

--.--.-- | | スポンサー広告

ざくざくざくざく・・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在514位ほど。目指せ一桁順位?



はい、どうもー。

6周年イベント!ですねぇ・・・。

昨年度は『見ろ!もみじがゴミのようだ!』的な事が出来たんですがねぇ・・・。
今年はそれが出来ないので少々集めるのがキツイなぁ・・・。





・・・さてーと、そんな感じ(どんな感じ?)で始めますっ!




ケーキ!ケーキ!うわぁぁぁん!


INして早速新種の不可思議生物と遭遇。
とりあえず、ざくざくーっと倒しました。


・・・後で知ったんですけど、これって包みとか使って出る敵だったんですね。
何か不味い様な事をした気が・・・まぁいいや!


ちなみにそいつを倒した後、

うっとーおーしーいー


・・・ログが軽く荒れてました。
物っ凄く鬱陶しく感じました。はい。



あ、知っていない人の為、一応告げておきますが、
今年のMを武器ドロップする敵は、昨年と変わってないそうです。

・・・って事は、やっぱりバブルリングは・・・大荒れだよねぇ・・・。




さて、まだまだ書きたいこととか結構あるんですが、本日はこれにて。

・・・あ、最後に一つ。



ふぅ・・・。

手に入ったモミジを後先考えずにこれの交換に使いました。
お陰でM帽子を手に入れるのに・・・疲れました。




さて、それではっ!




おまけ☆何だこれシリーズ。本日はこれでー。
マーシャル!マーシャル!


・・・凄まじい性能だわぁ・・・。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

がつーん!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在714位ほど。目指せ一桁順位?




はい、どうも。

本日は『例のあれ』でございますです。

興味のある方は、続きからをどうぞ。


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 例の『あれ』。

まーたこの有様か・・・がっ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在413位ほど。目指せ一桁順位?




はい、どうもー。

久々の学校、とやらで色々ボケが回っている今日この頃です・・・。
睡眠時間がね・・・何と言うかね・・・もうね・・・。


あ、そうそう、次の更新は例の『あれ』です。ようやく。
そうゆう事ですので、宜しくお願いします。


さてと、それではめいぽ日記をどうぞー。



また?何の事かな☆


はい、今回はばっちり撮れております。

コールドアイ・・・と言うか、スリーピーダンジョン狩りです。


私の潜在的スキル『過疎でそこそこ効率がいい狩場探し』によって発見しました。

このマップ、全4段で構成されており、
それぞれに結構な数のコールドアイが沸きます。

しかも、Pショップへ入るとね、一番上に戻れるのね。


なので上から下へ狩りをする→Pショップへ入り、一番上に戻る→また狩る

このサイクルで結構な効率を出すことが可能です。


・・・と言うか、このスリーピーダンジョンのマップ構成が、大体同じでして。

確認した限りでは上から下へーで、結構な効率が期待できます。

・・・ドロップ品?金の原料が沢山出ますよ?


あ、そうそう、しばらく狩りのSSがここか提灯のものになると思います。
予告を一応しておきます。

・・・と言うか、何で提灯に河童が居るんですかね・・・。
一応倒せない事もないんですが、非ダメは結構高いわ、体力多いわで・・・厳しいです。

んでも、それを差し引いてももの凄い黒字が期待できるんですね。
1時間(SDTではない)で薬系の売却で100kは軽く手に入りましたし。

あ、コールドアイは装備品がドロップしないと微妙に赤字です。
バンパイアのスキルのお陰で全くと言っていいほど塩ラーメンを使いませんが、
もの凄い勢いでおでん(串)がなくなります・・・。

1時間で120個は軽く使います。・・・結構お金使うよ!
そろそろマナエリクサーに変えるべきかなぁ・・・。




・・・さて、本日はこれにて!しゅたっ!




おまけ☆なんだこれシリーズー。・・・何これぇ?
・・む。


クマ・・・熊?

・・・僕はクマ、クマ、クマ?♪・・・何言ってるんだろ、私。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

はひっふっへほ・・・何言ってるんだろ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在642位ほど。目指せ一桁順位?




はい、どうもー。

嫌で嫌で仕方のない2学期が始まりましたね・・・。

え?始まってない?ってか社会人だから関係ない?・・・またまた、ご冗談を。


しかし、新型インフルエンザとやらが凄いですねぇ・・・。
何やら訳の分からないプリントも貰いました。・・・何これぇ・・・。

皆さんも?!気をつけてくださいね??




