

--.--.-- | | スポンサー広告

疲☆れ☆た☆

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在36位ほど。目指せ一桁順位?
・・・36・・・さんじゅうろく・・・さく・・・小細工など通用せぬわぁぁぁ!(誰!?)




ブログ1周年ささやかプレゼントイベント開催中!リッチになれるかもね!

応募ページへGO!っす。





どうも。

何だか日付の感覚が微妙に狂ってきたような・・・。
そんな感覚に苛まれておりますです。


・・・さてと、昨日のテンビへ。



うわっ・・・強そう・・・。


ずっどーん!な感じで、存在感抜群です。

ゴーレム狩り・・・ではなく、本来はこの奥に行く予定・・・でした。

いやね、何か居たのよ、ゴーレムさんが。


勝算なんて10%あるかないかなんですね、ははは・・・。






ちーん。


はは、はははは・・・。

ぐ、偶然ですね、絶対に。
第一私の低体力(・・・めっちゃ低い)では、一撃で体力が3分の1くらい飛んでいくのですね。

・・・下手したら一瞬で灰になっちゃうんですねぇ・・・。



ちなみにゴーレム解体に10分弱かかりました

ゴーレム戦の薬代で1日の収入の半分がなくなりました


・・・つまり、もの凄く赤字だぁ!あはははは!


・・・はぁ。


・・・さてと、少々世間話でもして、締めます・・ね。

最近日差しも段々暖かくなってきましたが、皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?

年度の変わり目は非常に体調を崩しやすいです・・・おそらくね。



・・・皆さんも?!体調には気をつけてね!



・・・よし!それじゃ今日はこの辺りで・・・締めますね!



現在の経験値&全財産☆
非常にマイナス。



おまけ☆


休業れす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

くわっ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在30位ほど。目指せ一桁順位?
・・・30・・・さんじゅう・・・さう・・・砂糖♪(大好きです♪)




ブログ1周年ささやかプレゼントイベント開催中!リッチになれるかもね!

応募ページへGO!っす。







どうも。

あっという間に、3月も終わり、ですねぇ・・。
続いてくるのは、出会いと別れ(?)の4月。

う?ん、この時期は少しだけ、元気が出てきます、はい。



さてと、昨日のテンビへ。



・・・っと、まぁね、何を狩ったのかSSを載せるまでもないと思いますが、

例のアイツです。堕落した水精霊


もうね、私のホームグラウンド化しています。

行っても誰も居ませんから。狩り放題です。

・・っとまぁ、さびしい独り言を言いつつも・・・。









ペットの馬鹿野郎ぉぉぉ!


レベルアップ。現在、56です。

後1レベルで、例のあの武器が装備出来ます。
あの武器?人が『材料の無駄』とか言うやつですよ。

私にはそれしか装備できる物がないので、そうしますけどね。



・・・さてと、レベルアップしました事ですし、本日はここで・・・

締めます、ねっ!



現在の経験値&全財産☆
・・・うとうと。


おまけ☆


休業れす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ふっつーです、ふっつー。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在26位ほど。目指せ一桁順位?
・・・26・・・にじゅうろく・・・にろ・・・二浪♪(何故!?)




ブログ1周年ささやかプレゼントイベント開催中!リッチになれるかもね!

応募ページへGO!っす。






どうも。

雑記の方は削除しておきます。
・・・後、雑記のようなハイテンションではなくなるので、ご安心(?)を。



・・・さて、昨日とかのテンビへ。


誰が呼んだか・・・

myホームグラウンド、堕落した水精霊狩りへ。

もうね、うんざりするくらい通ってきましたが、やめられない止まらない。


・・・そんな私の事を祝福してくれたのか・・・・







ほら来た!

ほら来た2nd!

短時間で、2個ものレア品をドロップ。

・・・必要性のかけらもないものですが何か問題でも?


しかも杖の方は補正が結構いいとか、ちょっとむむっとくる結果に。

・・・でも使えないので、もちろん抽出機に投げ込み・・・。




予想通り!


予想通り、酷い結果に。

抽出した後、ちょっと固まりましたね、コレは。

まだ店売りした方がいいじゃないかー!ってな感じに開き直るまで。




・・・さて、久々(?)の通常日記で、少々動転気味なので・・・


本日はこれで締めます・・・・ねっ!




現在の経験値&全財産☆
まだまだ未熟・・。



おまけ☆


休業れす。




続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ブログ1周年ささやかプレゼントのお知らせ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在30位ほど。目指せ一桁順位?
・・・30・・・さんじゅう・・・さじ・・・小さじ大さじ!(何故!?)









