

--.--.-- | | スポンサー広告

GW@2。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在711位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出来】





はいどうもです。

GW中は・・・多分休まず更新しようかと。


っても、出かけて更新できないかもしれませんが。。。






さてと、それじゃー活動報告ですっ!



でかかお。



でか魚・・・と、戯れてきました。

いや、まぁボスモンスターレイドって奴ですね、はい。
2日連続でレベルを上げるのは肉体的に辛いので、とりあえず経験値集め、って事で。








ぺろんちょ。



んで、何時もこのカエルさんを倒して終了、してます。



経験値が倍になっている為、地味に効率がいいです。

大体40分で50%ほど溜まってました。



・・・まぁ、明日は赤字覚悟でケンタさん・・・だと思いますが。






そうそう、結構やってますと、




いよぅし!



手に入りました。メイプルマフラー。





ふむ。



正直、シュピゲルマンのネックレスがある為、有り難味はそんなにないですが、
記念品、という事で持っておこうと思っています。



とりあえず、アイテム引換券が出るまでは地道に頑張ろうと。
GW中は・・・ケンタさん祭りですが。







さてと、遅くなりましたが、本日の雑談ですっ!






えーっと、うーんと、ですね・・・。


気がつけば、一ヶ月が終わりますねぇ・・・。
何だかドタバタしていたらいつの間にか終わっていた・・・そんな気がしますです。






早いですねぇ・・・月日が経つのって。


気が付いたら夏になってたり・・・そして、秋や冬になって・・・春に戻る、と。





ホント、早いですねぇ・・・・。








え、えっと、本日はさっぱりしたネタですが、これにて、という事で!



それではっ!




収穫品。
収穫品。


途中からローテーションのように左の物から順に出てきました・・・。
まぁ、マフラーが出たので結果オーライですけど。





おまけ☆


休業です。


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

GW@1。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在716位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【出】







はい、どうも。


えぇ、憎たらしい素晴らしいGWの始まり始まり、であります。

・・・っても、明日は普通に平日なんですけどね。







さてと、それでは活動報告なのですっ!



やっぱり。




THE・普段通りです。

赤いケンタウロスさんです、はい。

GWの2倍中はおそらくここで必死になってひぃひぃ狩ってると思われます。












さっぱり。



んで、レベルアップ・・・です。結構頑張りました。

現在88。残り12レベル・・・です。


後2レベルくらいで、ぷらむのナイトウォーカーランキングに載りそうです。
(4月29日現在:100位のレベルが89な為)



・・・燃えてきたぁー!






さてと、本日の雑談ですっ!






大きいねぇ・・・。


結構大きいので拡大を推奨します。



えーと、今回のイベント、モンスターレイド、とやらに参加してみました。


何でも称号が貰える・・・らしいですね。





とりあえずやってみた所、一段階目の称号は何なく取れそうでした。


・・・が、まぁ・・・そのですね・・・
2段階目が無理なのですよ、はい。







オチ。



この銀色に確実に殴り殺されます、はい。

現在のHPが2600程度なのですが、
彼の一撃は3000を超えます。



・・・ハイパーボディが欲しいです。






後、今回のボスレイドの目玉(?)の、

従者リリムの椅子なる物が実装された・・・そうです。
んで、それをちらっと見てきた訳なんですがね、




こう・・・何と言いますか・・・凄く・・・いいなぁと。



ガシャで出るらしいし・・・頑張ってみようかしら。
ついでに焔のあれも欲しいし・・・。






・・・どうしようかねぇ・・・。









よし、本日はこの辺で!



それではっ!



収穫品。
・・・財布が・・・。


武器ドロップが無い為、どんどんお金が減っております・・・。




おまけ☆




おやすみです!




続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

毎度おなじみぃ?っと!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1638位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【】






いや?、どうもです、はい?。

やっぱり大体予想通りのアップデートでしたねぇ・・・。

しかし、何と言いましょうか、相当手抜きなような・・・。




・・・気のせいですよね!





さてさて、それでは本日の報告をどうぞっ!