・・・さてっと、久々な、完全めいぽ日記をどぞ!


ずぅぅーん。



・・・えーと、最初から辛気臭いSSですみません。

バンパイアのスキルはこうも暗くなるんです。・・・タイミングにもよりますが。

んでも、このスキルも結構このレベルだと使えるんですね。

一発で体力の5分の1?4分の1削れますし。

えーっと、一回MP22消費だから、五五回でMP110消費・・・お金使うなぁ・・・。


ラッキーセブンを使えば大体1確殺なのですが、
たまに殺しそこねると、非常に勿体ないと思うのです。

だって、結構MP使うのでね、そのね・・・うん、勿体ないのね。




そう言えば、フリマの相場ががらっと変わってる!・・・これ、前にも書いたような・・・。

と言うか、攻撃短剣の書の安さは一体何!?ですねぇ・・・。


私が本格的に活動していた頃は、
10% 800k
30% 3?5m
60% 1、5m
70% 1、2m


こんな風に、ものすごく高かったんですね。
・・・まぁ、あの頃はもの凄いインフレで他の書も馬鹿みたいに高かったんですがね。

それが最近回ってみると、

10% 200k
30% 1m前後
60% 250?500k
70% 200k


こんな感じに。

・・・ってか、斬り族って、やっぱ人気ないんですかねぇ・・・?

サペジとかで斬るのはもの凄く楽しいんですが・・・。
やっぱり常に赤字と隣り合わせなのが不味いのかしら。

そうゆう中でこそプレイヤースキルが磨かれるものだと思うんですがね、私は。

んまぁ、再び斬り族の人気が再加熱する日を祈りましょう!


・・・え?ならさっさとメイン育てろ?・・・シグナスキャラのPアイテム、メインに送れないんだもん。



さて、本日はこれにて!




おまけ☆久々、何だこれシリーズ!・・・シリーズではないか。
・・・何じゃ、これ。

これはトウキョウマップとかで手に入るのかな?

まぁ何にせよ、大ガマガエルの財布(?)は高くて買えませんし、
100レベルもないので、関係ないですけどね・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

はい、いよいよ指導・・・じゃない始動って事で。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在952位ほど。目指せ一桁順位?





はい、どうもー。

夏期休暇企画、どうでしたでしょうかー。

・・・え?んなもの見てなかった?またまた御冗談を。



さて、いよいよシグナス騎士団・・・いや、シグナスキャラの本格始動、と言う事になります。

これに伴い、テンビの全活動を当面休止させて頂きます。


今まで、テンビ系統のネタを期待して見て頂いていた方には、謝罪をば。
初期の頃から見て頂いていた方には、ようやく復帰ですよー!と。


・・・こほん。それでは、えーっと・・・。

何から始めましょうかね?

自己紹介・・・は、その内しっかりと書こうと思ってますし。
活動内容?・・・これはぼちぼちとやって行こうかと。


・・・あ、このキャラ当面サクチケとか使わないので、非常に成長が遅いです、ご注意を。

毎月始めに欲しいものが出るからそっちにお金を使うので。


んなので、今年中に70になれたら恩の字・・・かな?

下手したらメイプルスカンダ(64篭手)を装備するので年が終わるかも・・・。

いや、信玄(54篭手)の装備で年が終わる・・・かも?



・・・あ、一応現在のレベルは51です。

まぁ、最初なのでがつんと行きたいからサクチケとか使ったんですけどね。
使わないとモチベーションが物凄く低くなる子なので。私は。


って事は、まさかのモチベーション低下で狩りを全然しなくなるかも!?


・・・そうなったら、ブログとして成り立たないですね、はは・・。



えーっと、最後に一つ。

このキャラは友達大募集ですよ!


・・・んまぁ、多分一人で寂しく拡声器で叫ぶと思いますが。
あの時(メインマルサの時)は暖かい内緒で助かったけど・・・。

次もそう言ったらいいんですけどねぇ・・・。





・・・さて、それでは本日はこの辺りで。



・・・あーもう、何で火曜日から始業式なのさー!


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

特別企画その14?最終話?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在493位ほど。目指せ一桁順位?