どうも。

気が付けば、明日で1周年。

・・・と言う訳なので、ささやかプレゼントイベントのお知らせです。



用意している商品(仮)

・ささやかなセット(男or女) 1人

・ささやかな支援セット 1人



・・・を用意してます、はい。

ちなみに、個人的な事情で、発送物の内容が若干変化するかもしれないです。
その場合は、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いするです。


・・・さてと!次は応募要項ですが・・・。

応募締めきり:4月5日(期間短っ!)

発送日:4月7日?10日前後です。



さてと、応募要項、ですが・・・。

1、プレゼントアイテムを発送するキャラクター名(絶対必須です;)

2、そのキャラクターの性別(同じく必須です;)

3、当ブログの感想をさくっと一言。(御好きにどうぞ☆)

以上の内容を、私にだけ見えるように、つまり・・・
管理者だけに見えるようにして、この記事にコメントしてくださいな。



・・・さてと、募集要項については以上!

今回はね、さくっと簡単、かつ簡略的にね、纏めました。

宣伝とかは個人的に嫌いなので、ここはまぁ適当に、させていただきます。



応募ってか、ご参加お待ちしておりますですっ!


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ゆめいっぱい。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在31位ほど。目指せ一桁順位?
・・・31・・・さんじゅういち・・・さい・・・サイクロン!(何故!?)






どうも。

昨日言ってた通り、今回は夢沢山のアップデート内容です。

もうね、破産寸前になっちゃいましたけどね;




・・・さてと、調査レポと行きます。



・・・まずは、画面の進化について、から行きましょうか。



うわぁぁぁ・・・
(大きく見たい方は拡大をどうぞ☆)


まず体力欄とミニマップが小さくなりましたね。

それと、チャット欄が中央にきて・・・


全体的に広く見えるようになった、と言うのが一つ目の驚きです。


次に、破産者を続出させた・・・


破産!破産!

こいつ。カードシステムです。

もうね、楽しいのなんの。

持ってないカードが来ていやっほぉぉい!ってなるのが嬉しいですね。



つぶらな瞳・・愛くるしい・・


こんなのとか、



・・・一体何を狙ってるんだ?


こんな感じの、見た目的にも楽しいものが一杯なんですねぇ・・・。

小耳にはさんだ話では、カードで破産しかけた人がもう続出してるとか。


・・・私も、その一人なんですがね。
もうね、このシステムは鬼畜を通り越した中毒性があるんです、はい。


こうゆうのが随時追加されていくとか・・・堪らんです。




さてと、残るは・・・そう!師弟システム、とやらですが・・・

残念ながら、まだ実地レポが出来ておらず・・・


出来た次第、載せようと思っているであります。




・・・さてと、久々にカラフルな日記となった所で・・・

本日はこの辺りで締めさせて頂くです。




今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!


現在の経験値&全財産☆
・・・経験値が少々見辛いなぁ・・。



おまけ☆


休業れす。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ざざざざっ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在29位ほど。目指せ一桁順位?
・・・29・・・にじゅうきゅう・・・にく・・・ニィィック!(誰!?)







どうも。

本日はアップデートの日です。

・・・しかし、当ブログの更新形態の為、調査レポは明日になりますです。
ご理解のほど、よろしくおねがいしますです。




・・・さてと、昨日のテンビへ。




らららら?♪

何かもの凄くタイミングがよく撮れてまして、名前がばっちり一杯です。

ラット狩りです。


・・・いやぁ?、皆さんぞろぞろと来てますねぇ?・・・。

ここはPT狩りが推奨なマップらしいのですが・・・・


ま、同レベル代の友がいない以上、ソロするしかないんですけどね。




・・・本日は夢がわっふわふなアップデートの為、明日の更新内容を口走りそうです。

もうね、今回のアップデートは中毒性が満載ですね。


カードシステムで貯蓄アイテム全部売り払ってしまったり、
画面の進化に驚いたりと・・・・



覚醒系統のイベントがなかったのは少々あれでしたが、それでも十分な内容かと。

カードシステムは本当にハマったら危険ですねぇ・・・・。



っと、明日の分を完全に使い切りそうになってきてしまった・・・。

さてと、明日に続く!的な感じで・・・・



本日はこれで締めます・・・ねっ!



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!


現在の経験値&全財産☆
その後、彼らの行方を知る者は・・・


おまけ☆

休業れす。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

むぐむぐわふわふ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在47位ほど。目指せ一桁順位?
・・・47・・・よんじゅうなな・・・しな・・・し、シンナー・・・・!(危険!?)







