

--.--.-- | | スポンサー広告

忙しき1週間@木曜日。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在51位ほど。目指せ一桁順位?
・・・まだまだ頑張るぞー!






どうも。

忙しすぎてテンビにINする時間が取れず・・・。
今日の日記はどうにかなっても、明日の日記はどうしたらよいのか・・・。

頑張って明日も更新せねばぁぁぁ・・・。



さてと、昨日のテンビへ。


SSなくても何を狩ってるのか大体分かると思いますが、堕落した水精霊狩りです。

しかし、やっぱし毎日同じだと流石に堪えるので・・・。



気分転換。

ぽろぽろドリンクの方を、使用したわけです。
こうゆうのを使うと、レアが出ないかな?♪とか、結構やる気が出るんですね。












あらま・・・。

見事なまでにレアレシピをドロップ。

しかし・・・あいにく私は相場がほとんど分からない人なので・・・。
適当な値段で売ろうかと。適当な値段で。

・・・・もし欲しい方がいましたら、喜んで無償で差し上げます☆




今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!


現在の経験値&全財産+本日のかか夫
結構ハイスピードで溜まってきたなぁ・・・・

甘くないっ!



おまけ☆透けるガーディアンの方法。

昨日忘れていたので、本日の方に書かせて頂きます。

必要品:透明ヘッド

1.装備を適当なヘッド装備だけにする。

2.その状態で透明ヘッドを装備する。

3.装備していたヘッド(透明ヘッドじゃないよ!)を外す。


・・・以上!


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.26 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

忙しき1週間@水曜日。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在51位ほど。目指せ一桁順位?
・・・うわーぅ・・・・維持で頑張らねばぁぁぁ!





どうも。

忙しいです、もの凄く。
何とか頑張って更新していきます・・・・はい。




さてっと、アップデートの情報をてきとーに載せようかと。



上質。

今回の重要アイテム、上質なチョコレートです。
ちなみに普通に敵さんがドロップしてくれました。


これを20個集める事で、アイテムと交換してくれますが・・・。


甘くないっ!

こんな感じで、私は手に入る事が出来ず・・・。
一応フリマを巡ったら中から出てくるレア品があったので、一応載せておきますです。


ねくれす。
りんぐ。

うーむ、やはり能力的には微妙だなぁ・・・。

・・・っと、次は雪合戦の方へーと行きたいのですが、私はまだ雪合戦は未体験でして:
その辺りは貴方の目で確かめて・・・・・ねっ?


今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!


現在の経験値&全財産☆
うーん・・・。

おまけ☆

休業れす、休業。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ふらり。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在39位ほど。目指せ一桁順位?
・・・これは・・・もっと頑張らねば!






どうも。

私にとっての地獄の1週間が、始ってしまいました・・・。
頑張らねば・・・リアもテンビもブログも・・・。



さてと、それでは昨日のテンビへ。


うむー。


もう言わずもがな、ですが、堕落した水精霊狩りへ。

えぇ、本当にここ以外で知っているのが過去千年樹なんですね・・・。


・・・っと、よく考えれば明日はアップデートだそうですね。
雪合戦・・・それなら私でも強い人に勝てるかなぁ・・・。
魅力的なアバターは実装されるかなぁ・・・。

とまぁ、妄想がどんどん膨らんでおります。


@1分っ!?


あぁ、そうそう1周年イベントなんですが・・・。

適当にブログ開設までのちょっとした昔話でも・・・と考えておりますです。

・・・え?興味ないからプレゼントをよこせだって?またまた御冗談を。

まぁ、ささやかなプレゼントは考えております。

本当にささやかーなものしか用意できそうになさそうですけどね:



さてと、忙しいので今日はここまで、ということで。




今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産。。。
むふー。


おまけ☆驚きの白さ・・・じゃなく、透けてますね。
驚きの!白さっ(?)

えぇ、透けてますね。
やり方・・・は、まぁ次の日記にでも。
何、知ってる?・・・・またまたぁ?、ご冗談を。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

狩ろう・・・過労?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在50位ほど。目指せ一桁順位?
・・・うぉ!久々の50位っす!何か元気が出てきたっす!







