

--.--.-- | | スポンサー広告

大晦日。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在69位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。





どうも。

これが今年最後の更新です。


今年一年、応援(?)ってか、こんなブログを見てくださってありがとうです。

来年もこの微妙なブログをどうか宜しくお願いします。


・・・簡素な更新なのは相変わらず忙しいからです。
一応明日も更新しますが、簡素なものだと思います。



それでもこのブログをどうぞ宜しく!




テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.31 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

眠たいよぅ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在30位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。




どうも。

さてと、昨日のテンビ・・・と行きたい所ですが、

・・・非常に忙しくて内容をまったく考えておりません。


なので業務連絡的に更新します。


まずは、とりあえずギルドを抜けさせて頂きました。

後、年始でギルドを作るかどうか、私なりに考えた結果・・・。


所持金が1000金を超えたら作る事にします。

今の資金力じゃ作るので精一杯なので・・・。



後、ネタ動画その2の内容としては、

怪人サングサスザメ人間を追いかける痛快サクセスストーリー(?)です。


えぇ、ギガ殿非常にすいませんっ!と先に謝っておきます。


最後に、お年玉プレゼントですが、元旦に配送は無理っぽいので、
確認の手紙を送らせて頂きます。

確認が取れ次第、配送させて頂きます。



年末年始なので、更新速度が鈍ってるけど、当ブログを宜しく☆


追記はコメ返です。


現在の経験値&全財産&ミステリー品

・・・・撮り忘れた☆



おまけ☆

休業。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.30 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

イヤッホォォォ!!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在29位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。




どうも。

さて、2日分まとめて更新・・・・という訳なんですが、


遂に・・・来た


相変わらずレベルアップの時のSSを撮るのは下手ですが、遂に50。

何かレベルアップすると必ず大きく息を吐く癖があってですね・・・。
それで何となく変なのしか撮れないんじゃないのかなぁ・・・と思っています。


さてと、それじゃ早速覚醒へ・・・。



何だこの機体・・・?

私の顔は笑顔ですが、この後地獄を見る事に・・・。




がん!ざくっ!だだだっ!




こいつ・・・・中々強いぞ・・・!?

私が・・・押されている・・・?



(以下、しばらく戦闘の為中略)


結果・・・2度死亡、何とか勝利。

私のHPの低さが最大限に出てしまった、と思った。

クリティカルで1400?1600ほどの被ダメージ。
私のHPは3000ギリギリあるかないか。

しかぁ?し!私は勝ったのだ!



ごくり。


や、やっと・・・長かった・・・本当に・・・。

これで・・・今年は・・・もう・・・疲れた・・・。




さてと、無事覚醒も終わったので、年末年始のブログについてのお知らせです。
当ブログは、年末年始も休まず営業・・・と行きたいのですが、
1/2から1/5までの間はお休みとさせて頂きます。

それと、ネタ動画第2段の制作が勝手に決まりました。
勝手なので、無論取材などはしてません。
(顔のSSは実は盗撮だったり・・・)

それでは。今後とも当ブログを宜しくお願いします。


追記はコメ返です。

現在の経験値&全財産&ミステリー品
む?ん・・・
ちとダウン。


おまけ☆

休業。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.28 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

めりーくりすま・・・終わったか。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在34位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。






どうも。

クリスマス、皆さんは楽しみましたか?
えぇ、私は普段通りでしたとも。



さて、昨日のテンビと今朝のテンビ。

我らがメインは、ずっと過去千年樹に居座っております。

めいぽでも一時期案山子に居座り続けていて、書くネタが無い!って叫んでましたね。


・・・後ギガ殿、ささやかなクリスマスプレゼント、どうもです。
ちなみに貧乏脱出に使うのではなく、覚醒金に回させて頂きます。



さてと、今朝は奇跡的に起床。暇なのでテンビへ。

・・・が、私はお守りがないとメインは狩る気力が出ないという病気(?)に掛かっておりまして・・・。
サブをちまちまと育成。


ちなみに、私のサブは全てにおいて「マルサ」を基調としています。

私の偽物なんて永遠に現れないと思いますが、見かけたら声を存分にかけてくださいな。
後サブは、超低火力のシルヴァです。
知恵大好きー!なスキル振りをしております。



さて、今年も残る所あと1週間。
やり残した事があるのなら、今の内に済ませましょう!