どうも。

謝罪の意味も込めて、ちょっとくらい充実したものを書こうと思って・・・いますが、

昨日もあんましINしていない現実がある。。。





・・・さてと、現実逃避しつつ、昨日のテンビへ。




・・・はい、SSは本日もありません;

いやね、昨日はINするので結構ぎりぎりだったんです、これが。



・・・え、言い訳なんてどうでもいい?ご冗談を。



正味10分弱しかINしていないので、どうとかこうとか、内容を書けないわけです。

こーゆーブログでは、あってはならない事態なのですがね。



・・・なので、適当に雑言でも。


最近、ぼちぼち更新速度も毎日更新、を出来るだけ心がけるように頑張っているのですが・・・

やっぱし毎日更新、ってものは本当に大切ですね、うん。
見てくれている方は、毎日見る、という楽しみが生まれる。

書いている方(私)は、頑張って更新しようという気力が生まれる。


この勢いでブログランキングも一気に上位(ry


・・・あ、失言です、申し訳ない。


とりあえーず、この半月とちょっと、
頑張ってほぼ毎日更新を続けてきたので、なんとなく悟りの境地(?)に昇ったような気がします。

今の私は、更新意欲がむんむんしていますから。
少し前の私は・・・・聞かないでください。



・・・さてと!適当な雑言で難を凌いだところで・・・
本日は、これで締めますねっ!

・・・・ねっ!



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆
少し。


おまけ☆


休業れす。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

さくさくさくさく。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在36位ほど。目指せ一桁順位?
・・・36・・・さんじゅうろく・・・さく・・・さくさくさくさく・・・・!(もう思いつかない!?)







どうも。

分からない人には分からないと思いますが、

広島市民球場が、今日で公式戦最後、かぁ・・・
寂しいわぁ・・・。



・・・分からない人には分かりませんでしたね、すみません。



さてと、昨日のテンビへ。



・・・はい、久々にSSを撮り忘れてしまいまして;

何か適当な雑談とか、で乗り切ろう、と思っているのですが・・・




本日は少し忙しくて、満足に内容も考えていないとか、いるとか。
しかもまだ色々やる事があって、明日の日記もSS不足になるとか、ならないとか。




・・・とりあえーず、何かしら書いておかないと、寂しい内容になってしまうんですが・・・



本当にすみませんっ!今日はここで締めさせて頂くですっ!

・・・・埋め合わせは、明日の日記で!

・・・多分、きっと、おそらく・・・・しますっ!



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!


現在の経験値&全財産☆
汗・・・;



おまけ☆


休業です;


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

いやあぁぁぁ!?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在36位ほど。目指せ一桁順位?
・・・36・・・さんじゅうろく・・・さく・・・さくさく鳩サブレ!(何故!?)







どうも。

・・・あれです、猛烈に疲れてたんです。
その所為で・・・連続更新記録がぁぁぁ・・・。



・・・さてと、昨日改め、一昨日のテンビへ。




レベルアップしましたので、経験値重視の狩りを少々休み・・・・


がっしゅがしゅ


クエストを少々消化していました。


・・・あー、そうそう、もう1週間も切ってましたね、1周年。
ささやかーなプレゼントを用意しようとは思ってるんですが・・・・。


まぁ、本当にささやかな物です。
おひとり様100Pまで!ってな感じなくらいの。ささやかさです。



・・・本来なら、もう少し書くのですが・・・。

予定していた記事の内容も忘れてしまうとか言う失態を犯してしまって・・・。

もうあれです、これ以上書いたらどんどん収集がつかない気がしているんです。



・・っと、とりあえず、そうゆう訳なので、今日はこの辺りで締めるねっ!

・・・・ねっ!



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!




現在の経験値&全財産☆
あわわわ・・・


おまけ☆


休業れす。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

がっつりと。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在36位ほど。目指せ一桁順位?
・・・36・・・さんじゅうろく・・・さろ・・・サブロー!(誰!?)








どうも。

えぇ、がっつり行きましたとも。
何ががっつりなのか、って?

・・・まー、それはその内にって事で、とりあえずテンビ日記の方へ。



さてと、昨日のテンビへ。



がつがついくよ!

サンダー!ってな感じにいっております。
ブルードラゴンファイター狩りでございます。

もう久々にね、時間とか考えずに、がつがつ狩っております。

がっつがつがっしがし狩りまして・・・・














おーほほほほ!

ペットがもの凄く空気を読まない発言をしていたり、
何故か狩場が変わっておりますが、なんとかレベルアップ。


遂に55、新たな攻撃スキル、ツイスターブローの解禁でございます。

しかもね、更に幸運な事に、レアドロップまでありまして。。。








欠片。

(ちなみに私が集めているのは、素早い追跡者(もう一方の方)です。)

嬉しいと言えば嬉しいんですけどねぇ?・・・。

必要性に欠ける、と言う訳です。
今更もう一方の方を集めるとなると、骨が折れますし、第一面倒なので。


・・・抽出の結果?惨敗でしたが何か?


・・・さてと!今日はお時間もそろそろよろしい頃(?)ですし、今日はこの辺で締めるです。


・・・・締めるねっ!





