

--.--.-- | | スポンサー広告

特別企画その14?最終話?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在493位ほど。目指せ一桁順位?








「最終話 えっこれが最終回なの!?」


まるさ「んぜー、はー、疲れた・・・」

ようやく夜の庭キャンプ・・・とやらに到着。
疲れたぁ・・・。


まるしゃ「ほほぅ、ならこうゆうのはどうで・・・え?」
まるさ「・・・」

・・・まさかキャンプに入って10秒で塵を見つけるとは。
しかも・・・。

まるさ「良い身分ですねぇ?人が折角会いに来たと言うのに・・・」
まるしゃ「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
まるさ「さぁ?て、軽く絞め殺しましょうかぁ?それとも打ち抜きましょうかぁ?」
まるしゃ「いや、待て!この人はだな・・・!ぎにゃー・・・」


・・・ふぅ、とりあえずスッキリした。
さてと、聞きたい事があるから、適当に蘇生して・・・。

まるさ「よし、お人よしが居そうな場所を教えなさい」
まるしゃ「いや、この人がその本人なんだけど・・・(´・ω・`)ショボーン」


ん・・・・?



まるさ「・・・この見慣れない人がぁ?」
まるしゃ「うん、そうなんだ。あぁ、落ち着いて聞いてほしい。
     これがただの壮大な“前振り”だったらどうする?」
まるさ「いや、マジで?」
まるしゃ「あぁ、実はこの先から別の世界で動く事になるそうだから、
     その為の前振りって奴なんだ、すまない」

・・・えーと、つまり、私の今までの頑張りは・・・。

まるしゃ「と言うわけでシグナスキャラもよろへぶっ!」
まるさ「とりあえずアンタは地獄に堕ちろぉぉぉ!!!」



・・・完!









・・・はい、という訳で、如何でしたでしょうか?

えぇ、壮大な前振りです。前振り。


・・・えーっと、シグナスキャラもよろしくねっ!


テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 適当な雑記。

特別企画その13?第12話?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在456位ほど。目指せ一桁順位?










「第12話 手抜き?ナンセンスな言葉だなぁ、ははは・・・」


○○○「ふぎゃー!ふぎゃー!」

○○○「おーよしよし、はいはいミルクミルク・・・え!?
    ミルクが無い!?んじゃコーヒー貸せ!」

○○○「ふぎゃー!ぎゃー・・・」

○○○「ふぅ・・・ミッションコンプリート・・・」



まるさ「はっ!」

・・・悪夢だ、また小さい頃の夢を見るとは。
小さい頃はあの塵に育てられていた。・・・年の差はほとんどないけど。
お人よしはほとんど家に居ないし、両親は無論存在しないし。

まるさ「はぁ・・・早く帰って仕事しないとなぁ」

そう言えば、仕事の方はどうなってるんだろ?
日給15銀の肉体労働。・・・労働何とか法は破ってる日給らしいけど。
んでも、私みたいな人でも働ける珍しい職場。

まるさ「どれもこれも・・・あの馬鹿の所為だぁ!」

・・・早く終わらせよう。と言うか、正直、どうでもよくなってきた。
とりあえず塵を絞め殺す。それからだ。


まるさ「・・・さて、ようやくキャンプが見えてきた・・・。
    あぁ、疲れたなぁ・・・」



続くぅ!



テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 適当な雑記。

特別企画その12?第11話?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1815位ほど。目指せ一桁順位?








「第11話 旅って言うけど本来の趣旨飛んでない?」


まるさ「ふぅ・・・」

ようやくキャンプに到着。
・・・距離的に近いんだから自分で持っていってほしいなぁ・・・。


まるさ「えーと、とりあえずはー」

このよく分からない包みを届けなければ。
・・・って言うか、手のひらサイズの調合品で、何に使うんだろ?


まるさ「あのー、これ届けてほしいって頼まれたんですけどー」



ふっふっふ・・・


ヒューク「む・・・すまぬの、かたじけない」

・・・何と言うか、時代を感じさせるような喋り方・・・。


ヒューク「さてと、早速―」


旦那!


ワグニ―「おやっさん!また海賊が荒らしてるっス!」
ヒューク「なんと!えぇい、小癪な・・・」
ワグニ―「至急食料の用意をー!」


・・・つまり、海賊が暴れてると。
だけど、勝ち目はないから食料渡して帰って貰おうと。


まるさ「あ、あのー」
ヒューク「何じゃ、用が無いなら話すでない、今は忙しゅうての」
まるさ「その海賊さんとやらを、よければ倒しましょうか?」
ヒューク「な、何じゃと!?」

一瞬ざわついた。本当に一瞬だけ。
・・・別に悪い話じゃないと思うんだけどなぁ・・・。

ヒューク「ふむ、ならば頼もう。近くにいる海賊を、一通り一蹴してほしい」
まるさ「分かりました?」


・・・・さて、っと。




見た目から見えない威厳!


