

--.--.-- | | スポンサー広告

時事ニュース、始めました。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在106ほど。目指せ一桁順位?
出来る限り頑張る・・・っす!







・・・どもっ!


はい、新コーナーその2!な、時事ニュース日記です。

ってか、正確には本場韓国テンビのイベント特集ですね、ははは。


”イベント情報”であって、アップデート情報は多分取り扱わないです。

・・・それに、アップデート情報は先駆者が居ますからねっ!



・・・さてと!それでは今週(?)の時事ニュース、どうぞっ!





こんにちは。テンビ( Tenvi )です。



テンビをご利用してくださる方々に、より多くの恩恵をいただくために

期間中、守護者のキューブ各種を50 %も割引価格で購入することができる

"守護者のキューブ50%の割引イベント"が進行中です。

詳細は、下記をご覧ください。





守護者のキューブ50 %の割引イベントのご案内



*イベント期間: 5/29(金)午後12時 ? 6/5(金)テンビ定期メンテナンスまで



*対象アイテム:守護者の力/敏捷/体力/知能/知恵キューブ5種

(ポイントショップ→メイン→イベントのカテゴリから購入する事が出来ます。 )

その3.
その4.








*守護者のキューブ :ポイントアイテムに適用すると、一定期間、何れかの能力を+5増加



*イベント内容:守護者のキューブ50 %割引( 700ウォン→ 350ウォン)



*守護者のキューブを使用する方法



1  オプションの守護者のキューブを購入した後に、ポイントアイテムにドラッグします。



その1.




2  下の[図]のようなメッセージが表示され、 [使用する]ボタンを押すと、アイテムが適用されます。

   (※図は省略させて頂きます。)





3  アイテムを使用してから、アイテム(キューブ)の有効期間中効果が適用されます。


その2.





:ご注意:

1  有効期間が過ぎたポイントアイテムには適用できません。

2  ポイントアイテム1つにつき1個の守護者のキューブが使用できます。



これからも皆様に、より多くの利益を上げることができる
イベントをご提供できるよう最善を尽くします。






※補足説明※

Q1、守護者のキューブ?何それ美味しいの?

A、・・・Pアイテムに使用できる強化キューブかと。


Q2、この翻訳って正しいの?

A、・・・多分。


Q3、このアイテムって何時実装されるの?

A、・・・分かりません:



・・・はい、こんな感じのイベントが行われている・・・正確にいえばそれだけ、です。

こうゆうのも、どうかなぁ?と。



・・・まぁ、週末なのにIN出来そうにないので、代用に、と書いている訳なんですけどね。


おそらく週末は暫くIN出来そうにないので、こういった形のものを書くと思うので、宜しくですっ!







テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事ニュース。

三連・・・はいっ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在103位ほど。目指せ一桁順位?
出来る限り頑張る・・・っす!







どうも?。


いやぁ?、待ちに待った週・末!ですよ!
ゆっくり寝る・・・あぁ、素晴らしいわぁ・・・。



・・・おっと、それでは昨日のテンビ日記へ、れっつ・ごー!




趣向を変えて。


・・・同じSSばっかりだと、飽きが来る!って事で、

デアルスの塔へと行ってきました。


・・・微妙にラグってダメージが多く見えるのは、気のせいです。

しかし、ラット狩りが長かった所為か、敵の断末魔がどうも変に感じるです。

・・・やっぱしラット狩りに帰ろうかなぁ・・・。




・・・さてと、本日のネタは・・・


3連・・・ふふふ・・・

※全て自力ドロップ。しかも適当に敵を倒した時に限って。

・・・あれですかね、鹿に好かれる体質、ってやつなのでしょうか。

それともこんなものに無駄に運を使い果たしているのか。


何れにせよ、無駄、ですね、はい。


・・・そう言えば、3枚同じカードを合成すると、別のものが出来るとか。

・・・どうせ、元がこんな物だから、変な物が出てくる予感がします・・・。



・・よし!それでは本日の更新はこれにて!



今日も明日も・・・頑張る!


