

--.--.-- | | スポンサー広告

見よ!人がご(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1052位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(・∀・)






はい、どーも。

いやー、はい、新しいアップデートのお陰か、平素は見れないものが一杯出てますねぇ・・。

特にエリマキキツネサルアイがね・・・多すぎですわ。
え?自分の鯖はそうでもない?・・・ご冗談を。




・・・さて、昨日の日記兼、結果発表!と行きます!
























なぁ、こいつを見てくれ、これをどう思う?

・・・?



・・・はい、無事手に入りました。

・・・しかも11回分のガシャチケを買って、その一発目で出たんですね。


自分の運を久々に使い果たした感がしました・・・はい。








ぶーっ!



・・・。

絶対今年の残り少ない運を使い果たしました。
おそらくもう何も高級書のドロップとか、レア武器のドロップとかないと思います。




・・・何気に変に幸運なんですよねぇ、私。

ワールドエンド?もガシャを回したら出ましたし・・・

攻撃4の桃マントや、エリマキキツネサルアイもさらっと出しましたし・・・。




んでも、毎回それで欲を出すとそれ以上何も出ないんですね、はは。

んで呪い書の成功率も異常に低いし。

確かジャンプ靴30が今・・・7連続失敗だったかな?


こうゆうのを・・・バランス、と言うのでしょうか。


何ともまぁ、はた迷惑と言うような・・。




ちなみに、この後茶軍手をMTSでPにして、再びガシャに挑戦しました。

結果?・・・惨敗ですけど何か問題でも?





さて、それではっ!




おまけ☆・・・拾え、とでも?
・・・じゅる。


・・・普通に落ちてました。
誰も拾う気配がないので、拾おうと考えましたが・・・。
流石にそこまでやってしまったら終わりですよね!


・・・やってませんからね!私は!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

こーこーろをーぐーっとーひーかれー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1032位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(・∀・)





はい、どうもー。

珍しく連続更新です。
・・・いや、本来は毎日更新が世の常なのですがね。



・・・さて、昨日の日記やらをどうぞー。


前のですよ!



・・・えーっと、先に言っておきます。

本日の内容は、前回のパッチ内容でございます。
・・・だってSSだけ撮って使わないのは勿体ないんだもん・・・。



・・・とまぁ、そんなわけで前回のイベント、

『何故、梨は1500個も要るのか?』


ってイベントの結果発表です、はい。





まま前のですよ!


どーきーどきわーくーわくー


























・・・てーい!



・・・はっはっは、予想通りだったよ、はっはっは。

どうせ来る訳がないんだよ、はっはっは。

はっはっは・・・はぁ。





・・・さて、今回のアップデートで『けいおん!』(名前合ってるかしら)の椅子が5種類、
ガシャから手に入るらしいのですがー、

・・・ちょっと奮発してやってみようかとー、思っておりますー。

べ、別に惚れたわけじゃないんだからねっ!
で、デザインが良かったの!デザインが!



・・・注目の結果発表は、次回の日記で!・・・出来れば。


それではっ!





おまけ☆


本日は晴天・・・じゃない、休業なり、です。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

イメチェン?・・・何回目だろ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在932位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(・∀・)





はい、どーも。

もうそろそろ・・・10月も終わりでございます。
そして次は・・・11月でございます。


・・・個人的にこの2か月は大きなイベントが無い様な気がするのは、私だけかしら・・・。



・・・さてー、それでは昨日の日記やらなんとやらをどうぞー。



一応。


・・・はい、毎度おなじみ、提灯狩りでございます。

最近はマナエリクサーの補充、の為狩っているような気がしました。
・・・節約って厳しいなぁ・・・。




ぱーん☆



・・・あ、ちなみにレベルアップしました。はい。

今59です。59。
・・・おそらく、と言うか100%今月中に60は無理かと思われます。


流石に頑張って狩りしましたので。




・・・さて、本日のネタと言いましょうか、タイトルの意味の方へ。



・・・えーっと、まぁ、イメチェンと言うか、若干アバターを変えたんですね。



ん・・・・?

これが前の姿。・・・SSが古いので武器はメーバですがね。



あふたー。



・・・あふたー、です。

えぇ、大体同じ感じです。メインマルサで使ってたアバターと。


・・・好みなんて大体同じ感じに仕上がってしまうので仕方がないのです。
一新すると逆にやる気がなくなる恐れがあるので、下手に手を出すと、やる気の方が・・・。



・・・って訳ですので、これからはこんなアバターですが、宜しくお願いします!



それではっ!




おまけ☆・・・交換?
交換は無理なのれす。

マントを物色している時に発見。
・・・販売できませんよ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

2刀流とか言ってみるけど実際は(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在882位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(・∀・)





はい、どうもー。

何だか最近調子が良い様な悪い様な・・・。

・・・あ、狩りのモチベーションは非常に高いので頑張っていきますよー。




さて、それでは昨日の日記やらなんとやらへどうぞー!


