

--.--.-- | | スポンサー広告

らんらーらん、らーらー♪

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在811位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)





はい、どもどもですー。



・・・えーと、本日はですねぇ・・・。








私の生誕記念日!なのです!





・・・え?正直どうでもいいって?・・・御冗談を。


いや、どうでもいいかもしれません・・・けど、


一応祝ってください!いや、祝いましょう!いや、祝ってくださいお願(ry



・・・ごほん、という訳で、聞いてください、『ハッピバースデー』






ハッピバァスディ、チュミー♪


ハッピバァスディ、チュミー♪


ハッピバァスディ、ディアミー♪



ハッピバースデー・・・チュミー♪






・・・え?つまらないって?


いや、まぁ文章では、この感動の全てをお伝えすることができないのです。


この日を迎える事さえできれば、次の1年も頑張れる・・・そんな気になれるのであります。





・・・うん、次もこの日を迎えられるように、頑張ろう。




えーっと、本日は残念ながら、これで締めさせていただきます。


次の更新は・・・多分月曜日か、頑張れば日曜日かと。




それではっ!




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.29 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

業務連絡。(結構重要ver)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在655位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)






はい、どもです、中の人こと、私です。

えーとですね、実はですね・・・。


今週末の更新は確実にお休みさせて頂きます、って事を一つ。


後、色々立て込んでいて、
月曜日から全くIN出来ていないと。

んで、全く内容を考える暇もないと(今も)。


ちなみに一応金曜日の更新は予定しています、一応。


・・・あれですからね、あれ。


むふふのふーですからね、むふふのふー。





・・・え?表現の意味がよく分からないって?御冗談を。



とにかく、むふふのふー、の為に、頑張って色々と片づけようと思っています。


更新を何の予告も無くかなり開けてしまった事は、お詫び申し上げ・・・ます?



来週からはちゃんと時間が取れそうですので、とりあえず・・・これにて。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

正直言って・・・ヤバいです。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在655位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)




あいあい、どもどもー。


戦場のヴァルキュリア2を若干投げそうになりつつも頑張っている中の人です?。

V2兵が・・・固いよ・・・強いよ・・・。


あ、分からない人には分からないネタでしたね、すみません。





あいあい、それでは昨日とか、ちょっと前のの活動報告をどぞー!


ふぅ。


・・・え?見飽きた?それは私もです。

あ、とりあえずネオヒュロイド狩りです。・・・お金の為に。
一応日給で300kほど貯まります・・・装備品なしで。







ふははははーん!



・・・何時の間にか拾ってた、三度目の何とかな書。


うーんどうしてだろうか、全く感動が得られないのは。
・・・嬉しいと言えば嬉しいんですけどね。高価な書、ですし。


やっぱり何度も見ると感動とかって薄れるのかしら。


1度目:うわー嬉しいぜヒャッハー!

2度目:おぉ!凄いぜヒャッハー!

3度目:あぁ、うん。ヒャッハー。


こんな感じに。


・・・4度目は『あ、またお前か』なくらいの反応・・・かな?






さてさて、本日の雑談でありますー!



いきなりでアレなのですが、えーと、その・・・もうすぐ、なのであります。

え?何が・・・って?
気になる方は、1年前くらいのこの辺りの日記を参照・・・してくださいな。


というか、1年間で結構書く文体?も変わって来ましたねぇ・・・。


1年前はまだ、一人称が『俺』・・・だったような気がします。

今はまぁ、ほとんど『私』ですが。



それに、日記の内容も結構変わってきたような。


昔はほとんど雑談・・・で、偶にちゃんとした内容でしたが、
今ではほとんど狩りの経過+雑談な形に。



この形が変わる時は来るのか!?乞うご期待!


ごほん、何だか、物凄く話がそれてきたような。

えーと・・・何について書いてました・・・?



・・・あ、そうです!後もう少しであれなのであります!

とにかくあれなのです!宜しくなのであります!



・・・よし、言いたいことは言ったので!それではっ!


追記でコメ辺です!



おまけ☆その2。・・・やっぱり。
・・・くまー!