あいあい。



代り映えも無く、であります。


一応名称は、『バーンケンタウロス』さんです。
相も変わらずがしがしと狩ってます。


・・・早くトリプルスローが使いたいです・・・。









さてと、それでは本日の雑談ですっ!




えーと、いよいよGWが始まる訳でありますが・・・。



・・・ご予定とか、お決まりですか?







・・・はい、こういった事を言う場合、必ずと言っていいのですが、
中の人は、全く予定がありません。



かと言って、指定時間にINしないと参加できないイベントに参加できる訳でもありません。




ってか今回のイベントの一番下のあれ、

果たしてどんな物が貰えるんでしょうかね?



地味にアバター系、とか書いてありますし。




あ、アバターで思い出したのですが、皆様Pショップは覗いてみましたか?

今回のアバター・・・というか、ハガレン装備には、
現状では『試用期間無期限』と書かれているのであります。



まぁその分結構いい値段ですが。



ちょっと興味がわきました。特に焔の錬金術師装備(?)に。



何かこう・・・火が出てる感じが・・・いいです。






あ、話題がそれましたが、それで皆様GWのご予定は・・・。



え?普通に旅行に行くって?・・・またまた御冗談を。
どうせあれですよね、あの・・・そう・・・えぇっと・・・

流石に経験値倍イベントには参加・・・するんですよね。




・・・はぁ。






さ、さてと!そ、それでは本日はこの辺りで!




それではっ!



収穫品。
目録。


久々に装備品をドロップ。若干黒字・・・だったのですが、
召喚の石代で見事に赤字になりましたとさ。




おまけ☆アシュラかぶ・・・
アシュラかぶ・・・



ってか、アシュラ兜って、何故かレベル70モノがあり、
其方の方が能力が高い(素でALL+18)みたいです。


・・・まぁ、実際存在するかは分かりませんが。


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

どぜぃぁー。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1138位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってるとでも書くと思ってたのかい!】








はいはいどうもこんにちわ、です。

明日はメンテですねぇ・・・。
何が追加されるのやら。ワクワクドキドキですわ。






さてと、それでは何時ものごとくのあれですー。



青。


青です。えぇ青ですとも。


・・・ブルーアシュラジュニア、と言うらしいですね。
ってか、今まで裏金箔寺(?)の存在すら知りませんでした・・・。


メンテギリギリ手前ですが、折角なので、とりあえず体験。



ケンタウロスさんと比べると、若干経験値が確かに多めですね。
800くらい・・・かな?


後、メルが普通に袋で出てくるのが・・・ちょっぴり嬉しいです。




んでも、やっぱり赤いですけどね。






赤。




ついでに赤い色の方も試してみました。


こっちは・・・青色さんと比べると、経験値が相当低いような・・・。
しかも何となくD子さんよりも効率が悪いような・・・。






しかし、期間限定とはいえ、どうしてこう、見た目が悪いんですかね?
もっとこう・・・可愛らしいとモチベーションも上がるのですが。










・・・赤。





・・・えーっと、また失敗ですが、とりあえずレベルアップです。

とりあえず現在87、です。




・・・今月中頑張ればもう1レベルは・・・無理かなぁ・・・?
GWの経験値倍が何時の日から始まるのか・・・で変わりますけど。








さてと、本日の雑談ですっ!




