

--.--.-- | | スポンサー広告

まぁ縮小活動中なので。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



何も言うまでもないですが、縮小活動中です、はい。

てなわけなので・・・・





まるさ。


テンビネタです。



さて、めいぽの後継者として、脚光(?)を一時浴びたテンビ

ここまでを振り返って、自分なりのまとめを述べると、


・・・・欠点
・・・・利点



まぁ言うまでもないですが、空を飛べる、これが一つの売りだと思います。
他にも操作性は、めいぽよりかなり滑らか(?)です。

そして、グループクエストが充実していること。
レベル30までに、5種類以上のグループクエストがあります。


でも、レベルアップに必要な経験値が凄く多く必要
めいぽの数十倍、例えば、レベル10で一万程度(?)必要です。
・・・・その分経験値も高めですが。


次に、チャージタイムが存在すること。
回復連打とか、スキル連打とか、無理です、はい。


まぁ欠点から、

『テンビはキャラ量産ゲームではない、1キャラ集中系だ』

と飛び交っていたのを聞いたことが。


・・・・・めいぽは量産ゲームなんだそうですね。



さてと、何で自分はこんなに宣伝してるんだろう・・・・

・・・・・・・ま、いっか。



おまけ☆

完全休業・・・しばらくの間お休みです・・・・。


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

むふふ・・・。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

むふふふふ・・・・。



・・・・・何がむふふ、だって・・・?

まぁ、これを見てくれよ。














ぎるど。


やっちまったよ、ついに。

見ての通り、テンビでギルドを作った


・・・・・・・1人ギルドだけど。


てなわけで、このブログを見てる奇特なみんな!ギルドに入らないか?

勿論、ジョークだ、すまない。



さて、めいぽの方、なんですが・・・


Maple0004_20080927170954.jpg


ザクが切れてしまって、狩る気が急激にダウン


次のメンテまで縮小活動になりそうです・・・。

どうも自分は気力の波が激しいなぁ、と思うこの頃でした。



おまけ☆

いつものよ?に、お休みです?。

ってか、完全に休業しそうです。はい。

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

もっさり。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


Maple0003_20080925165228.jpg


さて、ここ2日、ほとんどINはしませんでした。

じゃあこの気持ち悪い生物は何?

・・・・・その少ない時間で狩ってた敵です。



だってね、何かもっさりしてる、って言うか・・・

何かスローペースなんです。色々と。



アイテムのドロップ、拾うのも何か遅いですし、

回復アイテムも何かゆっくりしてるって言うか・・・・。


でもまぁ、そんな時に限って、
















ぶんしょ。



こんなものをドロップしてくれるんですけどね・・・・。


今日システムメンテナンスがあったみたいなので、

今日からはちゃんと狩ります。





・・・・テンビもぼちぼちやっていきますが。


おまけ☆

もっさり感が酷くて、何も見つからなかった、すまない。

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

やっぱり普通ですが。

訪問時ポチっと押して行っていただければ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




うさぎ。


さて、本日はウサギを狩ってきた。


無論、大したドロップはなく、全体的にモンスターカードばっかりだったけど。










さて、ぼちぼちとテンビの方もプレイしています。


ですけど、まぁ、ちょっとおかしな事があってですね・・・


テンビパーティクエストを非常に推奨していまして、

まぁ別にソロじゃないんで、普通にやってるんですが、



メンバAマルcかわいいw







・・・・・

いや、ネカマじゃないですよ?いつか見せたように・・・・


まるさ。


普通に男キャラですよ?



あ?、えっと、こういった場合はどうすればいいんだろうか・・・。



自分は男なんだけどなぁ・・・・・。




おまけ☆

やっぱりお休みです。


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

あ、レベル80です。&おかしなスキル振り?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
訪問時ポチっとクリックしていってください☆





何か気分的にあれだったので、
一番最後に置いてあったものを一番上に持ってきた。公開していない。






タイトルを見たら速攻で分かると思うけど、

Maple0003_20080922170308.jpg


レベルアップ。ついに80・・・・。


あ、そう言えば変なスキル振りを紹介するって言ってたような・・・。


まぁあくまでも予定ですが、こんな感じで上げていこうと思っています。


70 アサルター 1

71 メルエクスブロージョン 1 シープズ 1 チャクラ 1


この時点で何か崩壊してる?・・・気にするな。

72 メルエクスブロージョン 2(合計3) ビッグポケット 1

・・・これで私がどんなタイプの斬りを目指しているか、もう分かると思います。

73?76 メルエクスブロージョンに全部振る(合計15)

77 チャクラ 2(合計3) メルガード 1


えっ?何でメルガに振ってるの?

