

--.--.-- | | スポンサー広告

いいのかい?ホイホイ動きまわっちゃって?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在976位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)






あぃあぃ、どうもどうもー。

どうも年末・・・と言うか、学期末は忙しいのであります。
でも頑張っていきますからねー!



・・・さてさて、それでは昨日やら、その他もろもろの日記をどうぞー!


狩場開拓その1.

はいはい、ゾンビ狩り・・・と言うか、ゾンちゃん狩りです。
更に正確に言うと、死んだ気の森にやって来ました。

・・・えぇ、狩り場開拓、と言うか、次の狩場探し、です。

ちなみにゾンちゃんは見送りました。
だって・・・遠いんですもの。

狩場に着くまでに5分近くかかるのが欠点ですね、どうしても。



その2.


なので、少し戻って、イエティさんと戦う事に。


結果は・・・非ダメが大きすぎて撤退。
後、手数がかかりすぎて効率もかなり酷かったんです・・・。


その3ヒャッハー!


・・・って訳で、結局ゴーレムで落ち着きました。

と言っても、効率はあんまり良くないんですけどね・・・。



何としても、次の狩場を見つけなければぁ・・・。


気がついたらこうなった!


とか言ってましたら、レベルアップ。
えーっと・・・71です。



ぽいずんー。



とりあえず、ポイズンボムに1振ってみました。

・・・えーと、まだ1だからかもしれませんが、微妙な威力・・・。
んでも、バンパイアの時を超える集め狩りが出来そう・・・な気がしました。



しゃどば。


ついでに、シャドーパートナーも覚えてみました。
えぇ・・・物っ凄く快感と言うか、さくさくですねぇ・・・。


その分、手裏剣の減りもすさまじいですがね。




さてさて、本日はそろそろお別れ、と言う事でー!



それではっ!




おまけ☆


しばらくネタ切れですー。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ごしゅっ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1398位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)





はいー、どうもー。

中の人が非常に忙しい状況に置かれておりますので、簡易更新ですー。


・・・あ、ひとつ業務連絡を。

確か今回のアップデートでけいおんの髪型が実装されましたねぇ・・・。

・・・えーっと、ランダムで整髪をやってみようかとー。

まだもうしばらくしてから結果発表いたしますがー、

こうご期待!ください。


・・・後、別鯖でアランマルサの起動も計画中。

・・・どの鯖で作ろうか・・・。




・・・えとー、それではっ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

ところで、こいつを見てくれ、これ(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1180位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)






はいはいー、どうもですー。

雨、ですねぇ・・・。
傘を持っていなくて・・・もう・・・大変でした。


・・・何、自分の所はそんな事はなかったって?・・・ご冗談を。



さてさて、それでは昨日のめいぽ日記をどうぞー!

※本日の日記は、かなりSSが多めです。※
※お使いのPCの環境によっては、読み込みに時間がかかる可能性がありますです。※


ててててーてーれーてっててー

※結構縦に長いので、一応拡大推奨。※


・・・はい、気合と根性で何とか70レベルになりました!



あいわな。
びぃ。
ざがい。


・・・頑張りました。物っ凄く。

んでも、ここで力尽きちゃ駄目なんですよね。


目標は、『トリプルスローを使えるようになる』!ですから。

・・・えぇ、今考えましたけど。



・・・あ、転職の風景を、SSだけでどうぞ!


えー、いや大変な事ってなんですかー?

まずよく分からないけど、ナインハートさんに呼び出され、

ホークアイさん・・・ぽっ。

変化師を倒して来いと言われ、

闇のクリスタルと交換。

・・・何故か闇のクリスタルと調査許可証を交換。
・・・こっちは騎士ですよ?何でこんなものを・・・ぶつぶつ・・・


いや、偽者って・・・。

明らかーに怪しい人を見かけつつ、スルーし、

・・・話しかけただけですけど?

・・・話しかけただけで、変装を見破る始末。
あれですか?そんなにバレバレな変装だったんですか?