・・・私?私はまだまだやり残した事がありますがね。




現在の経験値&全財産&ミステリー品
後もう少しかなぁ?
一体どこまで行くのやら・・・。



おまけ☆

休業。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.26 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

めりーくりすます!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在34位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。






どうも。

さて、本日はメリークリスマス、いやいやクリスマスです。

私には特に関係した事もない、いわゆるフツーの日、ですけどね・・・。
皆さんはプレゼントとか買ったor貰いましたか?



さて、昨日のテンビ、と行きたいのですが、



まったくINしておりません

えぇ、何を考えたのか昨日がクリスマスパーティ、となってしまい、
テンビどころじゃなかったわけです。


なので、何かリア話でも・・・と行きたいわけなのですが・・・。

多分何の変哲もない学生の話なので見なくてもオールOK、ですけど・・・。

まぁ、見たい人、暇な人、その他もろもろの方々、リラックスして読んでくださいな。
ただの駄文、ですので。



さて、最近の私は例の如く冬期休暇の真っ最中
(今日なんて起きたのが午後4時だったりします・・・)

成績も無事可もなく不可もなく、と言ったものだったので、今年は無事過ごせる事に。


・・・あー、もうネタ切れてきた、と言いたいけど、続けます。


後、最近パワプロをちまちまやってます。
えぇ、野球ゲームの王道です。

・・・で・す・が、機嫌が悪いのか、よくフリーズする始末。

試合が終わってヒーローインタビューの時に止まった時もあれば、
選手を作るモードで最後の試合の途中で止まったり。



それでも何とか根を上げずにちまちまやっています。
一日1試合とか、1選手作るとか。



・・・分からない人には凄く分かりにくい話でしたね・・・。





さてと、もう書く事もない!と言うか特に今の所何もないので、今日はこれまで。



追記はコメ返です。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

くりすま・・・違うか。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在48位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。





どうも。

さてと、本日は私にしては珍しく早起きしまして・・・。

テンビでもやろっかなぁ?♪みたいな事を考えていたら、メンテとか・・・。



さてと、昨日のテンビ。

えぇ、相変わらず過去千年樹3階、ブルードラゴンファイター狩り、です。

ふと思ったんですが、効率的には、ネクロと大差ない?



ネクロ・・・・・・・・自給20%近く
過去千年樹・・・自給18%?20%ほど

単体経験値
メイド・騎士幽霊(?)・・・・・お守り有りで1800ほど。
ブルードラゴンファイター・・・お守り有りで700ほど。

単体経験値だけだと断然ネクロの方が美味しいのですが、時給はほとんど一緒。

やはり敵の沸く量の違いでしょうかね。

だいたいネクロはメイドが12?3体、騎士幽霊も15体前後しか沸きません。
(個人的な偏見も含む)

ブルードラゴンファイターは、全三段の地形にそれぞれ5?6体沸きます。

私は一応、フライマスタリーMAXまで振ってある・・・ので、
快適移動で狩れる、というのもあるんでしょうけどね。


となると、重要なのは移動時間

ネクロは左右のマップ移動で10?20秒ほど必要ですが、千年樹はほぼ0秒


う?む・・・やはりこの少しの時間も影響しているのだろうか・・・。


あと、それぞれのレアドロップしとして、

メイド・・・ディスペアダガー、治癒の翼(?)も1方のレアかもしれない・・・・:

騎士幽霊・・・38用両手ダガーレシピ

ブルードラゴンファイター・・・アイスダガー

それぞれのドロップする物の価値はよく分かりませんけど、参考に。



さてと、後1週間でまた独り旅・・・楽しいようで、何と言うか。


追記はコメ返となっています。


現在の経験値&全財産&ミステリー品
うん・・・。
とりあえずクリア。


おまけ☆

休業です。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.24 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

冬期休暇。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在60位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。





どうも。

本日より、学生の特権の一つ、冬期休暇に入りました。

・・・と言っても課題やら何やら普段より長くINするとか、そんな事は無いでしょうが。

・・・多分。



さてと、テンビの話へ行きましょうか。

最近の私はですね・・・。


変わった見た目ですね。

ブルードラゴンファイターを狩っています。
何の為?と言われましても・・・。


アイスダガーのレシピをドロップするんですね、こいつ。

私自身には大きく必要、というわけではないんですけどね・・・。

ドロップしたら例の如く無料で差し上げたいと思っています。


・・・というか、人気狩場なので、狩れない時も結構あるんですが、ねぇ・・・。



さてと、ゆっくり休むぞー!