どうも。

・・・そう言えば、あと1ヶ月と少しで当ブログ1周年となるです。
時間の都合とお金があれば何かしらイベントでもやろうかなぁ・・・。




さてと、昨日とか、もろもろのテンビへ。


・・・いつもの如く。

はい、堕落した水精霊狩りです。
ここ以外に行くとしたら・・・過去千年樹あたりかな?

それくらいしか狩りやすい狩場を知ってなくてですね・・・。

どちらにせよ、ここが今のレベルでは適正なので、ここにしばらく居座ろうかと。


狩っていると、何やら不思議なエフェクトが・・・。




・・・?

アリサスの・・・・怒り?
何だろうなぁ?とか思ってチャットのログを見て、なんとなく分かりました。

オクトポリス(だったかな?)のやつっぽいです、多分。
確か・・・難とか超難とかで倒したら出るんだそうな。(参照:某情報サイトより)


ほえ?初めてだな?とか思いつつ、またひたすら狩り狩り・・・。






ちゃっちゃら?ん☆

何か全体的に凄い事になってしまいましたが、レベルアップ

後2レベルで次の攻撃スキル、ツイスターブローの解禁です。


っと、ここで少し業務連絡を。


リアでこの1週間、猛烈に忙しくなりそうです。
学年末考査による提出物の完成・・・とかやらないといけないので。

・・・なので、ちょっと内容が雑になるかと思われる・・・です。

何?元から雑だって?ご冗談を。


・・っとまぁ、とりあえずそうゆう訳なので、宜しくお願いします。



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!



現在の経験値&全財産?☆
うむうむなのじゃ。



おまけ☆

休業なのじゃー。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.22 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

さくっと予報を料理(?)です。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在95位ほど。目指せ一桁順位?
・・・燃え上が?れ?っす!






どうも。

今日は風が強かったです・・・。

髪が!私の髪がぁぁぁみたいな事になったです・・・。




・・・さてと、それでは予報の調理の方へといくです。



(只今予報の方を熟読中、しばらくお待ちください)


?長ったらしいけど一応予報の全文となっておりますです。

ぬんぬこ: シュンシュシュシュン!

順天: あぶね!何ですか!雪何って投げてきて!

ぬんぬこ : シュシュ…ベチャ。順天とろい!圧勝だな!

順天 : 僕は寒いのが苦手なんですよ!凍ってしまう…

ぬんぬこ : おお、凍ってる。ストーブの前に連れてってやろう。この椅子にでも座ってあたたまれや!

順天: お!座り心地のいい椅子ですね!どこで買ったんです。北欧製ですか?

ぬんぬこ : 小町に似た人が交換してくれたんだよ。アイテムショップで買い物したらあるものがもらえてね!

順天 : へぇ?気の利いた人がいるもんですね。小町と言えばかか夫がまた何か困ってましたね。

ぬんぬこ : かか夫がまた困ってるのか。あ、そういえばちよ子から預かってるものがあったな。渡してみようかね。

順天 : ちよ子もかか夫もいろいろ忙しそうですねぇ。ところで最近僕釣りに凝ってるんですよ。

ぬんぬこ : ほう、釣りとな!なんなら俺と勝負でもしようか。この冷静になれる王冠をかぶったら勝てそうだ!

順天 : …いつもどっからそんなアイテム持ってくるんですか。よこせ!ぬんぬこ!

ぬんぬこ : ふん、勝てたら教えてやろう!俺はあの秘密の釣場で一本釣りだぁ!!

順天 : え!そんな釣場があるんですか!?初耳ですよ!

ぬんぬこ : ふ、秘密だ!……って俺の圧勝じゃないか!順天も釣名人に会うべきだ。

順天 : お、おのれ…きっと装備がわるいんだ!!そうに違いない!

ぬんぬこ : 同じ釣竿だけどなっ!餌も同じ…って順天のほうがいい餌使ってんじゃん。この卑怯者!

順天 : うるさい、ぬんぬこ!その釣竿よこせ!

ぬんぬこ : そうはさせるか!ササッ。…って武器盗みやがったな!!

順天 : む、何だこの武器!レベルが高くて装備できないぞ!あとちょっとなのに?

