

--.--.-- | | スポンサー広告

ハイ、例のあれデスヨ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在64位ほど。目指せ一桁順位?
・・・間隔あいてますけど・・・頑張りますっ!






・・・どうも。

特集記事を書こう!とか思って意気揚々としていたら・・・。
あの・・・その・・・あれですね、寝ちゃったんです・・・。


・・・えーっと!それじゃ特集記事半分(?)な一昨日のテンビ日記へ!




あ、あれ・・・?


INした途端、こんなのが。
・・・もうかなり前に覚醒はした記憶が・・・。


あ、あれですね!経験値を無料でくれるって事ですね!そうですよね!


・・えと、微妙ながら特集(?)的なSSを一つ。



・・・っち。


今の期間限定クエスト、団子(?)さんのクエスト。

注目してほしい部分は、下の方。

ーマルサーっち?の部分。

何か感じませんか?





マルサ?・・・っち。的なものを感じますよね?
あれですよね、舌打ちしたいんですね、ストレス溜まってるんですね、NPCも。



・・さてーと、私の現状からして、4次覚醒の記事は当分先の話となるので・・・。




サンダー!


とりあえず、ラット狩りをして、一昨日を締めましたです。


今回は4次覚醒が実装され、微妙に活気づいた(?)なテンビ。

それに、最初のログイン画面のBGMのクオリティも大幅上昇
・・・後、何やらとりぷるぽんの仕様が変更されたそうです。

それは今度試してみようと思うので、こうご期待!(?)



っとまぁ、そんな感じで、本日は締めるですっ!



今日も明日も・・・頑張るですっ!



現在の経験値&全財産☆
少々。


おまけ☆


休業れす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

検証的な感じに。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在106位ほど。目指せ一桁順位?
・・・うぉぉぉ、っす!





・・・どうも?。

はいはい、いよいよ4次覚醒とやらが実装されましたね。
・・・まぁ、私にとっては何年先の話、なんですがね。


あ!そうそう、今度試験的な形の日記を一度書いてみようと思うです。
どんな感じか、は見てのお楽しみと言う事で。


・・・それでは!昨日の活動記録へ行きますっ!



ららっと!


はい、次なる定住地(?)な、ラットさん狩りです。

無論狙いはアポロンアームです。はい。


・・・ちなみに、アポロンアーム自体はすでにドロップしたりしています。
真っ白、なんですけどね。


・・・目標としては補正緑が2つ以上、くらいでしょうかねぇ・・・。


・・・さてと、本日はアップデートがあったのですが、特集記事は明日になります。

と言う訳なので、本日は検証(?)をしてみる事に。




・・・題して、


どのスキルが一番狩りしてるっぽく見えるか!


・・・下らない?またまた御冗談を。

いやですね、更新してる側としては重要なのですよ、見た目的に。

・・・と言う訳なので、本日は2種類のスキルのSSを載せてみます。




検証1。


まずはこれ。サンダーブロー

アンドラス攻撃スキルの中で唯一(?)全方位対応型のスキル。
このスキルのメリットは、何と言っても後ろにも攻撃できるところ。
ツイスターブローは攻撃力はありますが、前にしか攻撃できないんですよねぇ・・・。




・・・お次はこれ。



検証2。


光る体!(!?)な、ダブルバッシュ
特徴としては、アンドラスが最初に覚える複数回攻撃スキル
威力的には現在最高クラス、なのですが・・・。
単体攻撃な為、どうもパッとしません、ねぇ・・・。



と言う訳で!(?)私の個人的な偏見により・・・。

サンダーブローが一番派手!って事に決定!
・・・なので、狩りのSSはサンダーブローを中心的に撮っていこうと思うですっ!



それではっ!本日はこれにて!



今日も・・・・そして明日も・・・・頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆
微妙に。


おまけ☆


休業れす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

貧乏・・・金なし、ですかね・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在151位ほど。目指せ一桁順位?
・・・頑張りますっ!






どうも。

更新間隔が飛んだりして、本当に申し訳ないと思ってます。
なら更新しろ、な訳なのですが、中々これが忙しくて・・・。



・・・それでは、昨日改め、一昨日のテンビへ。



・・・えーっと、危惧していた通り、一昨日はほぼ狩りはしておりません。


したがって、特に狩りのSS的なものはないのですが・・・。



?ネタでは、ないですよ?

※もちろん倉庫は空ですよ?