開始3秒の悲劇。

開始直後に封印を使ってくるというヘタレな攻撃を受けつつ、

撃墜!

・・・頑張って、撃破。

どーきどーきわくわくー

・・・ちなみに、本物のイカルトさんのSSが仮面を外した時なのは、偶然です。
今気がつきました。




・・・で、そんな感じで、何とか転職できたわけであります。
ちなみに、教えて頂いた情報通り、トリプルスロー、べノムは覚えてなかったです。


やっぱり100まで上げないと駄目なのね・・・。
んでも、100まで上げられるかしら。
河童の狩場がほとんど使えない状況だし・・・。





・・・さて、本日はSS盛りだくさんでお送りしましたが、どうでしょうか?
シグナスの転職風景が分かって頂ければ幸いであります。



それではっ!



おまけ☆


・・・ネタ切れー、です。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

だーっ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1126位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)




あーい、どうもですー。

ファンタシースターポータブル2を買おうと考えていた矢先に、
ルミナスアーク3が出ると聞いてしまい、しょぼーんってなってる今日この頃です。


・・・ファンタシースターは価格の崩壊が酷かったし、手を出すの止めとこうかなぁ・・・。




・・・さてさて、昨日の日記やらをどうぞー!



いちおー、狩りですよ?

もうこのSSを載せるのも何度目、でしょうか。

メインと合わせると・・・20回は軽く超えてそうな気がします。

・・・あ、案山子狩りです。





先週の。

じゃじゃ?ん、な感じで、先週のプレゼントボックスの報酬を報告、であります。









ぶはっ!


・・・あれ、珍しく大当たりの品が。


あー、ちなみにこれは余談なのですが、
この月の石をですね、倉庫代わりにMTSに置いておりますとー、


・・・何時の間にやら何処かの人が買ったらしく、Pに代わってました、とさ。
あれ!月の石がない!・・・と思ったらPが増えてて、あれ・・・ってなりました。





・・・さてさてー、本日の雑談コーナー、なのですがー・・・




実質、何のネタもない!のであります。
えぇ、何のネタもないんです。



・・・えーと、そのー・・・


申し訳ありませんです、本日はこれにて、なのです。


そ、それではっ!



おまけ☆


・・・残念ながら(?)ネタ切れ、なのです、申し訳ありませんです。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

さ?んぽ?みち?ですよ?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在465位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)





あぃあぃ、どもどもー。

寒いです、がくがくしてます。
・・・なーんで冬は寒いんでしょうかねぇ・・・?





・・・えーっと、それでは、散歩道考察をどうぞー!


なみだこ : がっ。がっ。がつん。およ?なんかでたー。

みすりるらむ : テッテテテッテッテ?。バキッ。ん?

なみだこ : こういうのってロマンだよね?。歴史を知るというかさー。
歴史といえば、カサンドラがまた何か見えたらしいよ。

みすりるらむ : 何この古っくさいの。…ッポイ。釣りにこそ男のロマンってもんがあるのよ、
なみだこ。カサンドラの戯言に付き合うあたりが暇人ね。

なみだこ : 復活じゃー復活準備じゃーって騒いでたけど…ってこれカサンドラの釣り?
それにしても 男のロマンが分かるなんて、らむちゃんもずいぶん男らしくなったね。

みすりるらむ : なみだこ、覚えときなさいよ。この麗しい髪型の私を男扱いした罪は大きいわ。
掘り返した土に埋めてあ・げ・る!

なみだこ : ひぃっ!そういえば、すごくどこかで見たことあるような髪型になってるような。
あ、誰かのっぽいメガネ出た。

みすりるらむ : ふふふ。私にぴーーったりでしょ。
どうしてもっていうなら…とある美容師が特別にカットしてくれるチケット
一枚だけあげなくもないんだけどねぇ。はぁ…なかなか釣れないわ。

なみだこ : 掘るか釣るかどっちかになさいよ。
私は各地をめぐって栄誉ある探検家として認めてもらってくるわ?!

