

--.--.-- | | スポンサー広告

ほら、アンタの後ろに・・・え?何もないって?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在2002位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)







はい、どもどもですー。

現在中の人は本来学生がすべき事を必死になって頑張っているのであります。

・・・えぇ、この時期大変なんですよ・・・特に・・・。





さてと、それでは昨日の活動報告をどうぞー!




何時もの。




はい、何時もの通りであります。


えと、ネオヒュロイド狩りであります。



お金の為に、コツコツガリガリ!狩っております。






なんだ、コレ・・・?


ふと狩りをしていて見かけたのですが、何なんでしょうかね、コレ。


経験値も貧相ですし、何というか場違いなモンスターですし・・・。
何かしらのアイテムをドロップしてくれるの・・・かな?






さてと、それでは本日の雑談コーナーへ!






てんてんてんてん。


えーっと、本当にネタが無い・・・のであります。

雑談のネタが無いと言うか、切羽詰まっていると言うか・・・。


一応ネタと言えばあるのですが、内容のレベルが低いというか・・・。



えと、とりあえず何にも思いつかない今日この頃なので、
ゴッド何とかのネタでとりあえず括っておきます!はい!





・・・とりあえず、そういう訳なのでそういった話になる訳ですが、

あ、分からない人には本当にすみません。
先に謝っておくです、はい。




ごほん、という訳で、話に入る訳ですが、


最近ひたすらオイル&混沌目石(だったかな?)をマラソンしている訳であります。


・・・大体これで何を強化するのか見当がついた貴方、流石ですね。


一応強化したいのは、アンダルなのであります。




元々混沌??は持っていたのですが、
確か・・・摘出技能強化、だったかな?に使ってしまいまして・・・


今非常に後悔しているわけであります。



オイルの方は、慢性的に出ないのであります。



出ないと言えば、ミスリル銀が非常に出ません。
かれこれ素材を2時間以上、述べもう何十回以上回っていますが、
未だに出た個数は2?3個。




・・・誰か私に恵んでくれませんかね、本当に。

セラミックプレート100個くらいあげますので、本当に。




ごほん、こんな何と言うか愚痴全開のネタも危険なので、
そろそろ本日はここ等辺で終わり、という事にします。



そ、それではっ!




おまけ☆


・・・またまた休業です。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

どっせーい!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1776位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)





はい、どもです。

いい加減アレなのですが、
未だにゴッド何とかの全ミッションが解放できない今日この頃・・・。


マータさんとセクメト×2・・・無理です・・・。





ごほん、それでは昨日の活動報告をどうぞー!


がしがし。



何時もの通り、なネオヒュロイド狩りです。

と、言いますか、嫌でもここで狩らねばならないのであります。




前の日記でケンタウロスさんと戯れてる奴を載せましたが、
あれ、本当に途方もなく赤字だったんですよね、これが。


気が付いたら・・・あれ、お金が・・・な状況に。



しかも召喚の石まで無くなってきている始末。





・・・頑張らなきゃ・・・。






さてさて、本日の雑談コーナーへ!




・・・と、言いたいところなのですが、案外何もネタが無いといいましょうか、はい。

一応ある、と言えばあるのですが・・・





・・・聞きますか?





あー、はい。一応聞かせろこのヤローと。
内容寂しいから早くしろ、と。





えーとですね、今回のアップデートで、
ひな祭りイベントが追加されたようですね。





で、まぁさくっと終わらせようとやってみた訳なのでしたが・・・。






むきー!なんなんですか!あれは!



全くもって!最初から!出来ないという!




と言うか!忍耐は!無理!なのだ!!!




はぁ・・・はぁ・・・。






って訳なので、結果的にあのイベントだけはスルーすることにしました。

もうね・・・忍耐だけは・・・勘弁してください・・・。





さてと、本日はこの辺りで!



それではっ!



おまけ☆


・・・またまた休業ですー。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

フゥハハハ!!・・・はぁ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1776位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)





あいあい、どうもですー。

・・・ようやく待ちに待ったアップデートでありますねぇ・・・。
やる気が満ち溢れて来ている気がするのです・・・。





さてと、昨日改め、本日の活動報告をどうぞー!