ネタだったら私が非常に嬉しいのですが、マジです。

毎度毎度貧乏な私、なのですが、遂にお財布の中身が空に。


・・・まぁ、実際は若干お金があった(1金以下)のですがね・・・。


ネタではなく、気がついたらこうなってました。





・・えーっと、昨日は後は雑談で終わってしまって、特に書く事もないのですね。
なので、適当な駄話で締めますです。




・・・ようやく明日(だったかな?)はテンビのアップデートですね。

何でも新スキルの解禁があるとかないとか。
新しいダンジョンはプチポチパークにできるんでしょうね、おそらくは。


何にせよ、妄想は膨らませてこそ楽しいもの。
・・・新スキルはこんなのだ!とか予想するのって案外楽しくないですか?



・・・んでも、情報サイトとかを見てしまうと、楽しみが半減しますけどね。



まぁ、すべてはアップデートの後分かる事!

おそらく次の日記辺りでアップデート特集の記事を作ると思いますが、
・・・宜しくお願いしますねっ!(何を?)



・・と、言う訳なので!本日はこれにて締めますねっ!



今日も明日も・・・そしてあさっても!頑張るっす!



追記はコメ返れす。

現在の経験値&全財産☆
まぁ、これから、っす!



おまけ☆


お休みれす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

いやはや、時間がたつのは早いものですな。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在384位ほど。目指せ一桁順位?
・・・全力で頑張りますぅぅぅ!






・・・どうもー。

久々(?)に深夜近くの更新。テンビを初めてから、寝るのがだんだん早くなってる私。

・・・これは、少し頑張るしかないねぇ・・・。



さてーと、それでは、昨日のテンビへいきますー。




ららららっと!

・・・何狩っているのか、分からない?ご冗談を。

まぁ、ラット狩りです。

ちなみに狙いはアポロンアームです。


こんな私ですので、少しでも火力あげるぞ!な為アポロンシリーズ集めです。



・・・そうそう、昨日は週末でしたので・・・・



ごれーむ。


・・・ゴーレム狩り、いや再生の呪文集め?を手伝ってもらう事に。

・・・あー、見事に手伝ってくれている方が隠れてますね?。





















ちゅーん・・。


・・・私ならではの低体力が生む、死亡SS。
ちなみに撮ってないものも多くありますが、これまでに10数回は死亡してます。本当に。


ちなみにー、微妙に映ってるペンギンさんが手伝ってくれているNhon様です。


この方は実を言うと、私の実質的な最初の友達なのですね。

まぁー何時の間にやらレベルは抜かれ、それで最強(?)な装備までされてるんですがね。

・・・いつか追いつきたい人の一人ですね、ははは。



まぁ、気長に頑張ろうかと。




・・・さてと、実を言いますと・・・・
明日分の日記がかなり厳しい(内容的な意味で)と私は予想しておりまして・・・。
(・・・話をしててIN時間の10分の9を使ったとか言えないよね)

本日は当ブログ恒例、駄話はありません。


・・・ってか、このブログが純粋にネトゲ話だけ?な日記は、ほとんどない、とお考えくださいな。

毎度毎度何かその日その日で思ったこと・・・駄話をお送りしようかと。



・・・まぁ!とりあえず本日はこの辺りで締めさせて頂くです。



今日も明日も・・・・頑張る!あさっての為に!




現在の経験値&全財産☆
挽回、挽回!



おまけ☆


休業れす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.25 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

重大発表・・・かもね。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在112位ほど。目指せ一桁順位?
・・・頑張る!




超勝手にNhon様のブログを追加しました!宜しければこちらもどうぞ!


んほnのてんびにっき。


・・・・どうも?。

まぁタイトルの通り、本日は重大発表もあるとかないとか。

・・・とりあえーず、日記の方へといくです?。




それじゃ、昨日のテンビ日記とやらへごー!

また・・・ですよ?


さぁ?てと、本日も、なんですがね・・・。

ネルナ船倉。本日はちょっと奥の方へと足を延ばしてみました。


・・・まぁ、クエストの為に行ったようなもの、なんですけどね。





わはははは?♪


そしてこうゆう横スクロールならではのロマン、敵を一ヶ所に集める。
んで、範囲攻撃でざくっと排除する。


こうゆうのも、また狩りをする時の気分転換なんですね。
正直こうゆう事しないと精神的に持たない人なんです、私は。




・・・さてとー、重大発表、とやらですね。
まぁ本音を言うと、重大でも何でもない(


ごほん。

・・・もう少ししたら大型連休・・・GWって奴ですね。
大量の連休で何処か行かれる人も少なくないはず。

・・・えーっと、そのー、GW中の更新について、言っておきたかったんです!



・・・GW中は、テンビ日記の方はお休みさせて貰って、めいぽ日記を書こうと、思ってるんです。


そ、そうゆう訳なのです!
とりあえず、そうゆう訳なのですね、はい!