みすりるらむ : 探検家ねぇ。なんか疲れそうじゃない…。
(テクテク…ドン)ブヘ!ちょっとなによこのおじさんたら、痛いじゃない。

なみだこ : ちょっとぶつぶつ言ってて聞こえないよ?。
拾ったカケラはカサンドラに押し付けてっと…。

みすりるらむ : モンスターの弱点教えるとかって無理やり連れてかれたわ…あー大変だった。
ふぅ、やっぱり私にはまったり釣りが合ってるわね?…ん…この引きは!!?

なみだこ : キター!!やっとなれたよ?。ふわふわロングの髪型?うっふっふ?。
らむちゃん見てみて?。

みすりるらむ : !!そ、そそそそそのメガネは!

なみだこ : そこじゃない!髪型よ!髪型!

みすりるらむ : ん?あぁ。髪型もなにもそんなメガネと帽子被ってちゃ髪型も見えないでしょうよ。

なみだこ : それもそうね…。でもこれ流行の最先端なのよ。努力の賜物なんだから?!

みすりるらむ : 私だってほら…くっ。ビチビチ、バシャバシャ……。

なみだこ : バチッ!きゃーなにこの魚?。まるで生物とは思えない黄金の輝き
だがそのぬるっとした感触はまさにっ!!…ッポイ。

みすりるらむ : あー逃がさないで!捕まえるのよ、なみだこ!!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




とりあえず赤色はほぼ実装されるだろう!・・・な予想です。
青色は・・・う?ん・・・よく分かりません!


赤色で予想される・・・ってか、ほぼ確定してるのは
多分『けいおん!』関係の髪型だと思うのです!多分!

男キャラははたしてその髪型になる事が出来るのか!?
・・・な期待を持っているのであります。




後は・・・。


・釣り、あるいはイベント専用マップで特別なアイテムが手に入る?

・それで手に入るものをカサンドラに渡すとメガネと交換できる?

・モンスターの弱点を教えてもらえる?(あまり意味はないような・・・)

・各地を回る事で称号が手に入る?




・・・以上の事がパッと見る限りでは予想できるのであります。
んでも、私の予想はあんまり当たらないんですね、今までの経験上。




・・・。



あ、とりあえず以上で散歩道考察を終わらせて頂くであります。

この週末が最後の経験値倍イベントであります。
私も頑張って70を目標に頑張ろうと思っておりますが、


皆様も、頑張ってください、なのであります。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ミートカーソルが小さく(ry、パワー(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在607位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)





はいはい、どうもー。
寒さと雨の余り一日中風邪声でした・・・。


・・・コタツとミカンってどうして素晴らしいんでしょうかねぇ・・・。




・・・さてさて、昨日の日記をどうぞー!



てれっててー


じゃん!・・・な、全財産を投げて買いました、素早さ全身30%。

これが成功すれば何とかアイゼンを装備できるんですけどねぇ・・・。

・・・あ、ちなみに、補正的な意味です。
今装備しているドロシー(黒)が地味に良品でDEX+2でして、
それを外すとDEXが足りなくてビートル(黒)が装備出来なくなる・・・って訳なのです。

黒いもの同士に翻弄されている訳なのであります。



・・・あ、結果発表です!









うぼぁーーー


くっくっく・・・あっはっは(ry

久々に・・・暴れたい気分になりました。




むわー。


・・・あ、ちなみにその後の財布の中身です。
ネタではなく、マジのマジです、はい・・・。




・・・あ、本日のネタと言うか、何とやらへー。


ちょ、くぁ、なぜラグが(ry


はい、身を持って・・・と言うか、全力で戦いに行きました。
まぁSSの通り惨敗であります。

一応攻撃は当たるのと、敵を押す事は出来そうでした・・・おそらく。

んでも、接触で一瞬で体力がびちゅーん!しました。


経験値3%は結構痛かったです・・・。



・・・さて、本日のネタは短くて申し訳ありませんが、これにて!