海賊A「何か可愛い子が来ましたぜ、ボスー!」
海賊のボス「ふむ・・・野郎ども、相手してやれ!」
野郎ども「あいあいさー!」
まるさ「・・・さて、殺りますか!」


?数時間経過?



ヒューク「有難う。お陰で助かったよ」
まるさ「いやいや、ただ単に見捨てられなかった、それだけですから」
ヒューク「いやいや、本当に感謝しておる。・・・そうじゃ、そこにワープ装置がある、それの利用を許可しよう」
まるさ「え?いいんですか?」
ヒューク「何、特に何も物で礼を払えぬからの。これくらいはしてやらねば示しが付かぬという物じゃ」
まるさ「あ、ありがとうございます!」


・・・しかし、また人助けをしてしまった。
やはり血は争えない、って事かなぁ・・・。


続こう!






テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 適当な雑記。

特別企画その11?第10話?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在1815位ほど。目指せ一桁順位?







「第10話 冒険その2開始―!・・・のはず」




まるさ「さて、冒険に出発しま」




いらっしゃい!



プリリー「ちょっと!そこの人!」
まるさ「へ?」

・・・これから冒険の始まり―って時に、何よ、もう・・。

プリリー「どう?いい薬とかあるけど、買っていかな」
まるさ「結構です!」

・・・キャッチセールス、ってやつ?
何にせよ、別に必要ないんだけど・・・。





ぎー!



ワーム「ぎー!」
まるさ「はっ!」

・・・今度は虫かぁ・・・気持ち悪いような、可愛いような・・・。


まるさ「どっちにしても・・・邪魔!」
ワーム「ぎぃー!」






うさ?




盆地ウサギ「うさうさうさ・・・」
まるさ「はぁ・・・」


・・・何と言うか、この島の敵は可愛い系なのか?
それとも、ただの偶然なのか?






うさうさうさー!



盆地ウサギ「うさうさうさー!」
まるさ「うさうさって・・・五月蠅い」

・・・ったく、無駄に鬱陶しいと言うか、邪魔と言うか・・・。
ってか、まだなの?その『夜の庭』は・・・。




あ、あの・・・



ショニ―「あ、あのー!そこの人ー!」
まるさ「・・・何?」
ショニ―「えっと、この先のキャンプに、貴方は行かれますかー?」
まるさ「・・・行くけど?」
ショニ―「え、えっと、こ、これをキャンプの人に渡して頂けないでしょうか?」




まるさ「・・・小さな小包・・?」
ショニ―「えっと、調合した特別なものなので、中身を見たり、割ったりしないでください、お願いします」
まるさ「はいはい、分かりました」


・・・はぁ、毎回何かしらお使いを頼まれるんだけど、何故?
私にもあの『お人よしオーラ』が流れてるのか・・・?
・・・ったく、あの野郎めぇぇ・・・。



続く。




テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 適当な雑記。

特別企画その10?第9話?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

※FC2ブログランキング現在440位ほど。目指せ一桁順位?
ぬぅぅ・・・っす!









「第9話 HERO!」


まるさ「さて、っと・・・」



到着!


とりあえず、タリーB1アイランドに到着。
・・・しかし、緑が多くて、綺麗だなぁ・・・。



まるさ「とりあえず、塵がどこにいるのか、調べてみるかな」


住所は知ってるけど、実際私はここに来たのは初めてだったりする。
・・・となると、誰か地理に詳しい人に聞いてみないと。


・・・結局、よく分からない。
誰に聞いても、『ウルトン様に聞け!』としか言わないし・・・。

ってか、ウルトンって誰よ、全く・・・。


【→この先ウルトンの覚醒の部屋】
・・・と言う看板っぽいものがあった。目の前に。
意外と目の前の物の方が分からないってやつね、うん。





ウルトン。




ウルトン「ほぅ・・・人を探しているのか」
まるさ「えぇ、人と言うか、塵みたいな奴ですけど。
    よろしければ、探して頂けないでしょうか?」
ウルトン「ふむ、別に構わん!・・・少々待て」


・・・何と言うか、クライブ様と比べると、不細工・・・ではなく、
特徴的な姿だなぁ・・・。


ウルトン「ふむ・・・分かるには分かったが、ここからは少し遠いぞ?」
まるさ「あ、全然問題ないです。それで、何処にいるのですか?」
ウルトン「うむ、その場所は『夜の庭』と呼ばれる場所だ」


・・・えーっと、夜の庭?何それ。
夜にしか咲かない花が一杯植えられてる庭とかの事?


ウルトン「とりあえずはここから道なりに進んで行け。
     さすれば、じきに見えてくる」
まるさ「あ、教えてくれて、どうも」
ウルトン「うむ、俺は人の力になれれば、それでよい」


・・・でも、意外といい人(?)っぽいなぁ・・・。
っと、さてと、出発しますか!


・・・続け!







テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 適当な雑記。

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


