

--.--.-- | | スポンサー広告

新パッチだからって何か変わる(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在772位ほど。目指せ一桁順位?
・・・( ´_ゝ`)




はい、どもー。

何だかんだでアップデートがありましたねー。

・・・次のアップデートでめいぽにもけいおんが・・・。
んでも、男のキャラな私にはあんまし関係ないっぽいなぁ・・・。




それではー、昨日の日記の方をどうぞー。

ぐぇっ。


・・・え?称号が変わってるって?・・・んまぁ、イベントが終わりそうだったから・・・。

あ、提灯狩りです。
まだやる気の方が出ない為、そんなに狩りはしてないですがね・・・。





さて、本日のネタは、アップデートがあったので、それのネタを一つ。


とうとう新時代の幕開けですか・・・。



はい、新しく追加された帯の強化書です。

帯ってことは・・・武綾ベルトの事でしょうかね。


んでも、あれって何度も貰えたような・・・。


って事は、何度でも強化したい放題なのかな?
それとも再びポイントを集め直さないといけないのかな?


・・・うーむ、どうなんだろ・・・。





・・・さてと、それではっ!




おまけ☆何だこれシリーズ。・・・高性能だね!
・・・凄ー。


・・・凄く・・・高性能です・・・。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

アルティメットスピリッツ・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在915位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(  ゚Д゚)





はい、どーも。

本日こそ『例のあれ』でございます。

・・・興味のある方はどぞー。


・・・あ、コメ返どうしよ・・・。


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 例の『あれ』。

よく考えてみれば何とやら・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1052位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(  ゚Д゚)





はい、どーも。

本来の予定を変えて、普通の日記でございます。

・・・単純に失敗ばっかりで酷過ぎて載せられないだけなんですけどね。





・・・さて、昨日のめいぽ日記をどうぞー。


ぐばーっ。


はい、見なれた光景・・・と言う名の提灯狩りです。

サクチケが無い分、物っ凄く経験値の溜まりが悪いです。


・・・でも、頑張って狩りは続けていますよー。




さて、本日のネタSSをどぞー。

・・・何じゃこりゃー。


フリマで発見。
・・・何だこれー。

多分まぁモンカニセカンド(?)とか言う奴の報酬なのでしょうが・・・。


・・・と言うか、段々と70レベルまでの育成が簡単になってきたような・・・。

20過ぎたらカニクエへレッツゴーして、

30?50はモンカニでさくさくーっと上げて、

50?70も新しくでたモンカニセカンドで上げる、と。



・・・うーん、スピード育成としては最適な育成方法なんだけどなぁ・・・。

それ以前に装備を整えるお金がなぁ・・・。



モンカニではまるでお金など手に入らない!し・・・。

んでも、その内こんな育成法が主流になって来るのかも・・・。


・・・んまぁ、私はそんな簡単な育成法をする気はありませんけどね。





・・・さて、ネタと言うか雑談終わり!

よし、それではっ!



おまけ☆何だこれシリーズ。
とぉめぇいと!


・・・何だ、これ・・・?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

業務連絡ー業務連絡ーって事で。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在879位ほど。目指せ一桁順位?
・・・( ´∀`)





はい、どーも。

タイトルで予想がつく通り、本日の更新はお休みですっ!



・・・えーと、それと連絡なのですが、

来月の11日から16日の間、更新をお休みさせて頂きますです。
理由?えーっと・・・その・・・・修学旅行です・・・ごにょごにょ・・・。



そうゆう訳ですので、ご理解のほど、宜しくお願いしますです。

多分次の日記は『例のあれ』初の選手紹介!・・・になれば嬉しいかと。

ちなみに改造・・・5回ほどあぼんしてます、あはは・・・。




あ、それではっ!


追記はコメ返でございます。



続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

シルバーウィークだからって(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在215位ほど。目指せ一桁順位?
・・・( ´∀`)