追記はコメ返です。



現在の経験値&全財産☆
ぼちぼち、かな。


おまけ☆


お休み、です。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

呪縛!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在154位ほど。目指せ一桁順位?
頑張る事を目指す・・・・っす!






・・・どうもっ!

そろそろ梅雨入り、って感じで何か湿気が多い様な気がするです。

早く終わって夏っぽい空気にならないかなぁ・・・。


湿気が多い空気は、嫌い、です・・・。


・・・さてとっ!それでは昨日のテンビ日記へGO!



逃れられないのか、私は・・・。


はい、またまたラット狩りです。

何故かと言うとですね・・・
今度はアポロンレッグを手に入れる為に、クエスト完了率を上げる必要があったのです。

・・・んで、ラットを狩る必要があったと。
しかもまだラットを狩らないといけないクエストもあると。


・・・ラットってこんなに人気な敵だったんですね・・・。



・・・さて、本日のネタは時事ニュース、って事でですね、



時事ネタ、って事で。


はい、樹の上のタネージャカードです。

・・・何て言うか、この名前を聞くと、崖の上のポニョを連想してしまうです。

何ででしょうかね?何か名前の響きが似ているからでしょうか・・・?


・・・後、説明文の訂正を一つ。

タネージャは確か『摩訶不思樹』に住んでいたような気がするです。
んでも説明文は『摩訶不思議』・・・。


手抜きか、それともそうゆう仕様なんでしょうかねぇ・・・。





・・・さてと、それでは本日の日記はこれにて!



今日も!明日もぉぉ!頑張るですぅぅ!


追記はコメ返です!



現在の経験値&全財産☆
結構狩り狩り。




おまけ☆


お休みですっ!



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.28 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

一体何に期待(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在154位ほど。目指せ一桁順位?
全速前進・・・・っす!






・・・どうもっ!

いやぁ?、もうすぐ5月も終わり、ですねぇ・・・。
早い!ですねぇ・・・。

今年中にどれだけレベルがあげられるかなぁ・・・。





さてと!それでは昨日のテンビへ!



結果だけですよ・・・?


・・・えと、本日は更新すべきか散々悩みました。

何せ、全く狩りしてませんから。


まぁ、こんな船に乗ってですね、


そうですよ・・・?


結果だけ言うと、こんなものを手に入れた、と。


・・・えぇ、昨日はそれだけなんです、はい。

何かネタを仕入れたわけでもなく、それだけなのです。



・・・本ッ当に何にもなくて、えぇ、すみません。


と言う訳なので、予め撮っておいた予備のネタで締めようかと。
・・・え?終わると思ってた?すみませんね、流石に↑だけだと内容が軽いので。



誰だろうね・・・。


はい、若々しい&筋肉が素晴らしい!なヘルシュさんです。


いやぁ?、実際NPCとしてみるとこんなに筋肉とか、全然見えないんですね。

何か言うとすれば、『ただの暇つぶしなNPCさん』って感じですね。


・・・え?あのIDが生き甲斐だって?・・・そうですか・・・。



さてと!本日?の更新はこれまで!って事で!



今日も!明日も!そして・・・・頑張るですっ!


追記にて、コメント返信ですっ!



現在の経験値&全財産☆
その結果として・・・。



おまけ☆


お休みですっ!




続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.27 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

HAI,久々ですよ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在322位ほど。目指せ一桁順位?
うぉぉりゃぁぁぁ?・・・・っす!






・・・どうもっ!

いやぁ?、やっぱりテストが返ってくる時はワクワクしますねぇ・・・。
結果?・・・まぁ気にしない、気にしないって事で!




・・・それでは!久々なテンビ日記へと行きますっ!


ぁぁぁ?。


久々なサンダーっ!な感じです。

・・・んまぁ、何時もの如く、ラット狩りです。


ちょっと間隔を開けて狩ってみると、結構斬新です。

しっかし、何時になったらアポロンアームをドロップするのかなぁ―――








ぐっ。


―――とか思ってたらドロップしました。

しかも青色二つ。しかも力と体力。満足な補正です。


あれですね!日頃から行いの良い私に、神様からの贈り物?なんですね!