ちょっと見せられないよ!が含まれていたので加工。

・・・あ、やっぱり交換不可なんですね。



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

・・・ぷーすか。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1517位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)




・・・あい、どうもー。

もう何度めでありましょうかねぇ・・・。


・・・あ、更新がまともに続いてなくて申し訳ないのであります。
本日も、簡易更新なのであります。


・・・うあー、疲れがー。あー・・・。




あ、と、とりあえず!明日からちゃんと頑張るので・・・!

そそそれではっ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

赤い?でもそんなの関係(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1114位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)





はいはいー、どもどもですー。

何だかやけに頭痛がひどいような気がする今日この頃ですー。

・・・風邪かなぁ・・・?





さてさて、それでは昨日の活動報告をどうぞー!



ふぅー・・・。


ふぅーふぅーくわっ!な命懸けの狩り・・・をやっております。

あ、狩っているのはまぁ懐かしき河童であります。



メインの頃は70近くからずっと過ごしてきていましたが、
シグナスマルサは80でようやく解禁。



って言うのも、やはり姫の存在が大きいんですよね、ここ。


河童の接触非ダメが200前後なのに対し、
姫の接触では2kほど食らいます、痛いです。



んでも、やはり効率は非常に良いです。

サク有りで・・・下手したら自給1、3mくらいは出そうな勢いです。

んでも、1時間も狩れません。集中力と手裏剣が・・・足りません。
姫を一人倒すのに手裏剣が5?60枚は要りますので、本当に。



おー・・・!


ぽろっと、初メル袋を入手。

いやー、凄いですねー、本当に。






後、こんなものも。





今となっては。


今となってはメーカースキルの為にお役御免となった、製作の書であります。

・・・メーカーが無くても、実用性は低いですよね、これ。


一応50レベルまでの装備が作れたような気がしますけど・・・。
それくらいなら、市販品でも十分間に合うと思いますし。





さてさて、本日の雑談へー!




赤い・・・赤過ぎるっ・・・!


ところで、こいつを見てくれ、こいつをどう思う?


・・・凄く、赤いです。



ってな感じに。まぁ召喚の石やら何やらを買ったので物凄く貧乏になりましたが、
このマップ、確実に赤いです、それも真っ赤。


姫の攻撃にペットが『べ、別に回復を忘れたわけじゃないからね!』を発動させれば赤いし・・・。
・・・つまり、塩ラーメンを連打しないと死ぬんです、結構な割合で。

それ以前に、まず河童すら一確殺出来ないんです、私。
大体4割くらいの確率で、殺し損ねます、はい。



あ、一番最初に言うべきでしたが、

狩る前の資金は900kでした。
んで、召喚の石と、ちょっとした雑貨品を差っ引いて、ぷらす薬代を引いた結果が、
こんな結果、だった訳であります。



・・・ちょっとマガディアで資金を貯めよう、じゃないと、確実に破産する。






・・・よし、それでは本日はこれにて!



それではっ!




おまけ☆旦那、不可ですぜ!
・・・交換不可?



今回追加の椅子・・・らしいですね。
交換不可もおそらくその内可能になる・・・かな?ごまごまクッションみたいに。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.19 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

感慨深く。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1114位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)






はいはい、どもどもですー。

昨日ようやくファンタシースターポータブル2のキャラのレベルが100を超えました。

え?めいぽの方が成長が遅いって?

・・・あーあーあーきこえないー。





さてさて、それでは昨日の活動報告をどうぞー!



雫(ようやく出番ですか・・・)


ま、何時もの通りな、ネオヒュロイド狩りです。


あ、今回から私の相棒兼助手の雫が参戦しました。
・・・ってか、何時の間にPアイテムが移動できるようになったんですか・・・。
それを早く言ってほしかった、のであります。









感慨深い。


んで、レベルアップ。今回で80回目です。

えぇ、遂にメインのレベルに到達しました。
・・・何というか、微妙に感慨深いものがあります。




あれだけ苦労に苦労を重ねたメインマルサと、
結構さっくりとレベルの上がったシグナスマルサ。



・・・うーん、感慨深い。




さてさて、本日の雑談コーナーへ!