はい、どうもー。

シルバーウィークも残り1日!ですねぇ・・・。

皆さんお出かけとかで楽しめましたか?
・・・1日中家に居て腐ってたりは・・・してませんよね?・・・私みたいに




さて、それでは昨日の日記をどぞー。




ざくー。


はい、再び提灯狩りへ。

やはり経験値が良いです。美味しいです。

しかも何故か結構開いている、と。
一昔前までは超人気狩場で日中誰かが居る狩場だったんだけどねぇ・・・。





・・・さて、本日の小ネタと言うか、雑談と言うか・・・に行きます。

えーと、んまぁタイトルの通り、今は美しいゴールデ・・・じゃないシルバーウィーク!ですね。



んま、私は結局何処にも行かず・・・と言うか行けなかったんですがね;
持病ばんじゃーい・・・と言うか持病で大事な時に動けないって・・・。



っと、そうではなくて!えーとですね、皆さんはどんな感じで過ごしたのかなー的な事を
少し興味がわいたと言うか、面白そうだと思ったから、いやそうではなくて・・・



あー、えーっと、結論だけ言うと、『楽しめましたか?』と聞きたかったわけです。

私みたいに他の人が出かけている時に布団で唇噛んで痛み飛ばそうとしてなくて、
ちゃんと何処かに出かけましたか?と聞きたかったわけです。

こんな珍しい日は次は6年後?でないと来ないらしいですし。

その頃にはどうなっているか分かりませんが。。。




とまぁ、よく分かりませんが、本日の雑談はこれで締めさせて頂くです。

それではっ!




おまけ☆何だこれシリーズ。盾だけどさ・・・。
・・・。


盾なんだけどね・・・えぇ盾なんですけどね・・・。
そのまんまですねぇ・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.22 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

生きているか死んでいるかって?それは勿論(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在758位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(;´Д⊂)





はい、どうもー。

逃亡とかしてません。ちょっと急用が入ってたんです。・・・入ってたんです。



・・・わーい絶体絶命都市2楽しいなー・・・・




えーっと、それでは昨日の日記の方をどうぞー。



ぐおーぐおーー・・・あれ?


久々に、コールドアイの方を狩りに。

提灯と比べると、やはりかなり効率が悪いです。


20で5%程度しか経験値が溜まりませんし。
(単に私のやる気の問題かもしれませんが)





さて、本日のネタと言うか、あれなSSを一つ。


エーヌッ!

Nです。N。それ以上でもそれ以下でもありませn。

他にEとWとSもありました。



・・・NEWS?


と言うか、こうゆうよく訳の分からないアイテムって、
大半は没になるんでしょうかね?


それとも、何かしらのイベントに絡ませてくるのでしょうかね?

となると・・・NEWSイベントって何だろ・・・。





・・・さてと、それでは本日はこれにて!




おまけ☆何だこれシリーズ。武器ですよー。
リボーン。


ペンダントでこれと似たようなものを見たことが・・・。
あ、これは武器です、武器。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

がしっ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在743位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(;´Д⊂)





はい、どうもー。

少し前に言ってた通り、まぁ『例のあれ』って事で。
興味のある方はどうぞー。


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 例の『あれ』。

ネタが無いからってPアイテ(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在642位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(;´Д⊂)






はい、どうもー。

いやぁ?、もう少しでシルバーウィーク(?)ですねぇ・・・。

お出かけお出かけ楽しいな?♪、っとでも、言っておきましょうか。

・・・まぁ、当の私は予定が無いんですがね・・・。



さて、昨日の日記の方をどうぞー。



ぎぃやぁー。


ぶすっとな、な感じで。

提灯狩り。でございますです。


はい、経験値が主なメインです。
少しだけモチベーション的なものが上がってきたので、頑張ろうかな、と思っておりますです。




・・・さて、本日のネタと言うか雑談、です。


今、M武器イベントの真っ最中だけあって、M武器が物っ凄く安いですねぇ。

粗悪のMベリットなら1mを割る価格で買えますし。


・・・特にMデーモンアックスでしたっけ?300kとかで買えるのは。

相変わらず、と言いましょうか、それともこの時期だから、と言いましょうか。



これがイベントが終わって2・3月経つと倍近くの値段になるんですがね。。。



毎年と言うか、この時期によく思うんですが、

『ここでM武器買い集めて後で高く売れば・・・』


・・・すみません、何と言うか邪な考えが浮かびました。


何と言うか、グダグダな展開ですが、今日はここまでです。
収拾ができなくて申し訳ないです。。



・・えーと、それではっ!




おまけ☆何だこれシリーズ。
な、何これぇ?