・・・んでも、まだ他のレシピも全然集まってないし、製作用の材料もないんですけどね。





ほ、欲しい・・・。


・・・とか思ってたら露店でこんなものを発見。

今日は運がイイ!とか思いましたとも。えぇ、思いましたとも・・・。


結局どうしたのか?、はまぁ言わなくても分かりますよね。

100金が普通な私に、750金は無理でしたと。





・・・・んでちょっと衝動買いやってしまったと。





はぁ。誰か奇特な方が無償で送ってくれませんかねぇ・・・。





・・・よ?し!それでは本日の更新はこれにて!




今日も明日も!・・・・頑張る予定なのさっ!




現在の経験値&全財産☆
結構頑張ったかな?




おまけ☆


お休みれす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.26 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

・・・がすっ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在326位ほど。目指せ一桁順位?
あがぁ?・・・・っす!






・・・どうも。
ようやく考査、及び溜まっていたものがようやく片付きました。

明日から平常通りの更新、をしようと思っておりますです。

しばらくまともな更新ができなくて申し訳ありませんです・・・。





テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

ぴー、ぴー、ぴー。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在105位ほど。目指せ一桁順位?
むぐ?・・・・っす!






どうも。

すみません、もう少しの間だけ、テンビ日記の更新をお休みさせて頂くです。

一刻も早く、平常更新に戻すため、頑張っておりますです。



・・・早く山積みになった物を片づけないと・・・はぁ。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

前項の通り・・・?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在74位ほど。目指せ一桁順位?
にゃ?・・・・っす!






どうも。
書いている人(私)が考査真っ盛りでIN出来そうにないので・・・

”例のあれ”です、はい。

興味のある方は追記の方からどうぞ。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 例の『あれ』。

まぁ、少しです・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在31位ほど。目指せ一桁順位?
がぉぉー・・・・っす!







どうもっ!

明日から考査なんですよねぇ・・・。
頑張らねば、です。

・・・え?どうでもいいって?またまた御冗談を。




・・・さてとっ!それでは昨日のテンビへ!


えぇぇいっ!

はい、何狩っているのか分かりません・・・ね。

んでも言わずもがな、なラット狩りです。


私も若干、飽きてきたんですがねぇ・・・。

んでも、アポロンアームが出ないんです!


・・・はぁ。早く出ないかなぁ・・・。





・・・さて、本日のネタへ。


・・・ぽかーん。


さて、ここで問題です。


・・・こいつ、誰?


ネナ族・・・何処かで聞いたような・・・。

まぁ、別に覚えてなくても関係ないですよね!



んでも、本当にこいつ誰?なんですよねぇ・・・。

微妙に気になる。んでも別にどうでもいいような奴なので!

・・・えーと、何処に居たかなぁ・・・?




さてと!それでは本日の更新はこの辺で!



今日も明日も?ららら?頑張れる?はず?・・・かなっ?



現在の経験値&全財産☆
ちょっとだけ、っす。



おまけ☆


お休みです。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ららら?、ら?らら?。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在30位ほど。目指せ一桁順位?
うぎゃー・・・・っす!






☆予告☆

新コーナー(?)な『例のあれ。』を近々開設予定。
中身?例の野球ゲームについてですけど?
まぁ私の趣味満開な日記になる予定・・・です。




どうもっ!

えーと、更新がバラバラですみませんっ!
何とか・・・何とか更新間隔を縮めて行こうとは思ってるんですが・・・

ぁぁぁ・・・。




・・・えと、それじゃあ、色々纏めてテンビ日記へ!


ざしゅ。


ばちばちー!な感じに、です・・・えぇ。
・・・飽きてませんよ?

まぁ、ラット狩りです。


がしゅ。
ばりっ。


最近はず?っとラットに通いつめておりますです。

んでも、未だにアポロンアームをドロップせず・・・。

・・・嫌われてるんじゃないか?とも思う始末、です。






んでも、狩りに狩った結果、

しゃきんっ!


