

--.--.-- | | スポンサー広告

読めば・・・分かる?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在84位ほど。目指せ一桁順位?
だぁー・・・っす!





・・・どうも。

本日は、当ブログに御アクセスして頂いて、誠に有難う御座います。

今週、中の人は多分テンビにINする時間が取れそうにありません。


大変ご迷惑をお掛けしますが、今週の更新はあまり期待しないで頂ければ嬉しいかと。


・・・またの御訪問、宜しくお願いします。


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

緑色の・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在77位ほど。目指せ一桁順位?
ら、らっきー・・・っす!







はい、どうもっ!


本日は昨日出来なかったアップデート情報を!
SS盛り沢山なので、少々重いかもですけど・・・。



・・それでは、アップデート報告をどうぞっ!



まず、と言うかこれがメイン中のメインですけど、新しいID!

その名も・・・・何だったっけ?


ま、まぁ!ここは『ピッコロダンジョン』でいいよね!うん!


む、むむ・・・

まずご覧ください。

良い男でしょ・・・?ほら、凄い筋肉・・・。


・・・こんな奴だけだったら、何か嫌なIDだわぁ・・・。



どちゅーん。

戦死1回目・・・ではなく、取材中に死亡。

途中火を吹いてくる良い男に殺されました。
・・・1秒間に450ダメージは死にますって・・・。



ち、小さい・・・

今度はギガの兄貴とNhonの旦那様にご同行させて頂き・・・。

小さくさせられました。
・・・と言うか、これを撮る前に1度死んでるんですけどね。

戦死回数:2回目



・・・美女?


・・・その後、美女(?)と戯れたり、



野獣?


野獣と戦ったりしました。


ここまでの戦死回数:3回



あ、一番大切なSSを載せてませんでしたね。



ぴ、ピッコロさーん!


このちょっと一風変わったピエロがこのIDのボス、ピッコロ


・・・何故かあの某戦闘マンガorアニメを思い浮かべるのは気のせいですよね!



・・・結局、このボスを倒せずに、撤退しました。


ちなみにここまでの戦死回数:6回。


・・・経験値がどうなったのかは言うまでもないですよね?



・・さてと、色々何やらよく分からない特集となりましたが、本日はこれにて!



追記はコメント返信です。



現在の経験値&全財産☆


・・・言うまでもないよね!



おまけ☆あ、あれ・・・?
あ、あるぇー?


・・・落ちたら下手にHPが低いと死んでしまうので、注意が必要だよ!


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

・・・えーっと・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在157位ほど。目指せ一桁順位?
ふんふふ?ん・・・っす!






はい、どうもっ!

遂にアップデートがありましたねぇ・・・。

新しいIDに一風変わったイベント、今回は少しは面白そうな予感!


・・・その特集は明日の方になるんですけどね。





・・・さてと、それでは昨日の日記をどうぞー!




ぱちぱちぱちー♪


・・・えっと、今日の日記は非常に書いている私ですら恥ずかしいです。
ってか、こんなに恥ずかしいものだとは思ってもいませんでした。


・・・つまり、ようやく結婚式を挙げれたと、はい、そうゆう訳ですと。


こうゆう形で見ると普通に何の変哲もない様に見えますが、
実質私は一応”男”なんですよねぇ、これが。

つまり、実際は同性結婚と!そうなる訳と!



盛大・・・かな?


集合写真。名前の方は許可を取ってないので伏せると。

・・・微妙に距離が開いているのは気にしない。
後人数が少ないのも気にしない。


ちなみにこれが全員(後でもう一人来られましたが)です。

・・・えぇ、ほとんどギルド内の方と、若干Nhonさんの友達と。

私の方は、面倒だった、ではなく、郵送代すら出せない状況だったのでパスと。

・・・結婚式の前にIDに行って薬代で金が無くなっていたんですね、これが。



は、恥ずかしい・・・。


・・・一応、もの凄く恥ずかしいってか嫌だったけどこうゆうのも。
だって、ねぇ・・・。





こんな感じで、静かに(?)ひっそりと(?)行われました。

・・んまぁ、門を開けたのはプチポチのど真ん中なんですけどね。




・・・さてと、恥ずかしい日記なので、本日はこれにて。



今日も・・・明日も、頑張れるよう、最善を尽くそうかと。



現在の経験値&全財産☆


・・・色々酷いので、お休みです。



おまけ☆
こ、これはまさか・・!


・・・使えるんでしょうかね、これって。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.24 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

てーててててーててー♪

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在104位ほど。目指せ一桁順位?
真っ赤に燃えるぅぅ・・・っす!








・・どもっ!