見えにくいですが装備可能レベルは54です。
・・・と言うか、本当に何これ・・・?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

がくがくがたがた・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在602位ほど。目指せ一桁順位?
・・・( ´∀`)






はい、どうもー。

最早恒例化!?な、2日置きの更新です。

・・・だってね、今週でるんですもん・・・。
実況パワフルプロ野球ポータブル4(パワポタ4)が・・・。


発狂寸前なので、正直の所、メイプルに身が入らない、って訳なんです。。。

早く出ないかなー。

・・・あ、おそらく発売日の木曜日、あるいは金曜日はその話になるかとー。





・・・おっとっと、それではめいぽ日記の方をどうぞー。


しゃあーん。


はい、頑張ってレベルアップ。現在・・・53だったかな?です。

後もう少しで信玄が装備出来ます。むふふです。



・・・んでも、以前やる気の方は上がらず。
何でだろうなぁ・・・。






・・・あ、本日のネタSSです。



てんてんてんてん・・・


えと、何が消えたのか、と思われるでしょうね。

まぁ・・・えーっと・・・昨日強化に成功したM手袋ですね。


調子に乗ったらこうなっちゃいました・・・あはは・・・はぁ。



またモミジ集めるのか・・・。




えーっと、なんだか悪ーい流れですね。悪ーい。

んでも、もう何もネタがないと言う・・・。




えと、なんだかゴタゴタですが、本日はこれにて!




おまけ☆


お休みですー。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ずぬぅぅん・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在782位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(´・ω・`)





はい、どうもー。

何だか最近肌寒くなってきましたねぇ・・・。

え?そうでもないって?・・・ご冗談を。




・・さて、昨日の日記をどうぞー。




ざしゅざしゅがしゅがしゅ・・・


はい、こちらの方にスイッチ、と言う事で提灯狩りです。

やっぱり美味しい。物っ凄く美味しい。






・・・さて、狩りについて大きく述べる事がないので、本日のネタをばー。

HAHAHA・・・


はい、これをこうやってですねー。







う・・・・




・・・。

えーと、ネタとしては失敗してあはははー!だったんですがねぇ・・・。

えっとー・・・そのー・・・申し訳ないですー。




て言うか、30%なのに+3じゃないんですね。

てっきり+3で恐ろしいものが作れるとばっかり・・・。


後、失敗した場合100%で破壊って。
一つ手に入れるのに大量のモミジが必要なのに・・・む・・・。




・・・さてー、ちびっと私の事情で少し忙しいので、本日はこれにて!





おまけ☆何だこれシリーズ。
ぺったー。

毎回思うのですが、こうゆうのってどうやって手に入れるんでしょうかね?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

どなどなどーなーどーなー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在804位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(´・ω・`)






はい、どうもー。

最早恒例化・・・しそうです。2日置きの更新。

避けたいのですがね・・・本当に・・・。





・・・えとー、それでは昨日の日記とやらをどうぞー。


ざくざくざくざく・・・



・・・はい、何を狩っているのかって?・・・さぁ。

もう白くてぐぉーぐぉー言う生物、とでも言っておきましょうか。


だって・・・飽きるほど狩ってるんだもん・・・。









くぅーん。


・・・飽きてきたので、提灯にスイッチしました。

と言うか、普通に1chでも開いてますねぇ・・・。
やっぱり河童が沸くようになったのが最大の原因かなぁ・・・。



って思いつつ気分転換で狩っていたのですが、明らかに経験値効率が・・・。
大体白くて(ryな奴の1、5倍は出ます。はい。

何と言うか、今度はこちらの方を重点的に狩ろうかと。


飽きてきたらまた元のように戻るかも


・・・ごほん。
あ、そうそう、河童さんからこんなものをドロップしました。


弾丸。


・・・何故か50レベル弾丸です。
河童さんのレベルが確か64だったかな?なので、まぁ当然なのかもしれませんが・・・。





・・・さてと、本日はこれにて!





おまけ☆何だこれシリーズ。時々見かけるあれ。
黄色い・・・。

男はバスタオル(黒)だったかな?
・・・こうゆうの、一体どうやって手に入れてるのかしら。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

やる気が出れば問題ないでやんすよ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在???位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ランキング分からなかった・・・(´・ω・`)






はい、どうもー。

何だか2日更新が恒例化してますねぇ・・・。
何とかしたいのもあるんですが・・・モチベーションが・・・。




・・・あー、とりあえず昨日とかのめいぽ日記をどうぞー。





SSは省略!



・・・言わずもがな、えぇ、コールドアイ狩りです。

SSを載せた方がまだ華があるんですけどね・・・。
・・・正直なところは、撮り忘れです、すみません。



・・・ちゃんとINして狩りはしてるよ!

ただ単純に時間が取れなくてまったく経験値が溜まってないだ(ry



さてと、本日のネタSS・・・も、無論撮り忘れです。

時間があんまり取れない私では、狩りで精一杯ですよ!
ってか、狩りする時間もないんですけどね!