・・・いつもの。



久々に、ネオヒュロイド狩りです、はい。

で、早速あの大量のETCが出ないことに感動。
もうね、あれの所為でどれほど私のやる気がすっ飛んで行った事か・・・。


これからはちゃんと狩りをして行こうかと。







どーん!


で、その勢いに乗って、初リブレへ。


あれですね、このケンタウロスさんの経験値が凄く・・・高いです。
サク有りで経験値が1体4000・・・0.1%溜まります。



が、物凄く赤いです、赤字です、真っ赤です。



みぎゃー!


もれなく死ぬというおまけ付き!

一度でも雫が回復アイテムを使ってくれないともうね・・・ビクビクします。


2発耐えられないんです、HP的に。

んでも効率は素晴らしいです、えぇ。

お金に余裕がある時には此処で狩りたい・・・です。










さてさて、本日の雑談のコーナーへ!



・・・ついに、ですか。


今回のアップデートで追加された代物。

あれですねぇ・・・いよいよ、って感じですか。
これを機会に、ライディングのPアイテムが充実してくるんでしょうかね?

今の所、普通に買えるのはカエルのライディングだけみたいですし。



しかし、これさえあれば20mくらいの出費を抑えられるんですよねぇ・・・。


あの地獄のような出費は、誰でも通る道、なんですがねぇ・・・。




うーむ、果たしてこの先ライディングモンスターは増えるのか!?

乞うご期待!・・・かな?





さてと、本日はこの辺りで!



それではっ!




おまけ☆


・・・休業です。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

どう考えても無理ゲーです、本当(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1750位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)





はいはい、どうもどうも、です。

えーっと、本日は色々ありまして、ゴッド何とかのお話であります。
とりあえず、更新をしていなかったのはここで謝罪しておきます、すみません。




・・・とりあえず、分かる方は続きからどうぞ!





続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 特別企画。

忘れる事ってよくありますよね。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在425位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)





はい、どうもですー。

ダブルデートのミッションに勝てる気がしない今日この頃。

・・・あ、分からない人には分からないネタでしたね、すみません。





さてと、それでは昨日の活動報告をどぞー!



たまーにあるんですよね。



ペットの 魔力は 尽きてしまった!・・・な、感じにです。


あ、一応狩っていたのはゴーレムさんです、はい。


最初あれ?ペットが居ない・・・とかあたふたしてました。

・・・チャット欄をあんまし見ないんですよね、私。





ろーず。



何でもバレンタインって付ければ良いってものじゃないんですよ!

・・・入手経路はゴーレムさんからです。

って、この装備確かアバターになかったですかね?
売れ行きが悪いから期間限定アイテムにしたのか、それ以外に何かあったのか・・・。


そういえば、どこぞのブログ様で見たのですが、
サンタ髭が期間限定アイテムになったらしいですね。

あれ、お手軽価格の顔アバだったんですけどねぇ・・・。

特徴のある顔にもなりますし・・・。






さてと、それでは本日の雑談コーナーへ!



てんてーてん、てんしのはーねー。


期間限定アイテム・・・を、ようやく入手できました。

ってこれ、アバター的な装備じゃないのね・・・。
てっきりアバターみたいな感じだと思ったんですが・・・。





マルサ「どう!どうよこれ!?」雫「えー・・・」


ついでにバレンタインローズを装備して、記念に一枚。


・・・何ででしょうね、絶妙のタイミングで雫が目を閉じているのは。



あれですかね、似合ってないんですかね、こういう装備。
可愛い装備だとは思うんですがねぇ、これ。

んでも、実用性はあんまりないという不思議。

まぁ、見た目重視、という事でしょうかね?





さてーと、本日はこれにて!



それではっ!



おまけ☆・・・5%ってそんなに重要ですかね?
5%が左右する世界・・・。


今回のアップデートで追加されたらしい書。
・・・もう一回言いますが、5%ってそんなに重要ですかね?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

じゅるるるる・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1418位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)





あいあい、どもども、なのですー。

何ででしょうかね、物凄く体調が宜しくない今日この頃であります。
・・・うがー・・・。





さてさて、それでは昨日の何とやらをどうぞー!