ついにアップデートが来たですねぇ・・・。

・・・私の方は期末考査発表と、少々面倒なものが来てしまったですが。





・・・さてーと、それでは昨日とその一つ前の日の日記と、合わせてどうぞ!



さん・だー!


まずは昨日の前・・・って事は一昨日の分。


・・・えぇ、飽きることなくサンダーサンダーやってますよ、はは・・・。








久方ぶり?の?



・・・えと、何故か2580の自己主張が激しいですが、何とかレベルアップです。

後1レベルでいよいよランク4(?)いや3(?)です。



・・しかし、最後にレベルアップのSSを載せたのは、何週間前だったかなぁ・・・。






・・・さてと、一昨日の活動はこれまでで、次は昨日の日記ですが、




・・・えーとですね・・


ギガの兄貴のサブと、Nhonちゃんのサブがコーリーさんに用があるとの事で、同行。

コーリーさんが気絶技を連続して使ってきたりと、非常に楽しめました。
・・・ってか、死にかけました。


結局2人の目的の品は出たんですがね、私の目的の品(魔力玉)は出なかったんですけどね・・・。





・・・あー、最後に取っておき(?)のネタを一つ!



嘘じゃないよ!真実だよ!


ようやくダメージの桁が5桁になりましたー。

・・・え?どうでもいい?鬱陶しいって?
またまた御冗談を。




それでは、本日の日記はこれにて!



今日もぉぉぉ・・・明日もぉぉぉ・・・頑張るですっ!



現在の経験値&全財産☆
みゅ?ん。



おまけ☆


お休み、です。




続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

あづい。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在103位ほど。目指せ一桁順位?
ぉぉぉ・・・っす!







・・・どもっ!

いやぁ?、最近暑いですねぇ・・・。
蒸し暑いと言うか・・・何と言うか辛いですわ・・・。

・・・え?そうでもない?ご冗談を。



・・・おっと、それでは昨日のテンビ日記をどうぞ!



何時もの通り。


ハイハイ、何時もの通り、って奴です。

ラット狩りです。

レベルが上がったら、アポロンシリーズを捜索しようと目論んでおりますです。
・・・んでも、どのモンスターからドロップするのか、が分からないんですけどね。





・・・あ、本日のレアドロップ情報です!


本日。

・・・デリンジャーがドロップしましたです。


最近は1日1レアドロップ(?)な気がしているです。
・・んでも、材料集めの為に全部抽出してたり・・・・。



・・・アポロンシリーズを作るのに大体ガルヴォ原石が350個くらい必要なんですね!これが!

何でこんなに必要なのか・・・はぁ。





・・・・さて、昨日も言っておりましたが、ネタ切れの為、本日はこれにて、ですっ。



今日も・・・明日もあさってもその次も・・・頑張るですっ!




現在の経験値&全財産☆
ラストスパァト!



おまけ☆


お休み、です。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

しゃいっ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在147位ほど。目指せ一桁順位?
たららら?・・・っす!








・・・どもっ!

いやぁ?、休みの日、って言うのはいいですよねぇ・・・。

・・・あ、そんな日でも働いている方、ご苦労様です。



・・・さてーと、それでは昨日のテンビ日記をどうぞ!


でろーん。



・・・はい、何時もの如く、ラット狩りです。

もう何日連続で狩ってきているのか分からないくらい狩っております。



・・・ってか、このレベルで他に美味しい狩場って何処でしょうかね?

船倉狩り・・・かな?
あそこは混雑してる確率が高いから行きたくないんだよねぇ・・・。




ラッキー☆


・・・あ、本日のレアドロップ情報!です。

レッドムーングローブ・・・ほとんど白、です。


レア品がドロップした時って、何かワクワクするものがあるです。

こう・・・欲しいものが来たのか!?って感じに。




・・・さてと、本日の小ネタへ・・・って行く訳なのですが、
相も変わらずSSがないと言う・・・。


何と言いましょうか・・・早く次のアップデートが来てくれないか、と祈っているんですね。

実質、ネタ切れ!の状態って事ですし。





・・・っと、とりあえずネタが無いので本日はこれにて!



今日も明日も・・・頑張りますっ!




現在の経験値&全財産☆
もう少し・・・。



おまけ☆



お休み、です。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

普通に。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在151位ほど。目指せ一桁順位?
げ、ゲットだぜ・・・っす!






はい、どうも?。

いやぁ?、何だかんだで今週も終わり、ですねぇ・・・。

こういった瞬間が一番疲れが抜けて・・・・ふわぁ?、ってなるです・・・。




・・さてーと、それでは!昨日のテンビ日記をどうぞ!



しゅっ!しゅっ!



