

--.--.-- | | スポンサー広告

新しいマップへ行ってみた。

Maple0001_20080430174351.jpg

本題とはそれるけど、昨日の2倍時間で狩っていた場所です。
意外と美味しいんだよ、ここ。

しゅぱぁぁん☆レベルアップ☆(SS取り忘れた☆



とりあえず宋三里(?)とかいうマップへ行ってみました。

こうゆう新しいマップに来たらする事・・・・・・それは、



ランダムで髪色の変更!

いや、安いからね。うん、皆、お買い得だよ。

Maple0004_20080430174604.jpg


この可愛らしいお嬢さんに・・・・・・・
マ「ヘイ彼女、髪色変えてよ☆」
シ「カットした後もヘアスタイルには気をつかってよ?」
マ「ヘイ彼女・・・・・・・」
シ「カットした後も(ry
マ「ノォォォウ!!!さっさと髪色変えろよ!」
シ「YES!」

・・・・・・・・・・はい、その結果・・・・・・・・・・・・・・
Maple0005_20080430175317.jpg


YES、YES、YES!・・・・・・・・何か微妙。


おまけ☆マルサVSフクロウ!
Maple0002_20080430175520.jpg






只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




1クリック、頼むよ。本当に。


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

早速最新パッチクエスト情報。



Maple0005_20080429191534.jpg

このカサンドラ様からクエストを受けます。(忙しいってただ立ってるだけじゃ・・・

その後近くにいる猫に頼んで、倉庫に入ります。
Maple0006_20080429191827.jpg

キャー可愛いwwちなみに猫に一度でも触れると即やり直しです。頑張りましょう。
Maple0007_20080429191940.jpg

そして血のにじむような努力の結果・・・・・
Maple0009_20080429192029.jpg


終わらせました。ちなみにおそらく報酬は変身アイテムとホワイトマウスバンド?のどちらかがもらえます。
まぁ変身アイテムよりはよく分からないものの方がいいかな?って思って渡した結果・・・・
Maple0011.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。何か微妙。しかも期限付き。
な、なら高値で売り付ければ・・・・・・・交換不可でした☆
Maple0012_20080429192359.jpg

疲れたぜベイベー・・・・・・。

おまけ☆カサンドラ様の重大ミス!よく見てみるんだ!
Maple0008_20080429192447.jpg



只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




これを見て元気が出たら(出なくても)1クリックよろしく☆

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

パッチじゃないですが。発狂の日。

今日はとりあえず次のパッチへの時間稼ぎ?な感じで更新。



Maple0003_20080428195030.jpg


見てわかる人は分かるよね。ジェーンの攻撃軍手クエスト。
このクエストのため、しわしわのババァを倒したり、幽霊を倒したり・・・・・

さてさて、報酬は・・・・・・・・・・・
アイテムを手に入れました。攻撃の書「軍手」10%・・・・・・

10%だろうがなんだろうが、貼ってみるぜぇぇぇ!!!!
Maple0004_20080428195606.jpg




・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・





楽しい殺戮パーティの始まりだぜヒャッハァ!!!!



ざしゅ、ざしゅ、ざしゅざしゅざしゅざしゅざしゅ・・・・・・・・・・・



皆、書が無事成功することを祈っているよ。


おまけ☆手袋はここまで進化したんだな・・・・
Maple0001_20080428200101.jpg


只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

クリックすると書が成功するかも!??

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

サクないからのんびりと。


えっと、タイトルの通り来月まではのんびりクエストの消化でもしていこうと思います、はい。
たまにはのんびり狩ってもいいよね!
この勢いだと装備紹介は来月中旬?考査もあるから月末になるかも・・・・・・・

さて、狩りのSSと共に散歩道の考察でもしようと思います・・・・・・。
Maple0000_20080426172258.jpg



・・・・・・
・・・・
・・・
・・

面倒くさいので勝手にこっちでまとめます。
マルサはまとめスキルを使った!レベルアップしたような気がする!
・モンスターの顔の仮面?らしき物がでる(たぶんPアイテム)
・新しいマップ(寺)がでる。たぶん武綾?
・魚釣りでの入手アイテムが増える。
・新しいエフェクト(ばーん☆)がでる(たぶんPアイテム)
・スキンケアに新色(青白い色?と光り輝く色?)がでる。
・変な建物の最上階???に強いモンスターが出る。
・例年通り柏餅イベントがある。
Maple0002_20080426173306.jpg