えーと、ちょっぴり真面目な話です。

まぁ、何時ものごとく普通に狩りをしてますと、


『横しないで』


とまぁ言われました、と。



・・・素で『はぁ?』とチャットで打ちました、はい。



んで、何だかよく分からないまま何処かに行かれたのですが、
恐らく私の狩っていた場所が悪かったのかなぁ・・・と。





私は平常ケンタウロスさんはマップの右、または左端で対応してまして。
投げだと中央は危険なんですよね、後ろから攻撃されることもあるので。



んで、その時は丁度右端で狩ってたんですね。





多分、マップに入った瞬間では見えなかったと思います、はい。
ちなみに、あれこれ言われたのはマップの左下、入ってすぐの場所です。




・・・もしかしたらすでにマップ内に居たのかもしれません。
その場合は、私が完璧に悪いです、はい。




んでも、狩り始めて5分近く経過してましたし、
それ以前に一度別の人が通過して行きましたし。



・・・どちらが真実かはよく分かりませんが、
とりあえずマップ内の確認はちゃんとしよう!って事です。




・・・最後に凄く不謹慎なのですが、中の人の構造上、
言われた内容は覚えていても、誰に言われたのかは全く覚えていません。



冗談抜きで、です。はい。





さてと、本日はこの辺りで!
それではっ!


追記で、コメ辺ですっ。




2日分の収穫品。
※まとめてです。

勿論、ケンタさん、アシュラ兄弟からの武器ドロップはゼロです。
あ、書は何処かの『体力の書 10%』です!

多分鎧下か、兜だと思います・・・。




おまけ☆



・・・明日になればネタが入る・・・かな?



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1728位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってるとでも書くと思ってたのかい!






はいはいどうもこんちわ、です。

最近疲れが・・・どうもね・・・です。

何とか・・・頑張って更新・・・しようとは思ってるんですけど・・・。






えっと、それではちょっぴり古い活動報告をどうぞ!





ぱしぱしぱしぱし。




何時もの通り!であります。

赤いケンタウロスさんですよ。





特に書くことも無いですが、地道に努力しています。

目指せトリプルスロー、て感じに。







さてと、本日の雑談であります!






えーっと、ですね・・・。


先日、リア友さんからこう言ったお誘いがありました。


『サドンアタックやってみない?』と。




・・・えーと何ですか、それって感じで、とりあえず話は終わったのですが。


後で調べてみますと、FPSのオンラインゲームみたいですね。
対戦(?)が主なの・・・かな?


んで、率直な私個人のあれですと、全くやる気はないです、はい。



FPSはあまり好きではないですし、対戦は更に苦手です、はい。
ああいうのって、スナイパーライフルで頭を撃つのは楽しいんですけどねぇ・・・。





えと、それだけです、はい。


興味のある方はやってみてはどうでしょうか?
どうやらスペックが低くても動くらしいですし。






さてと、本日はこの辺で!



それではっ!



収穫品。
えー・・・
ぇー・・・


ちなみに本当に何も無いです、はい。
どんどんお金が・・・あぁぁ・・・。





おまけ☆


お休み。です。


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.24 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

げぇ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1728位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってるとでも書くと思ってたのか!






あい、どうもこんにちわ、です。

昨日は・・・すみません、疲れてて更新できませんでした、はい。
って事なので、内容も若干古いものです・・・はい。





さてと、それでは少し前の活動報告をどうぞ!



でぃー。



偶には別の敵を。って事で手下DことD子さんと戯れてきました。

えーっと、サク有りで大体1100くらいの経験値でした。
ラッキーセブンが2?3発で倒せます・・・はい。


効率的には、ケンタウロスさんの方が良さそうです・・・。
収益は多分D子さんの方が上でしょうが。








さてと、それでは本日の雑談であります!





どうやら、最後(?)の鯖が開くみたいですね。

みずき鯖・・・何かしらの植物の名前でしょうかね?
めいぽの鯖の名前は何かしらの植物の名前・・・みたいですし。


それと、散歩道が発表されてますね。


どうやら・・・というか、大概予想はつくのですが、
GW中は経験値&アイテムドロップ率が2倍、みたい・・・ですね。

まぁ、散歩道なので実際はどうなるか分かりませんが。




あ、ちなみに皆さん、GWの予定はお決まりでしょうか?


一説によれば地域によってGWの休みを変えるとかどうとかという話が、
何時か昔に出ていたような・・・。


あれってどうなったんでしょうかね?



・・・あ、話がずれてましたね。


ちなみに私の方は・・・まぁ・・・はい・・・うん・・・えっと・・・。






・・・ありませんよ。





GW中も頑張るぞぉー・・・・。





さてと、本日の雑談はこれにて!