・・・・・・・・・・・・気にするな。

78 メルガード 1(合計2) ビッグポケット 1(合計2) メルボム 1(合計16)


まぁ完全に狂ったスキル振りとなって来ました。
・・・・・でも楽しいんですよ?メルボムの爽快感。

79 メルガード 2(合計4) ビッグポケット 1(合計3)

80 ビッグポケット 3(合計6)


今後は、メルガ、メルボムを均等に上げて、早々に強敵と戦う。

こんなスキルの上げ方をしようと思ってます。



4次の賊の方なら分かると思いますが、完全に壊れています、はい。

賊以外の方でも、これは完全に壊れていると思っていいです、はい。



・・・でも本当に爽快感はダントツでいいんですよ・・・・。



おまけ☆

お休みです。
・・・ってか、最近いいネタがまったく見つからない・・・。

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

狙わなければ。




・・・・・。

何をどう、狙うのか狙わないのか。

まぁ、SSでどうぞ・・・。































すろんず。
ぼう。


これ。ちなみに狩った敵はヒキューとキキョウ仙人?か何か。

・・・両方とも、100匹ほどしか狩ってないんですがね。



あれですね、狙うのではなく、ただ楽しめば出してくれるんですね。







さて、話は変わりますが、公式サイト見ました?

何すか、あの感謝イベント・・・

つばきだけって、一体何なんですか。

出来れば、他サバは経験値倍イベントとか、ドロ倍イベントとか・・・・


冗談です。

しっかし、本当に他サバは何も無いんでしょうかね・・・・・


おまけ☆

お休みです。ネタ切れが早いです。



只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




このブログを続ける生命線となっております☆どうか訪問時1クリックという名のご協力を☆

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

M武器ドロップ総回想。


どうも。昨日は変な記事で終わらせてしまってすいません。

でも今日は、ちゃんと総回想ってか、自分の結果を、載せようと思います。

これを見て、参考なり何なりになれば、幸いです。


※この結果はあくまでも私個人の結果であり、
個人差、その他もろもろ、異なる場合があります※


なお、ザク有り、SDT利用の結果となっておりますのであしからず。

これくらい念入りに注意書き書けば・・・・大丈夫かな?


ネオヒュロイド。

まずはこいつ。ネオヒュロイド

残念ながらカードは1枚しか入手してないので、一部情報は省略します。


お勧めの狩場 研究所C?3地区
理由・・・・・・基本的にネオヒュロイドしか沸かないから。

ドロップしたM武器 メイプルジャマダハル×3

狩った敵の数 約3000匹ほど。

総狩り時間 3時間近く。

以上。下の段にいる変なやつに注意すれば、経験値効率もそれなりに良いかと。
基本的なETC等のドロップ率は低めだと、思います。


スターフィクシ。

お次は私の大好きなスターフィクシ

沢山狩りましたので、情報もバッチリです。

基本能力 HP1300 MP100

結構レアなドロップ なべふた フライパン 力の書(マント)100

お勧めの狩場 空の公園2
理由・・・・・・他のマップよりも狭いので、立ち回りしやすいから。

ドロップしたM武器 メイプルスピア×4

狩った敵の数 5000体くらい?

