

--.--.-- | | スポンサー広告

これだから最近のわか(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1033位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってると!






あいあいどもどもこんにちわであります。

久々にアップデートが9時越えをしてますが、とりあえず気にしない方向で。
・・・ガシャをやってみたかったんだけどなぁ・・・。






さてと、それでは昨日の活動報告の方をどうぞー!




むにゅ?ん。



えぇ、何時ものです。『マスター、何時もの頼むぜ!』ってな感じです。




あ、一応言いますとネオヒュロイドさんです。









ひゃっはぁ。



・・・レベルアップ、です。はい。


何だか1カ月1レベル運動!な感じになってますが、気にしない気にしない!











さてと、本日の雑談であります!





えーっと、ようやく知ったんですが、ネクソンってロッテに出資(?)してるんですね。

ポイントを入れようと思って公式サイトを覗いてようやく知りました。はい。



で、何とユニフォームが抽選で貰えると。・・・ほほぅ、興味深い。
更にサイン付きと!・・・ふむふむ。





※ここから強烈に野球臭くなります!ご注意を!※



で、誰のサインが抽選一覧にあるのかなぁ?とかるんるん気分で覗きますと、





・・・あれ?成瀬選手は?ってなりました。
私成瀬選手個人的に好きなんですよねぇ・・・。


ま、まぁいい。他の選手だと思い、他の投手を覗いてみると、


・・・ん?あれ、川崎選手は?
・・・川崎選手もひそかに応援してるんですけどねぇ・・・。





など、個人的に好きな選手がいなかったり居たりと嬉しかったり悲しかったりでした。



・・・ちなみに一番好きなのは渡辺俊選手です。はい。
サブマリン投法、応援してます。



※野球臭い会話、終わり!※




ってか、これ思ったんですけど、正直喜ぶ人が多いのでしょうかね?
私はある程度野球は好きですけど、野球を知らない人も多いでしょうし。



まぁ、好きな人にはいいイベント、なんでしょうけどね。



・・・最後に一つ思ったのが、ふと気になり、ロッテ対楽天の中継を見てみますと、

やっぱり広告がありました。それも結構目立つ位置に。







・・・う?ん、これは今年もロッテタイアップの気配!・・・なのかな?




とりあえず、そろそろメンテも終わりそうなので、これにて!




それではっ!



おまけ☆


・・・お休みナリ。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.31 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

ねおタイトル(?)に変えて・・・みたい。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1125位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってると!






あい、どもどもです、こんばんわ。
え?・・・あ、おはようございます、こんにちわ。


寒かったり暑かったりと忙しい気候ですねぇ、最近は。



・・・人間の心理なのかもしれませんが、
寒い時は厚い方がマシって言って、暑い時は寒い方がマシって言うのは何故でしょうかね?



・・・え?関係ないって?・・・御冗談を。







あ、長々と前置きを置きましたが、活動報告(`・ω・´)なのです!







ハッ!?まさか私・・・気付かれてるゥ!?



※残念ながら狩りのSSはありません。雰囲気で察してください(嘘です※



あ、もう一度言っておきますが、う、嘘だからねっ//
ちゃ、ちゃんと撮ったんだから!ほら!








あばばばばばばば・・・



題:何だかよく分からないけどケンタウロスさんに蹂躙されるマルサの図



ってな感じで、ケンタさんにボコボコに・・・されました。

見辛いですが、死んでます・・・あははは・・・。





はぁ。




ケンタさんを狩り始めてから、結構お墓を見る事が多くなりました。


・・・原因の8割くらいが、雫の『べ、別に回復し忘れた訳じゃないんだからね//』による死亡です。



おぅのぉれぇぇぇ・・・雫めぇぇぇ・・・。







だがそれでも止められない!不思議!







・・・あー、今回は何だか物凄く変なテンションでお送りしていますが、
別段良い事があった訳でも、何でもございません。むしろ悪い事が多くて泣きたいくらいです、はい。










ついついやっちゃう、毒祭り。


題:うわー・・・凄く・・・毒祭りですな図



ケンタさんクラスになってくると段々バンパイアが役立たない子になってきます。
何せクリティカルが出ないと2桁?3桁ダメージくらいしか出ないんです、あれ。


ポイズンボムだと、一応成功すれば合計で1000程度のダメージが出ますね、はい。
んでもアヴェンジャーを上げているから、ボムさんは1で止めるかなぁ・・・。













さてと、遅くなりましたが、雑談ってな訳です!




