ですが、皆様お元気でしょうか?
・・・流石に元気ですよねぇ・・・。





さてと、それでは活動報告なのです!





・・・頭ー。



今度は私も頭だけになりました・・・。


いや、えーとですね、
とりあえずは何時ものケンタウロスさん狩りです。



いい加減カードを出して欲しいんですが、中々出さないんですね、これが。



・・・後1枚、後1枚でいいから出してください・・・。






さてさて、本日の雑談なのですっ!




本日、何気なくきのこ神社をうろうろしていたんですね。

・・・何気なくと言いましょうか、薬の補充が主ですが。




んで、ペリカンさんを使ってカニングに行こうと思いましたら、




・・・『リリム椅子』をようやくこの目で見れたと。




他のブログ様とかで、
ドロップした時の様子や、座った時のSSを拝見はしていたのですが、



・・・やっぱり自分の目で見ますと凄いですねぇ、あれ。




とりあえず欲しいのですが、現実的に私のレベルと資金力では無理。



・・・となると、一縷の希望は・・・年始ですかね、それとメイプル武器イベントの時とか。



年始は何時ものように特殊なガシャから椅子が大量に出てきますし、
前回かその前辺りのイベントで、混沌の書が交換で貰えましたから、
その可能性を信じて・・・って、無理ですかね、やっぱり。







・・・誰か親切な方が譲ってくれませんかねぇ・・・。




ってか、交換できるのかしら。
座ったSSとドロップSSしか見た事ないからなぁ・・・。






さてと、本日はこの辺で!




それでは!




収穫品。
こいつぁーシンプルだぜぇ・・・。

メル収支:?300kほど。
まぁ大体こんなものです、普段は。





おまけ☆



・・・お休みです。



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在427位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来れば7月までに1】






はいどうもです、絶賛更新速度低下中です。

・・・IN時間を削って何とか更新すべきか・・・それとも・・・


うーむ・・・。





さてと、それでは昨日と本日の更新なのだっ!


「何であたし達頭だけなの?」「さぁねぇ・・」「・・・足が多いからさ」



頭だけですが、何時もの人たちです。


・・・後1枚モンスターカードが出れば、
黒いのか水色っぽいのに変えられるんですけど・・・。







さてと、本日の雑談なのですっ!




・・・えーと、なんだかんだで、
パワプロ2010まで後2カ月なのです。




って訳なので、そろそろ『例のあれ』日記を再開しようかと。



っても、次の作品でパワポタ4のパスが使えるか分かりませんが。

とりあえずプロスピでは動きました。はい。



んでも能力の変化っぷりが凄かったような・・・。
148kでノビ4の選手がプロスピでストレートのキレSとか・・・。



おっと、更に濃いネタに入って行きます、すみません。
特に最近ネタがないんです、えぇ。


何せテストがもくぜ・・・おっと、どうでもいいですね、はい。






んで、今『私流・とにかく酷いカープ』を鋭意(?)作成中です。




・・・最低能力がC以上です、ハイ。

でも、一応大体はあってます、大体は。
近い内に参考選手でも載せようかと。



・・・流石に一軍の選手くらいが限界でしょうが。

一応2010年度の選手で・・・やろうとは思ってます、はい。



ちまちま頑張ろうかと、はい。





・・・分からない人には本当に関係ないネタですみません。




とりあえず、本日はこれにて。



それではっ!




昨日&本日の収穫品。
・・・えー・・・
・・・わー・・・


メル収支:2日で?600kほど。
・・・凄く・・・赤いです。




おまけ☆何時もの何じゃこりゃーシリーズ。
・・・?



何だか昔紹介したような気がするけど、一応。
・・・盗賊用だけど、あんまし強くないような・・・。


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

夢はでっかく、せか(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1308位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来れば7月までに】






はいどうもです、どうもです、どうもで(ry


・・・何故でしょうね、無性にブログを書いているとテンションが上がるのは。


ちなみに今の中の人の本来のテンションは・・・相当低いです、いや、眠たいです、はい。






さてと、それでは昨日含め本日の活動報告なのですっ!





死にさらせぇ!!!



昨日は幹部A狩り・・・いや、D子さんを狩って来ました。

やはりあの時の大量の武器ドロップの嬉しさがね・・・ありまして。



その分かりかりちまちま狩っていた訳ですが、









・・・どあですね。



何時の間にやら、ドアが出現してました。


・・・確か、魔法使いの・・・ミスティックドアってスキルだったかな?
街と指定した場所を一定時間繋げる・・・あれですね。


んでも、何でこんな時に・・・とか思いまして、チャット欄を見ますと、




『1ch 姉御解放』




・・・姉御さんって、占有権とかあるんですか・・・。

あれですか、ジャクム看板と同じようなものなんですかね?