総狩り時間 6時間近く。

ETCのドロップ率、メルドロップ率が安定しており、狩りやすいとも言える。
空の公園2は、まれに全チャンネル開いてない可能性も有り。


ローヤルカツス。

次。何とも言えないこの姿が特徴的なローヤルカツス

凄く狩りました。本当に凄く。

基本能力 HP750 MP0

結構レアなドロップ ニムブルリスト ペロペロキャンディー

お勧めの狩場 ローヤルカツスの砂漠
理由・・・・・・・ローヤルカツスしか沸かない、偶にエリアボスも沸くから。

ドロップしたM武器 メイプルクロウ×1

狩った敵の数 3000匹ほど

総狩り時間 3時間くらい。

残念ながら、M銃はドロップしませんでした。

てか、疲れた。


以上でドロップしてくれた敵の情報を載せるのは終わります。

まぁ他にも狩りましたよ?クラピとか、スプラウトスタンプとか・・・・。

ここまで書くのに20分もかかってるんで、もう無理です・・・・。



ちなみに、ドロップした武器は売ったりしたので、頂戴コメは控えてください。

クラピとスプラウトスタンプの情報が欲しい人がいれば、まぁ載せますよ・・・・。



疲れた。


おまけ☆

疲れたんで、お休みです。




只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




このブログを続ける生命線となっております☆どうか訪問時1クリックという名のご協力を☆

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 真面目な話。

見え透いた。


はい、本当なら総回想やってるんですが、

ちょっとね、まぁ面白い(?)SSをお見せしましょうか。



Maple0003_20080916171908.jpg


一応優しさで名前は加工してあげた。本当に優しさで。


これを見て、何を感じとったか、は人それぞれなのだが、

自分は、『詐欺』を思い浮かべる。


いや、ね、決めつけるとか、そんなんじゃないんだ、


倉庫』って人のブログなんて知ってるかい?



・・・・知らないよね。


まぁ、決めつけは悪いと思うんだ、本当に。

でも初対面で、それもおそらくメインじゃないのに、これはないと思うんだ。


・・・・まぁ、この内緒が送られてきたときはその倉庫さんとやらはどこにも居なかったが。





さてと、皆さんはどう思ったでしょうか。


別に私は無視したので、本当の所は分からないけど。


・・・・・一体なんだったんでしょうかねぇ。


皆さんも気をつけてほしい、この一言です。





おまけ☆ダークロードさん、ペットか何かですか?
Maple0005_20080916173132.jpg




只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




このブログを続ける生命線となっております☆どうか訪問時1クリックという名のご協力を☆

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

不本意ながら。


・・・・何が不本意だったのかは、最後で。


さて、レベルアップした後は、
急激にモチベーションが下がる、という症候群に掛かっておりまして、



Maple0006_20080914165757.jpg

ヘクタ。懐かしいですねぇ・・・。

てか、情報によれば、こいつからもM武器を狙えるそうなんですね。


・・・・・出ませんけどね。



出ないので、ちゃっちゃと奥へ進んで、


Maple0007_20080914170009.jpg


イエペペ。推奨レベル?何ですかそれ?


でも経験値4ケタはおいしいんですけどね。

聞いた話によれば、大物ドロップが大量にあるんだとか。

素早さ兜60とか、素早さ兜60とか・・・・・。



すいません、それしか知りません。


非ダメが尋常じゃないので、早々に引き揚げまして、



特に何も良い武器ドロップないな?、とか思って収集品を整理していると、



「あれ?何か見慣れないドロップが・・・・」




































Maple0008_20080914170615.jpg


あれ・・・いつの間に拾ったんだろうか・・・・。

イエペペ?ヘクタ?・・・・・本当に見当がつかない。



しかし、どうでもいい時にドロップして、狙った時にドロップしない。


・・・・何なんでしょうね。



おまけ☆久々に。・・・出張、ご苦労様です。

Maple0005_20080914170828.jpg

何で町中にこんな敵が・・・・?


只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




このブログを続ける生命線となっております☆どうか訪問時1クリックという名のご協力を☆

2008.09.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

気分転換。


ちゃっちゃと述べると、タイトルの通り、気分転換です。


Maple0001_20080913163250.jpg


ルイネル・・・・・・まぁ、適正レベルじゃないし、ダメージも半端ないんですが:


258ダメージと表示されていますが、無論メルガード有りです。

まだ80にすらなってないのに、何でメルガード?・・・・自己流のスキル振りなので、
皆さんから見ると、馬鹿にしか見えない振り方なんです。


もうちょっとでレベル80なので、そこで変なスキル振りを紹介しようかと。



20分ほど狩って、早々に引き揚げました。

塩ラーメンがこの時点で250個消費・・・・凄く不味いですね、本当に。


M武器狙いを一時お休みして、


Maple0003_20080913163845.jpg

帰ってきました、河童

一応少しだけ沸くキツネがM武器を出してくれるそうですが、まぁ期待は出来ませんね。


んで、SS撮り忘れましたが、レベルアップしました。


狩っててひとつ思ったこと。河童はモミジをドロップしないみたいです。


宝探しノートも、無論ドロップしません。



経験値は美味しいのですが、何か複雑な気分になった狩りでした。



おまけ☆

・・・・もう少しの間、お休みです。



只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




このブログを続ける生命線となっております☆どうか訪問時1クリックという名のご協力を☆

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

何かモチベーションが上がらないなぁ・・。


まぁ、タイトルの通りなんですね。


M武器ドロップしない・レベル上がらない、その他もろもろ・・・・



んまぁINしてないわけじゃないですが・・・・


Maple0005_20080911163758.jpg


これではい終わり、みたいな感じで。



まぁその分テンビをボチボチとやってるわけですが、



tenbi 4


何か透明になってたり、熊になってたりと、変ですが・・・。


まぁ、とりあえず、ぼちぼちとやってます。




てか、いつかの前のマゾ期がフラッシュバックしてきたような気が・・・・。


まぁ、マゾいの方が楽しいんだけどね。






・・・・まぁ、まったり更新でこれからも行こうと思います。


過度な期待は・・・・しないでほしいです。



おまけ☆

しばらくの間、休みです・・・・すいません。


只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




このブログを続ける生命線となっております☆どうか訪問時1クリックという名のご協力を☆

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.11 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

タイトルを考えるのが・・・・


まぁ、タイトルなんて正直どうでもいいんです。


でも、まぁ客観的に見て、タイトル=大まかな内容に繋がってて・・・・

だから・・・・まぁ・・・・何て言うか・・・・・。



まぁ、タイトルが変な時は、あんまりいい事がなかったって事でよろです。






さて、M武器ドロップが止まって早4日(?)。


もういい加減ドロップしてくれないと、何か泣きたくなるので、

Maple0001_20080909181157.jpg


初心に帰って・・・・じゃなく、希望の星狩りです。




わしわし・・・・・


しかしねぇ、もう何て言うか、そろそろ経験値の良い所で上げないといけないかなぁ・・・。


がしがし・・・・・


何か大量に狩ってると、断末魔も心地よく聞こえてきません?


がしゅがしゅ・・・・・


何か結果が見えてきたような気が・・・・・・


ががががが・・・・


まさか・・・・・まさかですか・・・・・?






















Maple0003_20080909181524.jpg


狩った星の数・・・・・とにかく沢山。

ドロップしたもの・・・・・普通の武器 10個

カス書・・・・・1枚


・・・・・何だかなぁ・・・。

そろそろドロップしてくれないと・・・・・モチベーションとか、その他もろもろが・・・・・・




頑張らないと・・・・。




おまけ☆

ネタ切れにつき、しばらくの間お休みさせて頂きます。



只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




このブログを続ける生命線となっております☆どうか訪問時1クリックという名のご協力を☆

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ちょっと趣向を変えて。


さて、と。


偶にはね、めいぽ以外の事で書こうかな?、って思ってね。


てか、大体の日記がめいぽ7割、どうでもいい3割(ry


てなわけで、テンビの事でも行きましょうか。




βテストまっさかりのテンビ君。


んで自分もちょこちょこっと、プレイしてるわけなんですが、



tenbi 3


クリックで大きくなります。・・・・クリック推奨。



こいつ。ダンジョンのボスなんですけど・・・・デカイ。


分かりやすく説明すると、ビシャスだったかな?あれ以上の大きさ。


多分ジャクムと同じくらいの大きさだと思う・・・・多分。




めいぽだとエリアボスって、大体キャラの2?3倍が普通なんですが、


テンビだとね・・・・何か凄く大きいんです。

でも所詮レベルの上ではこっちの方が勝ってるぜ・・・・・!




こんなに大きいとは思わなかったので・・・見事に惨敗しましたが;


さて、今日こそはM武器目指して頑張ろう。



おまけ☆

最近ネタ切れ状態が続いてます・・・・・ネタ入荷まで、しばらくお待ちを。


只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




このブログを続ける生命線となっております☆どうか訪問時1クリックという名のご協力を☆

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

なんとか復活。


最近間隔が結構開いてしまってすいません。


できるだけ更新間隔は開けないようにしてるんですが・・・・




さて、適当にクエスト消化、というわけで、

Maple0001_20080907160104.jpg


見辛いかな?ルツボ狩りです。


クエストで400匹狩れ、って言われるんですが、何て言うか、


Maple0003_20080907160157.jpg



50弾丸をボロボロドロップします。


何で無駄にドロップ率高いのかな?って疑問に思いました。





さて、少々愚痴を。

最近まったくM武器をドロップしてません;