えーと、ようやく80レベルになりまして、次の装備品であります、
スカドラ・・・じゃない、コブラスティア(?)だったかなを、装備してみたわけですが、


・・・全ッ然火力が上がらないんですね。

いや、攻撃力が黒ビートルと比べて2しか上がって無いのもあったんですよ?
んでも、幾らなんでもこれは酷い・・・って状況、なのであります。



・・・これから先、ちゃんと狩っていけるのかなぁ・・・?




よーし、本日の雑談は短めですが、これにて!


それではっ!



おまけ☆・・・たまーに見かけますよね、こういうの。
・・・うわー。


成功率:100%って。
一体どういった経緯で手に入るんでしょうかねぇ・・・?



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ほくほく・・・さむっ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在869位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)





はい、どうもー。

家のコタツが故障しまして、非常に寒い日々を過ごしております。
・・・なんでこんなに冬って寒いんでしょうかね、ホント・・・。




さてさて、それでは昨日の活動報告をどうぞー!




何時もの通り。



ふっ、残像だ・・・の次は、決まった・・・!な、目を閉じているのであります。
・・・あ、毎度のごとくネオヒュロイド狩りです。



・・・特に経験値以外に変化はないのです、はい。




さてさて、本日の雑談・・・改め、検証コーナーへ!



えーと、本日はですね、今の貧弱な火力の最高を叩きだそうという、
何とも恥ずかしいような、そんな企画なのでありますー。



・・・あ、この載せているSSはすべてJたこ有りですので、お間違えなく。



実験。1・・・


検証、その1。思ったよりもSSが大きいと思った。


ちなみに合計の方は約9,200ほど。


・・・あ、もうひとつ付け加えですが、
シャドパはまだスキルレベルMAXではないのであります。


多分・・・26だったような・・・。



2・・・


検証2。やっぱりSSが大きい。


一応全部のダメージが4桁を超えていますが、合計はそれほど高くないのです。


合計も大体7,500くらいです・・・意外と低いので驚きであります。




3・・・
4・・・


・・・SSが結構大きいので、少し小さめに。

でも、これだけ頑張っても合計ダメージが5桁の大台には乗ることはなく。
理論値でいえば、可能なはず、なんですがね。






5っ!


で、検証を始めて20分ほどして、ようやく撮れた一枚なのです。

合計も何とか5桁の大台に乗るという、嬉しいような、何というか・・・。



極振りの人はもうかなり前に5桁出せるんでしょうかね?



しかし・・・疲れました、これだけSSを撮るのに。
タイミングが悪くてダメージが見えない!ってのもありましたし・・・。



余談ですがこれは高い時のお話であって、
低い時は6,000すら出ません、はい。



まぁ、低い火力でも楽しければいいんですけどね。



よーし、本日はこの辺り、ということで!



それではっ!



追記でコメ辺です!



おまけ☆確か・・・
・・・すごーいね。



確か、ランダムボックス・・・で、出るんでしたっけ?
んでも、装備可能レベル30でも、ライティングスキルが使えるのは70以上じゃ・・・。

あ、鞍は別売りで10Pで売ってました、はい。



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

結局どうなるんでしょうかね?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在423位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)





はいはい、どうもー。

寒いですねぇ、物凄く寒いですねぇ。

・・・なーんでこんなに冬って寒いんでしょうかね?




さてと、それでは活動報告をどぞー!


・・・ずるーっ。


ふっ、残像だ・・・が、見えているような気がします・・・な、
まぁ結局のところ、ネオヒュロイド狩りです。


飽きもせず・・・頑張って狩っております。





・・・。


2度あることは・・・とか前の日記で書いてましたが、
何だか残りの運をこっちで使ってしまったような・・・そんな気がしているのであります。



・・・んでも、やっぱり私のようなソロばかりの人間には必要ないものなんですけどね。





えーと、本日の雑談コーナーは、諸事情により、お休みさせて頂きます。


理由は・・・とにかく、中の人(私)が疲れてるのでありまして。
本当に、申し訳ないです。



とりあえず、本日はこれにて。


えーと、コメ辺は・・・ちょっと、次の記事辺りで。


本当に・・・疲れてまして。




おまけ☆



お休みです、すみません。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.13 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

大体こうゆう時って、えぇ・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在527位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)





はい、どうもー。


なんとなーく、予想はつくと思いますが、とにかく本日の更新はお休みですー。

明日しっかり更新しますので・・・はい・・・はい・・・毎度すみませんね・・・。



えーっと、とにかく、それではっ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.12 | | コメント(1) | トラックバック(0) | リア話。

言葉にできないときって、あるよね。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1125位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)





はいはい、どもどもですー。

現実に引き戻されて早何日、もう色々と泣きたい状況です・・・。

でも、これを乗り越えなければ・・・ならないのですよねぇ。




さてさて、それでは昨日の日記をどうぞー!