・・・何に怒っているのやら、私は・・・。


と、とりあえず、何とかして、ネタとかネタとかネタとかの確保をしたい!んですけどね・・・。

ネタとしても、パチンコの玉を5分もたたずに1000個近く消費したとか、
モミジが全然集まらなくてうぎゃー!ってなってるとか・・・。


・・・うーむ、全っ然ネタにならない・・・。




・・・あ、それでも苦し紛れにSSを一つ。



88888・・・・



・・・ゾロ目☆

うん、それだけなんだ、申し訳ない。
だけど、このSSを見たとき、何か心に『ときめき』を感じてくれたら嬉しい。
・・・嬉しい。





・・・さてと、なんだか方向性がおかしくなってきた所で、本日はこれにてっ!




おまけ☆



・・・お休みー。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

モミジモミジもみもみも・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在681位ほど。目指せ一桁順位?






はい、どもー。

最近不健康な生活をしている中の人ですー。

睡眠時間が5時間切ってたりします、あはは・・・。





さてとー、それじゃ昨日の日記の方をどうぞー。


ぐおーぐおー。



・・・はい、形式化、変わらない狩場第1段『コールドアイ』でございますです。

ただでさえサクチケがないので効率があはは・・・な為、相当の間こいつと格闘しなければ・・・。


いや、55までくれば・・・信玄が装備出来るんですけどね・・・それが遠くて・・・。


世間ではあんまり(?)話題になってない謎のグループクエスト、
モンカニ2nd!には、行こうと思いませんし・・・。


だって、お金が増えないんですね、全然。

コールドアイなら少しずつだけどお金が貯まりますし。期間限定クエ用のアイテムも出ますし・・・。


・・・って言うか、ライティングを買うのに10m居るんですね、正直なところ。

メインマルサの頃はインフレだったかで、簡単にお金が集まりましたが、
今は相場が落ち着いているので、中々お金が貯まらないんですねぇ・・・。


一体何があったのやら・・・ってか相変わらずの短剣の書の安さは一体何故・・・?





あ、本日のネタSSですー。


・・・・。

はい、パチンコで当たりを出した時に流れるあれです。

・・・これ以降一度も当たってないんですけどね。


って言うか、コツとかあるのかなぁ・・。
うーむ、全然見当がつかない・・・。




・・・さてと、本日は、そろそろこの辺りで締めさせて頂くです!

それではっ!




おまけ☆ふ、不良品・・・?
ふ、不良品・・・?


めいぽをしていると、たまーにこれを見かけるんですけど、元のネタは何なんでしょうねぇ?
毛糸って事は・・・何だろうなぁ・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

速さが!速さが!はやややや(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在492位ほど。目指せ一桁順位?




はい、どうもー。

まだまだ疲れが抜けてないですー。

・・・しかもね、来月にはね・・・ごにょごにょ・・・。




・・・っとと、それでは、めいぽ日記をどぞー!


いぇあぁぁ・・・

はい、サクチケが切れたのでございますです。

単刀直入に言うと、物っ凄く効率&やる気が下がります。
おそらく・・・今月で2?3レベル上がれば・・・いいかな?




・・・あ、ちなみに今何を狩っているかと言うとですね。

ざっしゅがっしゅばっしゅ・・・


ロイド!ロイド!ロ・イ・ド!

・・・はい、ロイド狩り・・・えーと、いやですね、これには深ーい訳がありまして・・・。


コールドアイがモミジを全くドロップしないんですね、全く。

んで、モミジを何故かドロップするこ奴を狩っているんですね。


べ、別に効率がいいからって訳じゃないんだからねっ!





えとー。



・・・えーっと、何気に手に入りました。M武器1個目です。

しかし、全く必要はない!んですね・・・はぁ。




・・・さてと、それではっ!




おまけ☆な、なんじゃーこりゃー(棒読みで)
こ、これは・・・!


何かのイベントで100%張り付く10%書が手に入った・・・らしいですね。
うーんと、何だったかなぁ・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

いえあぁぁ・・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在663位ほど。目指せ一桁順位?




はい、どうもこんにちは、こんばんは、おはようございます。

何となーくタイトルで分かると思いますが、今日の更新は簡易更新・・・と言うか、休みです。



えと、単純に私が物凄く疲れてるんですね、ものすごーく。




・・・とりあえず、すみませんって事で!

それでは!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