追記にてコメ返です!

おまけ☆


・・・ネタ切れです、申し訳ありません。



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ほ?ら?ほらほらっほら(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1037位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)





はい、どうもー。
寝起きで電話に出ると酷い事になるんですねぇ・・・。

呂律が回ってなくて何言ってたか全く覚えてないです、はい。
・・・失礼な事、言ってないよね・・・多分。


・・・さて、昨日やらの日記をどうぞ―!


たったーたらたったー


はい、最早恒例、な案山子狩りです。
最近サク有りでようやく1匹0,1%が出るようになりました。

・・・そろそろ本気で次の狩場考えないと、不味いかしら・・・。





1に戦術!
2に連携!

はい、週末の4倍イベントで何とかレベルを上げてます。
今・・・たしか、67だったかな?

このペースなら何とか今月中に3次に行けそうです。
トリプルスロー・・・楽しみだわぁ・・・。



・・・さてー、本日の雑談とか何とやらへー。


・・・と、言いましても、何もネタがない!・・・と言うのが本音でありまして。。。

ネタになる事・・・う?ん・・・



と、とりあえず普通に近況報告、って事にします!


今メーカーでようやく武器を作ろうと思っているのであります。
特にビートル(黒)を何としても作りたいのであります。


・・・ってか、強化宝石って同じものを2個以上使えるんでしょうか?
今ある程度は材料を集めてるのですが、そこだけが不安なのであります。


後、篭手の促進剤が物っ凄く高ぃぃぃ!!!
フリマで今の所5m↑って。貧乏人な私に地獄の制裁ですか?

他の武器は大概安いのに・・・何ででしょうかね?
防具系の促進剤の値段が高いのは何となくわかるのですが、何故篭手だけ・・・。

何とかしないと・・・やっぱり自力か・・・




・・・さて、近況報告も纏まってきた(?)ので、本日はこれにて!

寒くなってきましたが、体調管理はしっかりしましょう!



それではっ!



おまけ☆・・・何やらすごいのー。
・・・?


よく分からないものシリーズ。・・・高レベルの方には簡単に理解できるのでしょうかね?
私にはさっぱりな代物ですがね。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.16 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

短?く、みじか?く・・・千切り痛っ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1052位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)







はい、どうもー。

最近週末病(金曜日に異常に調子が悪くなる病気、命名は私)に、掛かっておりまして・・・
昨日は熱を出して『アンタもしかして新型か!?』と騒がれる始末。

・・・ちなみにただの風邪でした、はは。




・・・さて、昨日の日記をどうぞー。



らん、ら、らららんらんらん、


はい、頭痛が酷い中、頑張って手に入れました、プレゼントボックス。
さて、その中身は、と言いますと・・・。








・・・ろ、ろーんぐ・・・



あ、あれですか?どんどんと駄目な方向へと進むんですか?
それとも風邪をひいていた私への罰ですか?



・・・はぁ。



・・・さて、申し訳ないのですがー、最初の方に記していた通り、
風邪で寝ておりまして、何にもネタを考えてないのでございます。



・・・と、言う訳なので、本日はこれにてー。



おまけ☆


・・・もちろんー、見つける余裕などなかったのですよ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

・・・赤い色は三倍・・・赤いデンデンは・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在948位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)






はい、どうもー。

昨日は雨が酷かったですねぇ・・・。
・・・え?自分の所はそうでもなかった?・・・ご冗談を。

とにかく、雨で一日中もんもんとしていたのでありました!




・・・さて、それでは昨日の日記をどうぞー!


ちゃんと狩ってますからね!ちゃんと!