ぱぱぱぱ。


ざくざくがしゅがしゅな感じに。な、ネオヒュロイド狩りです。


もういい加減うんざりだって?・・・私もです。
でも、80レベルになるまではここを離れないと決めているのです・・・ご了承を。






右のロイド(何やってるんだアイツ)左のロイド(さぁ?)



てんてんてんてん。

撮った後のSSを見て色々絶望しました。

久々の失敗作です。・・・あ、一応レベルが上がりました。


現在79です、多分。






さてさて、それでは本日の雑談コーナーへ!





・・・と、思った貴方、物凄く残念なお知らせです。

いや、別に残念でも何でもないのですがね・・・実は・・・まぁ・・・


何にもネタが無いのであります、はい。




兎にも角にもネタが無いのであります・・・どうしても。

現実に引き戻されて若干グロッキー(?)っぽいので、
ネタを考える心の余裕が・・・少し・・・ちょっと・・・ね。


・・・これを休みボケって言うんでしょうね、おそらく。



早く直さねば・・・直さねば・・・。



・・・えとー、物凄くグダグダ&酷い内容で申し訳ないのでありますがー、
本日はこれにて・・・ということで・・・。


明日から本気を出しますので・・・明日から・・・。


そ、それではっ!



おまけ☆


・・・休業であります。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

2度あることは(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1183位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)







はいはーい、どうもですー。

ようやく現実に引き戻されました・・・ははは・・・はぁ。
休み明けテストもついでにありました。結果?・・・まぁ、普通って事で。





さてさて、それでは昨日の活動報告とかをどうぞー!


久々の上出来なSS。


ぱぱぱぱー!な、もういい加減載せなくても分かると思われますが、ネロヒュロイド狩りです。

80になるまではここで頑張ろうと思ってます!・・・はい。
80に到達したら何処に行こうかしら・・・リブレは早いかなぁ・・・。






・・・2度あることは何とやらって言いますよね!


あ、こんなものをさらっとドロップしていきました、あのヒュロイドさん。

タイトルでちらっと言いましたが、どこぞの諺で、

『2度あることは3度ある!』っていいますよね。



・・・まぁ、期待するとロクな展開になりませんからね。
ほどほどに祈っておこうと思います。・・・ほどほどに。



うぉー!攻撃軍手ー!私だー!来いー!






さてさて、本日の雑談コーナーへ!



にょろーん。


年始最後の衝動買い、衝撃のラスト、です。

ちなみに買ったのは・・・まぁ、素早さの書(全身鎧)です。



結論だけで言うと、これで連敗記録が更に増えました。


現在覚えている範囲で、素早さ全身30が6枚中0枚成功で、
ジャンプ書靴30が8枚中0枚成功・・・です。


ちなみにジャンプ書は10%も含めると、20枚近く貼ってます。

・・・まぁ、1枚たりとも成功したことはありませんが。


何なんでしょうかね・・・この強化運の無さは。

武器を60%書で強化すると決まって+3以上にならないし・・・。
防具も同じように+3以上にならない・・・。



で、適当な書を貼ると成功するんですね、何故か。


全身鎧の防御の書10%が2連成功したときは泣きたくなりましたね・・・ははは・・・。


誰か私に強化運を恵んでくださいー。・・・はぁ。



ホント、なんで成功しないんでしょうかねぇ・・・。




・・・えっと、本日はこのあたりで!


それではっ!



追記でコメント返信ですっ!



おまけ☆



・・・休業でありんす。



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

てれっててー!レベ(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在643位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)






はいはい、どうもー。

そろそろ冬期休暇が終わりそうです・・・はい。
現実に引き戻されそうです・・・はい。






さてさて、それでは昨日の活動報告とか、色々とどうぞー!