・・・はい、昨日は海賊船から始まりました。

って言うか、正直始まって欲しくない時に始まりました。

狩り時間が結構割かれますからね・・・。


・・・んでも、ちょっとしたお金稼ぎは出来るから良いんですよねぇ・・・。






おーりゃっ!


・・・と言う訳で、何時もの如く、ラット狩りです。


えぇ、何時もの如く、飽きもせずに狩っております。




・・・あ、ちなみに今までラットさんからドロップしたレア品は、


アポロンアーム(アンド用60セット腕)

不安定な朱雀爪レシピ(タリー用57両手クロウ)

不安定なサイドナイフガントレットレシピ(タリー用57両手ガントレット)

悪魔の従者マント(タリー用50セットマント)

・・・・あ、その他もろもろあります。(ヴァシムナックル(?)・・・とか)



・・・こうゆう物がドロップするので、欲しい方は狙ってみてはどうですか?




・・・さてと!本日は小ネタはありませんので、本日はこれにて!




今日も明日も?♪頑張るですっ!



現在の経験値&全財産☆
この調子この調子!



おまけ☆


お休み、です。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

お知らせ☆

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在153位ほど。目指せ一桁順位?
みぎゃー・・・っす!






はい、どもっ。

昨日はINしておりませんので、駄話・・・・ではなく、

夏の特別企画について軽く言っておこうかと。


・・・え?初耳だって?・・・まぁ、初めて言うようなものだもん!



おっと、とりあえず説明しますと・・・。



何時かの日記で言っていた『?小説でも書こうかな?』を、実行に移そうかと。


えぇ、夏期休暇中ですので、時間もあります。
ついでにテンビ1周年に乗じて?な事もちらほらと考えていたり・・・。




どういった形のものを書くか、についてはもう少ししたら発表(?)しようかと。


んまぁ、ただの駄文、になる可能性もありますがね・・・。




・・・と、言うわけですので!今後ともよろしく・・・・ねっ!



それではっ!

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 適当な雑記。

ふははのは?♪

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在415位ほど。目指せ一桁順位?
む、むぐぉ・・・っす!









どもっ!

・・・はい、ようやく平常日記のお時間でございますですっ!

う?む・・・・何か気の利いた言葉を言おうと思っても・・・・何も出てこない・・・。





え、えっと、とりあえず昨日のテンビ日記へごー!


うぉ?りゃっ!


・・・何だかんだでこのSSを載せるのも久々なような・・・。

ではなく、まぁラット狩りです。


・・・現在のホームグラウンド、です。

大体狩りをしている時はここでひっそり狩っています。
・・・グル狩り?美味しいんですか?





好調好調?♪


あ、後地味?にこんな物もドロップ。

・・・必要性を感じないのは気のせいですよね!




・・・さてと、本日のネタ・・・へと行く流れなのですが、生憎SSが無いのです。

って訳で、本日は文章だけです、はい。



久々にINして思ったのですが、相場がかなり下がっている?気がします。

高い時期は100金?が普通だった魔力の玉も、現在は50金↓になってますし・・・。


高いものは相変わらず高いですが、全体的な相場が下がっているような・・。

こうゆう相場の傾向は、貧乏人な私には大助かりですけどねぇ・・・。



何時まで続くのやら、と言う若干の不安もあるです。

今のうちに高かったレアカードを買いたいなぁ・・・。




・・・さてと!久々の日記で若干文章が変かも知れないですが、とりあえず今日はこれにて!



今日も明日も・・・んで、あさっても!頑張るっす!




現在の経験値&全財産☆
・・・ぐっ。



おまけ☆


お休み、です。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

よーやく。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在165位ほど。目指せ一桁順位?
あ、雨霰・・・っす!









・・はいはい、どうもっ!

再び更新間隔を開けてしまって・・・本当に申し訳ないです・・。

・・・指の怪我は週末には治ってたんですけどね・・・。



その前後で、文化祭、と言うやつに強制参加させられ、週末を潰してしまったわけなのです・・・



・・・んでもって、現在に至るーって訳なのです!

しばらく、面倒な用事はないので、普段通り(?)な更新が出来るかとー。



更新間隔が開いたことについては、再度言っておくです。

・・・申し訳ありませんでしたっ!




・・・よし、それでは明日から平常更新・・・なので、宜しくお願いしますですっ!



あ、追記はコメ返です。


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

近況報告・・・れす。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在159位ほど。目指せ一桁順位?
い・・・痛い・・・っす!