レベルアップ!です。

もうすぐランク3?・・・だったかな?
まぁ、60レベルが近づいてきた、ってわけです。




さてと、色々纏めてネタとか消費もしておきたいんですけど、其方はまだ手つかずでして・・・



あ、頭・・・


とりあえず、こうゆうのでどうでしょうか?

頭なんですよ、頭。


えぇ、頭なんです。体用の装備だとしても。



・・・さてと!本日はこの辺りでっ!


今日も・・・そして・・・頑張るですっ!



現在の経験値&全財産☆
う?む・・・。



おまけ☆


お休みです。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

えー?あー、そのー、ぁ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在31位ほど。目指せ一桁順位?
・・・・。







・・・。

どうも。


今までに無い位のグダグダな書き始めです。

更新しようにも、時間が上手く回せない・・・
と言う状況が積もりに積もってこんなに間隔が開いてしまう始末・・・。


すみません、本日の更新もお休みさせて頂くです。
明日こそは・・・更新できる・・・はずなので・・・。




続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

言葉に・・・出来るかぁぁ!!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在29位ほど。目指せ一桁順位?
・・う、おぉぉ・・・頑張る・・・ですっ!






どうもっ。
更新間隔がまーた開いてしまいましたね・・・。

ちなみに、書いてる人(私)が中間考査期間中、ってのがありまして
その影響も微妙にあったりするです。



・・・さてと!それでは一昨日のテンビ日記へ!


あーあーあー。


マンネリ?もう見飽きた?またまた御冗談を。


・・・ラット狩りです。

しかし、まだお目当ての品が出ないんですよねぇ・・・。




・・・さて、本日の特集は『言葉に出来ない』その1です。



え、と・・・


・・・・じゃんっ!

はい、本当に何と言っていいのか全く分かりません。
とりあえずこうゆうカードの需要がはたしてあるのか、気になる所、でもあるんですがね。





・・・さてと、本日は書いている時間がほとんどなく、もう頑張って書いております。

今日はね・・・本当に時間がないのね・・・


・・・すみませんが、今日は内容が薄いですがこれにて。




今日は・・・いや明日こそは・・・頑張る!



現在の経験値&全財産☆
むぐ。



おまけ☆


お休みです。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

さてとー、お時間の方がー・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在37位ほど。目指せ一桁順位?
・・ぶるぁぁ?・・・ですっ!






・・・どうもっ!

民主党が何やらあったりと、忙しいですねぇ・・・。
んま、私には関係ないんですけどね。



・・・さてと、それでは昨日のテンビへと・・・いくですっ!



マンネリ?何それ(ry


ハイ、今日もまたコレデスヨ。な感じに。

ラットです。ラット。

狙いの品が全く出ない為、粘っておりますです。

いい加減出ろぉ!なテンションです。
・・・んでも、出ないんですねぇ・・・。




・・・さてと、本日の特集は『おっさん』です。

おっさんの素敵な魅力に酔いしれて欲しいと、思うです。


ぱーと1.

おっさんNo、1、イケてるゴーストハンター、モリアン


・・・笑顔が素敵ですね!

やっぱり笑顔は大切だと思うんですね、はい。
笑顔じゃないと伝わらない魅力、ってなものがあると思うのです。



ぱーと2.


おっさん、ってか紳士(?)な、アルプレドル

モリアンとは別な、これまた魅力を感じますです。
紳士!っぷりが前面に出てるです。



・・・よし、それでは本日の特集も終わった事だし、これで締めますねっ!



今日も!明日も!頑張れるだけ!頑張る!・・・予定。




現在の経験値&全財産☆
むーん。



おまけ☆


お休み?です。


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

減速・でも前進・だぁ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在47位ほど。目指せ一桁順位?
・・がぁ?・・・ですっ!





・・・どうも。

本当に、すみませんです・・・。
どうも体調管理のなさ、とか時間配分とかが出来てなくて・・・。


何とか頑張ります!




・・・それじゃ、一昨日のテンビへと行きますっ!



ざくっ!


細かく纏めて。な感じに。

ラット狩りです。


もういい加減良品のアポロンアーム出せぇ!な勢いで狩ってます。

・・んでも、そう願うと出なかったり、別のものが出たり。

不安定な朱雀爪レシピ(?)だったかな?