それではっ!




収穫品。
・・・・




おまけ☆



・・・休業ナリ。









続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

どとうのひつじ・・・な感じに。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1338位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってるとでも書くと思ってたの!





あい、どうもです。

週末が終わり、また1週間が始まる。

・・・頑張るぞぉー!






さてと、それでは活動報告をどうぞ!



志村ー!下!↓だよー!



・・・よーく見てください、下です、下。

吹き出しと言うか、電球が出てるでしょう?



あれが私です。




一応レッドケンタウロス狩りです、はい。

















てーれってれー!



てーれってれー!ってなわけで、レベルアップです。

現在レベル86です。
後14レベル・・・です。


頑張るぞぉー!







さてと、本日の雑談ですっ!





えーと、本日はですね・・・

全くもってネタがない・・・何時もの事でありますが。


しいて言えば、リアルで今週、何故か遠足がある、って事くらいですね。


えぇ、遠足です。この年になって。
表向きは親睦を深めるととか何とか?ってらしいですけど・・・。



あ、行先は・・・岡山の・・・びかん地区(?)とか言う所らしいです。
イマイチ場所の名前覚えてません・・・すみません。



しっかし、何でこの年になって遠足とか・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・。





さてと、凄くどうでもいいような雑談でしたが、本日はこれにて!


それではっ!




昨日&本日の収穫品。
@1.
2.



武器ドロップが多いのはクローバーの効果でアイテムドロップが2倍になってるからです。
ドロップ2倍が無いと・・・ご覧の有様です。





おまけ☆



・・・休業ナリ!



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

諦めたら・・・終わり、だよ?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1038位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってるとでも書くと思ってた!






あい、どうもこんばん・・・わ?
はたまたおはようございます。こんにちわ。


何だか急に寒くなってきましたよねぇ・・・。
・・・早く暖かくならないかなぁ・・・。





さてと、それでは活動報告の方をどうぞっ!




何時ものやつ。



・・・あー、もう何も言う事は無いと思いますが、一応。



・・・ケンタウロスさんですっ!

そして本日はなんと!2つ目があります!





















ぱーと2.



・・・そこ!同じじゃないかって思わない!

フリーズケンタウロスです!フリーズです!
確か魔法属性の耐性が・・・違ったのかな?

経験値に違いは無いので、気分転換、です。





ってか、フリーズケンタウロスの持ってる槍・・・




パルチザンに見えません?
あれですよ、見た目が素晴らしいんですよ・・・パルチザン・・・。
そうみると、バーンケンタウロスは蛇鉾に見えてきたような・・・。




ドロップするかどうかは分かりませんが。






さてと、本日の雑談です!





えーと、この所破竹の勢いでレベルを上げている訳ですが・・・。
目標としては、夏(8月)までに3桁を目指そうかと。


ちなみに4日か5日で1レベル上がっている勢いなので・・・現実的には可能、かな?
んでも、その前にお財布が崩壊するかも・・・。


ホントに赤字なんですよね、ケンタウロスさん。


武器ドロップが2?3個でようやく黒字なくらい。それくらい赤いです。
武器ドロップなしで黒字にしようと思うと・・・
大体、1回の非ダメに対して、ケンタウロスを2体は最低でも倒さないといけないんです、これが。


ちなみに・・・現在の火力では、
ケンタウロスさんは3?6回ラッキーセブンを当てないと倒せないんです、これが。


・・・現実的には相当シビアですね。いや、確実に無理か。


そんな真っ赤な狩りの日常ですが、ちまちま頑張っていき・・・ます、はい。






さてと、本日の雑談はこれにて!



それではっ!





昨日&本日の収穫品。
戦利品1.
2・・・


・・・書が欲しい・・・いや・・・武器でいいから・・・欲しいです・・・。





おまけ☆何だこれシリーズ。・・・なぁにこれぇ?
なんじゃーこらー。


フリマにて発見。
・・・何のイベントで手に入ったのでしょうかね?
それとも、ガシャかしら・・・。


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

・・・2010・・・だと・・・?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1237位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってるとでも書くと思って!