現在の経験値&全財産☆
まぁね。


おまけ☆

休業れす。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

もっさり。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在41位ほど。目指せ一桁順位?
・・・41・・・よんじゅういち・・・よち・・・幼稚園児!(何故!?)







どうも。

ようやく・・・・私は春期休暇です。

いやぁ?・・・・疲れた。



・・・さてと、昨日のテンビへ。


・・・と、行きたいのですが、昨日はINしておらず。。。

いつも通りの更新、とは行かないので・・・




適当(?)な話で何とか切り抜けようかと。

公式サイトに、新しいテンビ予報の方が掲載されていたです。

次のアップデートでは・・・新大陸、カードシステムの実装っぽいですね。

4次覚醒の方は先送りですが、これは結構期待できる物じゃないでしょうか?

特に私の方で期待しているのはカードシステムでして・・・

HP強化のカードとか欲しいですね。
うん、HPは紙屑なみの低さだから。


・・・後、新大陸は・・・・まぁ、適正レベルによりますね。
自分のレベルくらいが適正だと嬉しいなぁ?♪


・・・でも、移動はチケットを買って船に乗る・・・・めいぽにもありましたね。
あれみたいに決まった時間ごとの出発になるのかなぁ・・・。


それだと、乗り遅れた際にちょっとががーん!ってなっちゃいますけどね。




・・・さてと!夢をむんむんに膨らませながら、今日の日記はこれで終わるです。
・・・終わりますっ!



現在の経験値&全財産。

・・・INしていませんので、変動とかはないです。


おまけ☆

休業です。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

まだまだ続く苦難の道。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在36位ほど。目指せ一桁順位?
・・・36・・・さんじゅうろく・・・さく・・・桜っ!(何故!?)







どうも。

春が近づいてきた、ですねぇ・・・。
春眠暁を覚えずー、って言葉の意味を、ひしひしと感じているです。



・・・さてと、昨日のテンビへ。


だ、ダメージ・・・ごくり。


昨日の間抜けな教訓を生かし、今度はタイミングよく撮れております。
ブルードラゴンファイター狩りです。

・・・と言うか、このSSだと本当に私の火力って一体!?なものになってますねぇ・・・。


あ、そうそう、今回もちゃっかりレアドロップがありましたよ!







うん、そうだよ。

・・・・必要性の欠片も感じないものですけどね。
こうゆう場合は・・・


抽☆出!しました!









・・・・。

まぁ、昨日よりはまだいい方じゃないですか?

ふと、ここまで書いて気づいたことが。

・・・昨日と構成(SSの配置)がほとんど一緒じゃないか!と。

あれですね、次のレベルに早くなりたいから、もの凄く急いでいるんですね、私は。


・・・だから、若干内容とか、構成がどうしても似たり寄ったりになってしまうと。

内容も雑なものになってしまうと。
・・・え?普段から雑だって?またまた御冗談を。


・・・ととと、そろそろ本日も、ネタ切れのお時間がやってまいりました・・・。
と言う訳なので、本日はこれで締めますねっ!

・・・ねっ!




現在の経験値&全財産☆
ほほぅ・・・


おまけ☆

休業れす。



テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

今日も、また。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在36位ほど。目指せ一桁順位?
・・・36・・・さんじゅうろく・・・さろ・・・札幌!(何故!?)






どうも。

もう気が付けば、春ですねぇ・・・。
段々日差しが暖かくなってきた気がします・・・。




・・・さてと、昨日のテンビへ。

また。

タイミングをミスしてしまい、何やら変なSSになっております。
ブルードラゴンファイター狩りでございます。


もうざっしゅざしゅがっしゅがしゅ狩っております。
完全に無心の作業状態でございます。











う、う?ん・・・。

・・流石にずっと作業をしていたら、良い事もあるんですね。
でも・・・補正も微妙だし、第一必要ないから・・・


抽☆出!してみました。




あばばばば。

・・・あはは・・・何て普通と言うか・・・。
はぁ。



・・・そうそう、もう後10日くらいで本音日記へと突入するです。
その日記は、まぁ多分掲載してすぐ消すと思います。

恐ろしいと言うか、私自身がそれを長い間見せたくない(?)と思っておりますので・・・。

見たい方はお早めに。
見たくない方はちょっと我慢して頂ければありがたいです。



・・・以上で、業務連絡を含む、更新を終わらせて貰うです。


・・・・・・・・・・・終わりますねっ!





現在の経験値&全財産。
頑張っていこー!



おまけ☆


休業です。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

閑散とした・・・(?)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在41位ほど。目指せ一桁順位?
・・・41・・・よんじゅういち・・・よち・・・よちよち歩きのベイビー!(何故!?)