つまり、5連休はテンビ日記をしません!とはっきり明言しておきます。

・・・それ以前に、更新できるほど時間が取れるか、が微妙なんですけどね。



さてと!それでは本日はこの辺りで締めさせて頂くですっ!



今日も!明日も!あさっても!頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆
つ、疲れた・・・。



おまけ☆


お休み、っす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

徒歩。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在112位ほど。目指せ一桁順位?
・・・頑張る!







・・・どうもー。

更新が飛び飛びで本当に申し訳ないです。
GW前で・・・ちょっと本当に・・・厳しくて・・・



・・・さて、一昨日のテンビへ。



おりゃっ!


どすどすがしがし、ってな如くですね。

ネルナ船倉へお邪魔しに行きました。



・・・にしても、このSSは上々の出来。

今度こうゆうナイスショット(?)なSSを纏めてみようかなぁ・・・。



・・・さて、どうにも内容が薄いので、駄話で締めます。


世間ではもうすぐGW

何でも、16連休?なくらい今年は大量に休めるとか。
・・・9月にも、5連休があるんですがね。

まぁ、それは置いといて、ですね・・・。
皆さんは、何処かに行かれますか?
それとも、やっぱりネトゲ三昧ですか?


・・・ちなみにー、私はおそらく家でゆっくり寝ると思いますー。
えぇ。長期休暇ですもの。休まなければ、なのです。


・・・皆さんは!私みたいに無駄に時間を使わないで下さいね??


それではっ!本日はこれにてっ!



追記は今度こそ、コメ返です。



現在の経験値&全財産☆
ちょっと。


おまけ☆


お休みです。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ぐーすかー・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在80位ほど。目指せ一桁順位?
・・・80・・・はちじゅう・・はじ・・・恥を知れぇ!(何の!?)








どうも。

昨日は遠足の疲れで寝てしまいました:

つまり・・・内容は一昨日のものとなるです:




と言う訳なので、昨日改め、一昨日のテンビへ。






ぐわーっ!


景気づけにビホルダー狩り・・・ではなく、

この奥にいる、ゴーレムさんを友と共に・・狩りに行きました。
まぁ体力低くて焦ってしまって肝心の戦闘中のSSがないんですが:

ちなみに結果は魔力玉です。貧乏人には嬉しい収入です。





・・・さて、ゴーレム狩りで結構飛び回っていたので、ネタを確保できず。。。

適当な駄話・・で締めます。




えーっと、まぁARを倒した日・・・一昨日の1個前?まぁ3日前にですね、
ソソリ町で薬の準備をしてるとですね・・・。


?「可愛いですねw」


とかまぁ、色々言われたんです、色々と。

・・・若干、返答に戸惑うですね。そうゆうのは。
しかも更にですね・・・。

?「あの・・・結婚してますか?」


・・・あの、それはあれですか?遠まわしに(


・・・まぁ、事実なんですが、あれですねぇ・・・。
本気で返答に困る!なんです。

今までかなりの回数可愛いだの言われましたが、結婚まで言われたのは初めてなのです。
・・・まぁ初対面なので、いきなりーとかは行きませんが・・・。

・・・下手したらそうなるかもねっ!




という爆弾発言(?)を残しつつ、本日は忙しいので、これにて。


今日も明日も・・・頑張るね!



コメ返は時間の関係上、明日にさせていただくですっ!
んで、本日の追記コーナーはお休みですっ!



現在の経験値&全財産☆
ちびちび。



おまけ☆


休業れす。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

いやぁ?・・・初、っす。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在54位ほど。目指せ一桁順位?
・・・54・・・ごじゅうよん・・ごん・・・ごごごごん!(何これ!?)







どうもー。

相変わらず怪我が治ってなくて顔が酷いです、ははは。

早く普通の顔に戻りたいなぁ・・・。





・・・さてと、昨日のテンビへといきます。





あ、昨日は狩りをしてません、本当に。

・・・えーと、本日のタイトルの初!と言うのはですね・・・。














それそれそれそれぃっ!


こ奴。アンタリオンの事。


・・・前回の日記で、多分狩ることないなぁ・・・と思ってたらいきなりチャンスが来ました。

連れて行ってくれたあの人には感謝感激なのですね・・・。






夢じゃない、っすね?


