

--.--.-- | | スポンサー広告

たまにはテンビじゃなくてもいいよね!

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





どうも。


さて、本日はタイトルの通り、テンビではなく、めいぽの話となっております、はい。


興味がない人は、さらっと聞き流してください。



さてと、ハロウィンアップデートがあり、更に広がりを見せる(?)めいぽ。



・・・・・期間限定で追加されたマップの名前が、結構衝撃的でした。


【ネクロマンション】でした。テンビの真似っこか?と一瞬思った。


あ、前回のアップデートイベント、「SWEET MARRON」の報酬・・・・・




みみ。
しっぽ。
楓ずきん。

楓ずきんが粗悪なのはちょっとショックでしたが。


あと、今回のアップデートのアイテムもさらっと入手。



Maple0005_20081031170816.jpg

これ。

アイテム欄に20個空きがないと無駄にP使うので注意。

一度に1個しか買えないので、それを20回する・・・・と。


運が悪いとイヤリングとかシールドが出るそうですね・・・・・。


あと、師弟イベントは、新参プレイヤーを募集(?)してる意味もあるの・・・かな?


でも貰えるアイテムに若干興味があるなぁ・・・・・。


私でよければ、表面上師匠になっても構いません・・・・ってかアイテム欲しい、うん。




さぁ?てと、明日はテンビで経験値3倍イベント・・・・楽しみだなぁ?・・・・。



おまけ☆幽霊なのだ?♪
Maple0003_20081031171334.jpg

テンビでこうゆう髪型実装されないかなぁ・・・・。


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

レアレシピ・・・だと・・・?

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





どうも。



さ?てと、今日はですね・・・・。



腕レシピ☆



初めて出た・・・・レアレシピ・・・・。


ちなみにダークスパイダー・・・・だったかな?からドロップ。


正直次に全種類そろえようと思っていたものなので、ラッキーでした、はい。




くっくっく・・・・・。



今日はこれだけじゃあねぇぜ・・・・・。




☆



・・・・・こんなん出た☆

たしか・・・・・何とかヨルスがドロップしてくれた・・・・うん・・・。



・・しかし、私はタリーは育ててないんですが・・・・。


・・・・誰かタリーの友達いたかなぁ・・・・。






juya殿がいた。押し売りしよう、うん。

無論、金を取ろうなんて全く思ってもない。


確かあの人は毒タリーだったし・・・。

まぁいいや。押し売りしよ?っと☆


PS:juya殿押し売りしてですいませんでした!
あの手紙のテンションとか・・・・テンションとか・・・・・

あのテンションは気にしないで・・・・若気のなんとかだから・・




追記はコメ返で。



おまけ☆

休業。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.30 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

覚悟とどーたらこーたら。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




・・・・はい、どうも。


昨日は唐突に変な宣言しちゃったんですけど・・・・。


・・・・まぁ、最悪の場合プレゼントイベントは行います。有言実行です。



さて、何で急に?と言う訳ですが・・・・・。


ちょっと小難しい(?)話を。



私のギルドは過疎ギルドの極み、たった4人なんですが、

・・・・更に、私のIN時間と重なっている人は1人

その人はしかしメインがある・・・・・と。



・・・・・どう考えても常時一人ですね、はい。


まぁ多分、年末までこのまま→プレゼントイベント実行ヒャッホォ!



こんな展開だと私自身、予想してると言えば、してるんですね、はい。



・・・・・まぁ、イベント実行防止で誰かに入ってもらいたいって本音も・・・・



・・・・・あ、一応今の所の検討しているのは、

特製アバターセットor綺麗になろう!セット・・・・・1人

育成促進セット・・・・1人

皆大好きお年玉・・・・・・1人?3人


・・・・もちろん内容は秘密ですよ、はい。

これじゃ、絶対解散するって言ってるような・・・・あはは・・・・。



誰かー!うちのギルドに入ってくれー!正直こんなイベントやりたくねー!


おっと、本音が。



誰か入らないかなぁ?・・・・・。うん。



おまけ☆抽出・・・・・ごくり。
初めて玉出たー!