・・・ども。

すいません、また更新が飛びそうです・・・。

こうゆう自体は何としても避けたいのですが、どうにもうまくいかなくて・・・。



怪我が治るまでろくにPCも触れそうにないのです・・・。



早く・・・何とかして直って欲しいと・・・・祈っている次第なのです・・・!




それでは・・・;

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.11 | | コメント(1) | トラックバック(0) | リア話。

ぼきっ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在156位ほど。目指せ一桁順位?
指が・・・痛い・・・っす!






・・・どもー。

何となーく、タイトルで分かるかもしれませんが、指を痛めましたー。
・・・右手の人差し指・・を。

・・・更新しづらいし、INしても動きがのろのろだったり・・・はぁ・・・。




・・・さてーと、書きづらいけど、頑張って更新しますー。


諦めず。


・・・飽きてないよ!私は!


と強がって言ってみますが、まぁラット狩りです。


・・・飽きてませんよー?





・・・さてと!なんだか狩りについて書きづらいので、本日のネタへ!



ら、らんらんるー・・・


・・・何か何処かのエンターティナー(?)に似てませんか?

ほら・・・あの・・・

某ハンバーガーチェーン店のマスコットの・・・。



・・・あの人に何となーく似ています。・・・そう見えますです。





・・・さてと!まーた今週も変な急用が入ってしまい、更新が飛びそうな予感がしている次第です!

更新が飛ぶのはね・・・何とか避けたいんだけどね・・・。

これがね・・・人差し指が固定されててね・・・・もうね・・・・。




・・・と、とりあえず、今日の日記はこれにて!



今日も・・・まぁ、明日もね、頑張らないとね、厳しいのね。



現在の経験値&全財産☆
ゆっくりしていって(ry




おまけ☆

おやすみ、です。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

がっすがす行きますよ、がっすがすと。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在104位ほど。目指せ一桁順位?
( ..)φ←こんな感じ・・・っす!







・・・どうもっ!

いやぁ?、見事に燃えてきました・・・;

・・・何をしたのか?・・・秘密ってか、諸事情により、教えれないのですっ!




・・・と言う訳で!燃え尽きた感じの日記をどぞ!



本能ってやつが。


・・・あぁ、本能って奴は凄いんだなぁ。

ラットさんを狩りたいと、狩り取りたいと言って(ry



・・・えと、とりあえずラット狩りです。

本能です。ってか堕落した水精霊の時みたく、本能的に行くようになりました。

・・・俺の本能が叫ぶのさ・・・!貴様らを殺せぇとぉぅ!






本能って(ry



・・・こんな物を地味にドロップ。


時々思うのですが、こうゆう物の市場での需要ってあるんでしょうかね?

大概、こうゆう物は買うのではなく、自力で手に入れる・・・が、一般的なので。
・・・これを売ったら、いいお金になるのかなぁ・・・。






ナイス!


・・・と言う下らない妄想は置いておき、抽出、っと。

使えそうで・・・・使えないような物ばかり・・・。


・・・魔力とか破壊のクリスタルなら高値で・・・ぶつぶつ・・・・




・・・えーっと、そのー・・・。


燃え尽きた感と、その他もろもろの甘酸っぱい気持ちがむんむんと・・・

ではなく、本日はネタが無いのです・・・はは・・:



・・・って訳なので、申し訳ないですが本日はこれにて。



・・・今日も明日も・・・頑張ってるんだよー!私はー!




現在の経験値&全財産☆
ちょっぴり。



おまけ☆



お休みです。




続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ちょいとばかり。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在78位ほど。目指せ一桁順位?
Σ(゚д゚lll)ガーン←こんな感じ・・・っす!







・・どうも。

申し訳ないです、今日と明日の更新はお休みしますです・・・。

書いている人(中の人)が全力で燃え尽きてくる用事がありまして・・・。



この野暮用が終われば平常更新に戻せるはず・・・!なので・・・。


すみませんっ!お休みさせて頂きますっ!


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

あれ?何か忘れてたような・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在102位ほど。目指せ一桁順位?
(  ゚Д゚)⊃旦←こんな感じ・・・っす!






・・・どもっ!

・・・何でだろう、何かを忘れているような・・・。

これが年、って奴ですかねぇ・・・。

まだピッチピチなのに・・・。




・・・さてーと、昨日のテンビへ!