・・・んで、普通に私が2度死亡した事以外、大きなイベントは起こらず。



初討伐!やったね!的なわけです。



・・・ちなみに普通に死んだのは、一度は体力低下の状態で火柱に。

もう1度は急いで戻った瞬間に即死が飛んできて。


・・・まさしく体力の低さと運の悪さが合わさったわけですね、あははー。



あ、ちなみに報酬はですね、



かーすくろう。


・・・まぁ、期待はしてませんでしたからね。

倒せて本望、ってやつです。



・・・ちなみに、このあと更に2度死亡。

リーダーさんがタイミングをミスしたらしく、PTも撤退。



・・・結果的に、経験値0,00%に。




まぁ倒せたんでよかったです!

これから狩りをする気力も沸いてきたので!


・・・さて、本日はそろそろこの辺りで締めようと思うです。




今日も明日も・・・・あさっても?スローペースで・・・頑張るっす!




現在の経験値&・・・。


とりあえず、先に記述したように、0,00%、です。



おまけ☆


休業れす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ふふふふふ・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在64位ほど。目指せ一桁順位?
・・・64・・・ろくじゅうよん・・ろん・・・これこそがロマンよ!(何が!?)







どうもー。

いやぁ?、体(特に顔)が痛いっす。
本当にね、痛いのね。あはは・・・。




・・・さてと、昨日とかのテンビへ。



そいやっ!


サンダー!!って感じです。

堕落した水精霊・・・狩りです。



ばちばちーっ!とかがしゅがしゅーっ!って勢いです。
久々に本気です。マジモードです。











ばーさくばーさく。


・・・いやぁ?、遂にレベルアップです。


そして、待ちに待った・・・・








・・・しゃきーん。



材料の無駄、作る価値がない、金の無駄・・・・


人はこの武器を、こんな風に呼ぶらしいです。

でもね、私にとっては重要なんです。


恐らくドラゴンソード(60用両手剣、AR産)を手にする事が無いと思うので。
仕方なくではなく、必然的にこれを作らないと、不味いわけです。



んで、次はアポロンシリーズを集めますかね。

私はHPを捨てた人間ですから。火力勝負です。




・・・さて、レベルも上がって、順風満帆、になってきたので・・・


本日はこれで締めますっ!



今日も明日もあさっても・・・頑張る、っす!



現在の経験値&全財産☆
経験値リセット!



おまけ☆


休業れす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

初・体・験☆

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在80位ほど。目指せ一桁順位?
・・・80・・・はちじゅう・・はう・・・はぅぅぅぅ・・・(何これ!?)







・・・どうもー。

本日の更新は、お休みさせて頂きます。
何故って?それはですね・・・。



救急車のご厄介になったからですよ、あはははー。

軽く事故ってですね、もうそれは痛くて痛くて・・・。




・・・と、言う訳なので、本日の更新はお休みさせていただくです。




今日も明日もあさっても・・・頑張れる、かな?



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

・・・ぐわー。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在54位ほど。目指せ一桁順位?
・・・54・・・ごじゅうよん・・ごん・・・ごんっ!(何の音!?)






どうも。

気が付けば4月も半分が経過。

いやぁ?・・・早いっすねぇ?・・・。




さてと、昨日のテンビとやらへ。



・・・実はですね、久々にホームグラウンドから離れたんですね。


ふはははは!


久々にネクロの方へ、お邪魔してきました。

・・・まぁ、本来は手伝いの為、来たのですがね。




・・あ、勿論狩ってますよ?



んで、まぁ普段の如く堕落した水精霊を狩り狩り。







・・・さてと、本日はフリマの方でネタを仕入れてきましたー。


何ぞこれは・・・


師弟クエストの報酬、らしいですね。


・・・ぶっちゃけ言いますと、私は一度もやってないんですね、師弟クエスト。

その前の雪合戦も地味に一度もやった事がないんですね、ははは。


何と言いますか、魅力を感じない?んですね。
もう少しキャー可愛いー!カッコイイ―!ならやる気が出るかも・・・

・・・おっと、失言でしたね。


さてと、続けれる要素が無いので、
本日はここで終わろうと思うです。



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆
よ?し、よしっ!




おまけ☆


休業れす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

破竹・・・の勢いで行けたらいいなぁ・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在58位ほど。目指せ一桁順位?
・・・58・・・ごじゅうはち・・ごち・・・ご馳走様!(何故!?)







どうも。

最近INするのが飛び飛びになってまして、結構更新が厳しいです。

・・・一応、頑張ろうかと。





それでは、昨日のテンビへと行きます。


どりゃっ!


・・・原型を留めてないくらい、頑張ってます。

堕落した水精霊狩りです。

・・・ちなみに、今回のこのSSは、私の自信作なのですっ!
このサンダーブロー具合とか・・・もう堪らんのですっ・・・。




・・・さてー、SSとか使いつつ、駄話へ。



・・お、おぅ・・・。


・・・・本日の特集:カトルさん。

いや、この人の喋り方は特徴的なんですよ?