抽出で初めてこんなものが出た。うん。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.29 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

レベルアップと覚悟。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




どうも。

私はやっぱり毎日更新は無理でした、はい。

まぁできる限りやっていきたいと思ってます。




あーっぷ!


もういい加減分かると思うが、狩っている敵が同じという質問にはノーコメントで。


んで41。後9で3次覚醒☆



・・・・・あ、何が覚悟?何それ美味しいの?って質問に対してなんですが、


覚悟。


私自身に科した試練ってやつです。


もし12月31日までこのままだったら、ギルドを解散し、んで・・・・




お年玉記念☆ドキドキ読者プレゼント


を行う事にします、はい。


・・・・・プレゼント欲しいからってわざと入らないようにしてくださいね?



以上。業務連絡的なものを含んだ更新でした?。



・・・・あ、そろそろめいぽの方のメンテがあるので、
1週間近く、めいぽネタでお送りするかも・・・・です。



追記はコメ返で。


おまけ☆

休業中。


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

衝動買いと何とやら。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




どうも。



えっと、本日ネクロへ経験値集めへ向かうと・・・・



juya殿(SS撮り忘れた☆)に遭遇。

軽ーく雑談の後、何の呪いか普通パーティの募集が。



同行しましたよ、はい。暇人ですから。


ちなみにSSは1枚も撮ってません;

次こそは、次こそは・・・・でいつの間にやら落ちる時間・・・と。




あ、ボスの情報をさらっと書くと、

赤い彗星・・・・じゃなく赤い騎士ガウェインと、

青い稲妻・・・・ではなく青い騎士ランスロットの2種類がいます、はい。


それぞれの特徴として、


?ガウェイン?
・・・防御、回避が高く、ダメージを与えにくい。
その分攻撃力は低く、酷い場合で500?700程度と、それほど死亡率が高くないのが特徴です。

?ランスロット?
・・・・ガウェインの正反対と言ってもいいくらい、攻撃力が半端なく高い
ソロでも最悪の場合1000、パーティだと1500ほど受けてしまう程攻撃力が高い!
その分防御力、回避はそれほど高くなく、スイスイダメージを与えれます。
でもダメージが半端ないので、防戦を強いられる事も少なくありません。




ちなみにガウェインは上級ポーションの余裕があれば、30でも倒せます、はい。
ランスロットはソロだとギリギリの戦いを強いられる事も少なくないです。


このダンジョンのレア品は
【破壊・魔力のランスロットorガウェインリング】というもので、
2セット集めると結構役に立つ効果を示します、はい。

ランスロットのリングを手に入れるのは至難の業(ランスロットを倒す事)ですが。


結構確率が低いので、出ない時はとことん出ないのも難点かと。





さて、かなり長ったらしい前置きは置いといて、ようやく本題です。
・・・・・・え?もう疲れた?またまたご冗談を。



私には困った事に、衝動買い・浪費癖があります。
治そう思っても治りません;治したいんですがね・・・・。


さて、本日衝動買いしたものは・・・・・・



ねっくれす。

これ。お値段60金なり。

ちなみにその時の全財産約70金


しかも充電器ネックレス(結構レアな別のネックレス)も持ってるんですよ、はい。

・・・・・はぁ。偶にこんな性格の自分が嫌になる。
酷い時は1金ない時とか、結構あるんですね、はい。


・・・・・・ま、いいや。まーた地道に貯めるかなぁ・・・・・。




追記はコメ返って事で。




おまけ☆久々!ランダム営業再開記念第一号!
1.


これぞ究極の経験値よ!フハハハハ!・・・・・はぁ。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.26 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ランク3・・・・。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



リンクを2件追加しました☆ついでに見ていってください☆
よくわかんねぇギガの日記

0330げーむタイム




どうも。

タイトルの通り、です。



れべるあっぷ・・・


狩っている敵が同じだとかそーゆー質問はノーコメントで。


あ?、分からない人の為にランクというものをちゃっちゃと説明すると、

・20レベルにつき1ランク上がる

・ランクが上がるたびに誰かからメールが送られてくる

・何かいいことがある


20の時は空を飛べるようになり・・・・。


40.


ドキドキ・・・・・。














?ランクアップお祝いメール?