あい、どうもです。

4月も明日で折り返し、ですねぇ・・・。
月日が経つのは本当に早いわぁ・・・。






さてと、それではー、活動報告をどうぞー。




塵に消えろぉ!



てぇ?い!な感じに、です。

あ、一応言っておきます。ケンタウロスさん狩りです。
もう言う必要も無くなってきた気がしますが、それでも私は言い続けます!何度でも!

















・・・しーん。



・・・あり?いや、えーとですね・・・。
一応、レベルアップをしたのでSSを撮ったはずだったのですが・・・。




確認したらこの結果でした、はい。




ちなみに、現在85、であります。

残り15・・・うぉぉ・・・頑張るです・・・。






さてと、本日のネタをどうぞ!




えー・・・


え?何だって?2回目?・・・まぁ、気にしない☆気にしない☆



えーと、偶然にも貰えました・・・ははは・・・。




ってなわけで、早速着てみますと、





・・・わに、邪魔。


うん、邪魔だね、ワニが。
それではー、ワニをはぎ取った後はーこれです!





びんみょー・・・。


・・・うん、今度は凄く微妙だね、うん。

仕方の無い事だとは思うよ、うん。微妙なのは。
だって所詮は体験用だから・・・うん・・・うん。



嬉しいのか悲しいのか何やら複雑な気分でした・・・。





さてと、本日はこの辺りで!



それではっ!




おまけ☆ネタが無いので新コーナー、本日の収穫一覧です。
本日の収穫物一覧。

龍天がドロップした時はちょっぴりドキドキしました。
斬り族の武器で一番好きなんですよねぇ・・・龍天・・・。


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

早速がっつりがつがつといければ、それはそれでいいのであり。それこs(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1237位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってるとでも書くと思っ!






あいあい、どうもこんばんわ、或いはこんにちわ。はたまたおはようございます。

更新をお休みして申し訳ありませんでした・・・。


いや、あれだったんですよ、予防注射(?)とか言うのをやりましてですね、
副作用で発熱がどうとか?とか書いてあったんですよ、これが。


・・・まさかそれで体壊すとは思ってませんでしたわ、ははは・・・。


と、言う訳ですので、今日からはちまちま頑張っていき・・・ますかな・・・かな?





さてと、それでは何時もの活動報告の方をどぞどぞですっ!






うぅ?む・・・



?どうせ同じなんだから、載せなくても大丈夫じゃないのかな?by中の人心の一言?




・・・あ、何時もの人です、ケンタウロスさんです。

折角臨時収入でお金ががっつり入ったのに、段々と減ってきている今日この頃です。


1週間で1m程度飛んでます、はい。
だって・・・武器ドロップが皆無なんですもの・・・。


無駄に燃えている本(?)は落とすし・・・。




んでも、お金が底をつくまでは、ここで頑張る。うん。







さて・・・と、それでは、恒例、雑談であります!



えと、皆さん新学期やら何やら始まっていますが、元気でやってますか?
私は元気です。



このネタちょっと前にもやったとか思った貴方。鋭いですね。
ちなみに今日はちゃんと続きます。




んで、私の方は色々と変わった所為で大変ですが、ギリギリ頑張ってます。


始まって一週間ですが、最早自暴自棄というか、開き直ってますがね。


どうしてこうも同じ授業ばかりなんだー!・・・ってな感じに。






しかし、この時期はどうしてこう・・・そう、話が物凄く変わる何時ものアレなのですが、
春の○○スペシャルとかが多いのやら。
何かにつけてスペシャルをやるのは別に構いませんが、こう多すぎると辛いですねぇ。



少し気が早いですが、冬になると毎年恒例なのですが、
クリスマススペシャル→大晦日スペシャル→お正月スペシャル、みたいに。


てか、風の噂で聞きましたが、テレビの視聴率って、段々落ちてるらしいですねぇ・・・。



皆さーん、ちゃんと見てあげましょうねー!
一応あれでも、頑張ってるんですからー!