気がつけば今年も4分の1が終わりそうですが、皆様はお元気でしょうか?
私は死なない程度に元気です。


さて今回、何だかお手紙を書くような文体で書いているのは、ネタ切れの為です。


単純に普通の活動報告を書き終わった時点で色々燃え尽きたからです。


だがしかし、それでも頑張らなきゃならない。そう、頑張らなきゃ。






あ、タイトルを変えるのに際して、禁止ワード設定を解除しようかと。


広告はとりあえず削除していきますが、それでもあれなようならば
アクセス禁止・・・とやらにしていって対応しようかと。



そういう訳ですので、リンクをばしばし募集してます☆
宜しくなのです!






さてと、これを載せたら、タイトルを変えるぞー・・・うん。




とりあえず、それではっ!




おまけ☆強化後ですが。・・・凄いですねぇ。
・・・きょうかってすごいなーつよいなー。



確かトレーディングカードで作れるマント・・・だったかな?
私も昔に何度か買いましたが、像くらいしか出なかったんですよねぇ、あれ。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

祝!3年目突入!・・・ってな訳です。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1018位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張ってる!






あいあいー、どもどもですー。

言いたい事の8割くらいは・・・まぁ、タイトルの通りです、はい。





えーと、こんな小さな小さなブログですが、何とか3年目に突入できました・・・はい。

本当に見てくださっている方々・・・有難う御座います。




という訳で本日はそんな感じで、
偶にはこんな話でいいじゃないか!な内容の、素敵な・・・雑談です。



やっぱり雑談です。私の本職です。




・・・新しいテンプレートにしてから、本文が少し見辛い・・・ので、
少し読みにくいかもしれませんです。すみませんです。






えと、とりあえず雑談です。何時ものどうでもいいような内容です、はい。




当ブログも何とか3年目に突入・・・なのですが、

今年は前例の無いくらい、更新頻度が落ちる・・・かもしれません。



と、言いますのも、元々このブログを始めた時は
私はピッカピッカの1年生でありまして、気分的に余裕があったのですが、




・・・まぁ、月日が経つにつれ、心境やら、環境の変化がある訳です。


特に一昨年・・・つまり、2年目突入の前後では、
私の精神的な状況が相当酷かった訳ですし。



今は比較的安定してます・・・何とか。精神的に頑張っていますので。




要は心の持ちようだぜ、ブラザー!ってな感じに。



ごほん、とりあえず話を戻すのですが、


今年は何度も言いますが、私の方は受験とやらをやらねばならないのであります。


・・・就職、という道もありますが、私は夢の為に進学したいのでありまして。




えっと、夢については流石に書かない事にしておきます。色々とアレなので。





てな感じに、元々酷くなってきている更新間隔が更に落ちる、
という事は頭の片隅にでも置いておいていただけると、嬉しいのであります。



でも、頑張って更新は続けていくよ!ホントだよ!








えーと、こんな感じです、とりあえず言いたいのは。




そんな感じで、こんな変人な中の人を、これからも宜しくお願いしますです!







あ、最後に一つ、







3年目も、宜しくお願いします!






ではでは!




追伸:タイトルをそろそろ変えますです。
   リンク名は・・・変えなくても大丈夫です。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

・・・あー、いー、うー・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在348位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張って!





はい、どもどもですー。

何だか最近マウスの感度が悪くなってきたような気がする今日この頃です。
・・・買い換えるかなぁ・・・。





さてと、それじゃー何時ものあれをどうぞなのです!




てりゃー!



・・・とりあえず使いまわしですが、何時ものです。何時もの。
一応言う必要もないとは思いますが、ネオヒュロイド狩りです、はい。

・・・遂に狩りの最中のSSを撮らなくなるほど感覚が麻痺してきたか、私。















おぉぉぉ・・・



今更感がむんむんしていますが、こんな効果が得られたんですね。


・・・今更なのはですね、確か頼まれたのが『中虎』だったのです。
んで、ちまちま狩りをしながら探していたのですが、一向に出てこないと。




・・・狩りをしていた場所が悪かったんでしょうかね?






さてと、んでは、何時ものコーナーへと行きますー。






えーと、本日は散歩道をちらっと見たので、ちらっと見たなりの考察です、はい。



鬼やら猿やら何やら言ってますが、超簡単に推測しますと、
やっぱりグループクエストの線が高いかと。


ここ最近結構増えてますし、多分そうではないのかなぁ・・・と思ってます。




後・・・花は・・・多分・・・ドロップ品(?)かな?





