

--.--.-- | | スポンサー広告

大改造劇的(?)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在291位ほど。目指せ一桁順位?




・・・どうも。

今非常に眠たいです、はい。
もう何て言うか、それが全ての感情を支配しているような・・・・


とりあえず、頑張って更新します。



と言う訳で、昨日とか、その他もろもろのテンビ。


・・・・・と言うか、毎度毎度ですが、SS不足だったりしてまして・・・:

なので、変身後の私のSSでも載せようかと。



へ?んしんっ!


・・・・じゃんっ!

とまぁ、とりあえず勢いとノリとテンションで性転換やっちゃったわけです。
もう勢い以外にどう言っていいのか分からないほど、本当に勢いでやりました。


・・・女になってしまいましたが、今後とも私を宜しく・・・・・ねっ?



追記はコメ返です。


現在の経験値&全財産
ぼちぼちかな。



おまけ☆

休業です。



続きを読む

2009.01.31 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

生誕日・・・です。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在147位ほど。目指せ一桁順位?



ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデートゥーユー♪



・・・どうも。

えぇ、本日(1月29日)は、私の生誕日なのです。






?♪




♪



・・・・ちなみに、勢いです、勢い。
それ以外の何でもないです。

えぇ、今アクセスカウンターを見て微妙に絶望しましたが。


別に使わなくても大丈夫じゃないか!的な感じに。

ちなみに、変身後の姿はもう少ししたら載せようと思います。
我慢できそうにない方は探すなりやってくださいな。

多分簡単に見つかると思うので。


・・・後、結婚相手、募集中っす。




現在の経験値&全財産?。
ぼちぼちと。



おまけ☆・・・・何やろな、これ。
何だろうね。


うん、本当に何だろうね。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | テンビ日記。

生誕日?いやいや違うさ、はは。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在148位ほど。目指せ一桁順位?





どうも。

もうそろそろ私の生誕日が来たり来なかったりします。

・・・え?いい加減五月蠅いって?
またまた御冗談を。





さてと、昨日とか、その他もろもろのテンビ話。


・・・と!行きたいのですが、相変わらずSS不足なのです。
いや、ほとんど撮らないのです。


SS載せないとあんま見た目が良くならないから貼らないといけないと思ってるんですが、
逆にSS載せすぎても逆に見た目が悪くなってしまったりもします。


つまり大事なのはバランスですね、バランス。
使い過ぎても駄目、使わなくても駄目・・・・。

難しいですね、こうゆうのって。




・・・・さてと!話がよく分からない方向に進んだので、少々笑える(?)話でも。

先日、自分の精神年齢を、某検索サイトを使って調べてですね・・・。

占いの類はするのは好きですけど、信じない性格なんですけどね。
んで、大体20サイトくらいかな?を使って調べた結果、


平均55歳と言う恐ろしい結果に。
えぇ、一番上はもう定年過ぎてました
低くても十分おじさんの年齢でした。

ぴっちぴちなんですけどね、ぴっちぴち。
まだ肌とかつるつる(?)ですよ、つるつる。


・・・笑えない?正直自分もそうだ?ご冗談はやめてくださいな。

信じない性格の私でも、流石に少々がすってきましたけどね。
・・・・皆も、自分の精神年齢は、ちゃんと計ってみるんだぞ☆



・・・さてと、毎度ぐだぐだになる当ブログ、今回もぐだぐだになりました。
いつか、ちゃんと綺麗に終われるようにしていきたいと・・・・思っています。




現在の経験値&全財産・・・・だよ?
まぁ・・・少しはお財布膨らんできたかな?



おまけ☆


休業です。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

生誕日・・・じゃないです。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在158位ほど。目指せ一桁順位?





どうも。

えぇ、まだまだ生誕日は来てなかったりします、はい。


・・・え?正直どうでもいい?ご冗談を。




さてと、昨日とかのテンビ。


・・・テヘッ☆


えぇ、作りましたとも。ラグネルを。

ちなみにこの武器、一般ではゴミ扱いされているそうです。

この武器よりも明らかに60用のドラゴンソード(AR産)が至極普通でそうです。

・・・・正直言おう、私は人と同じは好かないタイプと言うか・・・。
何て言うか、普通は人がやらないような事?をやってみたいんですね。

チャレンジャー精神と言うか、挑戦者魂と言うか・・・。


・・・・だからと言って、これを作ったと言ってみたら集中砲火を受けましたけどね、ははは。





んで、それが終わって適当にぶらぶらしていると・・・・


何の偶然か、だんご殿に出会い(?)軽く雑談。


・・・・さぼてん?