57用の両手クロウレシピをドロったり。必要ないんですけどね。





・・・さてと、本日は小さなネタで締めさせて貰うです。


不思議だねぇ。


効果はどうでもいいとして、説明文の方ですね、注目してほしいのは。


からっからな状態?動き出したのか?の部分。

ちなみにこいつ、マヨネーズ(?)的なものを持ってますね。

・・・ここで、妄そ・・・じゃなく、想像してみたんですが、



もしかしてマヨネーズを付ける?復活!



・・・まぁ、あり得ませんけどね。

多分海水で元の姿を戻したのが、真実だと思いますけどねぇ・・・。



そう考えると、う?む、な感じになります。謎です。

一体真実は何なのでしょうか!



・・・な謎を置いておきながら、本日はこれにて。



今日も・・・明日も・・・あぁぁ・・・頑張る・・・うん、頑張る・・・。




現在の経験値&全財産☆
ふぅ。



おまけ☆


お休み、です。




続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

贅沢山盛りミックス・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在43位ほど。目指せ一桁順位?
・・うぉぉ?・・・ですっ!






・・・どうも?。

ようやく本調子になって・・・来たかな?な状態です。
んでも、そろそろ中間考査が来るんですよねぇ・・・




・・・とまぁ変な前置は置いといて、久々!なテンビ日記へ!




はいはい、地味ですよっと。


・・・え?何だって?地味だって?ご冗談を。

そんな感じで、ラット狩り。


狙いの品は勿論、アポロンアーム(良品!)


・・・さて、新しくペットのスキルで会話スキルってのが出ましたね。
興味本位で買ってみて、早速使用してみると・・・・!




色んな意味でグッドタイミング・・・


狩りをしている時に援護(?)な感じで応援してくれます。

ってか、それだけです。


「おはよう!」とか言っても「おはよう!」とか帰っては来ません!

「おはよう!」と言っても「さっさと狩り行くよ!」的な言葉が返ってきます。

・・・これはこれで楽しいかも!ですけどね。




えーと、本日は内容がちょっと多め!なので、もう1つ話題を。


今回のアップデートで追加された、依頼掲示板(だったよね?)
あれでかなり美味しいクエストを1つ紹介します。


このクエスト・・・美味いわぁ。


嵐の繊維4個で経験値24kですね、はい。

ちなみに私のレベルに換算すると0,2%分の経験値が入ってきます。
・・・地味に大きい数字なんですね、これが。

後、この掲示板でくすっと笑える?なネタを一つ。



やる事は同じなのにねぇ・・・


結局必要とされるものは一緒です(数も。)

何で同じようなクエストがあるんでしょうかねぇ・・・。

あれですか!腐った肉は人気商品なんですね!


・・・腐った肉って、商売か何かに使え・・・る訳がないですよね。

でも2人もこの肉が必要とか・・・・うーむ、謎だ・・・。



さてと!今日は内容盛り沢山でお送りしました!

明日は・・・多分普段通りに戻るかと!



それではっ!



今日も明日も!そして!何時の日までも!頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆
結構狩り狩りしたよ!



おまけ☆実際は可愛くないんだよねぇ・・・
意外と・・・

何でカードは可愛かったり、格好よく書かれてるんでしょうかねぇ・・・。
あれですか!購買意欲を湧かせるんですか!



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

あーうー。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在42位ほど。目指せ一桁順位?
・・が、頑張る・・・ですっ!







・・・・どうも。

えーとですね、何の予感が当たったのか、体調を壊しました。

その所為で昨日はIN出来ず、更新もできませんでした。
・・・・まぁ、今でも結構不味いんですが、気合いで頑張ってます。



と言う訳(?)なので、本日の更新はお休みさせて頂きます。
平常更新に早く治すため、頑張っていこうかと。


・・・。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

とりあえーず。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在45位ほど。目指せ一桁順位?
・・うがー・・・ですっ!