これより詳しい情報は自分で調べるように!メッチャ疲れた・・・・・。


おまけ☆皆はこんな詐欺しないように!先生のビンタの刑だからねっ!
Maple0001_20080426173645.jpg


只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




役に立ったなら(立たなくても)とりあえず1クリックよろしく☆

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

やっぱサクないと狩る気失せるよね。


Maple0000_20080424201304.jpg


はい、サク切れました。これだと自分がどの時間帯にINしてるか分かっちゃうけど、どーでもいいや☆
サク切れたんで狩る気がかなり失せました。えっ、買えばいいじゃないかって?
今財布に70円しかないんだよ・・・・。
俺の財布なめんなぁぁぁ!!!!来月になれば・・・・畜生!

という訳でネタがないんでリア話と面白(?)画像で間に合わそう。

今ダチの間で告白ブーム(?)というのが流行ってて・・・・・いい迷惑ですね
Maple0001 (6)
よく分からないけどそれに巻き込まれる俺。そしてそれを野次るダチ。玉砕したダチ。進展しようでしないダチ。
Maple0003 (11)

みんなの間で変なブームが流行らないように祈ってるよ、うん。


只今メイプルブログネットに参加しています。そちらも宜しくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



ちゃんとまじめに狩るから1クリックお願い☆

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

頑張って提灯。&トレーディングカードの真実。

Maple0002_20080422202209.jpg

見よ!我はついに提灯に降臨したぞ!ワハハハハ!!!
合宿の振り替え休日で朝だけ狩ってたなんて言えない
とりあえず凄いね、ここ。経験値とかはんぱない。
1時間でサクなしで70%経験値たまったよ、すげぇ。
でももうこんな狩場絶対来れないだろうな・・・と思いつつ、狩ってました。うまかったです。
追記でトレーディングカードの真実を書きたいと思います
おまけ☆その時のドロップ品だよ☆
Maple0005_20080422202638.jpg

書は防御の書(鎧上)30と魔力の書(盾)10、犬鼻、オウルアイは通常品でした。

あ、あと追記は振り替え休日が月曜だったのになぜ今日更新したのか・・・・・・その理由です。


只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

追記を見て一緒に悲しんでくれる(くれなくてもいいけど)とりあえず1クリック☆


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

自己流とらべる。

今日のは特に面白みの欠片もないと思います。なぜなら、

土曜と今日の午前中合宿に行っていたからです。本当に疲れてて話考える気力がなくて:

とりあえず残りわずかな体力で頑張って更新はします。はい。

とりあえずインしてすぐいろんな所をぶらぶらと・・・・・・・・

Maple0000_20080420205340.jpg


まだ狩る気がある程度残っていたので、ここで十分ほど狩った後、何の衝動に駆られたのか、
Maple0001_20080420205506.jpg


軽く旅行をすることに。(もちろん歩いて。)まずブランコでゆっくりしたあと、
Maple0002_20080420205617.jpg

少し変わった魚と戯れ、
Maple0003_20080420205714.jpg

虫嫌いを弄り、
Maple0004_20080420205817.jpg

最後はアニキと喋ってました。



つーかこいつ誰?無駄に格好いいんだけど。
普通に話しかけると、たしか「俺が最強のメイジだ」って言ってるし・・・・・。
多分メイジは4次職(?)であった気がするけど・・・・・明らかに場違いなんだけど・・・・・・・・