んで、最後の方に凄く分かりやすいですが、ハガレンタイアップの事がありますね。



金箔寺の金箔が?はがれんっ☆・・・とか、言ってますし。



・・・☆マークは果たして必要なのでしょうか・・・。






さてと、大体こんな感じな予想ですが、どうでしょうか?




とりあえず、本日はこの辺り、という事で!




それではっ!




おまけ☆



・・・えーっと、お休みです、ははは・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ちびちびちびちび・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1758位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張っ!





あいあい、どもどもですー。

何て言うか・・・こう・・・言葉に言い表せませんが、忙しいのです。
小休止を得たはずなのですが・・・むぅ・・・どうしてこう・・・。


あ!とりあえずテンプレートを変えてみました・・・どうですかね?


結構考えてみたんですけど・・・まぁ、また変わるかもしれないです、はい。
そんな感じですが、今後ともよろしく(`・ω・´) なのです!




さてと、それでは昨日とか、色々とまとめてどうぞ!





てりゃー!



・・・え?見飽きた?いい加減変えろって?・・・御冗談を。
あ、狩っているのは何時ものヒュロイドさんです、はい。















確かに一見すると微妙である。がしかし、私にとってみれば、それこそは努力(ry


ようやく、所持金が2mを突破しました。コツコツ頑張りました。
最近は浪費を制御出来ているので、ちまちまとですが、お金が貯まっています・・・はい。













さてと、それでは本日の雑談、行きますね。


えーと、中の人の愚痴タイムです、今回は。
中々誰にも言う機会がないのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


・・・ごほん、気を取り直しまして、まぁ愚痴なのですが、

ここ最近色々ありまして、中々時間が取れないんですよねぇ、本音を言いますと。
更新間隔が飛んでるのも、それが原因でありまして。



え?どうして時間を取られているのか、って?



まぁ、友人からの頼まれ・・・いや、自分から志願したのですが、
midiの作成を・・・やってまして。



どうしても其方の方に時間を割かなければならない、という訳なのであります。




後、もう一つの要因は・・・えーっとですね、
先月のイベントで、モチベーションが大きく下がったんです、はい。


一度下がったモチベーションを上げるのに、相当頑張っては・・・いるんですがね。
中々こう、イマイチ元気が出ない・・・のであります。


最近ようやく下がりに下がったモチベーションが、少しずつ・・・上がってきたかな?な、
そんな状況、なのであります。




で、モチベーションが上がってきている最中
私の置かれている現実、というのがじわじわと来まして・・・。



一応、私は今年がですね、色々とありまして・・・。
受験、という事があるんです、はい。



不況の影響で、就職が厳しいらしく、何となくですが・・・こう、
ピリピリとしたものを感じている次第、なのです。







・・・ごほん、よぅし、そろそろ愚痴終わりって事で!

あ、業務連絡ですがー、3年目突入記念日は・・・えっと、土曜日なのです。多分。



プレゼント企画は・・・今回は無いです!すみません!





とりあえず、そういう事で!



それではっ!




おまけ☆



・・・休業ですぅ。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

明日の為に・・・・くぅ・・くぅ・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1758位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑張!





あい、どもどもです、こんばんわ。或いはこんにちわ。はたまたおはようございます。

ようやく地獄のような日々に・・・一時の小休止、です。



・・・っても、まだまだ色々とやる事はあるんですけどね(´・ω・`)




さてと、それでは昨日とかのあれをまとめてどうぞ!


相も変わらず。



何時ものよーに。な、ネオヒュロイドさんです。


ケンタウロスさんで若干お金を使ってしまったので、補充、という訳であります。






と、ガリガリ狩っていますと、ほら、









あー・・・


(゚Д゚)←こんな感じに。



折角頑張っていたのですが、しぶしぶ一時狩り場を離れることに。












イヤホッォイ!



で、ケンタウロスさんでさくっと行こう!という事に。

ここならペットの復活に使った時間の分も余裕で取り換え・・・









あー・・・(ver2)



・・・せませんでした。むしろ減りました。経験値が。


ペットさんが回復をしてくれないとこうなります。油断です。



・・・雫のバカヤロー・・・。







さてと、気を取り直して本日の雑談とやらをどうぞ!




・・・どうやら、次のイベントはハガレンタイアップみたいですね。



ハガレンってあれですよね?


パッと手を合わせると、ずどーん!ってなるやつ。




んで、ページを見ていますと・・・何ともまぁ、良いデザインの椅子があるじゃないですか!