どうも。

気が付けば明日は平日。
そしてまた気が付けば休日。

何だかよく分からないまま、日々を無駄に過ごしているような・・・
偶にそんな感情に襲われたりするです。



・・・さてと、昨日のテンビへ。


どすどすがしがし。


性懲りもなく、ですが・・・。

ブルードラゴンファイター狩りです。

もう嫌と言うほど通い詰めております。

ととと、本日はこれで終わり・・・・ではなく・・・



・・・手伝いさっ!

ギルドの方のお手伝い、と言う事で、とあるIDへとやって来ました。


・・・何か、うまい具合に敵さんが隠れてますね。



まぁ、ただのミクラさん(超難)なんですがね。


ふと、思ったんですが、ボスが弱くなったのかな?
昔挑んだ時はあっと言う間に殺されてしまった記憶が・・・。

ですが、昨日戦った時は、少し大きなダメージを受けましたが、致命傷とまではいかず・・・。



はっ!これが成長なんですね!

そして更に気がついたら化け物みたいな強・・・




あ、おかしな方向へと更に進んで行ってましたね、すみません。

修正を・・・・と行きたいのですが、あいにく話す事が思いつかず・・・。



ってなわけで、今日はここで締めるよっ!
・・・締めさせてねっ!



現在の経験値&全財産とか。
ゆっくり。


おまけ☆


休業れす。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.15 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

森羅万象・・・(?)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在46位ほど。目指せ一桁順位?
・・・46・・・よんじゅうろく・・・よろ・・・ヨーロッパ!(何故!?)






どうも。

いやぁ?、週末ですねぇ・・・。
やっぱしこうゆう日、とかは心なしか少し元気が湧きます。



・・・さてと、昨日のテンビへ。



まーた出しゃばってるよ・・・。

本日は443・・・6、かな?が主張しております。
ブルードラゴンファイター狩りです。

もう意地で狩り狩りしてます。若干もうバーサクしてます。


ここで狩っててよく思うのですが・・・。

やっぱり需要は堕落した?より遥かに超えておりますね。
結構人も見かけますし。


・・・一転、堕落した奴は静かです。もの凄く。
チャンネルを変えて様子を見る必要性が、皆無です。

若干寂しさに苛まれたりもしますね、はは。
誰かパーティを組もうにも、丁度いいレベルの人が居なかったり・・・

あ、皆私よりもレベルの上がるスピードが速い、って意味です。

私より低かった人がもう何人も私を追い抜きましたし。
抜いてない人は大概あんまりINしてない人ばかりですから・・・。

・・・その内友録オールリセット、でもするかなぁ・・・。

再び放浪の旅へ!ってな感じに。

ま、現状では勿論冗談ですがね。
一人で歩けるだけの資金とレベルが手に入るまでは、ギルドのお世話になろうかと。

・・・それが何時になるか、が分からないんですけどねぇ・・・はぁ。


さてと、何やらダークな方向へと進んでいるので、ここで若干修正。

もうそろそろ春期休暇に私は入るです。

ま、それがどうした・・・?な感じなんですが・・・。

春期休暇で少しIN時間も多く取れそうなので・・。
ちょっと狩りを頑張ろうかと。

出来れば2レベル位は上げたいなぁ・・・。



・・・さて、目標も言ったことだし、本日はこの辺りで締めさせて頂くです。
・・・・締めますっ!



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆
ゆらり・・・。


おまけ☆


休業です。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

無味無臭・・・(?)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在71位ほど。目指せ一桁順位?
・・・71・・・ななじゅういち・・・ない・・・・ナイアガラの滝っ!(何故!?)






どうも。

今日ちびっ子の話を小耳にはさみました。

ちびっ子A「『ま』のつく食べ物と言えば?」
ちびっ子B「麻婆豆腐!」

ちびっ子C「・・・マイク!」

・・・微笑ましいですねぇ・・・。



・・・さてと、昨日のテンビへ。


むーん・・・。

やけに177が主張してますが、ブルードラゴンファイター狩りへ。

・・・ここでまだ、私は一度もレア品をドロップさせたことがないんですね、はい。

もう意地です、意地。
この変な奴らめがー!みたいな感じに。


・・・後、いらっときたSSを一つ。


はぁ?

一見何の変哲もない会話に見える、あぁ見えるとも!


・・・でもね、優先権利、とかはないと思うんだけどね、後から来た人間

『お前ら遅ーい』

と言うのと同じ感じ。えぇいらっとするでしょ?

ちなみに普通は『一緒に狩らせて貰えませんか?』と言うのが礼儀なのだ、うん。

ちなみにこの発言の場合、自分はここで狩っていた、と言う意味になる。
貴方が狩っている時にこう言われたらどう思う?いらっとする?

・・・え、しないって?面倒だからさっさと次行け?ご冗談を。


・・・この後面倒なのでさっさと場所をゆずりましたけどね。。。
ホントむかっ!って来てしまったので・・・。


さてと!変な方向へとどんどんずれていきましたが、修正の為・・・・


ここで今日は締めるねっ!
・・・・ねっ!