・・・何か貰ったんですが・・・サボテンの杖
ほら、何か刺々しいと言うか、チクチクしてると言うか・・・・。



その後もしばらく雑談をしたのち、昨日は落ちましたが・・・・。
・・・何か口が滑って生誕日を言ってしまったような、言ってないような・・・。


とりあえず、今週中には生誕日を迎えるって事で、締めたいと思います。


・・・締めるねっ!



現在の経験値&全財産です。
ずきゅうぅぅぅん。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

生誕・・・じゃないでし。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在121位ほど。目指せ一桁順位?





どうも。

今日外へ出てみると、日陰に微妙に雪が積もっていました。

・・・寒いです。


さて、本日とか昨日とかのテンビへ。


ちょ、ちょっとこれは・・:

ネクロPTに参加した時撮ったものです。

これは・・・凄くカオスと言うか・・・・凄いです。



・・・後、ひさびさにちょっとやる気を出して狩ろうかなぁ・・・と思っています。

出来れば・・・生誕日までに頂いた品を装備したいので・・・。


そうなると、少々更新内容が雑っぽくなるかもです、はい。
真面目に狩りをすると、こっちを考える時間が減ってしまうので・・・・:



とりあえーず、レベルが上がるまで、少々内容が雑になるかもしれませんが
それでも当ブログを適当によろしくっ!


追記はコメント返信でしゅ。



現在の経験値&全財産・・・・です。
少々綺麗な数字ですね。



おまけ☆


休業です。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

生た・・・ではないです。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在167位ほど。目指せ一桁順位?





どうも。

まだあまり本調子ではないですが、頑張ってます。
ちなみに、タイトルの通り、本日は生誕日ではありません。

・・・早く来ないかな☆




さて、本日のテンビとか。


まずは・・・・先ほどINした時に、

ありがとうです。


少々早いですが、生誕日祝いにと、郵送されていました。
あえて名前は伏せますが、本当にありがとうです。

ヘラクレ装備出来ない私にとって非常にありがたいです。

後、チャット欄をふと見て気がついたんですが、

うん、そうだね。

見つけたそうです。はい。
見つけたのなら貴方の所在も教えてください、と突っ込みたくなりました。


最後に先ほど・・・・

ありです。

許可を取っていないため、名前は伏せさせて貰います。
内緒が来たときにはもう帰還書を使ってしまい、返事ができませんでしたが、有難うです。
こうゆうのを見ると励み&狩りに対するモチベーションが大きく上がるので、本当に嬉しいです。



皆さんも、体調管理には気をつけてください・・・ね?
私みたいに持病持ちだと話になりませんが、とりあえず体は大切にしようねっ!



現在の経験値&全財産っす。
うん。


おまけ☆もう少し考えてくださいよ・・・・
レジェンド。


えぇ、レジェンド両手剣です。
できれば両手剣を・・・ブレードとか、ソードとかにして欲しかったです・・・。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.23 | | コメント(3) | トラックバック(0) | テンビ日記。

あっか。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在167位ほど。目指せ一桁順位?


どうも。


すみませんが、持病が悪化してしまいまして・・・・。

本日の更新はお休みさせて頂きます。



今後とも、当ブログを何となーくでもいいので宜しくお願いします。


追記はコメント返信です。




続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

興味深い。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在170位ほど。目指せ一桁順位?





どうも。

えぇ、昨日はテンビのアップデートです。

もうさっさと本題に突撃しますが、


興味深い・・・。


じゃん、何とまぁ、性転換クーポンです。

うん、何と言うか、ノリと言うか、気になったんだ!
でもなぁ・・・・使いたいような、使いたくないような・・・・・

んで、もう一つ。


はっぴーうぇ(ry


今度は結婚クーポンです。

・・・・結婚相手募集中です☆



実はですね、どうでもいいようですが今月は私の生誕日があるんです、はい。

そ・こ・で!何か面白そうなので性転換クーポンを使う・・・いや、
使うかどうかをアクセスカウンターを使って決めようと思います。

私の生誕日・・・・えぇ、まだ日付は言えませんが、その前日までに、

・アクセス数の合計が奇数なら性転換使用

・アクセス数の合計が偶数なら現状維持


・・・と言う賭けと言うか、何か面白そう!な事をしようと思ってます。

えぇ、勿論奇数だった場合は使用しますし、偶数の時は使用しません。
(代わりにギガ殿に差しあry)

・・・と言う訳で、最悪ネカマっぽくなるかもしれませんが、これからも宜しくねっ!