・・・はい?



ふはは!ねんがんの攻撃軍手60を、手に入れたぞ!


・殺してでも奪い取る
・殺してでも奪い取る
・殺してでも(ry


・・・ではなく、一応ネオヒュロイド狩りでした、狩っていたのは。


これで・・・通算2枚目ですね、攻撃軍手。
1枚は遥か昔にブラトンクロノスからドロップしたような、そんな気がしています。



・・・無論、貼る訳もなく、換金しましたがね。






さてさて、本日のネタをどうぞー!



その4。
その5。


アバターを新調したので、もう一度チャレンジ。


・・・一応、二つとも、持っていないと言えば、持ってないんですが・・・。


中途半端だなぁ・・・。




後、小言を少々。


年始で、金銭的に余裕があったので
買える範囲の最強手裏剣(日シュリ)を購入したのですが・・・。

何なんですかね、あの補充代金。


雷シュリもまぁ結構良い値段でしたが、補充で45kって・・・。
黒字が減る・・・うわぁぁん・・・。


日シュリでこれだけってことは、水晶とか魔シュリはどうなるんですかね?

100k・・・まさか、1mって事は無いですよね・・・?




最後に、関係ないけど小言を一つ。


ファンタシースターポータブル2、終わったぁぁぁ・・・。
ラスボスの攻撃パターン覚えるのが、疲れた・・・。



ごほん、それではっ!


追記でコメント返信ですっ!



おまけ☆・・・うん。
・・・うん?


さぁ、どこが変なんでしょうかね?
・・・馬力って・・・何なんですか、これ・・・。


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

ねみゅい。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在648位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)







あいあい、どもどもー。

・・・あ、あけましておめでとうございます。
今年も当ブログを宜しくお願いします・・・もしゃもしゃ・・・。
年始に『女の子の手みたい』って言われた中の人を、宜しくお願いします。




あ、正月プレゼントは無事・・・届いたはず!
わざわざ確認含めて10分近く使いましたから!

・・・再発送は無理です、ってか、似た名前の人が居たら・・・。
まぁ、流石にそれは・・・ないですよね?





あいあい、それでは年始の活動報告をどうぞー!



・・・ずーん。



ずーん、ってな感じに・・・福引イベントですね。
これで今まで出た珍しい椅子とかが出るらしいですね。


・・・個人的にはピンクビーンとか、ドラゴン(アビス)とかがほしいなぁ・・・。



っと、結果ですー!









おー。
おおー。
おおおー。



・・・。


えーと、一つだけ思ったことがありました。



全部持ってます、この椅子たち。



金ゴマは衝動買い、World Endはイベントの時にガシャで出しましたし、
桃ゴマは・・・まぁ、昔取った何とやら、です。



ま、下手に良いものが出て小躍りするよりは・・・マシかな?
でもなぁ・・・はぁ。







あ、本日の小ネタのコーナーです!




衝動買い、1。その2。


お正月なので、かなり値段の高いものを衝動買い。

左がかぼちゃランタン・・・だったかな?
んで、右がほしかったクリスマスフェアリー(篭手)です。


・・・え?幾ら使ったのか、って?


あー、まぁー、結構・・・ね、使ったって事で。

その分相当ガシャ回しましたし・・・結果は悲惨でしたが。



とりあえず、物凄い衝動買いをした、ということで。





あと一言。めいぽと関係ないぼやきを一つ。


・・・ファンタシースターポータブル2面白いなぁ・・・。




ごほん、それではっ!



追記でコメ辺です!



おまけ☆


本日もーお休みナリー。



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

完全に業務連絡です、ありがとう(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在517位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)







はいー、どうも。



今回は完全に業務連絡のみです。

とりあえず、お年玉プレゼントを発送しました。

・・・間違っていても再発送はしませんからね?
確認を含めて、10分近く使ったので。



・・・ごほん、という訳ですので、
届きましたら、出来れば返答の方をコメントに載せてもらえると、
中の人がほっとします、ほっと。



それではっ!


コメ返とかは次の日記で・・・。


2010.01.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


