

--.--.-- | | スポンサー広告

ようやく。


※FC2ブログアクセスランキング現在688位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【一年間無事に過ごせれば良い】






どうもです。

……相変わらず更新が遅くなって申し訳ないです。

少し前まで年度末の関係で中の人はひいひい言っていましたが、
何とかそれも一段落して更新が再開できそうです。



……その、今回はこんな感じの短い内容です。

あ、どうやらこのブログが7周年を迎えたみたいです。
……来年も無事迎えられるよう……頑張ります……。





……さてと、とりあえず今回はこの辺りでということで。


ではではー。



2015.04.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

今後の……。


※FC2ブログアクセスランキング現在657位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【一年間無】






……どうもです。



えーとまずは……更新が飛んですみませんっ!


色々とあったのです、えぇ本当に色々とあったのです……。


……ちなみに、正式な更新の再開はもう少しだけ先になりそうです……。

一応今週中には更新が再開できる予定です、はい。
……何事も起きなれけば。


そういう訳でして、更新が再開できるようになったら
ガッツリ頑張りますので、少しばかり更新をお休みするのをお許し下さいです……。





……それでは。


2015.02.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

あけまして。


※FC2ブログアクセスランキング現在216位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【一】





えっと、まずはあけましておめでとうございます。


今年も一年間精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。




毎年恒例のお年玉プレゼントイベントの発送に関してですが、
この更新後に順次行っていく予定
です。
念入りに確認しつつ、記載されたキャラクターへ発送させていただきますね。



それと、強制ではないのですが、可能でしたら
無事に届いたということを非公開コメントで構いませんので
一言教えて頂ければ非常に嬉しいです。




追記:参加頂いた方全員への発送が無事完了しました。





……さてと、今回は短めですがこの辺りでということで。
今年も一年間よろしくお願いしますね。



ではでは。



2015.01.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | リア話。

今年一年の総括。


※FC2ブログアクセスランキング現在472位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【今年も残りが僅かになりましたね。】






今年も恒例のお年玉プレゼントイベントへの受付は終了させていただきました。
ご参加の程、ありがとうございました。









どうもです。


お久しぶりです……って、日付を見ると今年も今日で最後みたいですね。
早いものですね……。




さてと、毎年恒例ではありますが、今年一年間の振り返りということで、
今年中の人がどんな感じで頑張っていたのかを見て行きましょうか。


……例年に比べて少々薄めですが。




1月から3月前後:色々と育成


この頃は色々と不安定というか変動していました。

流行に乗ってビーストテイマーを作るもあまり続かなかったり、
後の布石となる盗賊さんを4次転職させていたり……。


まだこの頃は学生だったのもあってか、
比較的安定して更新ができていたような……気がします。



4月から8月頃:デュアルブレイド、カンナを育成


両方共育成イベントの兼ね合いで上げた感じですかね。

デュアルさんは一応イベントを達成できて勲章を貰えましたし、
カンナさんも何だかんだで4次転職の達成が出来ました。


ただこの辺りから後述しますが立ち位置が変わった関係で
中々時間が上手く確保できない状況になってしまい更新頻度がガクッと落ちてしましました。

この辺に関しては来年の課題です。



8月下旬から今に至るまで:盗賊(シャドーさん)の育成


一番初めの子であり、現在育成中なのは盗賊さんです。
夏頃更新頻度を上げる為という名目で謎企画を行った後、
その勢いでグワーッと頑張った感じでしょうか。

ただその後冬になるに連れて色々と厄介事が増えまして、
それに合わせるかの如く更新頻度が……厳しいことになりました。



当面の目標はコメルツへの到達!ということで、
少しずつではありますがクリムゾンウッドのクエストを進めているのが現状です。


来年は勿論コメルツへの到達目標は達成したいですし、
まだ新職業のジェット?さんも触れていないので触りたいですし……。


そういった事も含めて、まずは目の前のやれることをしっかりやって行きたいです。


後は最大の懸念事項だった中の人の最も時間を拘束された出来事ですが、
年明け次第にはなりますが一段落したと思っています。

……多少は時間に余裕を持って動けるようになると思うので、
現状よりは更新頻度が上がる……筈です。


……こんな感じでしょうか。



さてと、まだまだ書き足りないことも沢山ありますが、
一先ずは今年も一年間ありがとうございました。


来年もおそらく相変わらず変なプレイスタイルで活動するような気がしますが、
頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。




ではでは、良いお年を。


2014.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | リア話。

折角なので。


※FC2ブログアクセスランキング現在529位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【今年も宜しくお願いします】








どうもです。


……本日は私の誕生日ってヤツです。



正直に言いますとそれだけです、はい。
重ねて言いますと大体後1時間で終わります、はい。


もう歳を重ねて喜ぶようなことは無いと思われるので
段々とこういったイベントも事務的に感じるようになるのでしょうか……。





今度は業務連絡です。



……更新の再開は2月1日辺りの予定です。

今週末まで忙しい感じでして、
それまでは多分更新は……難しいです。


早くビーストテイマーさんとかもしっかりと触りたいものです。





……さてと、凄く短いですが本日はこの辺りで。



ではでは。





雑言:
実と言うと来週も結構忙しかったりします。
……流石に今週ほど忙しくはないので、大丈夫だとは思うのですが……。

2014.01.29 | | コメント(1) | トラックバック(0) | リア話。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