君のアイテム欄を増やしてあげたよ☆


(かなり省略)



確かにアイテム欄を増やすにはP結構必要だけどさぁ・・・。


・・・・・特に嬉しくとも何ともないや。


出来ることならお金を・・・・マネープリーズ!


冗談です。



さて、本日もこいつをぼちぼち狩るかなぁ・・・・。




おまけ☆


休業中。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | テンビ日記。

れべる・・・・あっぷ?

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





さて・・・・と。

本日から普通に書いていきます。前みたいな真面目日記滅多に書きませんから、はい。





れべるあっぷ。


・・・・ペットが喋ってる?ノーコメントだ。


めいぽでも喋るだろ?あれと同じだ。



・・・・さて、これだけだとなんだか物悲しい日記になるので、さくさくっと書くと、


今現在私のレベルは39です・・・・が、

レベルアップに必要な経験値は170万ほどあります。


まぁ、ぶっちゃけ酷い数字です。


ちなみに今狩っている敵の経験値は、一匹約1200

・・・・・あ、お守り(テンビで言うサク)有りで、の数字です。



しかも、沸きの点ではあまり良くないんです、こいつ・・・・。

一度全滅すると、10秒程度待たないと、次が沸かないと。えぇ。


日本のテンビは本家と比べてレベルアップに必要な経験値が多いそうです。

・・・・・1、5?2倍ほど。


さてと、本日もこの沸きが低いこいつを狩らないとなぁ・・・・。

あ、こいつは特別経験値が高い敵、なのでこれです。





普通の敵からだとこの半分程度しか入りません。


追記はコメ返ってことで。


おまけ☆

休業中。


続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | テンビ日記。

てんび事情。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

リンクに、TENVIらない?を追加しました☆よかったら見ていってあげてください☆
TENVIらない?




さて、本日はテンビの事情、というわけで、

ちょっと難しい話になる・・・・かな?


ま、とりあえず書いていきます?。





さてと、テンビには3つの職業があります。


あんどらす。


ロボットに乗って闘うアンドラス



たりー。


変身ヒーロー(?)の、タリー



シルヴァ。


そして、恐竜とともに生きるシルヴァ




さて、内容に入っていくわけですが、


まず、テンビでの3種類の人気度を説明すると、

1位 タリー

2位 アンドラスシルヴァ(シルヴァの方が人気が高い・・・・かな?)


正確に言えば、タリーがダントツの人気です。

理由等々について・・・・・。

恐らく第一に見た目、かと。


アンドラスなんてロボットですよ?

シルヴァは・・・・まだ恐竜で、ギリギリ許せる範囲・・・かと。


タリーは見た目もスラーっとしてるし、パイロットも変身すれば見えない。




・・・・・ま、一慨にそうとは言えないので、色々説明すると、


手数の面でもタリーが一位。

・・・・だって私が一回攻撃するとき、相手は2回、3回と攻撃してきますからねぇ。


あと、これがはたして反映されたかどうかは分かりませんが、

本家韓国では毒タリー(毒を使うタリー)の狩り効率がダントツで高く、日本版では修正が加えられたらしい・・・・。


あくまでも人から聞いた話、なので確証はないですが。


人気を裏付ける証拠として、

アンドラスの47用武器が仮に800金(+α)とすると
800金はめいぽでいう8m・・・・くらいです

あ、現在の暴落相場の考慮なしで、です。
本来の相場、での話です。

タリーの47用武器・・・・・2000金(+α)

まぁ、大体3倍くらいと考えてもらえばいいです。

+αは、装備といってもレシピで・・・・・

(テンビは高レベルレア装備がレシピなので、材料を集める必要がある)

材料にも高額の品が大量に必要なので・・・・・。




さて、テンビ事情、いかがでしょうか。

あくまでもこれは私個人の目線・・・なので、

この全てが正確じゃ、ないかもしれませんが・・・・・:



まぁ、テンビは楽しいって事で締める!