追記はコメ返です?♪


現在の経験値&全財産&ミステリー品
うむうむ☆
遂に60越え・・・!


おまけ☆


休業です。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.22 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

久々に頑張る。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在81位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。




どうも。

まだかまだかと冬期休暇を待ち焦がれている今日この頃です。

えぇ、学生の特権ですからね。楽しまないと。



さてと、テンビの話へ。





頑張る!

えぇ、何週間ぶりにレベルアップ
遂に3次覚醒まであと1レベルとなりました。

普段頑張らない私が久々に頑張れたのは、あのふと見た誰かが言ったギルチャの一言





「1週間で4レベルアップとか楽勝でしょ^^」


な、何を言ってるんだ、私なんて2週間で1レベルが限界なのに・・・・

マルサは何かいらっときてプチっとなった!


うがー!


(以後、敵の断末魔が大量に響き渡るのでご想像にお任せします)




・・・というわけで久々に頑張った。

このペースだと、今年中に3次覚醒出来るかなぁ・・・。


追記はコメ返です。

現在の経験値&全財産&ミステリー品
むぅ?ん。
くれいら・・?


おまけ☆

休業。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.20 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

また。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在163位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。




どうも。

さてと、本日は寝坊してしまい、
遅刻寸前で学校へ到着すると言う失態を演じてしまいまして・・・。

えぇ。結構学校を休んでいるので、
遅刻とかすると進級できなくなる可能性もあるので、結構重要なんです。




・・・さてと、何の事だかよく分からないリア話を含めながら、テンビ話へ。














でぃすぺあ。

はい。ディスペアダガーのレシピを手に入れてしまいました。

何でも結構な値打ちのあるレアレシピらしいですが・・・。




必要ない!


えぇ。この前の如く、欲しい方には無償で差し上げます

内緒なり、郵便等をして下されば、発送いたします。


・・・さてと、最近とあるギルドにお邪魔させて貰っているんですが・・・。

何と言うか、居辛い
・・・ま、まぁ近いうちに脱退させて頂くので、社会勉強と言うんでしょうか。
雰囲気の勉強、と思って頑張ろう。



現在の経験値&全財産&ミステリー品。
むぐぅ・・・。
だがー・・。



おまけ☆

休業です。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.18 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

燃え上が?れ?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在163位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。




どうも。

病は気から、という言葉の意味を実感しました。
軽く8時間ほど睡眠をとったら、見事に体調がバッチリ。

・・・普段はあまり寝てないというか寝れないわけなんですけど・・・・。


とりあえず必要最低限の元気は補充しました。


さてと、本日のテンビ・・・・というか昨日のテンビ。



はい、何も書くことがないっ!
・・・若干本当で、若干嘘です。

えぇ。例の偉大な方と30分近く雑談しました!

・・・私の若干強引な発言もさらっと実行されてしまうとか、凄い方です。


後、会話の最中に





ギガ「元気ですか!!!!!!!」

うん、何か勢いというかオーラに負けて元気がないって答えてしまった自分ですよ・・・。

しかし、恐ろしいまでの気迫に見えた!うん!



さてと、元気を無事取り戻したので、これからも更新を地道に頑張っていきます!
・・・頑張ります。


追記はコメ返です。

現在の経験値&全財産&ミステリー品
む・・・。
ちとランクダウン。


おまけ☆

休業。


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

疲れ気味。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在159位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。



どうも。

最近「疲れてる?」とよく聞かれます。

・・・はい、ものすごく疲れております。



さてと、この日記は書き直しました。
えぇ、疲れ切った状態で書いたので非常に黒い内容だったので。


・・・本当に疲れてるなぁ、私。



さてと、テンビの方へと行く訳なんですが・・・・。


うん。

とある方の勧めで、ギルドに入らせて頂きました
どちらにせよ、今月いっぱい、だいたい2週間くらいしか加入状態ではないんですけどね。

このギルドで雰囲気を学ぶ&作るかの最終的な意思決定をしようと思っています。



あと、新企画。

みすてりー。

目指せ100レベル武器!ミステリーストーン!
・・・・無理ですけどね、100レベル武器とかは。


えぇ、最近非常にハマっている事です。
これで最強の武器を作って、高く売る!ではなく、
何か良いものを私自身も手に入れてみたいなぁ、と思い立ちまして・・・・。


当面の目標はレベル70越えの装備品を手に入れる、とでも行きましょうか。


さてと、本日はこれにて。
皆さんも、体調管理にはくれぐれも細心の注意を。


追記はコメ返です。

現在の経験値&全財産&ミステリー品
うむうむ。
くれいらぼう。


おまけ☆


休業です。


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.16 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