追記はコメ返っす。



現在の経験値&全財産
ずぅ?ん。


おまけ☆期間限定の人だそうです。
何か・・・可愛いっス!


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.21 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

寝る子は育つ・・・・のかな?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在170位ほど。目指せ一桁順位?


どうも。


さて、先ほどテストの件を話した結果、見事に有頂天モードに入ってました。

多分これなら再開しても問題ないと思っています。


・・・えぇ、本来なら昨日言うはず、だったんですがね・・・。




それ以前に、私は知ってか知らないかはさて置き、よく寝る子です。

んで、テスト当日は普段通りに起きて、普段通りに学校へ行ったんですが・


まぁ眠いわけです。
・・・しかもテスト自体は私は落ちる可能性がゼロに限りなく近いんですけどね!

しかしテスト中はまずいかと、寝ずに頑張って受けたわけです。



終わって帰るや否や、布団へ直行。






気が付けば、今日。


睡眠時間に換算すると、何時間だろう・・・・。

多分17?8時間くらいかな?それくらい寝てました・・・・:

なので、本来なら昨日再開できるかな?が今日になってしまったわけです・・・:



多分今日から再開すると思うので、よろしくお願いしますです。


追記はコメント返信です、はい。



続きを読む

2009.01.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | リア話。

こちらスネーク、テンビに潜にゅ(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在116位ほど。目指せ一桁順位?



どうも。

逆鱗が収まっていないのに、テンビをやってみる。

・・・目線が完全に不審者の目つきと言われたため、すぐにやめました、はい。

不審者じゃない!色々見回りをしていただけだ!




何気に明日は試験なので、それに集中せねば・・・。

その結果がよければ、テンビに復帰できる・・・・かも。

私の一夜漬けの努力にご期待!・・・・ではなく、

早いうちにテンビ復帰して、平常通りの更新に戻していきたいです。



それまで、少々駄文日記になると思いますが、何とぞ応援のほど、よろしくお願いしますっ!



追記はコメ返です。


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | テンビ日記。

のっと・ばっと。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在120位ほど。目指せ一桁順位?



どうも。


えぇ、勿論逆鱗は治まっておりません。

何か機嫌の取れる大きい出来事でもあれば何とかなるのですが・・・。



・・と言う訳で、適当に近況話でも。

テンビに充てていた時間を、ネタ動画パート2へと使っています。

実は今月が誕生日だったりするので、サプライズの意味もこめてます。

まだまだ出来としては2割ほどしか完成しておりませんが、何とか頑張ろうと思っています。


少々更新が難しい状況ですが、何とか頑張るので宜しくお願いしますです。


追記はコメ返です。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.16 | | コメント(1) | トラックバック(0) | リア話。

げきりん。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在124位ほど。目指せ一桁順位?


どうも。

・・・えぇ、よく分からないタイトルですとも。


とりあえず、少しの間テンビを控えないといけない、という事になりまして・・・。

それが2、3日なのか、1週間を超えるのか、よく分かりませんが・・・。

とりあえず理由は『逆鱗に触れた』って事で察してください。

はい、あんま私の口で言いたくないような事情なので・・・。



・・後、ARでご迷惑をかけて申し訳ないです。



それと、一応更新は頑張る予定です。頑張って。

・・・はぁ。


追記はコメ返です。


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.14 | | コメント(3) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ふぁいと。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在116位ほど。目指せ一桁順位?


どうも。

皆さん睡眠はちゃんと取りましょうね?

いいですか?




・・・さて、変な前置を置きつつ、昨日のテンビへ。


・・・と、行きたいのですが、気がついたらほとんどSS撮ってなかったという事態に。


なので、文字だけでちゃちゃっと更新します。



さてと私ことメイン「?マルサー」は、
条件付きってか期限付きでギガ殿のギルドにお邪魔させて貰う事になりました。

えぇ、1000金貯める、んで独立してギルド作る、この目標に変わりはないですから。


・・・しかし、お金が貯まる気配はまったくないですけどね!