・・・テレビは野球中継とニュース&アニメ番組しか見ない人が言っても説得力無いか。

最近はニュース番組ですら見なくなってきたなぁ・・・ぶつぶつ・・・。




さてと、そんな感じで、何時もの言葉で締めさせていただくです。



・・・それではっ!



おまけ☆えど・・・・あれ?
えど・・・あれ?



・・・あれ?
いや、名前は確かにエドワードなのですが・・・あれ?


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1138位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってるとでも書くと思!






はい、どうもです。


本日の更新は、中の人の体調が非常に悪いため、お休みさせて頂きます。


明日更新する・・・はず・・・です。



とりあえず、本日はこれにて。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

あー・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1437位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってるとでも書くと!





あいあい、どうもどうもでございますー。

いやぁ?、皆様新学期とかお忙しいようですねぇ・・・。


私ですか?・・・新しい時間割(?)を貰いまして、絶賛絶望中です。
・・・1日に数学3時間は流石に無いですわ。





さてと、それでは昨日含めた活動報告なのです!






かかかかか・・・



・・・何というか、足元から煙が上がってますね。


あ、ケンタウロスさん狩りです。ついでにこちらの方でも絶賛赤字中です。
一日で・・・大体300kくらいのお金が飛んでいきます。はい。



一刻も早く・・・レベルを・・・上げなければッ・・・!












よしっ!


とか言ってましたら、レベルアップです。

現在、84であります。


目標の100レベルまで・・・残り16であります。



ちなみに、ぷらむ鯖ナイトウォーカーランキングを見てみますと、
大体90レベルで、トップ100位に入れる・・・らしいのです。


っても、育てている方も多いですし、私が90になる頃には、どうなっているか分かりませんが。







さてと、本日の雑談・・・というかネタです!





ふふん♪



適当にやってみましたら、出ました。

えぇ、本当に何の前触れもなく唐突にこう・・・ぴろりん☆見たいな感じに。



んで、早速装備してみまして、記念に一枚。








・・・ピンク?



・・・ピンク?



というか、これって本来男キャラだと・・・似合いませんよね、恐らく。


んでも、お勧めアバターのセンスって、結構あれですよぇ・・・。
そう考えますと、意外と運が良かったの・・・かな?




何にせよ、これって何の意味があって貰えるんですかね?




アバターの布教(?)的なもの・・・ですかね?
大体、30分で消えますし、コレ。





一体どうして貰えるようになったのか、疑問で一杯の今日この頃なのでした!



とりあえず適当な言葉で本日は締めくくりまして、これにて!



それではっ!




おまけ☆



・・・お休みでしゅ。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

やっぱり博打運は無いよなぁ・・・私。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1238位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってるとでも書く!






うぃー、どうもです。

いよいよ気だるい・・・いやいや、勝負の1年間が始まった・・・のであります。
まぁ、地道に頑張っていきますよ、はい。






さてと、それでは活動報告をどぞ!












へぇ・・・。


てーれってれー!帰還の指輪ー!


えっとですね、ふと公式サイト様を覗きますと、カムバックイベントが行われていると。



・・・んで、駄目で元々、って感じで一応作った女の子IDを覗きますと、アラ不思議!な展開に。



経験値がアップするそうです、はい。





意外とスゴイネ、コレ。

装備すると、頭上に鬱陶しい綺麗なエフェクトが出てきます。




ちなみに、他にもう一つ、ネックレスも手に入りました。
こちらは1時間ごとに経験値が10%ずつ増えていく、というものでした。







って、私が欲しかったのはこちらではなく、




・・・至れり尽くせり?



この3つ。

整形・調髪・染髪(?)のランダムクーポンです。


いや、こういうのを見ますと、血が騒ぐ、というか・・・。
ちょっと楽しくなってきますね、はい。




ってな感じで、早速いってみよー!