追記はコメント返信です。


現在の経験値&全財産。

撮り忘れです・・・。


おまけ☆

お休みです。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

東方不敗・・・(?)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在74位ほど。目指せ一桁順位?
・・・74・・・ななじゅうよん・・・ななよん・・・なよなよしいっ!(何故!?)







どうも。

いやぁ、もうすぐ新年度、ですねぇ・・・。

新しき出会い?♪・・・む、私は、あんま関係ない、ですけど、ね。



さて、昨日のテンビへ。


最近SS撮るのが上手くなった・・・かも。

ブルとか何とか重なって見辛いですが、ブルードラゴンファイター狩りへ。

こ奴は堕落した水精霊より経験値は低いですが、狩りやすいんですねぇ・・・。

がすがすがしがし、ってな感じに、さくっと狩れます。



・・・そうそう、今日やっとですねぇ・・・。


ほぉ・・・。

これが手に入りました。

・・・衝動買いではないですよ?ちゃんと出たんです、ちゃんと。


そういえば、今月は地味に毎日更新を続けております・・・ね。

やっぱり毎日更新の方が見てくれている方にとっては楽しい・・・ですよね。

こちらとしても、今月は何とか、毎日更新で頑張っていこうと思っておりますです。
体調も若干不眠気味な以外はまぁまぁ好調!なので・・・。

・・・あ、不眠は治ったと思ったら再発しました、はは。
まーた何かしらの過労が溜まってるのかなぁ・・・。

薬は飲んでいませんが、あまーり薬とかに頼るのはよくないよねぇ・・・。


・・っとと、変な方向へと話がどんどん進んで行ってしまいましたね、申し訳ない。


さてと!今日はこの辺りで締めます・・・・ね!
そうします・・・ねっ!


今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!


現在の経験値&全財産。
どむどむ?♪


おまけ☆

休業です。



テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.12 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

急速展開・・・(?)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在123位ほど。目指せ一桁順位?
・・・わんつーすりー、ですっ!







どうも。

ようやくテストが終わりまして。。。
後は無事進級できる事を祈っている次第です。



・・・さて、昨日のテンビへ。



だむだむー♪

くどいですが、堕落した水精霊狩りへ。

がしがしがりがり狩っております。


・・・そう言えば、地味にここで何個かレアドロップを出しておりまして・・・

偉大な勇者(?)のレッグレシピと、

バジュカ(53用両手銃)が出ております。


ちなみにバジュカは未だに手元で燻っております。。。
うーむ、どうするべきか・・・。



・・・さて、今日は非常に私の方が忙しくて、内容を考える時間が取れておらず・・・。

本日はここまで、と言う事にします。

・・・します、ねっ!?



追記はコメ返ですっ。


今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!

現在の経験値&全財産☆
がんがる!


おまけ☆

休業。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

有言実行・・・(?)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在116位ほど。目指せ一桁順位?
・・・まだ・・・力尽きるわけにはっ!(何が?)




リンクに琥龍のHappy Lifeを追加しました。よろしければ見て行ってくださいな。

琥龍のHappy Life


どうも。

たこ焼きを食べようと思って、箸でぐさっ!ってしていると・・・。

見事に中身が飛んで行ってしまいました。えぇタコの部分が。



・・・さて、昨日のテンビへ、と行くところなのですが・・・・。

昨日はINしておりません:えぇ、前の日記でも書いたんですが:

なので、一体何の事で更新しようか、非常に戸惑いながら書いている次第です。


・・・あ、くどいかもしれませんが、1周年イベントの内容が正式(?)に決定しました

予定としては、本音を含む日記を2?3日ほどと、

ささやかなプレゼント計画を、考えているです。

プレゼントは本当にささやかなので、過度な期待はしないで頂ければありがたいです。


・・・さてと、どう足掻いてもこれ以上内容を思いつかないので、今日はここで。

・・・・締めるねっ!?



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!


現在の経験値&全財産。

・・・なしです。INしていませんので。


おまけ☆

無論、休業です。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.10 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

閑話休題・・・(?)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在154位ほど。目指せ一桁順位?
・・・日々精進、ですっ!






