

--.--.-- | | スポンサー広告

調子が崩れたので。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在83位ほど。目指せ一桁順位?



現在お年玉プレゼントを実施中です!応募待ってます!

応募用ページへ行ってみる。




どうも。

案の定、体調崩しました。はい。

というわけなので、INしてません!


なので、例のネタ動画完成版を載せておこうかと。

暇な時にでも見てください。10分近くと結構長いですから。

・・・・もしかしたら誤字脱字あるかも・・・・。

ネタ動画完成版、放浪記楽屋裏第一話(?)



テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画関係。

動画について自分なりの考察。


うん。昨日言っていた通りだ。

皆さんは見て・・・くださいました?


見てない?・・・・今日の最後の所に載せておきます、はい。
画質は相変わらず悪いですが・・・・・





さて、ここからは名もなき戦士の放浪記、始って以来の真面目な内容となっています。
正直アホじゃない?ってくらい真面目に書きます。





うん、3次転職の動画を見てくれた人ならお分かりだろうが、

『異常にアッサリ倒してないか?』

これです。戦闘時間、約1分。

まぁJたこのドーピングがあったから、という事も含めてですが、

自分自身も正直ビックリなくらいにサクッと倒しました。うむ、私、よくできました。


さて、話題は変わりますが、皆さんは、めいぽの3柱をご存知ですか?


説明すると、一つは、火力。砕けた言い方をすると、『パワー』と言った所でしょうか。


これはめいぽだけではなく、あらゆるゲーム、日常でも言えることです。

実力さえあれば何でもできる・・・・・

少し飛躍しすぎた言い方ですが、簡単に説明すると、そんな感じになります。



次に、テクニック。要するに『腕が立つか?』って事です。

めいぽは基本的な操作が非常に簡単です。

その中で高度なテクニックを身につければ、さらに楽しくなる・・・・

そんな風になります。


最後に、信頼

これは、私が説明するには、かなり骨が折れますが、まぁ、単純に言って

『沢山のプレイヤーから支持を得ているか』

こう表しましょう。

更に詳しくなれば、沢山友達がいるか、評判のいいギルドに入っているか・・・・とか。


これ以上は私のプレイスタイルがアレな為、説明するのは不可能でしょう。





さて、ここまで長々と語って、一体何がしたいのか?


そう言われても、正直何とも答えられない・・・・・

嘘です。本当の所は、

『皆さんは何に一番重点を置いているか』

です。


火力を求める人はめいぽを単にゲームとして楽しみたい。

テクニックを求める人は更に操作の点で楽しみたい。

信頼を求める人は新たな出会いを求めたい。



・・・・・・・何か、凄く変な事を言っているような気がする・・・・・。

まぁ、いいか。・・・・・・うん。



あー、そうそう、動画載せないといけなかったね。うん。



おまけ☆おまけという名の動画☆(無音です。)



追記にて、コメ返。



只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




このブログを続ける生命線となっております☆どうか訪問時1クリックという名のご協力を☆


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画関係。

あれだ。動画が出来たぞ。


一応動画を作ってみました、はい。
まぁいろいろ駄目駄目なんだけどね、特に最後の方が・・・・

あとカンのいい人はもう某動画サイトで見てる人もいるかもしれない・・・・。

んまぁ最後の10秒は無視していいから良かったら見てください☆











只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




1クリック頼むでごわす☆

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画関係。

いや、なんだ、あれだ。


今日はSSとかないんだぜ・・・・頑張って書くぜ。

さて、変な前置は置いといて、本題に入ります。

タイトルは完全に適当です:まぁ気にしないでいただければありがたい。
今頑張ってある物を制作中です。ん、何かって?

動画だよ、動画。

私が本当に現在ソロなのか?とか、どうせ提灯行ってるんだろ?とかそんな変な疑問を払拭するために粉骨砕身誠心誠意(ry

まぁとりあえず第一段階のものを制作して見ると・・・・

容量1G以上・・・。

馬鹿か、おい。これじゃ俺のPCの容量無駄に食うぞ、おい。

まぁこれは置いといて、バックBGMどうしようか・・・。
適当な曲使えばいいんじゃない?
でも著作権とかがあるので、これも問題だな・・・・。

う?ん・・・・・・難しい問題が発生したものだ・・・・。
これじゃ動画を作るどころじゃないんだよね。

こんな時はグーグル大先生に頼んで・・・。

ふんふん、圧縮するには・・・・・JASRACがどうのこうの?フリーBGMには許可が必要・・・・


とりあえず情報をもとに作ってみます。





へ?この日記でupする?・・・・・・もう少し待ってください。本当に。


只今メイプルブログネットに参加しています。そちらもよろしくです。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




1クリック、できればお願いしますよ☆

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画関係。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