簡単に。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在158位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。



どうも。

えぇ、タイトルの通りですが、今日は簡略更新となっております。すみません。
一応テンビにINして書きたい事も少しずつ溜まってきているのですが・・・・・。

どうも年度末は忙しいです。はい。

出来るだけ早い内に内容を充実させていきたいと思っています。

・・・あと、動画が面白かったと、例のあの方から言われ、少々テンションアップしました。
それに、今見たらjuya殿からも・・・・。

えぇ。冬休み。気が向いたら作ろうかなぁ・・・・。

・・・出演者大募集中です☆

申し訳ないですけどコメ返は次回で。


現在の経験値&全財産
あわわわわ・・・。


おまけ☆

休業。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.15 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ぜつぼうてきな。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在87位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。




どうも。

さてと、皆さん今年もあと2週間ほどですが、いかがお過ごしですか?
・・・・・私は色々絶望気味です。

えぇ。休んで次の日学校行ったはいいものの、

先生A「今日中に終わらせないと進級無理だからね」

先生B「月曜日までに終わらせないと進級無理だからね」


どっさりと用意された課題の量、量、量ぅぅぅ・・・・。

この週末は・・・・まともに休めそうになさそうです・・・・。



さてと、活動の方へと行く訳なんですが・・・・。

瞬殺ではないですよ?

ずどーん!

えぇ。気晴らしにガウェインを倒しに行ってきました。

ランスロットだと死ぬ可能性5割ですがね・・・・。


しっかし、レアドロップとは欲しいものに限って出ませんよねぇ・・・・・。


しりゅうこう・・?

ゆりかごへ行こうと思ってたらこんなものが出てきた。
正直言おう、私はタリーは育ててない

誰か・・・・・。


またjuya殿に押し売り・・・・いやいや、流石にそれはよくないか。

場所とって無駄に邪魔なんだよなぁ・・・・こうゆうの。

欲しい方、一方くださればよろこんでご発送します。

・・・名前が難解じゃない限り。
未だによく分からない名前も結構・・・ごにょごにょ・・・・・。



現在の経験値&全財産
お財布も絶望的?


おまけ☆

休業。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.13 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

調子が崩れたので。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在83位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。




どうも。

案の定、体調崩しました。はい。

というわけなので、INしてません!


なので、例のネタ動画完成版を載せておこうかと。

暇な時にでも見てください。10分近くと結構長いですから。

・・・・もしかしたら誤字脱字あるかも・・・・。

ネタ動画完成版、放浪記楽屋裏第一話(?)


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画関係。

ふつかぶん。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在68位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。



どうも。

昨日は更新できなくてすみませんです・・・・。
どうもストレスが原因らしいみたいでした。

・・・・何かどんどん自分の寿命が減っているような気がして、少々怖い今日この頃です。


さてと、本題へ行きましょうか。


え?っと、昨日は待ちに待った(?)テンビアップデート

今のテンビ広場が少々変ですが、
マップ、BGM等々、良い雰囲気を出していましてですね・・・。

何故変かと言いますと・・・・。


げんいん。


これです。対人戦特設ステージが出来たからです。
しかも、テンビ広場でしか開けられないので、1週間ほどテンビ広場が混雑すると思います。


ちなみに・・・・・・


高い・・・。

ギルド同士での戦い用。えぇ。私には関係ありませんし、第一値段が高いですね。


そうそう、例のあれも実装されたようで・・・・・。
がしゃぽん。


1?3個って所がいい加減というか楽しみを増大させてくれますね。

さてと、早速使ってみると・・・・・。




本格的。

何とまぁ、本格的なのが出てきましたね・・・・。

えぇ、予想通りですが、レバー(?)ってか、真ん中のやつをクリックすると、アイテムが出てくると。

ちなみに、私の結果は・・・・・。



まぁまぁ。

一番良かったのがこれ。ちなみに飛行のGAなら凄まじく高いような気がする。
ちょっとしょぼーんってなった。でも気にしない。



さてと、まだまだSSはありますが、本日はこれで。

・・・あ、そうそう、例のネタ動画がようやく完成しました。
近々公開しようかと思っています。


現在の経験値&全財産
ふぅ。


おまけ☆・・・・はんぐる?
?