ごれごれごごれ。


・・・効率は兎も角として、ゴレ森の方へと行ってきました。

やはり若干ネオヒュロイドと比べると効率が悪いのであります。


んでも、楽しいから万事おっけー・・・かな?







・・・普通はビターチョコじゃないんですか?



狩りをしていて気が付いたら拾っていたものをば。
・・・普通、ビターチョコとかが一般的じゃないんですかね?


・・・ま、ホワイトチョコだからってのもあるんでしょうが・・・。






さてさて、本日の雑談のコーナーへ!



・・・あり得ないだろ、常識的に考えて。



(男だけど)一応ガガさんにチョコレートをプレゼントしてきました。


貰えた品?箱になって返って来ましたが何か問題でも?




しかし、このクエスト明らかに変じゃないですか?

女の方が渡すのならまだ分かりますが、
男の方が渡すと凄く・・・おかしいです。



いや、別に男が男に渡しても変じゃないかもしれませんけど・・・。


それだけ見るとなんとなくアレな感じがしてならなったこの頃でした。





ごほん、よく分からない終わり方でしたが、これにて!



それではっ!




おまけ☆・・・ロッカー?
ぐふふのふー。

・・・何でもラブってつければ良いものじゃないよ!

んで、どの辺がラブなんでしょうかね?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

はーらきーりーわーりきーりー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在2418位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)





あいあい、どもどもですー。

ゴッドイーターを何とかしてクリアしました・・・。
最終鬼畜内臓破壊何とかを使ったら普通に勝てました、金猿&黒猫さんに。


・・・分からない人には分からないネタでしたね!すみませんっ!




さてさて、それでは昨日の報告をどぞー!




・・・ざーくざく。

何度でも何度でもーな、ネオヒュロイド狩りです。


・・・え?何でサブじゃないのか、って?

先日から、恋のキューピットがどうとかってクエストが受けられるじゃないですか。



まぁ、その為にとりあえずメインでアイテムを集めてみようと。







ごれごれごごれ。



んで、気分転換も兼ねて、ゴレ森にも行ってみました。


まぁ、効率はあんまし宜しくないんですけどね。
んでも、ヒュロイドさんと違って、結構マップが起伏に富んでいて、飽きがこないです。


・・・気分転換って素晴らしー!





さてと、本日の雑談コーナーへ!



最近、頭文字に『ば』がつく言葉をよく耳にするのであります。



何なんでしょうかね?本当に、あれ。
私には全く関係ない言葉なのですがー、こうも沢山聞くと少しいらっとするのであります。




そういえば、別学年のテストの模範解答を作る時、
問題の一つに『ば???は必要か?』って問題がありました。


・・・気が付いたら20行くらいの模範解答になってました。

いや、本当に。びっちり書いてました。




しっかし、本当、なんであるんでしょうかねぇ・・・。



どうせ私には・・・ぶつぶつ・・・。






ごほん、さてと、本日はこれにて!




それではっ!




おまけ☆・・・日本語でお願いします。
・・・ちんぷんかんぷーん!



・・・日本語で頼みます、本当に。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

雑記@ごっど何とか。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1815位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)





あいあい、どもども、ですー。

中の人がぐっすりすやすやしてしまい、
適当な雑記@タイトルのあれ、なのです。


なんとなくわかる人は、続きから読むをどうぞー。



分からない人は・・・すみません、こんな内容で。



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 特別企画。

赤でも良い・・・そう、赤でも。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1316位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)





はいはーい、どもども、なのでありますー。

今週は地味に私の方は4連休なのであります。
・・・まぁ、実際には3日しか休めないのですがね。

・・・代休バンザーイ!



あい、それでは昨日の何とやらをどぞー!



すこーるぴおん!



ざくざく行きますよぉ?!な、スコルピオン狩りです。

何と言うか、今まで遠距離職だっただけに、凄く・・・斬新です。

こう自ら敵をなぎ倒して狩りをしている・・・そんな感じがします。




んでも、何だかもう少し接近的なのが良いんですよねぇ・・・。


次は拳さんでも育ててみましょうかねぇ・・・。








本日の雑談兼情報的なコーナー!


・・・病院ってありましたっけ?