あんな大きな椅子が凄く・・・欲しいです。




で、アイテム説明にちらっと『期間限定』とか書いてありますね。



確か、けいおん!の椅子の時も、同じ事書いてませんでしたっけ・・・?


いや、あれは実は髪型限定・・・だったのかな?
椅子は前のパッチあたりでは、まだガシャから出てたような気がしますし。





・・・どうなるんでしょうかね?






さてと、本日はそろそろこの辺りで!



それではっ!



あ、追記はコメ辺となっています!



おまけ☆


お休みですー。



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ごま塩ってどうして美味しいんですかね?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1424位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【頑!




あい、どもどもですー。

依然精神的に不安定です・・・たはは・・・。
まぁ頑張っていくので、応援宜しく(`・ω・´)なのです!




さてさて、それでは昨日の活動報告をどうぞー!




経験値が?旨い?



・・・色んな意味で見辛いのですが、とりあえずケンタウロスさん狩りです。
経験値重視です。凄まじい勢いで経験値が溜まっていきます。



・・・お金が無くなりますけどね!







色んな意味でかおす。



狩りをしている時にふと撮った一枚。



・・・ふっ・・・残像だ・・・な、くらい重なっております。


・・・んでも結局はざくざく狩られていく運命、なのですがね!





さてさて、それでは本日の雑談とやらをどぞ!





えーと、めいぽとは全くもって関係ありませんが、
ようやくMHP3が発売決定しましたね。

・・・時期的には、私は一番つらい時期なので(´・ω・`)ショボーンなのですが・・・。



んで、PV1を見てみたのですが・・・凄いですね。

PSPでここまで出来るのか!ってくらいに、はい。




んで、思ったのですが、一番気がかりなのは引き継ぎ系統なんですね。



私はかなり昔はヘビープレイヤーでして、結構な量の素材とか余ってるんですね。



まぁ、場所が場所でしょうし、装備品とかの引き継ぎは有り得ないでしょうが、
何かしら引き継ぎがある・・・と思っているのであります。



MHPからMHP2の時は装備品がチケットになりましたし、あれみたいな感じに。





ま、そんな感じで今からワクワクドキドキの状態で一杯なのであります!





・・・ちなみに私はハンマー使いです・・・はい。




さてと、本日はこの辺りで!




それではっ!




おまけ☆



・・・休業なのですー・・・。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.17 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

代り映えの無い日常、それもまた一興。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1424位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【!





あい、どもどもです。

1週間の始めってどうしてこう(´・ω・`)ショボーンってなるんでしょうかね?
何故かこう・・・テンションが上がらないです、はい。


さてさて、それではどぞどぞ!なのです(`・ω・´)!



はい、代り映えの無いです。




・・・どうしてこう、(´・ω・`)ショボーンってなる理由が何となく分かるような・・・。
何だかネオヒュロイドを狩るのが長く続きすぎて、テンションが上がらないんですね!はい!



・・・んでも、お金を稼ぐのに最も効率のいい場所なんですよねぇ、ここ。
経験値効率は相も変わらず微妙なんですけどねw




さてさて、雑談コーナー、なのです(`・ω・´)!




リアル的な話で恐縮なのですが、
今週が、私にとっては最も辛く、かつ重要な週なのであります。


毎日返ってくるテストの結果に((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら、
それでも頑張らねばならない1週間・・・なのです。



学生の本分は勉強、なのでしょうが、どうしてもこう、
何と言いましょうか、やっぱり嫌なものです、勉強というものは。




・・・嫌でも頑張らねばならないのですがね、現実は。


んでも、この週で下手をすれば\(^o^)/な状態になってしまうので、
精神的に不安定?な状況、です。

・・・周囲で再試験とか聞くと、結構Σ (゚Д゚;)な感じになります。

え!?もしかして私も!?みたいな感じに。




そんな感じな私にとって地獄の一週間ですが、
何とかそれでもやっぱり更新だけはキッチリやって行こうかと。



・・・相変わらずの2日に1度更新ですが・・・何とか。






さてと、本日はこの辺りで!




それではっ!




おまけ☆・・・何じゃーこりゃーシリーズ。
む・・・?


凄く性能的には微妙、ですが、交換不可。
・・・何かしらのグループクエストの賞品、でしょうかね?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

色々とてすてす。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1649位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ!




あい、どもどもですー。

色々と精神的に忙しかったので、めいぽにIN出来ていませんでした・・・。

と、言う訳ですので、色々とテスト的な内容の日記、という事で!