ぬんぬこ : ヘッ。ざまぁないね!お、アイテムショップにウサギが入っていったぞ。追ってみようぜ!

順天 : むぅ…この武器さえ装備できれば…。まあショップでものぞいて見ましょうか。

ぬんぬこ : おお?と思ったら小梅がまだあんなとこにいるぞ、行って来る!

順天 : くらえ!ぬんぬこ!自分の武器で倒されるがいい!!

ぬんぬこ : ええ!?なんでレベル差があった武器装備できてるんだよ…。だが負けない!シュバッズバッ。ふっ、さらばだ!

順天: うぅ…結局負けた…。一体いつ勝てるんだよぉ?




・・・はい、長ったらしい文で本当にすいませんっ!

えーと、私なりの見解では、

・雪合戦なるパイロット同士の戦いが実装(ほぼ確定?)

これは公式の画像にも出ていましたので、ほぼ間違いないでしょう。
でもなぁ・・・もう春ですよ、って言いたくなるです。

・Pアイテムを買うと何か貰え、それと椅子が交換できる?

これは個人的に一番期待しているです。
座るもの、というのは私は大好きなので・・・。
実装して頂きたいっす。

・新たな釣りポイント、餌、釣り竿が実装?

これは・・・私には大きく関係ないと言うか・・・。
釣りは好きじゃないっす、私は。

・新たなPアイテムは王冠、ペットはウサギ?

王冠は多分Pアイテムかと思う、ってか思いたいです。
後新しいペットにウサギが追加されるの・・・かな?


その他に、

・かか夫クエ第2段(ホワイトデー編)が実装
・小町は期間延長で出てくる?


かか夫は次回アップデートでも?とか公式で書かれていたのでおそらく出るかと。
小町は・・・・どうなのかな?よく分からないですけど:


後、これはよく分からないのですが・・・。


・レベル差のある武器が何らかの方法で装備可能に?


う?む、まったく見当がつかないなぁ・・・。
何らかの方法でレベル差を無視できるのかな?

よく分からないなぁ・・・。



さてと、如何でしたでしょうか、本日の適当日記は。

他のサイトでもう内容知ってるよ!とか、
はぁ?何言ってるんだこいつは、とか思わないで頂ければ幸いです。



今日も明日もあさっても、スローペースで頑張るっす!

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

頑張り。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在95位ほど。目指せ一桁順位?
・・・日々精進っす!




どうも。


生徒発表会なるものがありまして・・・。
耳コピとか、ニコニコ組曲とか、若干厳格なムードでそうゆう言葉が飛び出しました。

ちょっとルンルン☆気分になったです。



・・・さてと、それでは昨日のテンビへ。



ぐわーっ!

堕落した水精霊を狩り狩り。

・・・・っと順調に狩っていたのですが、何故かPCの調子が悪く、カクカク気味に。

仕方なく昨日の狩りは断念して・・・。




くわっ!ずどーんっ!


何故か上手い具合にSSが撮れてますが、スタンアタックで最高火力を計ってみました。

ちなみに平常では4000?5000程度のダメージですが・・・。

ミリチャージ(30%威力増加)クリティカルが出れば・・・限界を超えて・・・



バーサクバーサク。

あぁ・・・綺麗にヨウルが消滅・・・じゃなく、

8,7kが出ました、えぇ見間違いでなく、本当に出ました。


やっぱし、最高火力が出ると、気持ちいいっすねぇ・・・。

・・・・。


って黄昏ている場合ではなく・・・。
何か出ているらしい、テンビ予報の方を適当に調理・・・じゃなく、
私目線で見て行こうと思っていますです。


それでは、スローペースでまだまだ頑張るっす!



現在の経験値&全財産。
・・・後少し。


おまけ☆

休業っす。



テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

小休止。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在95位ほど。目指せ一桁順位?
・・・頑張れるだけ、頑張るっす!