がっすり、がっすりとまぁ、案山子狩りです。

まだ辛うじて1匹で0.2%貰えます、経験値。

・・・そろそろ新しい狩場探さないとなぁ・・・。




ベルトの為に。


・・・あ、武綾ベルトの為に、まぁソロでさくさくと。

ってか、ソロだとパパフィクシで大概詰まるんですね。

スキル封印+暗黒の黄金コンボ強っ・・・。



・・・ってか、気がついたらラッキーセブンで4k(無論Jたこ有りですが)出るようになりました。

メインマルサとは単発火力の桁が違いますねぇ・・・。
あっちの方はサペジの回数で押すような感じですからねぇ・・・。

サペジじゃ敵を押せない→反撃でぱーん!・・・結構痛いんですねぇ、あれ・・・。
その点は投げって本当にHP薬の消費スピードが・・・全然遅いですね。

メインの頃を思い出すと、少し泣きたくなるような黒字率です・・・。





・・・さて、本日のネタと言うか、雑談と言うかへー。


・・・効率は・・・うーん・・・


・・・新しい狩場を求めて、D子さんの所へ行ってきました。

経験値が一応単体で1k弱。・・・美味しいと言えば、物凄く美味しいですね。
ちなみにこの場所でバンパイアを連発すれば、ノーダメージで狩れます。

・・・しかし、一緒に沸く幹部A(でしたっけ?)は昇ってくると言う鬼仕様。


・・・んでも、単体の経験値は段違いでいいんですよねぇ・・・。


・・・え?効率?・・・Jたこ有りラッキーセブンで4発必要ですが何か問題でも?




そうそう、SSは割合しますが、河童マップの方へも行ってきました。

結果は・・・姫の接触で瞬殺、と言う結果でした!
接触で大体2kほど。ちなみに体力も大体2k。


・・・当たったら昇天が確定ですね、ははは。


でもあのマップが使えないとなると、次の狩場は何処にしようか・・・。





・・・さて、本日の雑談はこれにて。



それではっ!




おまけ☆


・・・お、お休みれすっ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

べ、べちゅ(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1051位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(・∀・)






はい、どうもー。

また1週間が始まりましたねぇ・・・。
・・・普通それは日曜日に言うべき?・・・ご冗談を。

・・・えっと、今週も頑張っていきましょうー!



それではー、昨日の何とやらをどうぞー!



ヘイ!
へヘイ!
へへヘイ!
へへへヘイ!


・・・すみませんねぇ、こんなに溜まっちゃってて。

とりあえず、レベルアップSSの処理です。


ちなみに、現在のレベルは65です。

月初めの頃は・・・60くらいだったかな?だったのですがね。

4倍を使いますと、1時間で70%ほど経験値が溜まりますので・・・。


・・・んでも、段々と上がりにくく、はなってるんですけどね。

メインマルサの頃とは物っ凄くレベルの上がるスピードの次元が違う・・・ような気がします。
確かこの頃はモチベーションが最悪まで落ちるほど・・・。


・・・ま、偶然経験値倍イベントが停滞期と重なってくれたから、
さくさくレベル上がっている訳なのであります。

イベントが無かったら恐らくは、まだレベル62くらいでうがーうがー言っていると思われます。


・・・早く3次転職してトリプルスローが使ってみたいのであります。
このペースだと、今月中に出来そうな勢いなのであります。




・・・さて、本日のネタと言うか、何と言うかへー。



ドキドキ・・・。


・・・ちなみに貰ったのは先週の金曜日ですけどね。

前の日記があれだったので、今ここで結果発表!・・・と行こうかと。









期待するだけ無駄、って事でやんすね。


期待するだけ無駄、って事ですね。

・・・と言うか、これって何かいいものでも出るんでしょうかね?

マスタリーブックとか、スキルブックとか出るのなら、それはそれで面白そうですが。


・・・そう言えば、マスタリーブックで思い出したのですが、

現在かなり相場が下がってますね、一部が。

特にシャープアイズ20とメイプルヒーロー30(だったかな?)は異常ですねぇ・・・。

最近まで100m近い値段だったのが、半額近くまで安くなってますし。

・・・後安くなったと言えば・・・エリマキキツネサルアイ、とか、レッドデビル、とか。

どこぞの人がA5エリマキ作ったー!・・・とか言ってたような・・・。





・・・さてと、本日はこれにて。


それではっ!