てりゃーっ!
案山子。


提灯と案山子を並行狩り。

効率は案山子の方が微妙に高いんですね。

・・・んでも、明らかに黒字なのは提灯なんですね。



・・・なので、2刀流と言う格好いいと言うか、ちょっとあれな言い方ですが、
並行して狩ろうかと。





しゃいんっ!


しゃきーん!とばかりにレベルアップ。

現在・・・58です。


今月中に60は無理っぽいかな?
んでも、頑張ってもう1レベルは上げようかと。





さて、本日のネタと言うか雑談と言うかへ。


さて、今回のイベントで、梨を集めるイベントがあるのですが・・・。

・・・何が手に入るんでしょうかね?


イマイチよく分からないままとりあえず集めてみてはいるのですが・・・。



うーむ、何が手に入るのやら・・・と言うか期間内に集められるのか・・・。






・・・さてと、微妙な終わり方ですが、それではっ!




おまけ☆これって前にも特集したような・・・。
これ・・・前も特集したような・・・。




・・・これって前にも特集したような・・・。
私って少しボケたのかしら。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

少しくらい背伸びも必要なんですよ?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在882位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(・∀・)






はい、どうもー。

気が付けば10月も残り1週間と僅かですねぇ・・・。
時が経つのって早いなぁ・・・。




・・・さて、黄昏ながらも、昨日の日記とやらをどうぞー!



ぱわーあーっぷ!



・・・フリマで1m下回る値段だったので購入。


明らかに目に見えて火力が上がりました。
今までJたこ有りで河童が3確殺が限界なのが、
2確殺が可能な範囲になりました。


・・・火力が上がるって素晴らしー!




背伸び。


・・・さて、狩りの方は案山子の方を狩りました。
少々適正レベルじゃ・・・ないのかな?
回復薬の使用量は少ないんですけど、効率がちょっと悪いんだよなぁ・・・。



・・わーもの凄い案山子の数ー



一応1時間ほど狩ってみてのドロップ品。

SDTが20分くらい含まれてます。
・・・後、幸運の書(盾)10%をさらっとドロップしました。

パウダーのドロップは黄色と茶色のみっぽいです。
・・・提灯だと赤・青・緑・白・黒とドロップしてました・・・。


しゃきん!



・・・んで、レベルアップ。


もう少しで60です。はい。
年内に3次転職できればなぁ・・・と思っております。

結構モチベーションの方はありますので、頑張ろうかと。




・・・さて、それではっ!




おまけ☆イヤリングです。
・・・うわーい。


・・・装備に必要なレベルが高いなぁ・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

大体どうしてこんなにぼったく(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在772位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(・∀・)






はい、どうもー。

一段と寒くなってきましたねぇ・・・。
そろそろコタツが恋しいなぁ・・・。




・・・さてと、それでは昨日の日記やらなんとやらへどうぞー。


そぃやっ!


・・・何時もの通り、提灯狩りです。

やっぱり経験値美味しいです。




・・・そのー1.
そのー2.


・・・さて、溜まったレベルアップSSを処理。

気がついたら信玄を装備していました。


火力が物っ凄く高くなったような気がします。・・・気がします。




さて、本日のネタと言うか何と言うか。


ぼったくりー。


・・・1000万メルでございます。

えぇ、このご時勢で1000万メルです。


・・・で、それを何とか払い、


・・・しょぼい。


・・・1000万メルが何と言うか変なドリンク的なものに。

ちょっと悲しくなってきましたが、これを無事払い、



うん、普通。



・・・うん、普通。

・・・あ、ライティングスキルを習得しました。


感想としては、うりぼうと比べると微妙に遅いような・・・。
気がしました。はい。
速度的には一緒なんですがね。




・・・さてーと、それではっ!




おまけ☆・・・なーんじゃーこりゃー(棒読みで)。
早っ!


・・・人知を超えた速度ですねぇ・・・。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

かくかくしかじか・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在838位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(  ゚Д゚)






はい、どうもー。

ようやく戻ってまいりました・・・ははは・・・。

・・・それでは、更新を再開いたします。

宜しくお願いします。



・・・今日はネタがないから日記更新はないよっ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

一応。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在849位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(  ゚Д゚)






このたびは、当ブログにアクセスして頂き、ありがとうございます。

現在、中の人が更新できる状態に無いので、更新を週末までお休みさせて頂きます。

ご理解のほど、宜しくお願いします。


・・・それではっ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

心の目・・・それが心眼ッ!(何だよそれ)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在660位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(  ゚Д゚)






はい、どうもー。

タイトルに深い意味なんてありませんのです。
所詮はタイトルなのです。楽しければよいのです。




・・・えーと、少し前にも言っておいたと思うのですが、
そろそろ私のリアルの方で・・・まぁ・・・修学旅行と言う物がありまして・・・。

準備の方とか、しないと不味い訳なんですね。


それに伴って、来週1週間の更新を完全にお休みさせて頂きます。

一応、明日も更新出来たらいいな・・・とは思っております。
・・・ですが、明日の更新がなかった場合、最悪次の更新は再来週の日曜日になるかと。

見てくれている方には更新ができなくて申し訳ないのですが、
これだけはどうしようもないので、宜しくお願いしますであります。




・・・ちなみに行き先は北海道と東京(と横浜)です。
横浜スタジアム楽しみだなぁ・・・。





さて、それではっ!