・・・わーお。



・・・うん、何というか、モコモコ感が・・・うん。
あ、髪の毛の色は、黒色だったよ・・・うん。



よぅし、最後は整形だぁー!

















・・・姉御!姉御臭がすr(ry



何だろう・・・凄く、姉御臭?がするのは。
目つきが鋭いから?目の色が赤いから?



・・・結果的には、微妙な結果でした・・・。





あ、一応ですが、ちゃんと狩りはしてますからねっ!








・・・しっかりやってますよ?


ケンタウロスさんを。若干赤字気味ですが。


さてと、本日は雑談は・・・順序がおかしくなってしまいましたが、

上の整形関係のお話が雑談予定・・・だったのです、はい。



期待していた方、すみません。






さて、そういう訳ですので、本日はこれにて!



それではっ!




おまけ☆


・・・残念ながら、本日もお休みです・・・。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

何度目だ これで全滅 画面見るの by世界樹の迷宮にて。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1508位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってるとでも書!





あいあい、どうもー。


そろそろ始業式でして、何だか気だるい気分なのであります。

・・・んでも、めいぽに対するモチベーションが上がってきてる!不思議!




さてと、それでは昨日・・・とかの報告をどぞ!




あーれーぇ?



所詮は経験値なのさ!って事で。



あ、ケンタウロスさんです、はい。
効率はやっぱりいいです。それもかなり。


段々とネオヒュロイドさんだと厳しくなってきているので、
そろそろ切り替えようかしら・・・。








さてと、それでは本日の雑談なのです!





えーっと、うーんと・・・。



あ、タイトルにもありますように、中の人は地道にコツコツですが、
世界樹の迷宮をプレイしていますです、はい。


ちなみに現在の全滅回数は3回です・・・が、
死の寸前まで追いやられた回数は、10回近くにも上っています。


死にそうになるたびにシノビの逃走術(?)に助けられています。
あのスキルが無かったらもう全滅回数は2桁は軽く超えてます、ははは・・・。



あ、分からない方には本当に分からないネタですみません。


んでも、偶にホントに祈る時とかあるんですねぇ、これが。



『ちょ、頼むから成功してぇぇぇ』な感じに。

ちなみに、現在4階で・・・ナマズさんにボッコボコにされてきた所です。

いや、あれのどの辺がナマズ(?)なんでしょうかね?




・・・地震の威力が本当に半端ないです・・・。





さてと、分からない方には分からないネタでしたが、本日はこの辺りで!



それではっ!



追記で、コメ辺です!




おまけ☆



・・・結局休業ナリ。




続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ちょっと待て よく見てみたら 全滅だ by世界樹の迷宮?にて。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在984位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってるとでも!







リンクに☆カラス彡さんの椿に潜むカラス!(#゚Д゚)を追加しました!
宜しければ、そちらの方もどぞどぞなのです!

椿に潜むカラス!(#゚Д゚)


+リンク欄を若干修正しました。

あと、相互リンクとか、随時募集してます!お気軽にどうぞ!







はいはいどもどもこんにちわ。


タイトルでバレバレですが、買いました。世界樹の迷宮?。
・・・気が付いたら猫さんににゃんにゃんされてました。んで、全滅しました。はい。


・・・うわーい、全滅だーあっはっはー・・・。






さてと、それでは昨日の活動報告・・・その2っぽいものをどうぞ!




へぇ?はぁ?ふぅ??ん。



冒険者よ!レベルアップして冒険者の指輪を入手せよ!・・・だそうです。

あの、私シグナス騎士団所属ですけど?
しかし最低50レベル必要とは・・・無理ですね、はい。

メインマルサで30レベル上げ・・・100超えます、無理ゲーに近いです、はい。








あ、そうそう、ガシャ結果を一応載せておきます!












てーれってれー!
てれって・・・あれ?

※心の目を使っても見えないようでしたら、拡大の方をどうぞ。


・・・無理して目を傷めないでくださいね?


あと、レベルは10でした。・・・両方共です。




一番欲しかった椅子は出ませんでした!はい!