まぁアニキは格好いいから許す!(爆


ただいまメイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




アニキが格好いいと思ったら(思わなくても)1クリックよろしくw

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

再びアリアントヘ。

昨日のコメントによると、「アリアントの意味不明クエストに攻略情報がある」そう見えたので、さっそくアリアントへ直行。



まぁ、まずはシンプルに・・・・・・


Maple0000_20080417205541.jpg

Maple0005_20080417205750.jpg

ま、まぁ予想通りかな。(ちなみに開けてくださいって言ってます)
ならば次は・・・・・・・
Maple0001_20080417205855.jpg


変装クエストで使った手ならば・・・・・変なおっさん騙せたし・・・・・・

Maple0005_20080417205750.jpg


・・・・・。ならばお次は・・・・・・
Maple0002.jpg


警察風(?)なこの発言ならば・・・・・・・

洞窟の門は(ry

な、ならば・・・・・・・・・

Maple0003_20080417210233.jpg

Maple0004_20080417210259.jpg
Maple0005_20080417205750.jpg


・・・・・・・ちっ、仕方ない。最終手段を取るか。行くぜぇぇぇ!!!!
Maple0009_20080417210411.jpg


ばきばきめりめりぐしゃぐ(ry

ふっ、雑魚が。

あとは普通にアイテムとって帰りました。

追記に本当の答えのせときます。見たい人だけ見てください。


ただいまメイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

面白かったら1クリックよろしく☆


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

狩場変更。

最近スコルピオンのざしゅざしゅ音にも疲れてきたし・・・・・・
ルディブリアムもこの前のでかなり疲れたので・・・・・

そうだ、京都へ狩場を変えよう。

狙いはエリニア。ここには腐猿やカズアイの生息地でもある。
まずは・・・・・Maple0001_20080415205059.jpg

猿である。Jタコ有りで投げなら二発確殺。サペジなら1?2発。
しかし、今の使用武器は本来の斬り。サペジでサクサク狩りたいのである。

皆さんはこんな経験はないだろうか?
A「こいつ・・・・・・微妙に体力が残っているだと・・・・・?馬鹿な、この俺の一撃を受けてこいつらは一撃で沈むはず・・・・・・しかしスキルを連続して使うとMP余計に使うし・・・・・」

てな感じで、かなりイライラする。しかも俺は基本ソロ。パーティを組まないので、倒しそこねた敵は自分で処理しないといけない。
という訳でここはもうちょっとレベル上がってからこよう。
となるとやはり・・・Maple0000_20080415205734.jpg

こいつだ。カズアイだ。Jタコなしでほとんどサペジ一発で殺ることができる。
しかも薬代が腐猿よりもかからない(当たり前)。

よし、しばらくここで狩ろっと☆

おまけ☆これ、皆分かった?
Maple0009_20080415210018.jpg


ただいまメイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


ついでに1クリックよろしくw

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.15 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

気分転換。

Maple0010.jpg

気分転換で、ルディブリアムに行ってきました。はい。
ルデイブリアムといえば面倒くさいクエストの宝庫?です。
まずはエオス塔をだーっと降りる作業員クエスト。
かっこいい写真を撮ってね、と言われるんですが、
Maple0013.jpg

Maple0014.jpg

Maple0015.jpg


言いたいことはみんな一緒かぁぁぁ!!!!
こいつら・・・・・せめてちょっとでいいから変えてやれよ・・・・・チクショウ・・・・。

おまけ☆ルディブリアムといえばこのアイテム☆
Maple0012.jpg


ただいまメイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ついでに1クリックお願いします☆



テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

こんなエリアボスいたんだ・・・・

Maple0007_20080409205139.jpg


本題とは無関係ですが、これが現在の狩場です。
これで45まで突っ走ります。
Maple0008_20080410165153.jpg


はい、レベルアップです。しゅぱぁんです。
本題に入りますが、アクアロードを散歩していると、
セルフが現れました
との表示が。セルフ?セルフサービスの事?とあたりを捜索していると、
Maple0003_20080410165546.jpg


上の魚が下の貝がセルフです。キングクランと同じみたいで、攻撃してみると
Maple0004_20080410165818.jpg


ぱっかーん☆そして暗黒だと?
ちなみに他に物理攻撃無効も使ってきました。

チュイ?ン、ガリガリ、ザッシュザッシュ

無事解体完了!特にいい物のドロップはなかったです。

おまけ☆骨魚と合体!
Maple0006.jpg



ただいまメイプルブログネットです。そちらも宜しくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

リアル+リベンジ!メイプルピーチ!