どうも。

タイトルで何となくわかって頂ければいいと思っていますが・・・


とりあえず調子を崩してしまいまして・・・。

昨日はINできておりませんでした。

まだあまり調子はよろしくないですが、次も簡素な更新もあれなので、
頑張ってINして、明日はちゃんと(?)更新しようかと思っております。



・・・あ、このままだと流石に短いので、私愛用(?)・よく眠れる飲物のレシピでも。
眠れない時とかに飲むとよく眠れる・・・かも、な飲物っす。


材料 :コップ1杯分の牛乳
     スティックシュガー


1、牛乳は電子レンジで加熱、温めてください。

2、スティックシュガーを投入、も1個投入。まだ投入。

3、・・・・完成☆



えぇ、ただの砂糖入りのホットミルクと大差ないです。
でもこれが結構・・・・いいんです。

ふーっと、眠気が湧いてくるんで。
眠れない時とかに・・・どーっすか?



・・・さてと、それでは明日はちゃんと更新するから・・・・・ねっ!



現在の経験値・・・のみです。
お金は・・たいした変化なしです。



おまけ☆


休業なのさー。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ブルアァァァ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在75位ほど。目指せ一桁順位?
・・・まだまだまだまだ、頑張るっす!





どうも。

まだ休み気分が抜けてなかったのか、朝寝坊をしてしまいまして・・・
もの凄く慌ただしい一日のスタートとなってしまいました・・・。




さて、昨日のテンビへ。

にっくすふらわー。

えぇ、ニックスフラワーハットを手に入れました・・。

このアイテムをドロップする敵は、時間沸きの敵でしかもあまりドロップ率は高くないとか。
ようやくドロップしてくれたので、コレクション(?)も増えまして・・・。



うさみみと花。

現在2種類・・・です。
右のやつはうさ耳です、うさ耳。


・・・こうゆうアイテムは見た目的にも結構いいから、早く全種類集めたいなぁ・・・。


っとその前に、レベルを上げねば。



でもやっぱり毎度お決まりのスローペースで地道に頑張るっす!



現在の経験値&全財産。。。

撮り忘れです:



おまけ☆・・・タコ?
獲ったどー


フリマで発見。

確かに・・・ピンク色だからちょっと可愛い・・・かも。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

逆チョコ?何それ美味しいの?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在78位ほど。目指せ一桁順位?
・・・昨日は何かカウンターが壊れ気味で怖かったっす!







どうも。

昨日は世間様ではバレンタインとか言うやつでしたね。
・・・私は睡眠欲の方が勝ってしまい特に何も無かったですが。

そういや、逆チョコって言うやつを家族でやってたなぁ・・・。
本来のバレンタインの形としては問題ないんだけどなぁ・・・。




・・・さてと、昨日のテンビへ。


ふはは!私は作ったぞ!はははー!

地味に素材が集まってきたので、少々奮発してファイターヘルムを作ってみました。
・・しかしこのシリーズには難点がありまして・・・

体の部分、ファイターウェアはARから出るらしいとか。。。
・・・ARへ行く機会が滅多にない私はこのシリーズ、揃えられるのかなぁ・・・。



そして、ランラン☆気分で散歩していると・・・

だんご殿に偶然出会い、ゆりかごへとご同行させて貰いました。

そこで途方もない、と言うか凄い(?)、私に対しての目標を言われて・・・。

何の目標かは、適当に考えてくださいな。
えぇ、適当に考えてくださいな。


・・・・さてと、本日はこれにて。
今日も明日もその明日も、スローペースで頑張るっす!


現在の経験値&全財産。。。
ゆっくりっす!


おまけ☆

休業です・・・。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

きゃっちあんどりりーす。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在101位ほど。目指せ一桁順位?
・・・頑張るっす!






どうも。

週末だから頑張ろうと思った手前、睡魔に倒れるとか・・・。
・・・やっぱしもう少しやる気出すしかないかなぁ・・・。



さてと、昨日とかのテンビへ。


てててーてーれーてっててー

ようやく、テンビ印(?)が30枚集まったので、経験値保護巻物と交換しました。
これでARとか行ったとしても大丈夫だぁ?と思った矢先に・・・・










おぉマルサよ!死んでしまうとry

手に入って30分後の悲劇。
クエストを遂行してる時にキーを押し間違えるとか。。。

・・・HP回復とMP回復のキーを間違えたんです、はい。



集めたものが一瞬で塵となってしまい、少々へこみました・・・・が!
また集めればいいのさ!もう1度!