所々英語を混ぜてる所とか、所とか、所とか。

・・・とにかく!ビキウィニ―のNPCの中では1番のインパクトなのです。
ビキウィニ―には何か変なパンダがいますけど、そんなのよりずっとインパクトは大きいのです!



この話し方・・・何て言うか、癒される(?)のです。

少しふざけた感じのキャラクターとかは、嫌いな人は少ない・・・はず。

多分この人は、そんな感じのキャラクターを目指しているのですっ!




・・・そんな感じの、私個人の妄想たっぷりで本日の駄話、お送りしました?。



さてと、それでは本日はこれにて。





今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆
結構狩ったよ!



おまけ☆


休業れす。




続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

もっしゃもしゃ・・・もしゃ?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在54位ほど。目指せ一桁順位?
・・・54・・・ごじゅうよん・・ごん・・・ゴンタ!(誰!?)






どうも。

まーた月曜日、つまり1週間が始まったーってわけですね。

皆さん・・・頑張りましょうね!




・・・さてと!昨日のテンビへ、行きますか?!


うりゃっ!

クリティカルの文字に何かが乗っていますね・・・・
何なのか、は分かりませんが。


・・・とりあえず、まぁ堕落した水精霊さんを狩りです。

何度も言います、飽きてませんよ?




・・・さてと、本日からはネタSSも撮ってきたので、それで雑談(?)でも。





浦島さん・・・?


・・・亀が一杯だぁ?♪

いや、そうではなくて、ですね・・・。



あれですね、浦島太郎的な感じにですねぇ・・・。

貴方が助けたのはどの亀ですか?
あれですか?これですか?それですか?どれですか?


・・・こんな感じ、っす。


えぇ、脈絡もなく、です。
・・・所詮はネタなのですっ!そう捉えて欲しいっす!



さてと、それじゃ本日はこの辺りでっ!



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆
段々近づいてきたぁー!



おまけ☆


休業れす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

転換・・・だと・・・?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在50位ほど。目指せ一桁順位?
・・・50・・・ごじゅう・・ごう・・・轟!(誰!?)








・・・どうも。

まだあんまし調子の方はよくないです、微妙にふらふらします。
・・・でも、頑張って更新はしますっ・・・!


さてと、昨日の、ほぼ10分程度の、テンビ日記へ。



今回の日記の主役は、このキャラです。


さぁ、立ち上がれ!


・・・今、誰?って思いませんでしたか?

えぇ、まずは説明しましょう。


このキャラ・・・『?マノレサー』は、スピカ鯖への偵察・・・要員なのです。

プレゼントイベントで他の鯖へと訪れる為に作ったキャラですね、はい。


ちなみにレベルは我がサブ内では最年少!なのです。

まぁ、使ったのはプレゼントイベントの時だけなので、当たり前ですがね。



一体何故なんでしょうね。


・・・いつも思うんですが、どうしてテンビのエリアボス(?)って、
死んだ時に可愛らしい・・・いや、アホ面になるんでしょうかねぇ・・・。

立体的なボスは大きな変化がなかったりしますけど、なぜアホ面なのだろうか・・・。


う?む、謎なのだ・・・。



さてと、最後に驚いたSSを一つ。


疑問。


ミナレット、でしたかな?


見渡す限り、露店が建っていました。
リブラ鯖はまだ疎らですが、こちらの鯖は結構乱立していまして・・・


鯖内の人口の差って、こうゆう所にも現れるのかなぁ・・・と
くらくらな頭で解釈しましたが、実際の所はどうなんでしょうねぇ・・・。


フリマが実はもう一杯だ!だから溢れてここへ来たのだ!かもしれないし・・・

フリマは面倒だ!こっちの方が売れやすい!かもしれません・・・よね?



・・・さて、サブで作った今回の日記は、これで終わりにしますです。
また体力的に危ない時は、こっちの日記を書こうと思う・・・です。




現在の経験値&全財産☆


変動ないです、ははは。


おまけ☆


休業です。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ぴー・・・ぴー・・・停止・・・です・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在54位ほど。目指せ一桁順位?
・・・54・・・ごじゅうよん・・ごよ・・・御用だ御用だぁ?!・・・(何故!?)









どうも。

体の調子がより酷くなってしまい、更新する体力が残っておらず・・・。
INしたとしてもサブを少々、が限界かと思われ・・・


申し訳ありませんが、今日の更新はお休みさせていただくです。
何とか・・・ネタは確保しようかと、いや確保はしてきます・・・。



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張る・・・ですっ・・・。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

停滞。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在55位ほど。目指せ一桁順位?
・・・55・・・ごじゅうご・・ごご・・・ごろごろごろごろ・・・(何の音!?)