・・・いや、あれは予約に近いものか。











赤いとかそんなのはもうね関係(ry



で、本日は気合いを籠め、
お金に目をつぶりケンタさんへ。



えぇ、もうね、必死ですよ・・・ははは・・・。












てーれててててー。




しゃいにぃーんぐ!って感じです。



遂に1桁代に突入はしましたが・・・これからが長いですね。

何せSPを溜める・・・予定なので。






多分SP温存しててもトリプルスローは取れる・・・はず。
取れなくても、現状特にないと困るスキルとかはないですからね。


アルケミストがあれば、若干赤字軽減・・・にはなるかな?

HP回復薬の回復量が増えれば、
それだけ薬の質を下げられますので。





さて、本日の雑談は・・・お休みです、すみません。



最初に述べましたように、物凄くテンションが低いので、はい。
何だろ・・・こう・・・うん、テンションが全然上がらないや、はは・・・。






とりあえず、本日はこれにて。



それでわ。






昨日&本日の収穫品。
・・・ちーん。
何故だろうか・・・この光景・・・見た事あるような・・・


ドロップしたのは『力の書マント100%』です。



メル収支:二日合わせてー150kほど。


・・・ケンタさんからのドロップ品は私に対するいじめですか?
というか・・・本気でデジャヴを感じる・・・。



おまけ☆


・・・休業です。



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

私とジョセフとペーターと。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1308位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来れば7月まで】






はいどうもです。


更新をサボった・・・というか、
週末諸事情がありまして、PCをまるで弄れなかった訳なのでありました。


んで、昨日はINするので精一杯でしたと、はい。


本日から平常更新・・・したいです。





さてと、それでは昨日の活動報告をどうぞ!



ちぇいやぁー!



気分転換って事で、手下Dこと、D子さんを狩りに。



ってか、手下なのに幹部より強いんですよね、D子さんは。


・・・一体どんな教育をされてきたのやら・・・。




経験値効率はケンタさんより悪いですが、
何より確実に黒字なのがありがたいです。

上手く立ち回ればラーメンを1個も使わずに狩れるので、ここは。


その分水薬の消費速度が若干速いような・・・気がしますが。







ついついやりたくなっちゃうんですよねぇ・・・。




ちなみに、ここの場所でバンパイアを連発すれば、
ダメージ無しで狩ることも可能です。



・・・幹部Aさんが上ってくる以外は、ですけど。







さてと、本日の雑談ですっ!





いやぁ、あれですね、急激に梅雨っぽい空気が漂ってますねぇ・・・。

私の住んでいる所も何だか最近雨が多いような・・・って、



そんな事はどうでもいいですね、はい。



さてと、雑談?雑談?なのですが、


段々とシグナスの目標が見えてきたので、
次に何の職業をやろうかなぁ・・・と、言うのが本日のテーマであります。



ちなみに、中の人は

・斬り族
・鉾戦士
・銃海賊
・シグナス(ナイトウォーカー)


は、ある程度は触った事はあります。・・・あるんです。


斬り族については、結構長いです。


めいぽを始めるにあたって最初に触ったのが斬り族でしたし。


あの頃は・・・『連続攻撃格好イイ!』だったかな?決めた理由は。




それ以前の古い記憶では・・・まぁ、酷い記憶なので言いませんが。





おっと、話がずれましたね。






とりあえず、次に何の職業をやるか、と言うと、


『斬り族はやらない』『召喚の石・弾丸・矢・手裏剣は補充が辛いから却下』
『近距離戦がやりたい』『一発の火力が高いと嬉しい』




とまぁ希望をばしばし載せてみた訳ですが・・・。


したがって、戦士か拳海賊・・・かな?



・・・・まぁ、まだまだ先の話になるでしょうが。






さてと、本日はこの辺で!



それではっ!




昨日の収穫品。
まぁまぁ。



メル収支:+300kくらい。
久々の黒字。何よりも武器ドロップが多くて嬉しかった。
・・・ケンタさんからもこれくらいドロップすればなぁ・・・。




おまけ☆熾烈な攻防線。
熾烈な・・・攻防ッ・・・!