大体2000匹狩れば出るとは思うんですが・・・・・

何だろうね、無駄に書をドロップしたり、モンスターカード、普通の武器をドロップしたりと。

一番酷い時は何もドロップしないとか。


・・・あ?、言いますけど、今月だけはザク使ってます。

てか使わないとほとんど総回想とかやってもほとんど『ドロップなし』で終わっちゃうと思うんで。


しっかし・・・・


でもね。スターフィクシからのドロ運だけは異常です。

適当に狩ったら、ポロっとM槍手に入る。


・・・・・何なんだろう。




おまけ☆地味に気付いたこと。
Maple0007_20080907160700.jpg

何気に経験値貰えるんですね・・・・。


只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




このブログを続ける生命線となっております☆どうか訪問時1クリックという名のご協力を☆

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ちょっと風邪で・・・・


何も言わずとも、分かるとは思いますが、

中の人(私)がちょっと風邪をひいてしまって、ちょっと体調不良気味です、はい。

ここ1週間ずっと体調不良気味だったので、無理(?)が祟ったのでしょうか。




更新が遅れてしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。

2008.09.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

まぁ、気が向いたんだ。


さて、タイトルの通りです。

本当に気が向いた、この一言です。



Maple0000_20080903173903.jpg


うり坊。別にヘイストあるからいいかな?って思ってたけど、



・・・・いやね、今回のパッチで木馬?が大量に流通して、鬱陶しいわけなのさ。


別にヘイストさえあれば・・・って思ってたけど、まぁ本当に気が向いたのさ。






んまぁ分からない人の為に簡単に順路を説明すると、

・70以上で受けられる「モンスターライディング」のクエストをケンタから受ける。

・可愛いうり坊を恐ろしい外界人を抹殺倒して守る。

・無事守りきって後は20mをリブレの村長に差し上げ、アイテムを買う。

・ケンタに渡し、あとは下町の隠しポータルにいるうり坊を捕まえて終わり。







これだけ見るとかなり簡単なんです・・・・・ですが


うり坊を守るとき、3回やり直してやっと終わりましたよ、はい。



1回目 残り1分でうり坊が倒れる。

2回目アイテムを集め忘れる。

3回目よくあるミスで失敗。


3回目とかね、酷いんですよ。

普通に守って、5分たった?これで習得か?って思ってたら、


アイテムをなくしました。 クエスト品2種類

これからやる人の為に一言言うと、

さっさとアイテム集めたら、ケンタに話して外に出ましょう。

5分たってうり坊が生きていても、駄目みたいです。

5分以内にうり坊を守りつつ、クエスト品を集め、外へ出る


守れとしか言わないのにね・・・・本当に・・・・

さてと、M武器ドロップ総回想は、9月16日に行う事にしました。

色々肌で体感した情報なので、少しは参考になるかも・・・・・です。


おまけ☆

すみません。ちょっとの間お休みです。


只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




このブログを続ける生命線となっております☆どうか訪問時1クリックという名のご協力を☆

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

・・・・・。


タイトルが点々の時。それは何かあった時。



まぁ、結果としては+だったんです。

だったんです・・・・・。




本日の相手はローヤルカツス☆


専用マップ有り、平坦沸きと、まさに良い所づくし。


しかもM銃を出すという、バカみたいな仕様。




さくさくさくさく・・・・・



あれだよねぇ、カツスってヘ○ホーに似てると思いませんか?



かりかりかりかり・・・・




しっかし、エリアボスの爺さんは気持ち悪いよねぇ・・・・。




ざっしゅざっしゅざっしゅ・・・・・




モンスターカード5枚目・・・・?




ががががが・・・・・・




ペロペロキャンディードロップするんだ・・・・



どどどどどど・・・・・




・・・・・ドロップ率悪すぎじゃないか?


ギャースギャース(カツスの断末魔)




お、これはついに来たか・・・・・


ギャ(ry



あ、あれ、これまさか・・・・・・






M弩じゃん!

(諸事情によりSSは略)


ちょっと萎えた・・・・・。



結果☆

・ドロップ武器 M弩含め5つ

・狩り時間 3時間

・虐殺したローヤルカツス・・・・・・


2000匹。





さて、次は何を狩ろうか・・・・・はぁ・・・・



おまけ☆

ちょっと萎えたから撮り忘れました;すいません;


その内ドロップM武器回想でもしようかなぁ・・・・・・。


只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




このブログを続ける生命線となっております☆どうか訪問時1クリックという名のご協力を☆

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.01 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