どうも。

眠たいです、もの凄く。
・・・いやぁ?・・・寝不足って辛いっすねぇ?・・・。



・・・さてと、昨日のテンビへ。



・・・えーっと、ですねぇ・・。

SSを撮り忘れましたが、何時ものアイツです。

堕落した水精霊さんです。

狩った後もぐわぁー!とかぎゃばー!な断末魔が耳に残ってます。
と言うか、覚えました、敵の断末魔を。




・・・さてと続けることがないので、何時も通りの駄話へと行きます。


えーと、この頃は慢性的な停滞期、なんですが・・・

私自身の体調がね、あまりよくないって状況なんです。

んで、最近INするのも飛び飛びな状況です。


・・・つまり、停滞期に拍車をかけてるってわけです。

どんどん悪いペースへと流れてる、ってなわけなのです、はい。


こうゆう流れは早い段階で改善したいんですけどねぇ・・・。

見ている皆さんもね、流石に飽きてくると・・・・思ってます。
毎日毎日同じような内容じゃあ、流石に無理、ですよね・・・。


・・・何かしら、次からの日記には狩り以外のSSを載せようと思います。
ある程度は、停滞期でも楽しみを持たせれる・・・と思うので。



ちゃんとIN出来たらの話、ですがね。


さてと、本日はこれ以上の内容を考えてないというか調子が悪いので・・・・
これで締めます、ねっ。



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るですっ!



現在の経験値&全財産☆
遅い・・・ですねぇ。


おまけ☆


休業れす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

相も変わらず。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在64位ほど。目指せ一桁順位?
・・・64・・・ろくじゅうよん・・ろん・・・ロォォォン!!(誰!?)







どうも。

プレゼントイベントに参加してくれた方に参加品を送りましたです。
・・・無事、届いたかなぁ・・・?




さてと!昨日のテンビ、行きますっ!

ぶ、ぶるぁぁ。


もう意地でもテンションを上げるしかないですけど・・・

堕落した水精霊狩りです、はい。


相も変わらず、です。
もう見てる皆さんはまたかよ・・・的な感じだと思っています・・・けど!


頑張らねばならぬのです・・・次のレベルでここを卒業できるのですから・・・!




さてと、駄話・・・ではなく、本日は蛇足です。


私はこの堕落した水精霊を沢山狩りました。
んで、何のレア品が出たのか、を箇条書きにしてみたです。

・バジュカ(53?用両手銃)

・ヤングムーンメイス(?)(同じようなレベルの片手杖)

・マインゴーシュ(53?用片手ダガー・・・のはず)

・偉大な勇者のブースター

・ラフウェーブナックルレシピ(49?用左手ガントレット・・・多分)


・・・以上!

え?何か分かりづらいって?ご冗談を。
大半がうろ覚えなので、仕方ないのです!

まぁ武器名は正しいと思うので、狙いたい方は狩ってみては・・・どうでしょうか?



さてと!本日は久々に役に立つ情報を載せたところで・・・

締めますねっ!



現在の経験値&全財産☆
折り返し?♪



おまけ☆


休業れす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

先は長いよ・・・。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在91位ほど。目指せ一桁順位?
・・・91・・・きゅうじゅういち・・きい・・・奇異転変!?(何故!?)








どうも。

休み明けテストとやら、を受けました。

・・・結構疲れました。



・・・さてと、昨日のテンビへ。



飽きませんとも!


・・・飽きてませんよ?

堕落した水精霊狩りです。


いやぁ?・・・ねっ!

2回も言いますが、飽きてませんよ?全然。



・・さてと、お得意の駄話、と行きます。

しばらくマンネリ記なので。同じよーな日記が続きます。

堕落した水精霊→駄話的な感じに。


次のレベルで例の武器を装備出来れば、世界が変わるんですがねぇ・・・。



さて、駄話入りますよ?


今回は、水面下プロジェクトのお知らせです。

えぇ、何時ぞやぼそっと言ったあれです、あれ。


・・・適当にまぁ、テンビとは何ぞ?的な小説でも書こうかなぁ・・・と。

やっぱり、こうゆうブログ、とか書いてるとですね、
何か自然に書きたくなるもの(?)なんですよ、ははは。



さてと、まぁ小説を書こうと薄っすら考えてるわけです。

内容はぼちぼちと、しか考えておりませんが・・・。




・・・とりあえず予定は、夏期休暇を予定しているです。

まだまだ先だって?ご冗談を。



・・さてと、お知らせもしたところですし、本日はここで締めようと思います。

マンネリ記が続きますが、どうぞ応援のほど、よろしくお願いします。



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆


・・・撮り忘れ、です。



おまけ☆


休業れす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

休題。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在68位ほど。目指せ一桁順位?
・・・68・・・ろくじゅうはち・・ろは・・・老人八百!(何故!?)