どうも。

今書いている時の心境は・・・・寝起きです。若干。

・・・つまり本日(3月9日)はINしてないって事です。
明日の更新、どうしようかなぁ・・・。



さて、昨日のテンビへ。




たーたららー


ちゅどーん。ってな感じに・・・。

レベルアップしたばかりでほとんど経験値が集まってなかったからですね、はい。


だんだん死亡によるペナルティ経験値の価値が大きくなってきた、気がします。


始めた頃は、そもそも死亡ペナルティはなかったんですがね・・・:

ペナルティが課せられるようになった直後では、対して影響もなかったですが。




っとまぁ死んでしまって狩る気力がなくぶーらぶらしていると・・・。

何故かドクターK(超難)へ呼ばれ、行かせて頂きました。
どうでもいいようですが、超難は初体験だったりしました。

でも、PT入ってみると、まぁ・・・

レベル60代の人×2と、何と頼もしいことか。
・・・でもボス戦で悪ふざけをされてこっちが死にかけたんですけどね、ははは。

おまけに色々言われる始末・・・。
(何を言われたかは・・・想像にお任せします。)


行かせて頂いて嬉しかったですが、少々へこんだ一日となってしまいました・・・。


・・・それでは、今日はこの辺りで締めると言う事で。
・・・締めるよっ!?


今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆
・・・地味ーだね、地味。


おまけ☆


休業です。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.09 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

何度でも。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在168位ほど。目指せ一桁順位?
・・・うん、頑張っていきますっ!





どうも。

腰が痛いです。あと首も。

・・・ちょっと休もうかなぁ・・・。



さてと、昨日のテンビへ。


ばちばちっ!

週末なので少し多めにIN出来ましたので、ネクロ(難)へ行ってきました。

覚醒試験の手前では本当にここにお世話になりましたねぇ・・・。


・・・っとまぁ、時間が多く取れて、長時間狩れましたので・・・





しゅぱーんっ!

レベルアップ。あと1で次なる攻撃スキルの解禁、となりました。


あ、そうそう、もう後20日近くで当ブログ1周年となります。

このブログも頑張って続けて早1年ですかぁ・・・。


・・・。
・・。
・。


っと黄昏ている場合ではなく。

1周年イベントの計画を・・・更に練らねば。

1周年イベントにこうご期待(?)ください。




と、とりあえず今日はここで締める・・・ね!?



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆
お、お金がぁ?・・・。


おまけ☆

休業です。



テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

うわー敵が来ちゃったー(棒読みで)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在127位ほど。目指せ一桁順位?
・・・まだまだ、精進しますっ!






どうも。

例のガムを買いに行こうと思ってローソンへ行ってきました。

・・・何故か店に行っても無かったんですがね。
まさか・・・誰かが買い占めたのかかなぁ・・・。



さてと、昨日のテンビへ。



うおぉー!


さて、言わずもがな、堕落した水精霊狩りをやってきました。

・・・思ったのですが、テンビ内で可愛い敵、ってどんな奴が居たかなぁ。
こんな変なうぉー!とか言ってる奴だけを見ると・・・・何か、ねぇ。

心に潤いを!与えたいわけですよ。


どんな奴が可愛いかったなぁ・・・・夢がもくもくしております。
でもどちらにせよ、そんな奴を倒す・・・んですけどね。

キャー可愛いー!ぐさっ!

うわー超可愛いんですけど?!ざくっ!

みたいな感じに・・・・倒しませんか?

え?前のピンク色の奴は何だ?・・・・私の心の叫びですが何か問題でも?


っと、変な方向へとどんどん進んで行っていましたね、すいません。


さてと、丁度いい所(?)なので本日はこれで。


今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆
さくさくと。



おまけ☆車を手に入れたら誰でもやるよね!
ここまでやって壊れない・・・それがテンビ。


もう完全に壊れちゃっているように見えるけど・・・・壊れてない。
それがテンビ。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

い、INするのを忘れたんじゃないからね!?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在186位ほど。目指せ一桁順位?
・・・頑張りますっ!







どうも。

タイトルの通り、昨日はINしておらず・・・。

更新しようにも、どうにもできないと言いますか・・・。



なので、適当に雑談でも。

えぇと、1周年記念イベントの事でもつらつらと。

予定しているのは、中の人(私)の裏話・ささやかなプレゼント・・・・

後、実地インタビューをしようかと。えぇインタビューを。

もれなくその日の記事はインタビューネタで全部書くよ!的な量インタビューでも。


・・・え?面倒だからやめてくれ?またまた御冗談を。


まぁそんなものを予定しているであります。
当ブログを見てくださっている数少ない方に直撃!しようかと思っております。


・・・・ブルーベリーガム、美味しいねぇ・・・。


今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!


追記はコメント返信となっております。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

眠いわぁ。。。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在173位ほど。目指せ一桁順位?
・・・頑張りますっ!





どうも。

本日は朝更新をやっております。
・・・非常に眠たいです。


さてと、昨日のテンビへ。


くまー!