おまけ☆・・・私以外にもやってしまった人はいると思います、なSS。
やってしまった人は私以外にも居るのではないでしょうか?


・・・それは先に言って欲しかったです・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

久々。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1471位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(・∀・)






はい、どうもー。

本日は、『例のあれ』日記です。

・・・さて、興味がある方は、続きを読むからどうぞー。


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 例の『あれ』。

・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1020位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(・∀・)





はい、どうもー。

別にタイトルを考えるのが面倒で『てんてんてん』にしたわけではないのです。

これには深ぁ?いわけがありましてね・・・。




・・・と、とりあえずは、昨日の日記をどうぞー!




ところでこいつを見てくれ、これをどう(ry


じゃん!な感じで、今回のハロウィンかぼちゃ何とやらイベントに参加!

これをかき集めるのに8mほど費やしましてねぇ・・・。

私のレベルなら迷路を行う事も可能なのですが・・・まぁ・・・。


・・・とりあえず、お金を大量に使って、集めたわけでございますですー!






わくてかが止まらない・・・!

どきどき・・・。

毎度毎度、この報酬を貰うまでの一瞬の間が楽しいと言うか、嬉しいと言うか・・・。

























・・・

・・・予想は出来ていたと言うか、出来ていなかったというか・・・。

とりあえず相当ショックなんですね、ははは・・・。


あ、あははははは・・・・。











・・・さて、本日の雑談とかは、お休みさせて頂きます。

あ、おそらく次の日記は『例のあれ』日記になるかとー。



それではっ!



おまけ☆高性能ー!
超高性能でございますよー!

性能的にはメイプルバンダナと同等・・・なんだけどね。
見た目では圧倒的にこちらの方がいいんですよね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ふぅん・・・4倍か・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在444位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(・∀・)




はい、どうもー。

皆様経験値2倍イベント(私は4倍ですが)、楽しまれてるでしょーか?

・・・モチベーションが最高潮な時にこうゆうイベントが来るとは、ねぇ・・・。

ざっくざく経験値が溜まっていきます。
・・・今月中に3次出来るかも、です。





・・・さてー、それではー昨日の日記へー!



でぇーい!


はい、何時もの如く。な案山子&提灯狩りです。

どうしてもマナエリクサーの補充に提灯狩りに行かないといけないんですね。

結構重要なんですよ?マナエリクサー。







溜まった―ものをー
消化ーするーのさー


んで、ついでに溜まったレベルアップSSも消化。


経験値4倍も重なって2日で2レベルと、結構好調にレベルが上がっていきます。

・・・んでも、段々と上がりにくくなってくるんですよねぇ・・・。


メインマルサの頃はこの辺りがかなーり地獄だったような・・・。





・・・さて、本日は特にネタがないので、雑談のコーナーへ!


現在私はかなり過疎ってる(?)案山子を狩っているわけですが・・・。

今の主流の狩場って何処でしょうかね?

やっぱり・・・ロイドでしょうか?
あそこの効率の良さには感服するものがありますからねぇ・・・。



それ以前に、何で案山子がかなり過疎ってるのでしょうかね?
効率的にはロイドに負けず劣らずの効率が叩きだせると思うのですが・・・。

やっぱり、少しでも効率の高い方を選ぶのでしょうかね?

それよりは、少しは効率が悪くても、狩りやすくて、経験値もそこそこな所とか・・・

って、そう言うとほとんど狩場が限定されるような・・・。


しかし、提灯マップで河童、河童マップで姫(?)が沸くのは何とかして欲しいですねぇ・・・。

3次投げマルサの攻撃で倒せるのやら・・・。





・・・さて、本日はこの辺りでっ!



おまけ☆・・・???
全く、これだから・・・


・・・めいぽって、アップデートされたばかりのマップって、
大概何かしらが文字化けするんですね、私のPCだと。

・・・け、ケォスシ・・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