・・・多分集まらないと思うけどねっ!



現在の経験値&全財産?♪
経験値は減ってないよ!



おまけ☆で、でかい・・・。
う、うわぁ・・・
(結構大きいので拡大推奨)


死んだ後、散歩をしていた時に発見。
・・・凄く、大きいです。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

呆け。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在63位ほど。目指せ一桁順位?
・・・限界を超えてきたっす!






どうも。

リア友が「MHFやらない?」と最近誘ってくるです。
・・・とりあえずPCのスペックが・・・・と断っているです。
実際、やろうと思えばできるんですけどね・・・。



さて、昨日のテンビへ。

・・・っと、当ブログお馴染み(?)の、SS切れです。

えぇ、何故か私はSSをあまり撮らないので、自然と無くなってくるのです、はい。

文章だけで更新しようと思うと、若干難があるんですね・・・
しかも、見栄えがよくないし。



って言ってる場合じゃなく、更新を続けるです。

スローペースな勢いで経験値集めを続けております。
一日5%とか。10%とか、大体それくらいしか溜まっておりません・・・:

しかも!お守り有りでその効率だったり・・・;

野良PT組んだ時はお守りの無駄!とか言われる始末・・・:


ちょっとはやる気を出そうかな、と思っていますが・・・
多分出そうにないです、多分。


・・・でも!それが当ブログのオリジナリティー(?)と思って、勝手に納得しよう!
うん、そうしよう!


現在の経験値&全財産。
・・・気にするな!スローペースだからだ!



おまけ☆

休業です。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

スローペース。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在85位ほど。目指せ一桁順位?
・・・まだまだ・・・まだまだぁっ、と思っているけど少々無理かなぁ・・・





どうも。

散歩に出かけたら、大きな犬がいました。
その犬が、欠伸をするかの如く前足を伸ばして背伸び(?)をしてました。

・・・少々萌えました。



さて、昨日とかのテンビへ。


久々。

久々、オオハシの洞窟(超難)へと行ってきました。
何故って?・・・こいつ、昔行った時は気絶攻撃に耐えきれず負けたんだよなぁ・・・・。


まぁ、無事撃破出来ましたけどね。





・・・微妙。


・・・あー、微妙だねぇ、微妙。
知恵とか・・・・まったく使わないよねぇ・・・。

ちょっと頑張ったけど、頑張った甲斐が無かったような、微妙な心境でした。




現在の経験値&全財産?。
ぼちぼちと。。。



おまけ☆いや・・・流石に・・・・
食べるな危険!だそうです。

見た目が派手だからって、食べないで下さいよ?だそうです。
・・・派手なものは普通食べない方がいいんじゃないんだろうか・・・。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

雨時々あんたり。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在101位ほど。目指せ一桁順位?
・・・まだまだ・・・行けると思いたいっ!






どうも。
先ほどお家に帰ろうと思って外を覗いてみたら、大雨が降ってました。

・・・非常に寒いです・・・。



さて、昨日のテンビとか。

で、でかいっす。
(ちょっと大きいので拡大推奨)

えぇ、何の因果か、ARへと行ってまいりました。
・・・何故急にAR?

暇人が集まったらこうなったわけです・・・
暇だからAR行こう!おぅ行こう!みたいな感じに。

んで、50レベルの暇人3人と、先輩1人でのARへ。
私にとって、戦闘は初体験です、初体験。

先輩の指導をしっかりメモしつつ、頑張って闘い・・・・。







ちゅどーん。
(大きく見たい方は拡大をどうぞ☆)


・・・残念ながら、即死攻撃のタイミングを見誤って、全滅。。。
で、でも、別に楽しい経験が出来たからいいもんっ!
経験値なんて・・・・そのうち稼ぐさ!



・・・あ、一応覚えている即死攻撃のタイミングを言うと、

66%を切った直後に一度目の即死攻撃・・・・らしいです。
46、5%を切ったあたりで2回目の即死攻撃をしてきて、
26%を切った時に3度目の即死攻撃・・・
後6%でも即死攻撃を使ってくるそうです。


残念ながら私の記憶力と雑に書いたメモではこれくらいしか覚えられませんでしたが。。。

で、でもこのブログ見てくれてる方は防ぐ方法・・・・知ってるよね!?
と言うか、こんな事載せる必要があるのか微妙・・・・だね!