・・・めいぽに病院って、ありました?



あ、一応カニングにおいでよ病院(?)だったかがあった記憶が。
あそこは着古したマントが貰える・・・ではなく、


まぁ丁度レベルがよかったので、キノコ城へと行ってみました。



・・・これが出た所為と言いましょうか、
現状ではモンスターブックのフルコンプが無理・・・でしょうね。


キノコ城、一定レベル以上のキャラは入れませんし・・・。





まぁ、そんな感じでざっくざく進んでいった訳なのであります。








・・・まるで可愛くないぜベイベー・・・


見てくれよ・・・コイツ、ピグなんだぜ?
どこにも愛くるしさというか、独特の優しい感じが無くなってるんですけど。

明らかに奴の目は・・・何かをやっている目だッ・・・!




まぁ、クエストの関係上、200体近く倒した訳なのですが、
メルドロップはそこそこ良かったです。


この時期で札束メルがちらほら見れますし。

経験値?・・・まぁ、不味くない程度、って事で。







ガシガシ行きますよぉ?!


・・・装備が変わっているのは気にしないでください。
火力装備に変えたので。はい。


奥の方へ行きますと、かぶとぺぺなるものがいました。
経験値は相変わらずあまり宜しくないのですが、それでも沸きはそこそこ良かったです。







・・・感想:微妙。


いや、一つだけメリットはあったんですけどね・・・。



今回のクエストで出るゴミの様なetcが、一つも出さないんです、ここの敵。

その点では、ちょっと嬉しかったです。



・・・経験値?おっと、それは効かない約束って事で。


明らかにマガディアの方が効率が良いのは気にしない気にしない?・・・あはははー。




ごほん、何だか物凄くハイテンションでお送りしましたが、本日はこれにて!




それではっ!



おまけ☆


・・・あー、はい、お休みです。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

返事がない、ただの(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1427位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)




あぃー、どもども、ですー。

週末まで学校へ行く羽目になり生きた休んだ心地がしない今日この頃です。

何だか・・・休んだ気がしないっ!




さてさて、それでは昨日の活動報告の方をどうぞー!




・・・怖ーいね。


・・・何だか、SSの変な方の神様に見染められたみたいです。

あ、前の日記でも言っていた通り、河童マップの方へとやって来ました。

大体、いつもジパングとか海外旅行で出てくる敵はイベント品をドロップしないんですね。
だから今回も・・・ドロップしないはず・・・!













結果は・・・残酷ッ!


どうやら、現実というものは残酷なようです。

おそらく、今月はメインのレベルアップが無いに等しいと思ってください。

幾らなんでも・・・これではレベルを上げられません・・・。







さてさて、本日の雑談をどうぞー!



雑談・・・それは、人の人による人の為の、愛と友情の・・・


ではなく、この有り様なので、今月はサブ子でも育てようかと思いまして。




絶賛稼働中・・・?



逆から読んだらー!な倉庫兼サブの、槍戦士サルマを起動。


・・・サルマと聞くと何故かカルマを思い出すのは私だけでしょうか?


ごほん、まぁそんな所は置いておいて、今月は相当やる気が起きないので、
サブの育成、になると思われますー。



そういう訳ですので、本日はこれにて!

それではっ!




おまけ☆



休業です。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

・・・な、なんだってぇー!?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1427位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)





あい、どもども、ですー。


休日というのに学校に行かなければならないという地獄・・・。
・・・面倒だなぁ・・・




さてさて、それでは昨日の活動報告をどうぞー!



げに懐かしき。



久々!なネオヒュロイド狩りです。


・・・えぇ、結局久々でも特に書くことはないんですけどね。




んで、久々に狩りをしてみて思ったんですが、


・・・は?



・・・敵1体からこれだけETCがドロップするんですけど・・・。


あれですか?テストサーバに迷い込んだ、とかそういう展開ですか?
それとも何か魔法的なものでドロップ率が20倍くらいに上がってるんですか?



どちらにせよ、凄く・・・鬱陶しいです、これ。


100個までしか持てないし、かなりドロップ率高いし。


・・・すぐにETC欄が一杯になるんですけど・・・。






さてさて、本日の雑談のコーナーへ!





