

--.--.-- | | スポンサー広告

業務連絡。(結構重要ver)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在655位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(*´・ω・)






はい、どもです、中の人こと、私です。

えーとですね、実はですね・・・。


今週末の更新は確実にお休みさせて頂きます、って事を一つ。


後、色々立て込んでいて、
月曜日から全くIN出来ていないと。

んで、全く内容を考える暇もないと(今も)。


ちなみに一応金曜日の更新は予定しています、一応。


・・・あれですからね、あれ。


むふふのふーですからね、むふふのふー。





・・・え?表現の意味がよく分からないって?御冗談を。



とにかく、むふふのふー、の為に、頑張って色々と片づけようと思っています。


更新を何の予告も無くかなり開けてしまった事は、お詫び申し上げ・・・ます?



来週からはちゃんと時間が取れそうですので、とりあえず・・・これにて。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

【重要】テンビまさかの・・・?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在693位ほど。目指せ一桁順位?
・・・(  ゚Д゚)





はい、どうもー。

重要なんてタイトルつけてますが、内容は結構シンプルでございます。
まぁ、とりあえずこちらをどうぞ。



日ごろは『TENVI』をご愛顧いただきありがとうございます。

2010年1月28日(木)予定のアップデートより、
Nexon Pointでのみ購入できるTENVIのポイントアイテムを
ゲーム内通貨でのみ購入できるよう、ゲーム内仕様の変更を行います。

この仕様変更により、TENVIは完全無料となり、仕様変更以降は
これまで以上に気軽にお楽しみいただけるようになります。

なお、上記ゲーム内仕様の変更に関連した注意事項は下記の通りです。

■アップデート時のメンテナンス前までに存在したポイントアイテムにつきましては、
 仕様変更時のメンテナンス後より、全てゲーム内通貨アイテムに
 変更となりますが、通常通りご使用頂けます。

■現在運営されておりますポイントアイテムサポートは、
 ポイントアイテムの仕様変更に伴い、2010年1月28日(木)より、
 サポートを終了させて頂きます。
 (※ゲームサポートは通常通り、お問い合わせいただけます。)

■本日以降、ポイントアイテムを購入される場合、
 ポイントアイテム有効期限の残日数が残ったまま、
 2010年1月28日の時点でゲーム内通貨で購入できるアイテムに
 変更となりますが、有効期限の残日数に対する補償等は致しかねますので、
 その点ご留意いただき、購入の際は自己責任の上で
 ご購入下さいますよう、お願い致します。

これからも『TENVI』をよろしくお願いいたします。





・・・はい、さくっと簡単に纏めると、

・Pアイテムがゲーム内通貨で買えるようになり、完全無料になります!


・・・何と言うか、匂う?と言いましょうか。

完全無料にすると言う事は、採算が取れないってことと言いましょうか・・・。
むしろもう無料にしちゃえ!・・・って感じが見えると言うか・・・。


何と言うか、サービス終了予告?な匂いがぷんぷんするのでございます。
・・・最低、何かしら変動があるって事は、予想できるのであります。


一体どうなるのでしょうかねぇ・・・。


・・・さて、それでは。

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

特別企画その7?第6話?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在150位ほど。目指せ一桁順位?
な、何も思いつかない・・・っす!









「第6話 道とは険しいものですぜぇ、旦那」


まるさ「ふわぁ?、よく寝たぁ?」

ぐっすり寝れた。疲れてれば何処でも寝れるものなんだね。
・・・さぁ?て、出発しますか!



まるさ「毎度毎度思うけど・・・敵が多いなぁ」

出発して10分経過。まだ先は全然見えない。

(よくもまぁこんな所にキャンプを建てられたねぇ・・・)



ぐぇーっ!



オオハシ「くぇーっ!」
まるさ「はいはい五月蠅い、っと!」

・・・んでも、戦闘の腕が上がる、という点では悪くないかも・・・。






ラヴィンチ。



まるさ「えっ!?まだまだ先なの!?」
ラヴィンチ「あぁ、ここから最低1日はかかるだろう」
まるさ「そんなぁ・・・」

ようやく1つ目の崖を登り終え、やっと着いたかーと思った矢先にこれ。
・・・まだまだ先が遠いのかぁ・・・。




戦士が戦(ry




まるさ「んぜぇー、はぁー、次っ!」
ネルナ戦士「ぎにゃー!」

確かにまだまだ先、みたい・・・。
もう一つ崖を越えなきゃならないみたいだし・・・って、


まるさ「・・・何コレ?」

目の前に変な入口が。
確か出発した直後にも同じようなものを見たような気が・・・。
ま、とりあえず入ってみるかぁ!