どうにかならないかなぁ・・・この浪費癖。



・・・皆?、お金は大事に使おうね?。

追記はコメ返です。


現在の経験値&全財産(ミステリーは資金難の為しばらく休業します)
うん、貧乏だ。


おまけ☆

休業っす。


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.13 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

吸いま・睡魔・す今。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在126位ほど。目指せ一桁順位?


どうも。


えぇ、タイトルが意味不明だ?

・・・これが今回のタイトルなのです。



というわけで、昨日と、ちょこっと今日を含めたテンビ。


ずどーん!

何か煙に満ちていますが、我が師匠(?)ギガ殿ARへ。

・・・いや、正確には私が突撃していて、何を思ったのがギガ殿が、

「PT開いてないよね?」


・・・というわけで、付いてきて貰ったのです。

ここで少々雑談ののち、ギガ殿は飯なので離脱。


そして一人残った私がする事、それは・・・。

A、ここまで来れたしそろそろ帰るか!

B、んじゃ無謀だけど戦いますか!


勿論答えはB。

・・・んで、死んだ、と言うか死の予言を貰ったのち、今度は広場に。


何かよく分からないけどそこにいた人と雑談。
んで、この人もお風呂で放置するそうなのですが、その時に、











あらま。

爆弾発言を残されていきました。

・・・名前は許可取ってないので伏せますけどね:



・・・そして、ようやくタイトルの内容へ。

昨日は久々に遅くまでやろう、って燃えてまして・・・。


んで、ID行くとさっき話してたみ??殿が居まして・・・。

と、言う訳でIDへ行くわけですが・・・。


ちなみにもう時間は日付が変わりそうな頃なんですね。

私としては、もう結構眠いわけです。

加えて、IDのボス戦の後は非常に睡魔が襲って来て・・・。



・・・朝起きると、寝る前後の記憶が何故か不鮮明。

駄目だ、私は無事落ちると言ったのか?それとも最後の力を使って落ちたのか?


・・・謎だ。



皆さんも、睡眠はきちんと取りましょうね☆

追記はコメ返です。



現在の経験値&全財産&その他もろもろ。

・・・撮り忘れです、申し訳ないです。


おまけ☆

休業です。


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.12 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

あれれ?何か白いよ??

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在203位ほど。目指せ一桁順位?



どうも。

朝起き・・・・いや、お昼起きて外を見ると、雪がちらほらと。


雪じゃ?!って叫びながら突撃できるほど積もる事を祈っています。




さて、昨日のテンビ。

まずはこのSSをどうぞ。





・・・?

本来はおまけコーナーに回すべきだったかもしれません。

さて、これは何でしょう。



・・・顔?

しかし、武器扱いとなっています。

右手パイロットとは・・・・左手にもパイロットを装備?

でも装備できるのはガーディアンと・・・。


う?む、謎は深まるなぁ・・・。

ちなみに、1万金で売ってましたので、気になる方、買ってください。
そして私に送ってください。お願いします。


多分いいことが起こると思いますから・・・・ぐふふ・・・



現在の経験値&全財産とか。
どんどんお金が・・・:


おまけ☆

休業です。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.11 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

寒ぃ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在205位ほど。目指せ一桁順位?


どうも。

えぇ、今日は寒いですねぇ・・・そうでもない?

私の住んでいるところでは寒かったんです、本当に。




寒いのは嫌いなんだよなぁ・・・。



さて、昨日等々を織り交ぜたテンビ。


撮りミスなんだけどね。

久々にレベルアップ

これでようやくモチベーションが上がりそうです。



・・・さて、最近私はネクロに多く出没しております。

見かけたら適当に声をかけてくださいな。


運が悪くない限りお手伝いとかしますので。




・・・さてと、やっとモチベーションが上がってきたぁぁぁ!


現在の経験値&全財産&ミステリー品

・・・撮り忘れです、申し訳ないです。


おまけ☆

休業。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

見てください・・・人です。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在191位ほど。目指せ一桁順位?


どうも。

タイトルに大きな意味はないです。



・・・さて、最近のテンビ。


最近はテンビでのモチベーション、やる気ですね、やる気が非常に乏しいです。

私自身のやる気のグラフは、

超低い→普通→普通→ガンガン行くぜぇぇ→しょぼーん。

ちなみにこれにレベルを当てはめると、

50→51→57→58→60
※数字はレベルの事。


なので、非常にこのレベル50と51の壁が大きいぃぃ!!