どうも。

春真っ盛りですねぇ・・・。
桜じゃ?!って突撃出来そうな雰囲気だわ。。。



・・・さてと、昨日のテンビ・・・・ですが、


昨日はINしておらず、テンビで書こうにも、どうにもいかない状況です。


なので、毎度毎度おなじみ(?)の駄話で締めようかと。


・・・さてと、世間様では新学期(?)ですねぇ。

皆さんは絶望ですか?それとも歓喜するような事態になりましたか?



・・・私は微妙に歓喜しましたね。特に絶望する事もなかったので。

と言うか、この時期はわくわく度が半端なく高いのでいいですね。


新しく来る後輩・・・とか、気になるあの子と接近!とか。



いやぁ?、本当に楽しいっすね?この時期は。


気候にしても、暑くもなく寒くもなく・・・。


本当にいいですねぇ?・・・。




・・・はっ!これじゃただの変な心の叫びじゃないか!

そうそう、本日はね・・・。
記念プレゼントイベントに参加してくれた方にプレゼントを配布しようかと。


・・・あんましものには期待しないで頂ければ嬉しいですっ!




さてと、そろそろ書く事も尽きてきたので、本日はこれで締めるですっ。



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆


変動なし、っす。


おまけ☆


休業れす。




続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

愛・それが春・・・(?)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在68位ほど。目指せ一桁順位?
・・・68・・・ろくじゅうはち・・ろち・・・老人の知恵!(何故!?)






どうも。

いやぁ?、前途多難な新学期が幕開けました。
・・・前途多難すぎて壊れるのが微妙に心配です。




・・・さてと、昨日のテンビへ。


まだまだま(ry


いやぁ?、飽きずに狩ってますねぇ。

堕落した水精霊を。

飽きません。いや飽きたはもう通り越しました。
もう飽きるとは別の感情を抱くほどに・・・


はっ!これがまさか愛という(ry

・・・失言でしたね、申し訳ないです。



さてと、もう一つネタ(?)的な事で本日は締めようと思っております。


私は超貧乏です。
でも浪費癖と買いたいものは挙句の果てに買ってしまう性格です。



・・・シルバーカード箱を購入。残金僅かに。

でもね!これでいいカードが来れば元なんて簡単に取れますよ!





こ、これは・・・


・・・これは、つまりゆりかごでせっせと働けと?

何ともまぁ、お財布の中身と引き換えに・・・とはいかないものですね。
運がないのか、それとも・・・・はぁ。



さてと、本日はこれ以上行くと負のオーラがむんむんに出そうなので・・・


本日はこれで締めますっ!



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆
・・・むーん。



おまけ☆


休業れす。




続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ま、まだ先なのかっ!?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在48位ほど。目指せ一桁順位?
・・・48・・・よんじゅうはち・・よは・・・余白を生かすんだ!(誰!?)






(勝手に)670円様のブログを追加しました、宜しければどうぞっ!

670円とは何の値段なのか。


どうも。

更新をサボって申し訳ないです。
気をつけるつもり・・・・です。



・・・さてと、昨日のテンビへ。


わふわふもぐもぐ。


ざしゅざしゅがしゅがしゅ、とまぁこんな感じに・・・

堕落した水精霊様狩りです。


飽きずに、日々サクサクコツコツと狩っております。





・・・さてと、少々駄話で締めると行くのですが・・・

今季初(?)の、テレビ死・・・っぽいものを記録しました。
丁度ホームラァァン!!的な音が聞こえて、注意力に欠けて・・・


気がついたら昇天してました:



しばらくあは、あははははー状態にもなりまして・・・。
しかも更にもう1度昇天する失態を演じてしまったりと、散々なものに。



・・・皆さんー狩りの時は注意を欠かさないようにねー?



さて、それでは今日はこの辺りで。


追記はコメ返・・・ですね。


今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆
まだまだ先かぁ・・・



おまけ☆


休業れす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

盛り上がって・・・来た?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在33位ほど。目指せ一桁順位?
・・・33・・・さんじゅうさん・・・さっさとお行き!(誰!?)




ブログ1周年ささやかプレゼントイベント開催中!リッチになれるかもね!

応募ページへGO!っす。




どうも。

いやぁ?、やっぱし野球はいいですねぇ。燃えます。
・・・テレビ見てて死ぬなんて恥ずかしい展開にならない事を祈ってます・・・。


・・・さてと、昨日のテンビへ。


誰が何と言おうとも!