おまけ☆

休業中。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.20 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

すきる。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



どもっす。

えーと、テンビ日記を書いていきたいんですが、

ちょっと調子を崩してしまいまして・・・・・



と、いうわけで、スキル振りでもどうぞ。


すてふり。

※拡大推奨。あと、一応スキル名の色はスキルの色に似せてあります※

説明すると、



左上から、

バッシュ(MP消費で強い攻撃を放つ)
一番最初に覚えれるスキルです、はい。

テンビではスキルが派生型なので、全振りしないと次のスキルが取れないんです。

その下はブレイクバッシュ(バッシュの強化版。スキル封印付)

これも次のスキル用に全振りしてます。

次に左下、ラッシュ(HP消費で6体攻撃)

めいぽにも同名スキルがあったような・・・
でも純粋に直進なので、敵を貫通して進みます。


ちょっと右上の方へ行ってみて・・・・

バッシュの右下、ウィンドストライク(MP消費で4体攻撃)

最初は複数攻撃があると凄い楽なんですね、はい。

アンドラスは範囲攻撃が非常に豊富なのがメリットの一つです。

・・・・・剣士アンドラスのランカーはかなり少ないですが。

これについては、次の時にでも書こうと思います。


その下、サンダーブロー(MP消費で6体攻撃、気絶付)

気絶は相手を1、2秒の間動きを止めれる便利な状態異常です。

・・・・・敵も使ってきますが。


次に中央、アタックマスタリー(命中率、ダメージ微上昇)

命中率があると楽です。

上げておくと狩るときちょっとだけ楽になります。


その右下、ジャイアントパワー(MP消費、パーティ全員の力上昇)

これは10レベルにつき1上げれるので、今のレベルは・・・・・・


ま、そうゆうことなので現状では3です。





右のスキル群は基本スキルです。説明すると結構骨が折れるので、

簡略に説明すると、

左上  アタック(?)(通常攻撃)
上中 ガーディアン召喚(そのまま。召喚スキル)
右上  マナ吸収(MP回復スキル)
左中  ・・・・・名前忘れた☆(MP消費してちょっとだけ強い攻撃)
中央  ダッシュ(MP消費、移動、飛行移動力強化)
右中 キュア(状態異常解除・・・・出来ないものも結構ある)
中下 飛行(空を飛べる!)


アタックとその下のスキル名がうろ覚えなので、間違ってるかも・・・・

ま、大丈夫かな・・・・・かな?



さて、明日から真面目に書く。


・・・・・・多分。



おまけ☆

休業中。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.18 | | コメント(1) | トラックバック(0) | テンビ日記。

真面目に。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





どうも。


今日はですね、ちょっと真面目な話でもしようかと。



何を、についてなんですが・・・



今後の更新についてなんです、はい。


私自身は、テンビめいぽ、2種類のゲームをしています。


めいぽは超孤独プレイ、

テンビは寂れたギルドのギルドマスター。



どっちにせよ、あまり良くは見えないと思います、はい。

それが普通です。



ですけど、私はテンビの方が性にあっているんじゃないかと最近思い始めてまして・・・。


めいぽよりは操作性が単純、ですが、純粋に楽しんでやっています。


勿論、めいぽも好きですよ?



しかし・・・・・・


まぁ、こんな質素なブログですから、見てる方はごく僅か、なんですよね・・・。


・・・・・・。


どうしましょうか・・・・。


いや、別にブログを閉鎖する気はまったくないです、はい。


しかし、二兎を追う者、一兎も得ず、でしたっけ?


両方ともを追い求めてしまっては、どちらとも手に入らない。


・・・・・・。


まぁ、めいぽはアップデート次第、ですね。


今後、面白いアップデートなら、そっちをメインで。

そうじゃないなら、テンビをメイン、ということにします。




これからも、できればこの質素なブログを宜しくお願いいたします。




おまけ☆

休業中。


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 真面目な話。

テンビあっとすてーたす。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



ちゃおっす、今月はテンビ日記となっております、ご注意を。


まぁ、タイトルの通りで、ステータス晒しです。



すてーたす。



まーたまた大きいのでクリック推奨。

はい、分かる人には分かる、分からない人には分からない。

超・単純に説明すると、

   ダメージ量に1番大きく係わる

敏速 命中率を上げ、若干ダメージを上げる

体力 最大HPを増やす

知能 魔法攻撃力、最大MPを上げる

知恵 魔法攻撃力、自然回復、魔法命中に関わる




これなら・・・・分かるかな?