もうSS載せる意味はないっ!と思っております。堕落した水精霊狩りです。

もうこいつの倒した時の断末魔も聞き慣れましたし、もう何万体と倒してきましたねぇ・・・。



・・・さてと、これだけだとネタに尽きるので、適当に雑談でも。

久々にめいぽの方を覗いてみるとですね・・・。

『ロッテタイアップキャンペーン』が行われてるとか。

ガムの中にあるシリアルIDをレアアイテムと交換してくれる、ってやつです。

私は・・・散々な結果に終わった記憶がありまして・・・。
特にもう浪費する気力も根性も勇気もないですね。
(1箱もレジに持っていく勇気が私にはないって事なのさ)

しかしブルーベリーガムかぁ・・・。

あれは好きなんだよなぁ・・・目、悪いから親がよく買ってきてたから・・・。


・・・あ、どうでもいいよですが、私の視力は昔から酷くてですねぇ・・・。
小1ですでに0,2と診断されたほどの絶望君なのですよ。。。

あ、完全に話、変な方向に進んでしまいましたね。

とりあえず、まぁタイアップキャンペーン、興味がある方は、どうですか?



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産。
うんうん。


おまけ☆

休業。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.05 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

少しだけ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在163位ほど。目指せ一桁順位?
・・・頑張りますっ!






どうも。

明日と明後日は学校がお休みなので・・・
朝更新に・・・なると思います、はい。


さてと、昨日のテンビへ。



くまー!

・・・もうSS載せる意味があるのか分かりませんが、堕落した水精霊狩りです。

ここに1ヶ月のIN時間の3分の4は居座っているんですねぇ・・・。

でも全然レア品は出してくれませんけどね:



・・・さてと、昨日は30分ほどしかINしておらず・・・。
ちょっと狩ってすぐに落ちてしまったので。。。


本日はこれまで、という事にします。。。


今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!


追記はコメ返です。


現在の経験値&全財産☆
ちょっとだけ。です。


おまけ☆

休業です。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

これは・・・カードシステム実装の予感!?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在153位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ご協力よろしくなのじゃー!






どうも。

朝起きて外を見たところ、一面白銀の世界でした。

風邪が完全に治っていたら、積もった雪に飛び込みたかったなぁ・・・。



さてと、昨日のテンビへ。



・・・ごくり。

ねんがんの ショッピングアイテム箱 をてにいれた!


まぁ、開けたら予想通り、って感じにですね・・・



椅子GET!

椅子ゲッツ!
・・・逆に思ったんだが、これ椅子以外に何が出るのかな?
っと疑問に思いつつ・・・



ふはは、ばーさくばーさく。

ゆったりくつろいでいました。




・・・あ、そうそう、奇妙なSSを一つ。



に、日本語でお願いしますねっ?

(横に長いので拡大推奨☆)

一応文を書いておくと、

『アイテムを生成する為のカードインベントリに空きスロットが足りません』

っとなっております、えぇカードインベントリに。

・・・韓国のテンビ情報も扱われている、某情報ブログ様(分かるよね?)を見てみると、

テンビにはカードシステムなるものがある、と。

つまりこれは・・・近いうちにカードシステム実装の予感!?



・・・あくまでも、予想ですがね、予想。
まだまだ先の次のアップデートあたりで実装になる・・・・かもねっ!?



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産☆
う;


おまけ☆


休業です。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.03 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

べ、別にタイトルを考えてなかったわけじゃないからねっ!?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在148位ほど。目指せ一桁順位?
・・・これから再び上げていけばよいのじゃー!ご協力よろしくなのじゃー!






どうも。

えぇ、これを書いている時間は早朝ですとも。

頑張って起きました、はい。



さてと、昨日のテンビへ。



久々やなぁ?

久しぶりに、過去千年樹の方へと、行ってみました。

何と言うか、狩りやすいです、狩りやすい。

水精霊よりもレベルが若干低いからかなぁ・・・。


っとまぁ、感動を受けた後に・・・



ことーばにーできなーいー

<左の顔> ねぇ、何であたし等顔だけな訳?

<右の顔>さぁな。どうせもう分かるんじゃねぇの?

・・・はい、堕落した水精霊狩りへと、移行してまいりました。

もう何て言うか、私のホームグラウンド化しております。

見かけたらご自由にお声をかけてくださいな。


さてと、明日からテストだと言うのに、風邪は治っておらず・・・。
皆さんも、体調管理は万全にして下さいね??



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!

追記はコメント返信となっております。



現在の経験値&全財産☆
結構頑張ったかな。



おまけ☆

休業です。



続きを読む

2009.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ぶっ倒れ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在151位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ふぅ・・・頑張るぞー!






どうも。

更新どうしようかなぁ?と思っていた矢先に・・・・。

38度の熱を出して倒れてしまいまして・・・。

昨日までずっと寝ておりました、はい。
・・・今もまだ熱微妙にあるんですけどね、ははは。


っというわけなので、今日の更新はこれで終わりです。

明日は学校が休みなので朝更新に・・・・なるかな?


今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!


コメ返は明日の日記という事で・・・・。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