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

【重要】テンビまさかの・・・?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在693位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(  ゚Д゚)





はい、どうもー。

重要なんてタイトルつけてますが、内容は結構シンプルでございます。
まぁ、とりあえずこちらをどうぞ。



日ごろは『TENVI』をご愛顧いただきありがとうございます。

2010年1月28日(木)予定のアップデートより、
Nexon Pointでのみ購入できるTENVIのポイントアイテムを
ゲーム内通貨でのみ購入できるよう、ゲーム内仕様の変更を行います。

この仕様変更により、TENVIは完全無料となり、仕様変更以降は
これまで以上に気軽にお楽しみいただけるようになります。

なお、上記ゲーム内仕様の変更に関連した注意事項は下記の通りです。

■アップデート時のメンテナンス前までに存在したポイントアイテムにつきましては、
 仕様変更時のメンテナンス後より、全てゲーム内通貨アイテムに
 変更となりますが、通常通りご使用頂けます。

■現在運営されておりますポイントアイテムサポートは、
 ポイントアイテムの仕様変更に伴い、2010年1月28日(木)より、
 サポートを終了させて頂きます。
 (※ゲームサポートは通常通り、お問い合わせいただけます。)

■本日以降、ポイントアイテムを購入される場合、
 ポイントアイテム有効期限の残日数が残ったまま、
 2010年1月28日の時点でゲーム内通貨で購入できるアイテムに
 変更となりますが、有効期限の残日数に対する補償等は致しかねますので、
 その点ご留意いただき、購入の際は自己責任の上で
 ご購入下さいますよう、お願い致します。

これからも『TENVI』をよろしくお願いいたします。





・・・はい、さくっと簡単に纏めると、

・Pアイテムがゲーム内通貨で買えるようになり、完全無料になります!


・・・何と言うか、匂う?と言いましょうか。

完全無料にすると言う事は、採算が取れないってことと言いましょうか・・・。
むしろもう無料にしちゃえ!・・・って感じが見えると言うか・・・。


何と言うか、サービス終了予告?な匂いがぷんぷんするのでございます。
・・・最低、何かしら変動があるって事は、予想できるのであります。


一体どうなるのでしょうかねぇ・・・。


・・・さて、それでは。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

うさたんだろうがピンだろうが私は萌(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1113位ほど。目指せ一桁順位?
・・・( ´_ゝ`)






はい、どもー。

前の更新で言い忘れていたのですが、現在中の人は定期考査中です。
更新が週末まで飛ぶ・・・かもしれません。


まぁそうなりそうになった場合、『例のあれ』日記でも書こうかと。
・・・って言うか、これはこれで人気あるのかな?





・・・さて、それでは昨日の日記やらなんとやらへどうぞー。


うぼぁー。



珍しくベストなタイミングで撮れております。

・・・まぁ、提灯狩りです。
ちなみにSSは割合しますが、1レベル上がりました。


・・・撮り忘れたんじゃないかって?・・・何の事かな☆





・・・さて、本日のネタをどぞー。


ぴょん!


・・・何と言うか、可愛い。
いや、もう何と言うか、可愛い。
ヌイグルミでこんなのがあったら迷わずぎゅーってしたいくらい可愛い。



・・・ちなみに、何故かフリマでこのウサギが大量に出現する個人主催のイベント(?)
らしいものがあったみたいです。

恐らく何かのノリで集まったんでしょうが、見たかったです。
私が見た時は、もう結構数的に減った後と言うか、一通り終わった後みたいだったです。





・・・さて、本日はもう一つ。


・・・性能に騙されないッ!



・・・性能に・・・騙されはしないッ!



でも装備してるけどね。





さて、それではっ!



おまけ☆こちらもある意味・・・。
こっちの方がある意味・・・。


・・・高性能だね。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

がんがんがんがん(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1019位ほど。目指せ一桁順位?
・・・( ´_ゝ`)



はい、どうもー。

今日はさっくりと簡易更新ですー。


何故か、と言いますとー。


がががっがが・・・



・・・これで体力を使い果たして疲れ切っているからですー。

しかもまだ後9回も行かなきゃならないとか、もうね・・・。





・・・と言う訳ですので、とりあえず今日はこれにてっ!


2009.10.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