分かっている範囲でどれくらい補正しているか、と言うと

力  約+100
敏速 約+50
体力 約+70
知能 +1
知恵 +1



しれっとステ振りを漏らすと、

25までにすべて振り、

それを超えたら敏速が40になるまで振る

そしてそれから現在まで全部力に振っています、はい。


・・・・・分からない人はそーなんだ、とでも思いつつ、読んで頂ければ幸いです。

知っている人には参考になれば幸い・・・です。


おまけ☆

休業中。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

ふぅ・・・

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




はいはいどうも、テンビ日記です。


・・・・ですが、これと言って明確なネタがあるわけでもないのですが。




と、いうわけで、適当にSSを一つ。



親切な。


でっかいので拡大推奨・・・・です。



レベル10になると、ご親切にこんな表示が。



ですが何か?ってツッコミはやめてくださいね?



んまー、それだけです、はい。


しっかし・・・本当に寂れたギルドだぜぇ・・・・。


少し増えて現在4名!


目標は2ケタ!


・・・・無理!です!


はい、変な愚痴はここまでにしておいて、

本当にめいぽの方は縮小活動中です。はい。



次のメンテナンスが楽しみだな?♪


おまけ☆

休業中。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

むふーっ。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





はいはい、初めてのテンビ日記

何でそんなにハイテンションなのか・・・・?



まぁ、気にしないでください。


さて、特に話すことがあるわけでも無いのですが、

自己紹介を、しておこうかと。

まるさ?。


キャラクター名 ーマルサー


ま、特に何の変哲もない、ふつーの名前です。

職業 アンドラス:ツーハンドマシーン


まーめいぽで言う2次職の名前です。

・・・・1次職の名前は、ワンハンドマシーンです。


所属サバ リブラ

現在、右のサーバです。うん。

その他 ギルド「蒼き空の下で」ギルドマスター


まーホント、勢いで作ったので、ギル員が実質2人という、超過疎ギルドです、はい。



さてと、こんな所でいいかな。

うん、もしテンビに興味がある奇特な方は、私にご一報をどうぞ。

最低限、支援をしようかと思っています。



おまけ☆

休業中。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







あー、何か昨日はアクセスカウンターが暴走したみたいだ。


1日で60とか・・・・あり得ない、うん。


例えすさまじい数がアクセスしようと、内容は変わらない!


・・・・と、言ってみる。





内容ですが、今月はテンビ月間となっており、

めいぽの方はまったくINしてません・・・すいません。



だってね、今回のアップデートでやることはもうやっちゃいましたし・・・・・



メーカーの習得でしょ、
SWEET MARRON」を集める、でしょ・・・・
うさみみを集めるでしょ・・・・



ほら、もう終わってる・・・・


というわけで、今月はテンビネタのみになります。

めいぽが大好きなんだー!って人には、申し訳ないですけど・・・・・




おまけ☆

休業中。


2008.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

うさみみフィーバーと。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







うさぎいっぱい。


見よ!このウサギたちを!



横の2人はmyサブ



いいよね、この移動+8





・・・・正直、男には似合わない。


あと、「SWEET MARRON」でしたっけ?



当然、コンプリート


次回のアップデートが楽しみだ・・・・


そういや、もうみなさんはメーカー、使いました?


自分が思うに、正直微妙かと・・・・

まぁ、レベル高いのが作れるようになれば面白くなりそうですね。


ぐふふ・・・ダイヤモンド10個あるじぇ・・・・・・。



おまけ☆

休業中。

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

可愛い。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





どうも。

今回のアップデートで、メーカーなるスキルが実装。

アリアント2回行かないといけないとか、面倒なんですが・・・




さてと、タイトルの通りです。

ウサギ☆



たれうさみみ



ネクソン、よくやったな、と褒めたくなる仕様ばっかりで感激です。


・期限付きではない
・交換可能
・移動+8


最後のは、まぁ関係ないですけどね。

本当、無期限アイテムとか・・・・

今後はこうゆう方向で頼むよ、ネクソン君。


業務連絡?

・・・・・今月はノーサクで狩る事を決定。

・・・・テンビに今月はサクを使う予定、うん。

・・・・いいじゃないか。


おまけ☆

休業中。

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