ちなみに20分間くらいの間で、争っているのは2人、です。

・・・ログが凄まじい勢いで流れますね、ははは。


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

鼻が・・・喉が・・・あぁぁ・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1240位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来れば7月ま】




はいどうもこんにちわですー。
無事かどうかは分かりませんが、とりあえず熱は収まりました!はい!

黄砂(?)だか何だかよく分かりませんが、
全体的に鼻と喉が痛いです、はい。


・・・外で息するだけで痛いとかね、もう本当にね、辛いのね・・・。






さてと、それでは活動報告なのですっ!





ははははは・・・



あんまし体調が復帰してなかった昨日は、
『安置から確実に狩れる』と噂の卵龍に行ってまいりました!









あべし!



もれなく3分後に墓を落としました!


えーとですね、まぁ敵さんの攻撃範囲の広さを甘く見ていたのが原因です、はい!
軽く3%の経験値が飛んで行きました・・・。










気を取り直して。


んで、最後は定位置のケンタウロスさん狩りでちまちま頑張る・・・と。

そういえばようやく赤ケンタさんのカードが4枚集まりました。
5枚集まったら・・・水色(?)ケンタさんにでも行ってみようかな・・・。




後、このSSに載せているのですが、

久々に『ダークネス』を使ってみました。

・・・結果は邪魔の一言でしたが。

無駄に敵さんを引き連れてくるし。ノックバックも取れないし。




思う所に、投げはダークネスが全くもって必要ないと思います、はい。


何せ手裏剣の届く範囲の限界の位置で投げますと、何も攻撃しないんです、あいつ。
それ以前に、攻撃力の計算式ってどうなってるんでしょうかね?


純粋に攻撃力をあれこれやって・・・なのかな?



ちなみにダメージは400?500でした、はい。








さてと、本日の雑談なのですっ!




結果。


GWのカサンドラさんのクエストの戦利品です。

IN時間の関係上、1日1回しか行いませんでしたが、
まぁまぁの収穫・・・かな?



しかし、このクエスト、装備できない性別の物も出たんですね。



これはまさか・・・色々なものを見通してッ!?





ごほん、色々と話を変えます。




そういえば、今回のイベントって、ほとんど過去にあったものばかりですよね。

GWの経験値倍、海外ボスモンスターレイド、遺跡発掘大会・・・。




まぁ、前回の金箔寺(?)がかなり好評だったから、その反動・・・なのですかね?




それと、噂では新職の装備品が魔さんのメーカーで作れるとかどうとか。

てことは・・・近々新職業追加!なのかな?




・・・まぁ、聞いた話ですと龍を使う魔法使い?だそうですので、
原則育てる気はありませんが。


どうも魔法を使うよりは、殴って敵を倒す方が楽しい主義です、はい。





しかし、何時追加されるのやら・・・。






さてと、本日はこの辺で!


それではっ!なのです!




昨日&本日の収集品。
・・・最近同じようなものしかドロップしてないような気がしてきた・・・。
何でだろうねぇ・・。


メル収入は召喚の石代で赤字です。
・・・しかし、最近同じものしかドロップしないような・・・。




おまけ☆


・・・休業中。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

GW@らすと。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在448位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来れば7月】





はいはいどうもです。


何だか予想通りですが、案の定熱が出ていました・・・ははは。



という訳ですので、本日の更新はお休みさせて頂きます、すみません。




それでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

GW@6・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在425位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来れば7】






はいどうもです、どうも。

何だかよく分からないけれど、頭と喉が非常に痛いです、はい。


・・・とりあえず更新はしますが、かなりさっぱりなものです、すみません。





えっと、それでは活動報告です、はい。





もんすたー。



とりあえず、アイテム集めをかねて、ボスモンスターレイドへ。

偶に屋台の誘惑で地獄を見ますが、それ以外は順調に狩れます。




・・・わーいわーい何も押してないのに跳ねるー。







えーと、本日の雑談は中の人の個人事情によりお休みです。


個人事情と言うか、体調不良です、はい。






とりあえず、本日はこれで。



それでは。




収集品。
収集品。


一向に出ないなぁ・・・。



おまけ☆


・・・休業です。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

GW@5・・・のはず。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在714位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来れば】






はい、どうもです。

超強力な連休も、半分を割りました。

んで、明日からはUターンラッシュとやらが始まるんですねぇ・・・。







さてと、それでは本日の活動報告なのですっ!



赤いよ!



若さ・・・じゃない、赤さあふれるケンタウロスさんです。



えぇ、この敵を狩っているという事は、何となく察しがつくと思われますが、









たーらららららー。



頭しか見えていませんが、レベルアップです。


いよいよ、レベル90であります。

後10レベルで、このキャラについては一区切り・・・になるかな?