追記はコメント返信?☆


現在の経験値&全財産?
まぁ死んじゃったからね。



おまけ☆

休業っす・・・。




続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

弾けろブry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在109位ほど。目指せ一桁順位?
・・・まだまだ頑張るからねっ!







どうも。

タイトルは何となく今叫びたい一言です。
うん、叫びたいだけです。それだけです。



と、言う訳で昨日のテンビ・・・・


もう言わなくてもいいよね!SSは今日もなしだよ!
あれだよ!最近ゆりかごしか行ってないから、必然的に撮らないんだよ、SS!




・・・流石にこれだとしょぼーんなので、適当に埋め合わせでも。

久々に、めいぽの方へとINして来ました。


で、でんでん・・・


このペット、無料で貰えました、はい。
しかしデンデンとは・・・正直微妙だわさ・・・。


いや強いんですけど。


しかし・・・普通にスキルは強いんだが。
見た目がなぁ・・・・どうもなぁ・・・・。


そんな微妙な思いを抱いためいぽでした。




現在の経験値&全財産☆
まぁIDしか行ってないからねぇ・・・


おまけ☆

休業です。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | テンビ日記。

私と湯切りと模試と。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在115位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ご協力、感謝します。






どうも。

えぇ、本日は模試を受けまして・・・・:
結果は・・・・まぁ悪くないんじゃない?って出来です。



と言う訳で、昨日とかのテンビへ。




・・・・はい、相も変わらずSSはなしです。

一体どうしてでしょうねぇ。
最近まったくと言っていいほどSS撮っておりません

何故って・・・・ただIDにしか行ってないからさ!

あ、そうそう、昨日ブログ更新してる間にどうやら話しかけられてました。
確か・・・・アルファベットのE?が一杯並んでたような気がしました。
・・・正直、どちら様ですか?としか言えないほどこちらは忘れてるんですけどね;


も1個、湯切り話でもして、今日は締めようかと。

あれですね、某カップ焼きそばをお昼御飯と称して頂いたんですが・・・。
まずね、お湯を入れますよね、お湯。
・・・入れ過ぎて溢れてしまったりしたのは偶然ですね、はは。

まぁこうゆうものは適当に湯切り?とか思ってやるとあら不思議、

ひっくり返して見事に中身、あぼん、させてしまう始末・・・。
湯切り?とか言って傾けたら手が滑ったんです、手が。

もうね、何かもの凄くジャストミートに中身が飛んだんですね、中身が。
ありえないくらい見事にね、本当に。

残った微量の麺に大量のソース・・・・味が凄く濃かった、です。
皆さんも、この超味の濃い焼きそば、どうですか?



現在の経験値&全財産。
ふ、増えてるのかなぁ・・?


おまけ☆

休業だったりします。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

あんばら?んす、あんばら?んす。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在2077位ほど。目指せ一桁順位?
・・・何か凄い順位だね!





どうも。

最近更新が飛び飛びになっていますが、気のせいです、気のせい。
・・・毎日更新目指すかなぁ・・・。



さて、昨日とかのテンビ・・・


と行きたいのですが、昨日は体調を崩してしまいまして・・・・:
まったくINしておりません;

なのでいつものぐだぐだ話・・・と行きたいのですが、
あいにくのネタ切れとなっています:

とりあえず、簡易更新でも。


最近はゆりかごへと出没しております。
えぇ、何気に次のパイロット帽子を頂けたので・・・強化でも、って感じに。

でもねぇ・・・あそこ相も変わらずの過疎っぷりなんですね。
元々ソロは慣れっこなんですが、流石に誰もいないのは泣けてくるぜ・・・・

・・・と、そうゆうわけなので、今ゆりかごに行けば地味?に私に会えるかもしれません。

なので、見かけたら積極的に声かけてくださいな。
宜しくお願いしますです。



現在の経験値・・・

INしてないので、変動なしです・・・・orz。


おまけ☆

休業であります!