・・・・どうも。

中々時間の工面が出来ず、GW中はほとんどIN出来ませんでした。。。

・・・忙しい日は忙しくて、暇な日はずーっと寝ちゃったんですね。



いい加減な性格ですね、はい。

さてーと、めいぽで何とか・・・と行くようなネタすらもなく。

正直、更新してよかったのか?な状態です。



んでも、更新しないよりはマシかなぁ・・・と思っておりましたので、
今なんとか徒然に書いて更新しているわけであります。


えーと、そのー・・・。

あーえっと、とりあえず、続けれそうにないので、すみませんが、本日はこれにて。
明日から何とか通常更新出来れば・・・!と思っておりますです。


何やら方向性のおかしなブログですが、今度ともよろしくお願いしますです。



追記にて、一応コメント返信です。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

うっわー・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在45位ほど。目指せ一桁順位?
・・ファイト・・・ですっ!







どうも。

2日も更新を開けてしまって、すみませんです。
ちょっと昨日はお家の事情、と言うやつがありまして・・・。

言い訳がましい事を言っていますが、本当に申し訳ないと思ってるです。




・・・さてーと、それでは久々!なめいぽ日記にいくです!





た、卵・・・。



まず適当にサブでINして、適当にぽちぽちやってたらここに来てました。


えーと・・・・卵?

おそらく孵化したらアイテムがいっぱい出るんでしょうねぇ・・・。




後、今回のアップデートの目玉?な海外ボスモンスターレイド


敵の強さも調節してあって、結構楽しめるです。


1戦目でパパシュ(?)だったか、ビック青キノコと戯れたり。


うっわー・・。



何やら2人の間に愛が芽生えそうになったり・・・ではなく、

何か不気味な見た目のボスをさくっと倒したり、結構楽しめるです。





スーパー屋台、機動!


んで、毎回こいつで昇天させられる、と。


いやですね、誘惑を使ってくるんですね、誘惑。
確かホーンテイルさんの十八番スキル?らしい、あれです。


簡単に説明すると、行動が制限されるわけです。

勝手にジャンプし続けたりとか、移動し続けたりとか。




んで、壁際に追い込まれてみぎゃー!な事になるわけです。




あんまり時間がとれないのと、PCがサクサク動かない為、この日の取材はここで終了。


推奨はXPらしいですけど、私の使ってるのがビスタなのが不味かったのかな・・・。




さてと!それでは本日はこれにて!




今日も明日も!んで、あさっても!頑張ります!




現在の経験値&全財産☆


・・・ありませんよ?



おまけ☆


・・・ない、です。


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.04 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

何だかんだで久々ですね。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在35位ほど。目指せ一桁順位?
・・・日々これ精進なり・・・ですっ!






・・・どうもー。

気が付けば明日からは黄金週・・・ではなくGW

ちなみに私は・・・・まぁ、何でもないです。
更新は予告通り・・・かな?大体めいぽの日記になるかと。



・・・そいじゃ、昨日の日記へといくです。



ぴぽーっ!


何時か言っていたように、狩りのSSはサンダーブローにしてます。
えっと、スペックデーター狩り・・・いや、デアルスの塔狩りです。

ここはペンギンさん曰く、美味しいらしいので試しに、な感じにです。

狩ってみると、そこそこ美味しいかと。
んでも、交通時間&費用が結構かかるので、貧乏人の私にはちょっと辛いです。



・・・さて、まぁ久々(?)な普通日記なので、本日のネタSSへ。



秘儀!空中浮遊の術っ!


秘儀!空中浮遊の術っ!

・・・とか叫びたくなったSS。
何故かペットは空中で静止。ちなみにちょっと動けば元通りです。


・・・あれですね、システムの盲点(?)を突いた小技ですね。





・・・えーと、その、これで・・・終わりです。

すみません、久々、オチに困るってやつです。

出来るだけ避けるべき事なのですが、たま?になってしまうんですね。



よし!それでは本日はこれにて!


皆さんも、よいGWを!




今日も明日も・・・その後の日も!頑張るっす!




現在の経験値&全財産☆
ミクロンに。



おまけ☆


お休みです。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