えーと、上の方でも書いたんですけど、
今回のパッチはよく分からないものが大量にドロップしますね。

公式サイトで確認してみたら・・・えーっと、これをひたすら渡す、と。



何だか海賊実装の頃のタンユンクエスト(?)を思い出させますねぇ・・・。
ブランコチェアが露店に出回った時の価格を見たときは、凄く驚いた・・・ではなく、



何でも珍しい椅子が出るらしいと。ならやるしかないと。



・・・何で1回で1個しか渡せないんですか?
流石に一度に100個も貰ってあんまし嬉しくないかもしれませんが、
そんな所だけ無駄にリアルにしないでください。


・・・ってな訳なので、10分ほどで投げました、はい。


幾らなんでも面倒すぎます、これ。


アイテム欄は圧迫するし、渡すのは面倒だし・・・何なの、これ。


今回のイベントアイテムがドロップしない敵とかいないですかね?
・・・ジパング、行ってみるかなぁ・・・。



何にせよ、これはひどいです・・・。





ごほん、本日はこの辺り、ということで!




それではっ!




おまけ☆


お休みです。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

久々、ってわけであります。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1325位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)





あーい、どうもどうもですー。


久々に、ちゃんとした内容の日記であります。


・・・まぁ、色々ありまして少し古い内容なのですがね・・・。




ごほん、それでは昨日の活動報告をどうぞー!




やまだっ!


邪魔だぜヒャッハー!な感じに、です。


・・・新しく追加されたピラミッドをやってみました。



感想としましては、とにかく敵が多い!多い!多いぞぉぉ!!!


・・・ごほん、とにかく鬼のように敵が出てきます、多いです。



・・・明らかに遠距離職を毛嫌いするような仕様ですね。



ちなみに私の場合は、SSにもあるように一応バンパイアで対応できました。



んでも、明らかに非ダメが高いような・・・。


200?300近くダメージを受けるんですが、これ。




・・・にょろーん。




・・・一応、こんなの手に入りました。


中から混沌の書とか、攻撃が上がるベルトが出るらしいですね。



それ以前にこれ一度に結構時間がかかるので、何度もやろうとは思えないですね。



薬代も、結構かかりますし・・・。






えーと、それでは本日の雑談をどうぞー!




こうやって久々に無事更新を果たした訳ですが、
また厄介事で更新が飛ぶかもしれないのです。


・・・流石にこんなに間隔が空きすぎていると、見てくださる方には悪いですし・・・。



何とか更新間隔を開けずに、頑張ろうかと、はい。


っても、段々と受験ムードとやらが覆ってきて、
めいぽが微妙にやりにくくなってきている、今日この頃です、はい。





・・・えと、本日はこれにてっ!



それではっ!



おまけ☆


・・・休業です。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

はろぅ☆・・・何処かで聞いた言葉。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1555位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)





あいあい、どもどもー、なのでありますー。

ようやく普通の内容で更新ができ・・・ます。


いや、正式には明日、からなのですがね。
残念ながらサクが切れていまして、非常にやる気の出ない今日この頃なのであります。




えーと、という訳ですので、本日は空白(?)の1週間について、語ろうかとー。



先週の更新はとにかく酷かった訳なのですがー、

これには、深い訳があるのです。



実を言いますと、あの間、発表会の準備やらで忙しかったのであります。


・・・え?何の発表会、だったのかって?


まぁ、とにかく発表会なのであります。



私が原稿を忘れてしまったので、とりあえずアドリブであーだこーだ言ってましたら、
これが予想外に面白かったらしく、

『よし!頼むぞ!』


・・・とか言われまして、急遽新原稿の作成に追われてた訳なのです。




結局のところ、肝心の発表会でも原稿を忘れてしまい、
即興で考えた原稿で取り繕ったんですがね。。。






・・・とにかくー、そんな事がありまして、めいぽをやる時間すら確保できず、
ひたすらに必要な資料等を探していた、という訳なのです、はい。




忘れて何の意味も成さなかったのですが、ね。






ごほん、という訳ですので、次の日記からは久々!なちゃんとした内容のものになるかとー。




それではっ!



あ、追記でコメント返信ですっ!



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