「最終話 えっこれが最終回なの!?」


まるさ「んぜー、はー、疲れた・・・」

ようやく夜の庭キャンプ・・・とやらに到着。
疲れたぁ・・・。


まるしゃ「ほほぅ、ならこうゆうのはどうで・・・え?」
まるさ「・・・」

・・・まさかキャンプに入って10秒で塵を見つけるとは。
しかも・・・。

まるさ「良い身分ですねぇ?人が折角会いに来たと言うのに・・・」
まるしゃ「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
まるさ「さぁ?て、軽く絞め殺しましょうかぁ?それとも打ち抜きましょうかぁ?」
まるしゃ「いや、待て!この人はだな・・・!ぎにゃー・・・」


・・・ふぅ、とりあえずスッキリした。
さてと、聞きたい事があるから、適当に蘇生して・・・。

まるさ「よし、お人よしが居そうな場所を教えなさい」
まるしゃ「いや、この人がその本人なんだけど・・・(´・ω・`)ショボーン」


ん・・・・?



まるさ「・・・この見慣れない人がぁ?」
まるしゃ「うん、そうなんだ。あぁ、落ち着いて聞いてほしい。
     これがただの壮大な“前振り”だったらどうする?」
まるさ「いや、マジで?」
まるしゃ「あぁ、実はこの先から別の世界で動く事になるそうだから、
     その為の前振りって奴なんだ、すまない」

・・・えーと、つまり、私の今までの頑張りは・・・。

まるしゃ「と言うわけでシグナスキャラもよろへぶっ!」
まるさ「とりあえずアンタは地獄に堕ちろぉぉぉ!!!」



・・・完!









・・・はい、という訳で、如何でしたでしょうか?

えぇ、壮大な前振りです。前振り。


・・・えーっと、シグナスキャラもよろしくねっ!

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 適当な雑記。

特別企画その13?第12話?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在456位ほど。目指せ一桁順位?










「第12話 手抜き?ナンセンスな言葉だなぁ、ははは・・・」


○○○「ふぎゃー!ふぎゃー!」

○○○「おーよしよし、はいはいミルクミルク・・・え!?
    ミルクが無い!?んじゃコーヒー貸せ!」

○○○「ふぎゃー!ぎゃー・・・」

○○○「ふぅ・・・ミッションコンプリート・・・」



まるさ「はっ!」

・・・悪夢だ、また小さい頃の夢を見るとは。
小さい頃はあの塵に育てられていた。・・・年の差はほとんどないけど。
お人よしはほとんど家に居ないし、両親は無論存在しないし。

まるさ「はぁ・・・早く帰って仕事しないとなぁ」

そう言えば、仕事の方はどうなってるんだろ?
日給15銀の肉体労働。・・・労働何とか法は破ってる日給らしいけど。
んでも、私みたいな人でも働ける珍しい職場。

まるさ「どれもこれも・・・あの馬鹿の所為だぁ!」

・・・早く終わらせよう。と言うか、正直、どうでもよくなってきた。
とりあえず塵を絞め殺す。それからだ。


まるさ「・・・さて、ようやくキャンプが見えてきた・・・。
    あぁ、疲れたなぁ・・・」



続くぅ!



テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 適当な雑記。

復かちゅ・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在453位ほど。目指せ一桁順位?





はい、どもっ!

久々です。逃亡してません。

ちょっとドタバタしてたんです。はい。


明日から残り少しの特別企画!の更新なのですが、明日は私情でお休みです。

一切PCとか触れませんので、更新が出来るわけがないのでございますです。


・・・ってわけなので、明後日からは残りの特別企画の分をちゃっちゃか更新していこうかとー。

そうゆう事なので、なんだか更新が飛びに飛んでますけど、宜しくお願いしますっ!




・・・夏休みが終わりそう。少し現実から逃避したいわぁ・・・。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

?お知らせ?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在158位ほど。目指せ一桁順位?



はい、どーも。

・・・えぇ、まぁ予想通りですよ、はい。


えーっと、夏・・・というか、お盆の更新についてのお知らせなのです。



明日の更新、と、土曜日の更新は、確実にお休みさせて頂きます。


あ、あと次週の火曜日の更新も確実にお休みなのです。

ご理解のほど、宜しくお願いします。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

ふぉっ・・・夏じゃのぅ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在157位ほど。目指せ一桁順位?




はい、どうもー。

タイトルの通り、本日も特別企画!ではございませんー。

えーと、とりあえずー、めいぽ日記の方へと行かせて貰いますー。






さて、まずはビックリドッキリショッキング(?)なSSを。





えぇぇぇーー!?