レベルが上がればやる気がもの凄く沸いてくるんですがね・・・。



・・ここで終わると何か寂しいって言うか、私自身が物足りないので、
リア私の近況話でも。


最近某FF最新作にハマっております。

えぇ、4代目PSPでがしがしと。

※何故4代目なのか?(要反転)
初代PSP・・・・蒸発しました☆
2代目PSP・・・落として液晶が割れた☆
3代目PSP・・・一時期ハマってたMHでアナログスティックが壊れた☆


・・・・はぁ。


・・・ちなみに、私個人の感想を述べると、

・戦闘面白い

・戦闘が某ソフトと何となく似ている

・ストーリー性は皆無


・・・戦闘は面白いんですがね。戦闘は。

何と言うか・・・
私は、ストーリーの方を重視するタイプなのでもうちょっとストーリーも作りこんで欲しかったです。



・・・さて、それじゃ今日はここら辺で終わる!
・・・更新、頑張ろう。


現在の経験値&全財産&ミステリー品
むぎゅうぅぅ・・・
これは・・・

おまけ☆

休業。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

抱負。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在130位ほど。目指せ一桁順位?



どうも。

凄く遅くなったような気もしますけど、今年の当ブログの抱負を言います。



まずはテンビ

目標は

メイン「?マルサー」の100レベル達成

今度こそきちんとしたギルドを創る

・・・後、水面下のテンビ小説プロジェクトの実行、以上です。



最後の目標は本当に水面下、ってかほとんど白紙状態だけどね!



後、めいぽの方は、


プレミアム5次職の育成レポートの作成

を目標としています。

プレミアム職?何それ?と思った方に軽く返答しておくと、

・レベル上限は120(本来は200)

・通常職ではありえないスキルが使える



こんな所です。

実装日が確定し次第、色々予定を組んでいこうと思っています。

・・・その間は多分テンビはお休みすると思います・・・おそらく。



それでは。
本日はこれにて。




・・・・実は明日から学校だけど、課題が終わってなかったりするんだよね!ははは!


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

色々纏めて。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在279位ほど。目指せ一桁順位?



どうも。

お久しぶり、と言えばお久しぶりです。

皆さん、正月休暇は楽しく過ごせましたでしょうか?




色々溜まってたんですが、普段通りの更新です。


福袋。

はい、何を考えたのか福袋を購入

その所為でお年玉プレゼントがちと質素なものになったのは言えない


中に入っていたもの・・・ってか元が取れたかと言うと、

・ぐんぐん、ぼろぼろドリンク、露天経営許可証 合計300P
これは必ず入っている物ですね。

・テレポート魔法書 50P(?)
これは・・・まぁ・・・悪くない・・・かな?

・ガーディアン基本染色(白) 400P(?)
少々雲行きが怪しい様な・・・。

・透明ヘッド 400P
うん、これは悪くないかな。

・よく分かんないけど服のアバター 300P(?)
本当によく分からないけど入っていたんだ、うん。

合計P・・・1450P前後。

感想。

調子に乗って勢いまかせで買い物はしないっ!


人によってはもっといい物とか出たんでしょうねぇ・・・。


とりあえーず今日はここまで。


まだまだまだまだっ!書きたいこととかあるけど、本当にここまで。


後、お正月コメしてくれた方、更新しないと言っていたのに見てくださった方、
本当にありがとうです。励みになるです。


現在の経験値&全財産&ミステリー品

・・・撮り忘れ☆


おまけ☆

休業です。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

あけまして。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在125位ほど。目指せ一桁順位?




どうも。

あけましておめでとうございます。

今年もこんなブログを宜しくお願いいたします。

・・・この記事を書いた後に結果発表等、郵便を送らせて頂きます。
ちなみにSpicaサバには「?マノレサー」が、
Liburaサバには「?マルサー」の名前で発送させて頂きます。

ちなみにjuya殿、ギガ殿、670円殿には適当にアイテムを送っておきます。

見るだけ見てほしいです。


それでは。
今年も宜しくお願いします。

追記:1/2?1/4の間、更新をお休みさせて頂きます。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.01 | | コメント(3) | トラックバック(0) | リア話。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