・・・軽く泣きたいです・・・。







さてと、本日の雑談です!





えーっと、本日は雑談という名の真面目話であります。

本音を言いますと、これを一つで記事にすべきか、迷ったのですが、
この話だけで頑張るのも限界、という事なので、とりあえずこういった形です。







テンビのホームページを見て、何とも言えない喪失感(?)というのに苛まれました。




あぁ、終わったのか・・・と。




色んな事を学びました。テンビでは。




本当に。色んな事を。

現実でそれがはっきり言って役立つのかは分かりません。
でも、本当に・・・・はい。










さてと、しんみりした話は、ここで終わり!


テンビの分も、めいぽで頑張っていきますので、
ご声援のほど、宜しくなのです!





さてと、それではっ!




おまけ☆何だこれシリーズ。・・・遂に来るか。
・・・凄いですね、色々と。



推測できるのは、
・武器自体に特殊な効果がついているものが出る
・カルマのはさみ(プラチナ)なる物が出る


・・・何時実装されるんでしょうね?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.02 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

何時まで続くのやら、この強行軍は。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在788位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってるとで!






はい、どもどもです、こんちゃ、であります。

世界中の迷宮3とプロ野球スピリッツ2010が本日は発売ですねぇ・・・。
世界中の迷宮はともかくとして、スピリッツ2010は・・・うむぅ・・・。
サクセス的なストーリーが無い?っぽいので・・・う?ん・・・。




あ、全くもってどうでもいいような話ですね、すみません。





さてと、それでは昨日&本日の活動報告をどぞ!





新しき。


INして早々驚いた部分、ですね。
どうやらチャット欄が改造(?)されたようですね。




・・・正直、微妙じゃないですか?これ。
ってか、アップデートされてから、何か動作を受け付けない(?)事がありませんか?


露店を見て回ってますと、
店から出る→PCが動かない→クリックする→PCが動くようになる


・・・ってな感じに。


これは・・・近い内にメンテの予感がしますね、物凄く。

ってか、流石にこれは修正してください。ちょっと面倒です。





・・・何じゃこりゃ。


後ポイントショップに入った時に謎のアイテムを入手しました。

・・・正直言いますと、必要性の欠片もないです、はい。
これは恐らく、1桁が5以上の方には有用性がある物・・・だとは思いますが。


・・・何で手に入ったのかって?・・・私も分かりません、はい。







あー、えっと、話が変わりますが、アバターを変えました!









一新です、はい。




・・・武器がちょっとあれですが、まぁまぁの見栄え。
んでも、合計すると結構高いです、このアバター一式。

・・・2000P以上は掛かってます、はい。




てな感じで、早速狩りに出かけよう!と意気込み、












わーん。


ショーワ裏通り3へ。
狙いは安定して親分を狩り、大量の経験値を得る事。

・・・無論、接触すれば私の方は即死です、はい。






















てんてんてん。


マスター!墓一つ落としたぜ!


・・・はい、頑張って溜めた経験値のすべてが、塵になりました。
んでも、諦めません、勝つまでは。
























とぅー。




・・・はい、見事に経験値が0%になりました。
と言うかですね、有り得ないものを見てしまったんですよ、私は。













・・・え?

・・・はぁ?

いや、凄く可愛らしい方なんですけどね、見た目は。

・・・一瞬でびちゅーん!でしたよ、ははは・・・。



後で調べてみたのですが、どうやらトウキョウマップのボスみたいですね。
・・・無理でしょ、常識的に考えて。









さてと、本日は内容的に雑談コーナーはお休みなのです・・・すみません。

で、でも明日はちゃんと書くからね!・・・多分ですが。





とりあえず本日はこれにて!


それではっ!




追記でコメ辺です!







おまけ☆・・・惨劇は続くのさ!
すりー・・・。


接触だか何だか分からないけど、とりあえずメルガ有りで
1,8kほどのダメージを受けました。無理です、鬼畜過ぎます。






追伸:相当遅くなりましたが、SillySheepさん、有難う御座います。


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.01 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