タイミング悪いなぁ・・・。



・・・何故ダメージ表記はないのに気絶してるんでしょうかねぇ・・・。

おっと、ミステリーキャビン(?)の方へと行ってきました。


本音の所は、お守りの期限が切れていているからクエストを進行してる、って訳なんですけどね。

ってか、ここの敵はよく喋りますねぇ・・・。

こいつは確か『誰から食ってやろうか!』的な事を言ってました・・。



後ですね・・・。


可愛いなぁ・・・。


・・・愛くるしさを感じました。

何と言うか・・・その・・・可愛いです。




さてと!本日のネタは、SSは無しで、ちょっと『む?』ってなった経験を。


今回のアップデートの目玉?な、摩訶不思樹の頂上へ登ってきたのですが、


『どうやってタネージャからカードを貰うのか分からない!』って事態に陥り・・・。

タネージャをぽちぽち押しても変化はない。

適当に歩き回っても変化はない・・・。



・・・どうやって手に入れるんだろ、あれ・・・。




・・・さてと!こんな私の間抜けな話はここでおしまい!って事で・・・


今日は締めます!ねっ!



今日も・・いやいや・・明日も・・・頑張ってみようか、うん。



現在の経験値&全財産☆
ファイア!



おまけ☆


お休み、です。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

結局はね。羨ましいんですよ、これが。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在99位ほど。目指せ一桁順位?
ぎりぎり2桁・・・だと・・・っす!








お知らせ!

リンクに、spicaの番長様(?)な、果汁グミ様のブログと、
Libraサバのお方、ラーメン様のブログを追加しました!宜しければそちらもどうぞ!



果汁グミ様 果汁グミの暇なTENVI日記

ラーメン様 不定期更新なこのブログ。







・・・どもっ!

PS3のネットショップ(?)で、サガフロンティアを買ってみました。

・・・閃きシステムとは・・・これは中々斬新ですな・・・。

FFTも今度買ってみようかなぁ・・・。




・・・さてーと、それでは昨日のテンビ日記へどぞー!




1に戦術!


えーっと、そのですね!あのー・・・。

・・・とりあえず、狩りをしてないんです、はい。


そ、そうゆう訳なので!こ、こうゆうものを最初に持ってきたわけです。


2に連携!
3、4もあって!5本や(ry


一応、こんな物のSSも撮っておきました!

・・・ってか、ちょっと見ないうちにフリマにかなり出回ってますね・・・。




後、その他にも、



な、何、この胸の奥にずきゅーんって来るのは・・・?


何と言うか、ずきゅーんって来た、クローバーさんのカードです。


いやね、何かずきゅーんって来たのですよ、はい。

・・・欲しいけど、相場価格的には無理です・・・。
100金が大金な私には、1000金以上は流石に夢のまた夢、です・・・。



ふつくしい・・・


後、微妙に気になった、と言うのもあったネロッピさんのカードです。

えぇ、効果ですよ、効果。

・・・キル数?つまり、一体倒したらに二体分の経験値が貰えるってこと?

それとも敵を倒すクエストが倍速で進むってこと?


・・・あ、ちなみにこのカード(星8)の相場が1万金なので、絶望的に検証は無理です。

・・・こうゆうカードを何時か手に入れたい!・・・多分無理だけどね。





・・・さてと!それでは今日の日記はこれまで!


リンクとかもどしどし待ってますので、宜しくお願いしますっ!



今日も!明日も!・・・・頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆
微妙だわさ!




おまけ☆


お休みです。





続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

大雑把かつ適当なお話。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在82位ほど。目指せ一桁順位?
位をつけ忘れた・・・だと・・・っす!






どうも?。

ようやく忙しい週末が終わり、また忙しい平日が始まりました、と。

・・・はぁ。



・・・さてっと、昨日のテンビ日記・・・ではなく、今日のテンビ日記・・・




と行きたいのですが、本日もお休みです。

理由ですか?アンインスト+インストに手間がかかったからです、はい。

その所為で結構時間が削られ、そして私の眠気支配度が増えました。


ってな訳なので、本日はタイトルのような大雑把かつ適当なお話で締めようかと!



・・・さてと!時は移り変わり、気がついたら6月、ですね。

そろそろテンプレートも変えて気分転換でもしようかなぁ、と考えております・・・が、


何て言うかですね、その・・・。


あの・・・。えっと・・・。

うわぁぁ(ry

(激しく取り乱した為中略)




えと、要約すると、相互リンクとかどしどし待ってるよ!的な事が言いたかったわけなのです。

んでもコメント欄にアドレス入れると駄目になるよ!的な事もあるわけです。



・・・えーっと、そうゆうのは、こっちで簡単にやるから問題ないです。

幸いこのブログもグーグル大先生で検索すれば出ますので。はい。

ブログの名前さえ書いて頂ければ、後はこっちで適当に調べますので。



・・・ってわけなので!相互リンクとか!一方的なリンクとか!どしどし待ってるよ!



よし、それでは本日はこれにて!
明日は結構ボリュームのある・・・ものになるかと!




テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | リア話。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