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

あぁ、無残(?)。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在2064位ほど。目指せ一桁順位?
・・・何か凄い順位だね!





どうも。
昨日ちゃんと更新しようと思っていたのですが・・・

昼寝のつもりで今日まで寝てしまいまして:
無論テンビにINする事はおろか、内容すらすっかり忘れてしまった始末です:

・・・こうゆう時は、どうでもいい話で締めるさ!




はい、この先はテンビとはおそらく無関係な、どうでもいいような話です。
見たくない人、急用が出来た人はすみやかにお帰り下さい。

見る方は、適当にお飲物でも飲みながら適当に見てくださいな。



昨日、まぁ全国一斉(?)だと思いますが、
私の在籍する高校で選抜1がありました。

えぇ、多分私の後輩になる人達が頑張って受験をするわけです。
その分私達は学校は強制で休みになるなど、メリットがあったわけなんですけどね。

・・・その所為でまぁ、今日まで寝てしまったわけでもあるんですけどね。。


あ、そうそう言っておきたいような事が一つ。
私は・・・まぁ、大学を目指しておりまして・・・・
今年はまだ関係ないと思いますが、来年・再来年となると
更新リズムが乱れると思っています。

その時期になったら、説明なりを含めた更新をすると思いますが、
その・・・何て言うか・・・

とりあえず、まだ関係ないから大丈夫だよね!・・・・よね?
まぁ、頭の隅っこにでも覚えていて下さったら幸いです。

下手したら急に更新停止、とかもありえるので・・・・
何卒、よろしくお願いします。

・・・・まだまだ先の話だけどねっ!




現在の経験値・・・・

無論INしてないので、変動はなしです。



おまけ☆

休業です。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ぬぼーん。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在325位ほど。目指せ一桁順位?
・・・どんどん順位落ちてるけど、それでも頑張るからねっ!





どうも。
・・・やっぱり眠たいです、えぇ睡眠不足です。

(休日だからって、流石に朝8時に寝たのは不味かったかなぁ・・・)



さてと、昨日、本日のテンビ。




・・・っと、まぁそうゆう訳で、今回もSSはなしです:
SSがないと私の日頃のど何でもない事を書いているブログなのか、
ちゃんとテンビ話について書いているブログなのか、さっぱりですね、はい。


・・・何でもない事を書かなくなっていたら、もうこのブログなんて
更新すらしないような気がぷんぷんしてますけどね。

それくらい、私はテンビへのやる気が薄いんでしょうかね。


・・・・ま、私はマイペースtoマイペースで頑張らせて頂こうと思います。

このブログに、過度なテンビ情報や
高速のレベル上げ、毎日更新は期待しないで下さいな。
当ブログは、どうしようもない貧乏が、頑張って貧乏脱出を目指す(?)
そんな感じのブログと取って下されば幸い・・・・です。


おっと、何やら本音っぽいものが全面に出てしまった、申し訳ない。


・・・流石に、何もテンビの事について書かずに締めるのは不味いので
何か書こう!と思ってはいるんですが・・・。


?ある日のマルサちゃんのテンビ記録?

INしてまずは適当にIDへとぶらぶらする
         ↓
特に募集がなかったのでビキウィニ―のサザエ堂(?)へ。
         ↓
5%ほど溜まった所で少々眠たくなったので狩りを中断。
         ↓
再びID巡りへ出発進行する。


えぇ、これが普段の私のプレイスタイルです。本当に。
なのでINして30分もすれば大体暇です、暇。


・・・かと言ってINしてすぐに内緒されるといらっとするけどね!
何と言うか・・・・いらっとするんです、いらっと。狩る気力さらになくなるので。

後、何度も言いますが、本当に基本的に暇人なので
遠慮なく声をかけてくださいな。

・・・・いや、遠慮の欠片くらいは用意しておいてくれると嬉しいけどね。
さ?ら?に、結婚相手を募集しております。
やってみたいのよね、結婚ってやつ。


さてと!そいじゃまたぐだぐだだけど、今日も締めるねっ!

追記でおそらくコメント返信すると思う!


現在の経験値&全財産
まずまず・・かな。


おまけ☆

休業っす。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


