

--.--.-- | | スポンサー広告

ふと見れば……。


※FC2ブログアクセスランキング現在374位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【時間が経つ】





どうもです。


……時間が経つのは本当に早いですねぇ。
気がつけば今月ももう10日が……。


……時間が経つのが早くなったと感じているのは事実なのですが、
とりあえず更新できそうなタイミングで頑張っていきます……。




えーと、活動報告行きましょうか。


さくっと。


育成の方は時間の神殿をぼちぼちと進めています。

……しかし、ドランゴーレムさんが使い辛くなったのが厳しいですね。
今後も時間の神殿は進めていく予定ではありますが、
神殿以外にも何か良さそうな場所を探さねば……。




きのこーん。


コイン集めもゆっくりと頑張っています。

どこまで最終的に集められるかは分かりませんが、
交換するのを忘れないように時期を見ながら頑張っていきますかね。





ちょっと小言を。

メイプルストーリーポケット(スマホ版のあれ)をちょこっとだけ触っていました。
デュアルブレイドさんを使っていたのですが、レベルアップの時のSPが2しか貰えなかったり、
スラッシュストームのモーションが何か変な感じになっていたりもしましたが、
システム自体はPC版を出来る限り再現していてなかなか良い感じでした。

……でもやはり出来るならPC版の普通のメイプルストーリーが良いなとも思いました。
操作性がやはりスマホだと限界がありますので……。





さてっと、本日はそろそろこの辺りでということで。


ではでは。



雑言:
東日本の方では雨が凄いことになっていますね。
中の人は西日本在住なので中々状況がわからないところもありますが、
一刻も早く落ち着いて欲しいものです。




2015.09.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

人気……?


※FC2ブログアクセスランキング現在472位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【時間が経】






どうもです。


さて今日からいよいよ9月ですね。


……働き始めてしばらく経つのですが、最近本当に
時間が経つのが早くなったなぁと思う今日この頃です。

……歳ですかね。






そいやー。


ぼちぼちと本来のペースを再開、ということで久々にレベル上げに勤しんでおります。
現在はクエスト進行も兼ねて時間の神殿を進めております。

若干マップがコンパクトになった時間の神殿ですが、
大きな仕様変更も無さそうなのでしばらくはここで頑張ろうかと。


……そう言えば、しばらく見ない内にドランゴーレムさんが人気狩場になっていますね。

近場まで行けるタクシーが出てきたのが一番の理由なのかもしれませんが、
昔から利用してきた身としては少々肩身が狭い思いがします。

マップ構成が非常に単純で、湧きも悪くなかったので
敵さんの数を倒すクエストでは非常に便利だったのですよねぇ。


スターフォース関連でスケルゴサウルスさん達の方は狩り辛そうな感じもしますし、
これは今後のレベル上げ設計を少し考える必要もありそうです。




うへー。


……レベルが151になりました!

設計を考えつつ、当面は160レベルを目指して頑張っていきましょうかね。

確かその辺りで新しいマップが解禁された記憶がありますので。





……えーと、久々普通の更新で何かと不便があったかもしれませんが、
これからもぼちぼちと頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!



ではでは!




雑言:
秋雨前線頑張ってますね。

2015.09.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

12周年記念……


※FC2ブログアクセスランキング現在676位ほど。目指せ一桁順位?
・・・ΣΣ(゚Д゚;)っ【時間が】




……。

…。



はいどうもお久しぶりでございます!


えーっと、気がつけば最後の更新から3ヶ月近くも経過していましたが、
一体私は何処に行っていたのでしょうかねぇ……。


……本当にすみませんでした。



その色々ありましてしばらく離れておりましたが、
先日からぼちぼちとリハビリを始め、何時再開するかの機会を伺い、
その他紆余曲折を経まして現在に至るというわけです!



……文章が変なのは何時もの事でしたが、今回は特に酷いですね。
早く何時もの感じに戻さねば……。




ごほん、とにかくこれからぼちぼちと更新を再開していきますので、
改めてよろしくお願いします!




追伸:
サインを送った際に内緒話でお礼を送ってくださった方、
あの時はとっさのことで返信が出来なくて申し訳ありませんでした。
こちらこそありがとうございました。後これから更新をぼちぼちですが頑張りますので
よろしくお願いします。

2015.08.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2かうんたー。

ぷろふぃーる。

ーマルサー

Author:ーマルサー
メイプルストーリー
あずさ鯖に住んでいる、
ひっそりこっそりな人です。

現在ソロを続けて…何年目?
思い出せないくらい、ほぼ
一人でばっかり活動している
変な人です。

意図的に避けている訳では
無いのですが、あまり
そういったのが得意ではない
人間でして……。

あ、ちなみに
元ぷらむ鯖出身です。

野球好き(カープファン)です。
気分更新の『例のあれ』日記では、
パワプロで私が自主制作した
ちょっと強い選手紹介をやってます。
そちらも宜しければ、どうぞ。

サブ達も皆名前は
大体同じです。

昔はテンビもやってました。
サービスは終了していますが。

基本的にリンクはフリーなのであります。
ですが、リンクされた際は、
出来ればコメントを一言お願いします。
コメントしていただけると、
ビックリするくらい中の人が喜びます、はい。

月別あーかいぶ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