え?何のテストかって?それはですね・・・。



ちょっと書き方を変えてみようかと。はい。

今までだと何と言うか・・・こう、シンプルすぎる印象があったのです・・・が、
この際、ちょっと変えてみようかと。



と、言う訳で、とりあえず二パターンほど載せてみようかと。





?原文?





今日はネオヒュロイドを狩りました。
効率はまぁそこそこでした。

ドロップ品が出たので収入は多くてほくほく気分です。






・・・えぇ、大体普段通りの日記ですね?
んで、これをちょっと変わった趣向で書いてみるとですね。






今日は、ネオヒュロイドを狩りましたww
まぁ何時もの事だったんですけどねwww

ドロップ品がぼろぼろ出てwww嬉しいwww





・・・草、という奴を大量に生やして書いてみました。


え?何だか見てて気持ち悪いって?


・・・えぇ、何だか書いてて私も嫌な気持ちでしたから、はい。
流石にこんな風には書きたく・・・ないですね、はい。




で、もう一つの方は、と言うとですねー、





今日は、ネオヒュロイドを狩りました(*´д`*)
効率は、そこそこ良かったですw


ドロップ品があんまり出なくて(´・ω・`)ショボーンとしてましたが、最終的には
(*´Д`)ハァハァするくらいドロップ品が出ました☆楽しかったですww






顔文字+草を使ってみて書いて・・・みました。

何だろ・・・余計に自分じゃない人の日記を書いているみたいだ。
んでも、見ててちょっと楽しい・・・かな?

顔文字の使い方が、微妙に違う気がするって?・・・気にしなーい、気にしなーい!




と、言う訳で!如何だったでしょうか?

こんな感じに書く内容も少しずつ変化させていこうかと!
3年目も、当ブログへのご支援のほど、宜しくお願いします!



とりあえず、本日は、これにて!


それではっ!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

てりゃあ・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1548位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ!





あぃー、どもども、なのですー。

一難去ってまた一難、山を越えて、また山。

・・・え?何の事かって?今の私の近況、なのであります。
一つ大きな事が終わったけれど、まだまだやる事自体は山積みなのであります・・・。






さてと、それでは昨日の日記をどうぞー!





はいはいたこすたこす・・・

血祭りじゃー!な勢いで。




あ、毎度おなじみ、ネオヒュロイドさんです。

お金を稼ぐ為に、必死で頑張ってます。
・・・んでも、この頑張りが一瞬で消えるんですよねぇ・・・。








※防御の書(盾)60%です。


てれっててー!ネオヒュロイドは 書を 落とした!


久々の書をドロップしたのであります、はい。
ネオヒュロイドさんは私に何度も攻撃軍手の書を恵んでくれている凄いお方。




え?一応聞かなくても分かるけど、何の書だったのかって?


・・・うん、強運は何度も続かないって事を教えられたよ。








さてと、本日の雑談コーナーへ!




えーと、早いものでありまして、当ブログも・・・3年目(?)に突入なのであります。
ちなみに、この1年間は今までにないくらい更新の頻度が落ちる予感がしております。


私にとって、色々と重要な時期、なのでありまして。




おっと、そんな暗い話は置いておいて、明るいニュースを!って事で、


とりあえず、3周年って事で、色々とリニューアルします!はい!


具体的には、

・ブログのテンプレートを新しいものに変える。

・ブログのタイトルを変える。

・多分無理だろうけど今年もプレゼント企画を計画する。




こんな感じなのを予定しています!

一番下は・・・毎回ギリギリの参加で何とかしていますが、
そろそろ限界が来るのでは・・・?と思っている次第であります。


・・・一応、参加するよーって方が居ましたら、コメントをお願いします。






上の二つは、色々と計画しているのであります。


新しいタイトルは、ある程度原形を留めつつ、
何というか・・・こう・・・オリジナリティ?を重視しようかと。




私の酷いネーミングセンスで、の話ですがね・・・。





よぅし、それでは本日はこの辺りで!



それではっ!



おまけ☆てんてんてん。
・・・(  ゚Д゚)

・・・偽物・・・いや、偽者を作る必要ってあったんでしょうかね・・・?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

たーけーみーかーずーちー。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在2332位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ!





はい、どうもですー。

少ない時間をカリカリカツカツ頑張りながらの更新・・・です。
えぇ、この時期ホントにねぇ・・・忙しいんですよ・・・。





さてと、それでは昨日の活動報告をどうぞー!