攻撃の書(手袋)を出してしまいました・・・。

一応色はつけてみたのですが、60%が出てきました。

・・・というか、これで出てくる書は、全部60%なのかな?
今まで2・3枚は出てきましたが、全部60%でした・・・。




・・・さて、もう一つのネタは、今の期間限定クエスト、サフボクエです。

☆必要なもの一覧☆

鴉の羽 300枚 火狸の薪(?) 300個
狐の何とか 300個
チャックマの綿塊 100個 フラワーフィッシュの花びら 100枚


・・・ざーっと並べてみると、物凄い量ですね・・・。

それと後浮き輪とスノーボートを一つ渡すと、サーフボードを作ってくれる・・・らしいのです。

えぇ、らしいのです。・・・・らしいのです。




夏じゃのぅ・・・

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・・・

・・・もう一回って・・・。

しかしアンタ、これ集めるのに何時間かかったと思ってるんですか・・・。

軽?く3、4時間はかかってるんですよ・・・・?



・・・みなさんも、頑張って集めてみてはどうですか!

さて、それではっ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

スキル検証と。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在154位ほど。目指せ一桁順位?




はい、どうもー。

・・・サボりじゃないよ!

ってか、特別企画の日記じゃない日は毎回こんな風に始まってるような・・・。


っと、まぁサボりというか、今日はめいぽ日記となりますです。

ご理解のほど、宜しくお願いします。




検証@1。


はい、今回は検証と言う事で、ナイトウォーカーのスキル、バンパイアを紹介。

バンパイア・・・スキルレベル1  ダメージ11% 与えたダメージの2%を吸収・・・だったはず。
         スキルレベル20 ダメージ30% 与えたダメージの5%を吸収・・・のはず。

このスキル、正直1だと実用性の欠片もありません。

元々ダメージの低いのに、更に吸収能力も低いと・・・まぁ使いにくいわけです。
となると、強制的にMAX近くまで振らないといけないわけです。


・・・ちなみに、これにMAX振るとフラッシュジャンプをMAXに出来ないので注意!


このスキルの有効利用例が一つ。


検証@2。


こんな感じ。

ほぼ確実に投げ賊ではあり得ない、超接近戦が楽しめます。

ちなみに吸収量が増えると一回2?3匹当てれば、100前後吸収できます。

・・・え?100くらいじゃ実用性がないって?ご冗談を。

しかも地味に敵を押せるので、敵を纏めるのにも使えます。
・・・うん、実用性もある、良いスキルだね!


・・・最後に応用編、というかおまけを一つ。



おまけ☆

こんな風に狩る事もできます。

・・・ただし、元々の攻撃力が恐ろしく低いので、効率は最悪ですけどね・・・。



・・・さてと、検証日記、如何でしたでしょうか?

こうゆう日記もそれなりに楽しんで頂ければ?と、思っております。



それではっ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

特別企画その12?第11話?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1815位ほど。目指せ一桁順位?








「第11話 旅って言うけど本来の趣旨飛んでない?」


まるさ「ふぅ・・・」

ようやくキャンプに到着。
・・・距離的に近いんだから自分で持っていってほしいなぁ・・・。


まるさ「えーと、とりあえずはー」

このよく分からない包みを届けなければ。
・・・って言うか、手のひらサイズの調合品で、何に使うんだろ?


まるさ「あのー、これ届けてほしいって頼まれたんですけどー」



ふっふっふ・・・


ヒューク「む・・・すまぬの、かたじけない」

・・・何と言うか、時代を感じさせるような喋り方・・・。


ヒューク「さてと、早速―」


旦那!


ワグニ―「おやっさん!また海賊が荒らしてるっス!」
ヒューク「なんと!えぇい、小癪な・・・」
ワグニ―「至急食料の用意をー!」


・・・つまり、海賊が暴れてると。
だけど、勝ち目はないから食料渡して帰って貰おうと。


まるさ「あ、あのー」
ヒューク「何じゃ、用が無いなら話すでない、今は忙しゅうての」
まるさ「その海賊さんとやらを、よければ倒しましょうか?」
ヒューク「な、何じゃと!?」

一瞬ざわついた。本当に一瞬だけ。
・・・別に悪い話じゃないと思うんだけどなぁ・・・。

ヒューク「ふむ、ならば頼もう。近くにいる海賊を、一通り一蹴してほしい」
まるさ「分かりました?」


・・・・さて、っと。




見た目から見えない威厳!