メイプル武器イベントの時は・・・このキャラを動かすかもしれませんが、
原則、私の目標は『トリプルスローを使ってみる』ですので。


段々と目標が見えてくるのはやっぱり嬉しいですね、はい。
先日の事もあって、モチベーションは高いので、頑張ろうかと。


・・・7月までに100レベルにできればいいなぁ・・・。








さてと、本日の雑談ですっ!





結構やけくそです。



・・・結構やけくそです、はい。


もうね、全く出ないんです。アイテム引換券が。

それなのにどんどん虹デンデンの殻は溜まっていく・・・ので、
ちょっとした気分転換で使ってみました。





私は・・・ペンギンッ・・・!


・・・みえてなーいみえてなーい。


あ、いや、もう遊んでます、はい。
本音の所、意外に楽しんでます、はい。




で、適当に歩き回って解除して終わったのですが、


・・・誰かが後ろからストーキング・・・というか、後ろを歩いていました。
後、何だか攻撃もしてたみたいです。
私の特性上、全く名前とかは覚えていませんが、

1次職で、弓使い、ギルド所属で女PCの方でした。(アバターはなし)


・・・どうして外見はハッキリ覚えられるのに、名前は覚えられないんですかね、私は。



また明日も歩こうかねぇ・・・。







あ、最後に話はそれますが、衝動買いで、



よーやく。


紅時雨を買いました。

・・・衝動買いする余裕もない財政状況だったんですけどね!



んでも、綺麗ですなぁ・・・。





さてと、本日はこの辺りで!



それではっ!





収穫品。
あいどんとむのー。



・・・私は無能じゃない・・・はず・・・です。
何だか最近同じようなドロップばかりな気がしてきた・・・。





おまけ☆



お休みナリ。



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

GW@3&4。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1406位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来れ】






はいはい、どうもです・・・。

色々ありまして、物ッ凄くテンションが下がっております。

・・・その分、モチベーションがガリガリと上がってます。何故か。
反動ってヤツですかね?





さてと、それでは昨日&本日の活動報告ですっ!


あいあい。



使いまわしですが、とりあえず昨日はケンタさんでした。
真っ赤でした、えぇ。


ケンタさんで黒字と思えたのは今までで2?3回しかないんですよね。
まず武器ドロップが無くて・・・辛いです。









弾けろォ!




んで、最後はボスモンスターレイドでレベルアップを・・・目指します。

SSでは若干見えにくいですが、『焔の錬金術師』のアバターを買いました・・・はい。

いいですね、やっぱり。
こう、燃える感じが。




でも、一つだけ欠点がありました。

しゃがむ(?)と、頭の上に『無能』って出るんですね、これが。


・・・私のどこが無能だぁー!?








てーれってれー。



SSの順序があれですが、レベルが上がりました。

現在レベルが89です。



・・・で、公式サイトを覗いてみますと!何と!



・・・100位にランクインしていました。



・・・無性に顔がニヤニヤしてしまいます、はい。


ぐふ、ぐふふふふ・・・。






さてと、本日の雑談ですっ!


※パワプロ好きじゃない方には凄く分からないネタだと思われます!注意!※


えーと、ようやく!パワプロ2010の発売が決定したみたいですね。

しかもPSPと・・・PS3での同時発売みたいですね。



PS3の方では、確か・・・パワメジャ?であった、選手の顔作成があるそうです。

PSPの方は今作も顔写真がついてればいいんですけどねぇ・・・。
あれ、個人的に好きだからなぁ・・・。




サクセスはプロ野球12球団編かぁ・・・。



確か、記憶によれば、

オリックス 神童・猪狩進
ロッテ あおい
巨人 猪狩守
中日 タコ焼きの人




・・・だったかな?
オリックスの二人組は・・・どうだったかあんまし記憶にないけど。


第2、第3世代の人達はどうなるのかな?

PSPは絶賛第1世代の方だけど、
PS2(3)の方はもう第3世代の方だし。

12球団に合わせて出てきてくれると心なしか嬉しいけど。




発売は7月かぁ・・・ちゃんと発売してくれますように。







さてと、分からない人には分からないネタですみません。


とりあえず、本日はこの辺で!




それではっ!




昨日&本日の収穫品。
報告1。
報告2。
報告3。



・・・マフラーはもう十分だからアイテム引換券を出せぇぇぇぇ・・・。







おまけ☆



・・・色んな意味でお休みです。




続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