ちょっとだけリアルのお話。どうでもいいけどリアルの俺は今年からぴっかぴっかの高校一年生なんです。
ちなみに今日入学式面倒くせぇ

Maple0001.jpg


今日は皆真面目君です、ちゃんと制服着てます、髪の毛真っ黒です、はい。
さすがに今日は指導される人いないと思ってたんですが・・・・・・

先生:○○番入学式終了後生徒指導室来てください

クラスが一瞬でしんとなった出来事でした。





さて、メイポの話ですが、


Maple0000_20080408163843.jpg


見よ!このメイプルピーチを!
リベンジするために用意したぜヒャッハァァwwww
フリマで衝動買いしたなんて言えないw
今回はちゃんとSDTに開けたぜ!
さて、結果は・・・・・・



Maple0001_20080408164104.jpg



下五個が報酬だぜ!包み2つゲットォォォ!!
赤テンと緑テン・・・・・・MTS行き決定!

武器がペットボトルになってる?気にするな、そろそろ投げ卒業なんだよ、うん。


ただいまメイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

4倍すげぇw

Maple0000.jpg

まずはコーラのガシャの結果。うん、何も出ませんでしたwww
今日は経験値が4倍になるというビックな日だったので、ためしに1時間狩ってみると、
Maple0004_20080406210110.jpg


しゅぱぁんwwwレベルアップ!
さらにもう一回しゅぱぁんして今レベル40になりました。
50になったら一回目の装備公開をしてみたいと思っています。

現在メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

今日はイベントがあったよ☆

今日は凄くSSが多いです。はい。


今日はぷらむのみでイベントがありました。時間の都合上、2回目のイベントしか見れてないですけど。


Maple0005.jpg

イベントに燃える勇者達!ほとんどギル入ってる人ばかり!寂しい・・・・・・。

第一波が襲来!多数の死者が生まれました。ちなみに俺はまだ一度も死んでいません。
Maple0009.jpg


今度はエリニアが襲撃にあいました。ダッシュで行くと・・・・・。

Maple0016.jpg


モーガメバンだと!???なんか爆発してますが一応死んでいません。
次は銭湯が占領されました。駆けつけると・・・・。
Maple0021.jpg


orz。ダークサイトでも魔法は無理ですわ。
そのあと、
Maple0026.jpg


意味不明ですがBGAと、
Maple0027.jpg


また意味不明ですが、BGBと、
Maple0033.jpg

大おやびんの撮影に成功!ホンテ?ごめん、場所が分からなかったんだ;^^

おまけ☆今日は二本立て☆あっーーーーーーーwwwww
Maple0025.jpg

こんなの実際にあったらいいですね。
Maple0028.jpg


ただいまメイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

もんすたーぶっく。

Maple0001 (5)


はい、今日も更新です。更新ペース早すぎでネタ切れも早ぇぇww
現在のモンスターブックの状況です。スタンプは木の葉集めの産物です、はい。



Maple0000 (4)


今更だけど海賊実装までもうすぐ?なのでこれ載せときます(手があるのは気にしない)


おまけ☆面白い文面見つけた☆
緑キノコ お腹が減っても毒キノコの可能性が高いので食べないように!

食べれるわけねぇぇぇぇ!!!

現在メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

ミスってタイトルが違いますが気にしないで::

まずは一言。
タイトルが違ってほんとにすいません!

Maple0001.jpg


さて、今回は雑談メインです。次はモンスターブックについて書きたいと思っています。
ブログの名前になっている『名もなき戦士』とは、このマルサの事ですが、一体どこが名もなき戦士なのか。下のSSを見ていただけば分かりますが、



Maple0002 (3)


はい。見ての通り友達ゼロ。ギルドにはもちろん入っていません。
名もなき戦士だから、友達ゼロ、ギルド無所属を目指しているわけです、はい。


おまけ☆砂漠に雪が降る☆
Maple0006 (2)


現在メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

2008.04.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

マクロスキルの有効利用?

今回はマクロスキルの有効利用法です、はい。

Maple0002 (2)


見れば分かるように、技名をつけると、それを言ってくれます。(ログには残らないよ☆)

どうでもいいですが、これって横殴り対策になるかも・・・・・。
たとえばスキルに「横」って名前付けて、横殴りするやつがきたらそれを使う・・・・。
あまり効果があるか分からないけど、狩りもしながら注意できて一石二鳥・・・・・かな?


おまけ☆良い子は人前でこんなことしないように!
Maple0001 (3)


まぁまだマシな方かな・・・・・・酷いやつはもっと酷い名前つけて人前で大恥かくので・・・。

結論:マクロに名前はつけない方がいい!

現在メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.01 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