門番ー。




まるさ「うげぇ・・・強いなぁ・・・」
門番「邪魔だ邪魔だ!」

中に入ったらいきなり強い敵が居るとは・・・。
・・・とりあえず、あそこの高台に・・・。




大丈夫ですかぁー?




まるさ「ふぅ・・・って、どうかしたんですか?そんな所に倒れて」
ナイラ「お、お主・・・これを・・・」



青ーい!



まるさ「・・・またポーションですか?」
ナイラ「いや、これには奴の力の元が・・・ぐぐっ!
    頼む・・・」
まるさ「あーはい、よく分からないけど、とりあえず預かります。
    んで、誰に届ければいいんですか?」
ナイラ「・・・長老様に・・・頼んだ・・・ぞ・・・」

・・・えーっと、何と言うか凄いタイミングで意識が切れたんだけど。
まるで都合のいいように展開するアニメのような・・・。

っと、まぁいいか。

まるさ「これを届ければいいのか・・・」

今度は青いポーションみたいなものか。
・・・またエリクサ―の出来上がり!はいやだなぁ・・・。


・・・さてと、出発しますか!


続くはず!




テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

前夜祭(?)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在161位ほど。目指せ一桁順位?
色々ある・・・っす!・・・。





ラーメン殿

リンク名を修正いたしました!
・・・本当はコメント返信出する所なんだけどね、うん。
その辺りは気にしないでね・・・。




はい、どーも。

死ぬ気で提出の作品を片づけておりました。

軽く2万・・・近くは入力したと思うです。
もの凄く疲れておりますです。



・・・さて、明日からサボりの代償いよいよ始まるお手製テンビわいわいどやどや小説

おおまかな設定と、ある程度は入力が済んでいるのでありますです。
・・・んでも、細かい設定の辺りが不安なんですねぇ・・・。

その辺あたりは温かい目で見て頂ければ、と思っております。


あ、明日のものにも載せると思いますが、注意要項を。

・登場するキャラクターとかは、まったくの想像の産物です。

・グダグダとか言わないでね!

・必死で頑張るから応援よろしく!
・・・・これは違うか。



こんな感じです。覚えておいてね!

それでは、明日から1ヶ月近く日記更新がないと思いますが、
その間、中の人が精一杯で送る小説を、宜しくお願いいたします!




続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

何ですよ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在427位ほど。目指せ一桁順位?
む、むごぉぉ・・・っす!






はい、どうもっ!

更新間隔が飛んでおります。飛び飛びでございますです。

・・・何せ夏期休暇までにやる事が多量に発生してしまいましてねぇ・・・。

あ、明日の更新は夏期休暇企画のあらすじ?でも載せようかと?。




それではー、昨日・・・の日記をどうぞー。




く、黒い・・・


あ、こうゆうSSを載せておりますが、狩りの方はやっておりません。

お守り&アバターが切れた状態なので非常にテンションが下がっておりまして・・。



・・・しかも夏期休暇企画を完成させないと不味いからね!
今はその方を優先していますから!

・・と言うか、優先させないと、完成しないんですよね・・・。



あ、本日の小ネタ!なSSを一つ。


何ですよ!


何ですよ!です。


今回のアップデートで追加されたのかな?な、Qのレシピを売ってくれる人です。

HPが上がるキューブレシピだけは売ってないです、はい。
んでも、それ以外のものはほぼすべて売ってありますです。

・・・勿論、最上級Qのレシピはありませんよ?


ちなみに、破壊の上級Aキューブとか、知能の上級GAキューブとかも売ってました。

パイロットのQもあったような・・・。


その所為でほぼ全てのキューブの相場ががくっと下がってましたね。

ってか、レシピの買取がすべて無くなってたような・・・。




・・・さてと、本日はそろそろこれにて!です。



追記はコメント返信とかですー。



今日も明日もあさっても・・・頑張る!


現在の経験値&全財産☆
少々・・・。


おまけ☆


お休みです。



続きを読む

テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | テンビ日記。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