これ。
えぇ、韓国文字、はんぐるの事だとは思うんですが・・・・。
それに、やけに中国人プレイヤーをよく見かけるような・・・・・。
近々修正のメンテがありそうな予感。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

すみませんが。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在66位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。




どうも。

本日は申し訳ありませんが、更新はお休みさせて頂きます。


えっと、口から軽く赤い液体が出てきたりと、少々体調を崩してしまいまして・・・・。
量は少々でしたが・・・・えぇ、とりあえず体調不良って事で。


頑張ってINはしようと思ってます・・・・・思ってる・・・・・・。


追記は一応コメ返という事で。




続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

ざつだん。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在86位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。


どうも。

本日は久々(?)にINして狩りをしないという摩訶不思議アドベンチャーに遭遇しまして・・・



いや、一応ミクラさんを1匹倒して、無事魔力玉手に入れたんですが・・・・

悲劇(?)はその後起こりまして・・・・



?テンビ広場、フリーマーケット1にて?


?「あの、マルサさん」

新しき訪問者!?


おいおいおい・・・・どこからどう見ても化け物ってかランカーさんじゃないですか・・・・

どうせ貧乏人ってプロフィールに書いてるから慈悲のセリフでも言うんじゃ・・・・


670円「ブログこの前見ましたw」

アラヤダ、応援ですか、ってか、いや本当ですか・・・?


若干同様気味でしたが、結構話しやすい方だったので会話を楽しんだ・・・・と。

大きな声で言えませんが、変態さんだそうです


↑は見なかったことにしてください。後で私が殺されそうな気がしてるので。




その後は、ホームグラウンド夜庭へ。

えぇ。ここではPVP(人対人、対人戦の意)で盛り上がりまして・・・・。


気がついたら、落ちる時間、と。


後、矢継ぎ早で言いますが、

あと一つ。

ギガ殿に協力してもらい、無事ギルドを脱退。

今月いっぱいですが、どこかギルド入れてください!って叫んでみる!


・・・・反応ないでしょうが。

ギガ殿はもう入らないか?って言ってこられましたがね・・・・。



追記はコメ返です。

現在の経験値&全財産

金以外、大きな変動はなし。


おまけ☆

休業。


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.07 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

言いたいこと。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在84位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。



どうも。

さて、まぁ久しぶりなんですが・・・・。

うん。

2200代のダメージが綺麗に並んでるけど、気にしないでください。

はい、もう前にレベルアップしたのが何時か分かんなくなってきたけど、レベルアップ

あと2レベルで50、となりました。


さてと、言いたいことですが・・・・。


訪問者6000突破!皆さん有難うございます。


えぇ?っと、何時の間にやら、ですけど、感謝の意をこめて一言、です。

実際何人の人が見てるか全く分かりませんけど・・・・。




これからもまったり地道ですが、更新していきたいと思うので、応援よろしくお願いします!

・・・・本当にお願いします。



現在の経験値&全財産
む?ん。


おまけ☆

休業です。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.06 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

問題と。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在64位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。



どうも。

さて、めいぽアップデートの事を書こう、と思ったんですが・・・・


どうも特に書けそうなことがありません:はい。

レベル100以上とか・・・・無理です。


さて、問題、という訳なんですが・・・・。


「ギルド脱退できねぇ!」

はい。大きな問題が発生しました。

新しくギルドを作るにしても、肝心の私が抜けられなければ意味がない!って状態です。



・・・・・閃いた!

あ?、何を閃いたのか、についての説明は凄く面倒難しいので・・・・。

ギガ殿が今度INしてたら交渉してみよう、うん。

というわけでギガ殿?見たらコメントよろしく!
(くっくっく・・・・あれをあーやってそーやって・・・・)



しかし、相変わらずの貧乏ぶり。

これじゃ新しくギルドを作ることすらできないかも・・・・・・。

あは・・・・どうも浪費癖は治る気配がないようです。

・・・・さて、テンビのアップデートの時はちゃんと特集記事を書く!・・・・予定。


現在の経験値&全財産
あわわ・・・。


おまけ☆

休業です。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

さくっと。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在54位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。


どうも。

さて、本日はめいぽのアップデートテンビのアップデート予報が発表されました。



あくまでも予想ですが、テンビでは、

・テンビ広場にプレイヤー同士の戦闘マップが出る(?)
(P集めるとアイテムと交換できる?)