ぱぱぱぱ・・・


どすこぉーい!な感じ。


・・・あ、何時ものです。ヒュロイドさんです。


私のお財布的事情によって、相当の間お世話になりそうな予感です。


だって・・・ケンタウロスさん・・・真っ赤だから・・・。





あ、色じゃないですよ?効率の事ですからね?







さてと、それでは本日の雑談の方をどうぞなのです!






・・・あー、ごほん、久々(?)に時事的な、リアル話なのであります。

更新している本日は、物凄く寒かったですねぇ・・・。
何でも全国的に雪とか雨が降るとか。んで冬型の気圧配置になるとかどうとか。


私の所でも、普段は積もるはずのない雪が目に見える程度、積もっていました。




えーと、ここでまぁ雪に関する対して面白くも全然ない話をしようかと、はい。




私は・・・まぁ、昔は結構走り回るタイプでしてねぇ、
結構わーわーキャーキャーやってた訳ですよ。



んでも、取り分け雪に対しては酷い思い出しかないんですね。


ある時は普通に滑って転んでさあ大変な状況になり。

またある時は遊びすぎて翌日大熱を出し。

またまたある時は雪が服の中に入りぎにゃー!な状態になり。





・・・若かったですねぇ、私も。

今では10分くらいで確実に倒れるでしょうねぇ・・・。



流石に、それは言い過ぎか。


まぁ、皆さんも雪には・・・注意してください。
滑って倒れると相当骨身に沁みますから、あれ。






よぅーし、本日はこれにて、という事で。



それではっ!



あ、追記でコメ辺れすっ!


おまけ☆久々。・・・アレ臭がしますねぇ。
なんとなくガガの帽子に見える不思議。


何となくガガの発掘の時の帽子(?)に見えるのはどうしてでしょうかね?



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

パトラッシュ・・・オラに時間を・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在3119位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)




あい、どうもですー。

・・・えーと、単刀直入かつすぱっと言いますと、時間がありません。


予定ってどうしてこう重なる時には極端に重なるんでしょうかね?





えーと、という訳ですので、ようやく更新できると思っていたのですが、
本日の更新はお休みなのです・・・。



ホントにすみませんです・・・。



・・・それでは・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.06 | | コメント(1) | トラックバック(0) | リア話。

でっでやんす・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1947位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)





はい、どうもです。

何でこう、予定って重なる時は本当に重なるんでしょうかねぇ・・・?
色々キツイですわ、本当に。





さてと、それでは昨日の何とかをどうぞー!



ソロモンよ!私は(ry



槍と手裏剣、果たして勝つのは・・・?



あ、ケンタウロスさん狩りです、はい。

赤字覚悟でやって来ました。はい。













久方ぶりーのー


流石だぜ!ケンタウロスさん!

あっという間に経験値が溜まっていたぜ!



・・・えーっと、久しぶりにレベルアップです。


えぇ、前回の酷いドロップの所為で、1か月ぶり、でしょうかね?






さて、赤字赤字言ってますが、どれほど赤字なのか、と言いますと、

狩りの開始時点:所持金26万メル

これが狩りが終了した時点では、

狩りの終了時点:33万メル

で、ドロップアイテムを売りさばき、結果残ったお金は、と言いますと、

残金:21万メル





・・・見事なまでに、赤字。

しかも、ドロップ品で200kで売れる装備品を売って、での話です。
ドロップなしだったら確実に10kほどしかないです、はい。




何とかしなきゃ・・・何とか・・・。





さてさて、それでは本日の雑談をどうぞー!




・・・とりあえず、このSSをどうぞ。



・・・見えないって?またまた御冗談を。


え?何が起こっているのか全く分からないって?


・・・まぁ、ポイズンボムをひたすら下に投げた、という訳です。


ポイズンボムのメリットは、何かに接触しないと原則は爆発しない所なので、
あの位置でポイズンボムのボタンをぽちぽち押すだけで、狩りが出来ます。



・・・デメリットは、ドロップ品を拾うのが面倒な所、ですかね。

あの位置ではペットも戻ってきてしまう位置ですし、はは。




で、ポイズンボムの利用法を見つけた訳ですが、軽く効率を図って見た所、




・・・言わずもがな、ネオヒュロイドさん以下、ロイドさんほどの効率でした、と。



でも確実にダメージを受けずに狩れる、という面では・・・使えませんよね。




うーん・・・何とかもう少し火力が出ればなぁ・・・。





・・・さてと!本日はこの辺で!



それではっ!




おまけ☆


・・・残念無念、まだまだ休業中、なのであります。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