海賊A「何か可愛い子が来ましたぜ、ボスー!」
海賊のボス「ふむ・・・野郎ども、相手してやれ!」
野郎ども「あいあいさー!」
まるさ「・・・さて、殺りますか!」


?数時間経過?



ヒューク「有難う。お陰で助かったよ」
まるさ「いやいや、ただ単に見捨てられなかった、それだけですから」
ヒューク「いやいや、本当に感謝しておる。・・・そうじゃ、そこにワープ装置がある、それの利用を許可しよう」
まるさ「え?いいんですか?」
ヒューク「何、特に何も物で礼を払えぬからの。これくらいはしてやらねば示しが付かぬという物じゃ」
まるさ「あ、ありがとうございます!」


・・・しかし、また人助けをしてしまった。
やはり血は争えない、って事かなぁ・・・。


続こう!






テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 適当な雑記。

特別企画その11?第10話?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1815位ほど。目指せ一桁順位?







「第10話 冒険その2開始―!・・・のはず」




まるさ「さて、冒険に出発しま」




いらっしゃい!



プリリー「ちょっと!そこの人!」
まるさ「へ?」

・・・これから冒険の始まり―って時に、何よ、もう・・。

プリリー「どう?いい薬とかあるけど、買っていかな」
まるさ「結構です!」

・・・キャッチセールス、ってやつ?
何にせよ、別に必要ないんだけど・・・。





ぎー!



ワーム「ぎー!」
まるさ「はっ!」

・・・今度は虫かぁ・・・気持ち悪いような、可愛いような・・・。


まるさ「どっちにしても・・・邪魔!」
ワーム「ぎぃー!」






うさ?




盆地ウサギ「うさうさうさ・・・」
まるさ「はぁ・・・」


・・・何と言うか、この島の敵は可愛い系なのか?
それとも、ただの偶然なのか?






うさうさうさー!



盆地ウサギ「うさうさうさー!」
まるさ「うさうさって・・・五月蠅い」

・・・ったく、無駄に鬱陶しいと言うか、邪魔と言うか・・・。
ってか、まだなの?その『夜の庭』は・・・。




あ、あの・・・



ショニ―「あ、あのー!そこの人ー!」
まるさ「・・・何?」
ショニ―「えっと、この先のキャンプに、貴方は行かれますかー?」
まるさ「・・・行くけど?」
ショニ―「え、えっと、こ、これをキャンプの人に渡して頂けないでしょうか?」




まるさ「・・・小さな小包・・?」
ショニ―「えっと、調合した特別なものなので、中身を見たり、割ったりしないでください、お願いします」
まるさ「はいはい、分かりました」


・・・はぁ、毎回何かしらお使いを頼まれるんだけど、何故?
私にもあの『お人よしオーラ』が流れてるのか・・・?
・・・ったく、あの野郎めぇぇ・・・。



続く。




テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 適当な雑記。

謝罪と賠償を要求するに(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1833位ほど。目指せ一桁順位?





はい、どうもー。

・・・逃亡じゃないよ!ちょっと週末忙しかったの!

いや、まぁ本当に忙しかったんですね、これが。

本当に疲れましたし・・・。



ってわけなので(?)、シグナスキャラの近況報告をば。

まずまぁアバターなどを買いそろえた後の全体像を。



全体像ってやつ。


・・・え?メインのあの人に似てる?・・・ご冗談を。

とりあえずこの髪型とこの目が個人的に好きなので、こんな風になったーってわけです。

それに・・・服との相性も結構いいでしょ?

あ、アバターを買ってる時に、

ひゅーぱちぱちどんどん。

こうゆうものが手に入りました。

ってか、リボンピグの像とか、グレイの像とかも結構出てきたんですけどね。
こっちは・・・要らないよ!



・・・あ、そう言えば。ってかまだもう一つネタが。

極楽なのじゃ・・・。

ガシャを回したら出ましたー。

・・・そう言えば、こうゆうレア品を手に入れると、ログに名前っぽいものが載るんですね。


うぉぉ・・・!

・・・私の名前だと、文字化けしてこんな名前になるみたいです。

・・・泣Tって・・・何と言うか、凄いと言うか・・・。

・・・さてと、それでは明日から元の特別企画に戻る・・・はず!


それではっ!




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