・・・これは正直私には関係ないですね。
ボッコボコにされそうですから。

・釣りで装備が釣れるようになる?

期間限定なのか、それともこれからずっとなのか、よく分かりませんが・・・・。


・ガシャらしきシステムが実装(?)

・・・・・ええ。これが一番気になっています。
カプセルをあげる?なので、確証はないですが。

めいぽでも幾多のプレイヤーを魅了したシステム。
実装されたら・・・・あわわわわ、です。


あと、めいぽのアップデートで、ん?な事を見つけまして・・・・


・親がプレイを制限できるようになるシステムの実装・・・・・するそうです。

ええ。私はmyPCなので関係ないですが。

めいぽにしても、IDの数が伸び悩んでるんでしょうかねぇ・・・・。
師弟イベントなんて、ID増やす為にやったようなもの(?)だろうからなぁ・・・・。



さて、おそらく次の記事はめいぽの事になりそうですが、
・・・・・ちゃんと見てくださいね?



現在の経験値&全財産
うむ・・・。


おまけ☆

休業。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

懐かしき。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在55位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。



どうも。

さて、本日はですね・・・・・・



くいっく。


こいつに、会いに行きました。

へ?これじゃどこだか分からない?



・・・・・・これなら分かると思いますが・・・・

こ?わ?い?


ええ、試練の森へと、行ってきましたよ。

しかし、今でこそまったく人がいないダンジョンの一つですが、
βテスト時代はちらほら人が居たんですね、はい。


いや、気分転換も必要かなぁ?って思いまして・・・・。

連日、勉強・勉強・勉強ぉぉぉ!!!だったものですから。


しかし・・・・・何と言うか、味気がない・・・・・?

敵と戦う、と言うよりも、ヘルシュの自由運動場に似たタイプ、というか・・・・。
とりあえず、さくっと終わらせました、はい。


・・・・・期待はしませんが、お約束の報酬タイムです。

まぁまぁ・・かな?

うん、素晴らしいまでに微妙、ですね。

まぁこのレベルのダンジョンとしては、良い方なんでしょうが・・・・・


さて、明日も、そして明日もテスト!
分かっていますが、テストに対するやる気が上がらないなぁ・・・・・。



現在の経験値&全財産
む。


おまけ☆ドーピングの極み。
・・・・・。

2倍イベントの時に撮影したもの。
しっかし・・・・これ以上にドーピングしたらどうなるのか・・・・・。

2008.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ID情報あっとオオハシの洞窟。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在41位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。



どうも。

さて、言っていた通り、オオハシの洞窟、の報酬情報です。


ミクラ。


BOSS:ミクラ
特徴    ミクララッシュが異常に強い。
       (難で3秒、超難で5秒間気絶)
       ・・・・・それだけ。後はそれほど鬱陶しい、というわけではない。

ミクラの使ってくる技 ミクララッシュ(気絶付加)グラビティ(移動減少)HP回復小

?難の報酬(レア武器のみ)一覧?

※能力は手に入った物なので実際の場合と異なる事があります※

ーアンドラスー

ぶろーどそーど。

はんどあっくす。

もーにんぐすたー。

?タリー?

きらーだがー。

だーくなっくる。

ーシルヴァー

まじしゃんめいす。

ぷりーすとわんど。


・・・・・・もしかしたらこれ以外にもあるかも!
でも一応これで全種類っぽいです。・・・・・・・多分。

?その他レア品?

キューブ 体力のGA 力のGA

宝石類 真珠 黄水晶

・・・・・・・魔力の玉

確認した限りでは、以上のアイテムが入手できるみたいです。



あと、終わった後のボーナスマップ(?)の宝箱から、

・MP・HP増加の上級PA

・敏速・知恵の上級GA

が出てきました。

おそらく力・体力・知能の上級GAも出るかと思います。



・・・・・・以上!


・・・・・凄く疲れた。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ID攻略。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


