

--.--.-- | | スポンサー広告

突撃!メイプルピーチクエ!

有言実行。実際に頑張って集めましたよ木の葉と緑キノコの傘。
お供え物は集めている間に手に入った武器達。
(ちなみにここには移ってないけど加工した木の板90個もあります)


Maple0003_20080330204805.jpg


果たして結果は!!?








Maple0004.jpg




うわぁぁぁぁ

ふざけるな、いくらSDT外だからって1つだけ!???
しかもエリクサー!??このバカピーチの種が・・・・・・・。

こいつ・・・・・覚えてろよ・・・・・・。ガクッ

現在メイプルブログネットに参加中です。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

時に泣きたくなることがある・・・・。

Maple0000 (2)


最新パッチじゃないんですが、コカコーラガシャの途中結果です。

分かる人は分かると思いますが、すべてアクエリアスのガシャです。
(つーかアクエリアスとビタミンガード以外売ってない;;)
狙ったのはゴールデンマントとかなんですが・・・・・・
もうなんか走りたい気分ですよ、はい。

次はちゃんと最新パッチの結果報告したいです。

現在メイプルブログネットに参加しています。そちらも見ていただけたらありがたいです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

レベルUP!

Maple0001.jpg


この話は、ひたすらソロで活躍??する貧弱投げシーフ、マルサの放浪記でである・・・・・。



という変な前置きはおいといて、今日のめいぽの報告。

ちなみにマルサは本日2次転職したばかりの本当に貧弱君です。なのにサクチケとかペットとか、アバターを使っています。その点は無視してください。

ちなみに俺はブログ初心者なので、SS一つしか乗せ方知りません(誰か教えて;^^)

今日はスコルピオン?をひたすら狩りました。

レベルアップしたときのSS撮ったけど載せ方本当に分かんない;^^

ちなみにレベルは現在31です。

なんかグダグダですが、本日はここで終わりたいと思います。

リンクは基本的に自由です。と言うより相互リンクしたいです。

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

初めての書き込みです。

初めて書き込ませていただきますマルサという者です。

このブログは基本的にメイプルストーリーの話題、たまに私生活の話題となっています。

スローペースですが見ていただけたらありがたいと思っています。

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