どかどかがしがし行きます。

堕落した水精霊さん・・・狩りです。

誰が何と言おうとも狩る・・・もうこれだけは譲れない『こだわり』です。




・・・さてと、相も変わらず世間話と行きます。
このブログの宿命ですね、全部狩りとかの話で締めれないのは。


さてと、最近私は微妙に釣り関連のクエストの方を頑張っておりましてですね・・・

面倒だけど、やらなきゃならない・・・そんな感じのやつですね。

え?全然楽だって?またまた御冗談を。


・・・実は私はこの釣りが大の苦手でして・・・。

もう画面の前で体温上昇、血圧増加してるんですね。

ふんぎゃー!とかむぐぁー!とか叫んでます、本当に。



他の人から見たら絶対変人にしか見えないだろうなぁ・・・な状態になっておりますです。


誰か楽?な釣りのコツ教えてくれないかな・・・とか思ったりもしてます。

もうね、本当にむぐぁー!ってなってますので・・・。



・・・さてと、世間話で軽く纏めれた(?)し、本日はこの辺りで・・・・

締めますっ!


追記は本日はコメ返です。


現在の経験値&全財産☆
ゆったり。


おまけ☆


休業れす。




続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.03 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

まぁ、その、あれ、えっと・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在33位ほど。目指せ一桁順位?
・・・33・・・さんじゅうさん・・・ささ・・・ギブミー・笹!(何故!?)




ブログ1周年ささやかプレゼントイベント開催中!リッチになれるかもね!

応募ページへGO!っす。





どうも。

いやぁ?・・・春ですねぇ?。

桜が結構咲いているのをちらほらと見かけるです。
・・・童心に帰ったような気分がして、少し切なくもなるですけどね。



・・・さてと、昨日のテンビへ。



たはむれる。


・・・さて何故このようなSSで始めるのか。

それは一つ。お守りが切れていたのにPを入れてなかったからだ。

INしてみると透明ヘッドまで期限切れしていてあらま!だったけどね・・・。



と言う訳なので、昨日は狩りをせずに、ネタ収集といきましてですね・・・。



くふふふ・・・♪


ちょっとこれ、5銀で買っちゃったんですね。

これで永久的(?)に入れるとしたらラッキー♪とか思っていたら・・・・




なぬ!?


目の前にある本物のチケットには目もくれてませんね。

・・・と言うか、入れないんだね、これじゃ。


後、もう一つネタを。



か?わ?い?い?


見てください奥さん。・・・可愛いでしょう?

もうね、愛くるしさの余りね、接吻をするほど、可愛いんですよ、これ。



・・・ヌイグルミ、なんですけどね。




さてと、今日はネタをしっかりと盛り込みましたので・・・。

ここで締めます!ねっ!




現在の経験値&全財産☆
ゆっくり、っす。



おまけ☆・・・ちっ。
ちっ。


・・・これは舌打ちをした方がいいのだろうか・・・?



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.02 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

Yes!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在34位ほど。目指せ一桁順位?
・・・34・・・さんじゅうよん・・・さん・・・3回まわってワンと鳴けぇぇぇ!(誰!?)




ブログ1周年ささやかプレゼントイベント開催中!リッチになれるかもね!

応募ページへGO!っす。



どうも。

いやぁ?・・・・・ねっ!


今日はあの日ですね、あの日
あの日っぽい感じで行こうかと。



・・・さてと、昨日のテンビだと思われるものへ。

きしゃー!


どすどすどかどかっ!ってな感じで狩ります。

堕落した水精霊・・・改め、ホームグラウンドでの狩りです。

もうね、毎日毎日飽きずに狩っております。

誰が何と言おうと、例の武器が装備できる次のレベルまでは、ここに居座ろうかと。

・・・まぁ、例の武器が装備できるレベルまで、後1レベル、なんですがね、はは。





・・・さて、また懲りもせずに世間話で締めようかと。


世間様曰く、今日は嘘をついても許される日(?)らしいですね。

やっぱりどこぞのサイト様なり、どこぞのテレビ番組はそんな感じの放送をするのでしょうかね。


んで、『嘘でした☆』な感じで終わるんでしょうかねぇ・・・。

・・・ま、今日は嘘をついてもおそらく大丈夫な日。

何か気の利いた、嘘のような本当のような一言で今日は締めようかと。



・・・実は、ブログを大幅に改造しようと思ってます!
無理ですけどね。





現在の経験値&全財産☆
うむうむ。



おまけ☆


休業れす。




続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


